すいません、今日もお休みします。


 

 

夏休みならいいのですが、事務仕事が大量に。
そして(産廃関係も含め)「復活」せざるを得ない情勢のため、やっぱり休暇はなしです。

 

 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。

 

 

”臓器狩り”に関わったとされるCHINA人医師のリスト(ネット初公開)【酷いと思った人はシェア】

 

 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。

 

 


This entry was posted in 国政報告. Bookmark the permalink.

7 Responses to すいません、今日もお休みします。

  1. 波那 より:

    🔻(。-`ω-)これは酷い、NHKが安倍総理の会見から謝辞をカットほか – テレビがやらないニュース
    https://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/185e191da4da25bd08ba389ccef3a81e

    🔸Chieko Nagayama @RibbonChieko 6
    放送前に会見全文を官邸HPで読んだ

    家人に「総理が“厳しいときも至らない私を支えてい ただいた”と、批判ばっかり言ってる人も含めて全て の人に御礼と感謝を仰っていたのよ、 ほら観て観 て」とTVをかけた。 NHK9

    すると、ソコの手前で”ブチン”とカット

    ええ~~とショック

    悪意の報道は誰のためなの?
    ttps://twitter.com/RibbonChieko/status/1297923887338987520?s=20

    🔸Chieko Nagayama @RibbonChieko · 9
    NHK9
    総理のご挨拶カット部分

    『心から御礼を申し上げたいと思います。 また大変 厳しいときにあっても、 至らない私を支えていただ いた全ての皆様に感謝申し上げたいと思います。 』
    kantei.go.jp/jp/98_abe/acti…

    国民への感謝と御礼をカットして支持率最低、健康不安、コロナ対策の否定で番組構成

    酷いよ
    ttps://twitter.com/RibbonChieko/status/1297881528454635522?s=20

    笑ってしまう位あからさまに堂々と日本貶め、政権打倒、姑息な反日報道をする犬あっちK。 共産党員と在日朝鮮人が巣食っているのが丸分かりw。 NHKが存在し続けたいならスポンサーから金貰う民間企業に落ちればいいでしょう。何で莫大な税金で支えてやり、受信料は強制的に徴収させてやって国民に反日報道を垂れ流す皆様のNHKなんですか?高市早苗大臣。とんでもない高給暮らしさせてやってますよね。

    Fラン大学は文科省の官僚が天下りする為。

    犬あっちKは総務省の官僚が天下りする為。

  2. ほうじ茶 より:

    このブログが小坪先生の主要な武器だと理解していますので、今後も応援クリック押し続けていきます。
    ブログランキングが上位を保つ事によって、小坪先生の発言力や説得力が増大すると思っています。
    これからも応援続けますので、とにかく無理をなさらずに頑張ってください!

  3. 草莽の団塊です! より:

    小坪先生、この暑い中、くれぐれも無理はなさらないようにおねがいします。あの高橋洋一先生でさえ、一時間外にでただけで熱中症になってしまいました。ご回復されているようでなによりですが・・・

    なので、ブログのいいねb、応援クリックはおまかせくださいませね!

  4. 宮崎マンゴー より:

    小坪議員様いつもお疲れ様でございます。
    ありがとうございます。

    夏休み無し、御体調の方は如何でしょうか?
    御無理続けなさると後でツケが回ってまいりますので十分お気をつけなさる事です。

    危機なる日本の現状を冷静に観るには、TVや新聞から遠のく事が最良の方法なのかな…と日々思うことでございます。
    国家とは!を以前小坪議員様が熱く語られておられた様に、我日本に於いて、真の見極めある目を持つ多くの賢き民(賢者)は、この日本にて起きている異変に既に気づいておられるかと存じます。国体事態が崩れ、長なる存在をも無き状態なのでは…と危惧してなりません。再び、選挙という方向へ向かうのでありましょうか?愚民なる者が選ぶ者も、結局は愚者を選んでしまう様に。これまで、見て見ぬふり、聞いて聞かぬふり、知って知らぬふりを続けた我々日本人の有り様はどうでしょう…衣食住、三権分立、地、水、文化、遺産、習わしなどなどに至るまで侵食されてしまっていた事(気づかない筈がない)
    *8/22もえるあじあ様にて
    [誤って破棄]法務省、日本への帰化申請書類など902人分を誤って破棄…これは、一大事なる事ではないのでしょうか。こういう事を何度も繰り返しても学ばない現実。

    海の向こうでは、ベラルーシにて独裁国家への市民の怒りが報道されております。威嚇や暴力、締め付けをもじさない厳しい状況下、多くの市民が立ち上がりの日々…行方を案じておりましたところ(ベラルーシの背後が強力なだけに)、隣国のリトアニア、エストニア、ラトビア(バルト3国)という、かつてソ連からの独立の為立ち上がりし国々による、救いの手なる人間の鎖が行われました。国を愛すとは、国民の平和を願い護るとは、こういう姿をいうのでしょう…

    それに比べて日本はといえば、いまだ堂々と日の丸を掲げる事すら出来なくなってしまっている、国が襲い来る危機、其処にある危険すら隠している現状。揺らぐ国体、揺らぎ続ける政府、そして長年に渡る壮大な虚偽の国日本であること。日本にとっての不幸は、島国日本である筈なのに、隣国と称して土足で入り込み、国民を苦しめている存在があるという事の奇妙。隣国にて、人間の鎖で心繋がれたベラルーシ共和国の人々が羨ましく想います。しかしながら歴史に於いて、度々の苦難を国民が一丸となって乗り越えて来た強さがある誠実なる民族であります。どんな困難でも揺らぐことのない大和魂を持つ民であります。今ならまだ遅くない、日本の虚偽がバラバラと剥がれ落ちている今だからこそ、真実を追求し見極め見抜き、国を立て直さねばならないと存じます。虚偽がまかり通ると、フェイクが当たり前になり、人の正義もフェイクが真実として国が根底から覆されてしまうのです…全ての日常に於いて。

    急がねばなりません。
    日本人による、日本の為の立て直しを。

    かつて敵国でありました米国では、今やトランプ大統領を長とし、それを支える勢力も存在しており、日本は同盟であること。日本だけの力ではもはや迫り来る危機からは防御出来ない、好むと好まざるとにかかわらず米国や台湾などの国に力を借りねばならない状態なのでしょう。綺麗ごとは、虚偽は、もう通じないところに立たされていることを我々国民は知らねばならないのでしょう。何が正しくて、何が悪なのかを一刻も早く見抜き行動に移さなければ、日本の未来はないということです。様々な侵食は、蔓延する犯罪冴えもまかり通る現状で、泣き寝入りするのは国民だという現実…子供や女性などの弱き民に安息の日々はない現実。

    混迷する日本政府に、果たして国民の平和や命を背負う政治家は存在致しましょうか…
    ただ一人「わたしは嫌だね!」と大和魂を持たれる小坪議員様が、同志の政治家の方々がおられる奇跡に期待致したく存じます。
    多くの闇や真実を知りながらも、語れずにおられるかと存じますが、我々民と共に、日本🇯🇵の立て直しと再生を宜しくお願い申し上げます。祈

    1. サウ より:

      頷きつつ、拝読しました。
      本日、ご文章を読めて嬉しく思います。ありがとうございます。

  5. ふぃくさー より:

    先生は日本の宝です。くれぐれもお体を大切に。

    ところで、最近Redditの翻訳板でよく遊んでるんですが、時期的なものか寄せ書きの翻訳依頼が多く出てます。
    出てますねー、工作員が!
    昨日も出てきて、「上官に逆らわないようにするために日の丸フラッグは贈られた」とか、求めもないのに説明してやがったから「根拠を示せ」って食いついて大激戦になりました。今日帰宅して覗いてみたら私の意見は-36p。しまいには「歴史修正主義者」はともかくとして、「ネット右翼(これは日本語で!)」という単語まで飛び出しましたからねー、さあ果たしてどこの半島から来た人たちやら?
    でも2人だけまともな人がいました。微力ですが少しずつでも頑張っていきます。

  6. Y より:

    先生、いつもありがとうございます。
    コロナ、熱中症、諸々気を付けて下さい。

    いろんなブログで、Rさんの名前が変わったことは既に出ていますが、私はRさんが気に入りません。日本を変えたい。という熱い情熱は伝わりますが、目線は中国です。日本を属国でしか見ていないと思います。
    目上の人に対して敬意を払わない。自らの履歴が疑わしい。言動がメチャクチャ。麻生副総理に対して、「あなたはどれだけ偉いのでしょう」とは驚きました。
    こういう方が、国会議員でいることが不思議で仕方ありません。危険だと思います。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください