内閣総理大臣の賛同を得たい、ブルーリボン着用の共同声明。地元選挙区である広島市議会を訪問


にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。

 

 

 

広島市議会 最大会派の #山路英男 幹事長と。 #ブルーリボン を着用する共同声明、最終的には内閣総理大臣として岸田文雄先生の賛同を賜りたい。そのためには地元からの声を頂きたいのだ、と。

ノビノビと話してますがマジでそういう話をしました。

 

 

昨日は、香川県にて。

 

香川県においても多数のご賛同を賜っております。
自民党・県政会からは、県議全員の賛同。他多数の地方議員からもご賛同を頂きました。
(そのお礼の報告に奔走。)

 

 

移動日だったので、今日はここまで。

いまは福岡県に戻っています。

ブルーリボンの件は、再度、きっちりまとめたいと思います。

 

 


This entry was posted in 国政報告. Bookmark the permalink.

6 Responses to 内閣総理大臣の賛同を得たい、ブルーリボン着用の共同声明。地元選挙区である広島市議会を訪問

  1. 波那 より:

    前に、ナニワの激オコおばちゃんの所に載せたのを、そのままコピペします。

    随分前に正しい歴史認識さんの所で「ひうらさんの思い出」と題して取り上げられたのですが見つけられなかったので、漁民救出ウラジオストックで検索したら出て来ました。ブルーリボンバッジの周知は多くの国民への意識発揚にはなります。しかし、テロ国家北朝鮮への威嚇にはなってはいません。トランプ大統領がされたように圧倒的な軍事力で威圧しないと我々の同胞は取り戻せません。小国のレバノンさえも拉致された四人の女性を返さないなら軍事力行使も辞さないと脅して取り返しました。

    戦前の日本は自国民が捕らわれたら例え少数であっても軍の威力を示して国民を取り戻しに行く普通の国でした。

    日本の誇りシリーズ Pride of Japan
    http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-7007.html?sp
    2015/02/22

    ∇露に拿捕された日本の漁師を助けにいった日本帝国海軍

    これが、大日本帝国政府だった!!

    昭和の初め、蟹工船に乗り込んで北洋漁業に従事していた日浦さんは、突然旧ソ連の警備船艇に拿捕され、乗組員一同、ウラジオストックに連行、抑留されました。

    そこでの取り調べは惨たらしいもので、ありもしない犯罪の自白を強要され、半殺し状態で再び日の目を拝めるかと思った程でした。
    次の日、再び鉄格子の中から引き出されました。

    いよいよ殺されると半ば覚悟した途端、何故か旧ソ連官憲の態度が手のひらを返すように 豹変し、ロシアン・ティーまで振る舞われて、にこやかに釈放されるではありませんか。

    捜査は打ち切られ、無罪放免となった彼等は施設の外に出ました。 彼等は【ともかく港へ向かおう】とふらつく足を海に向けました。

    その瞬間、何故、助かったかが判りました。

    【沖には日本海軍の大艦隊が間近く展開し、旗艦たる巡洋艦以下、各艦砲身を陸に向け、砲門を開き、その強大な攻撃力は毎分幾百幾千發ぞ。
    陛下の赤子にかすり傷だに負はせなば、ウラジオストックそのものを消滅させんばかりの圧倒的武威を以て、ソヴィエト社會主義共和國聯邦を威圧して呉れてゐたのです。旭日の軍艦旗の何と美しく、浮かべる城の何と頼もしかったことでせう、皆、感泣しました。鋼鐵の艦体に頬ずりしたい思ひで ・・・・・】

    こうして彼等は無事、日本に帰ることができました。取るに足らない漁船の、わずかな人数の乗組員の為に、大国相手の戦争も辞さず、瞬く間に艦隊を繰り出して救出してくれた祖国日本に報いる為、と、その後、日浦さんは、一層仕事に励んだそうです。
    ……………

    自衛隊は世界の軍隊ランキングでは5位か6位に居る立派な軍隊です。自衛隊法の改正こそブルーリボンバッジを付けている議員の数の力で励んで頂けないでしょうか。安倍さんの目指していた強い意志を達成して欲しいです。

  2. 権鉉基(コン・ヒョンギ)さんを応援しよう!

    「祖国へ帰ってくれてもいい」はヘイトスピーチ ヤフーに削除要請
    https://www.kanaloco.jp/news/social/article-956526.html
    権 鉉基(コン・ヒョンギ) フェイスブック
    https://ja-jp.facebook.com/people/%E6%A8%A9-%E9%89%89%E5%9F%BA/100002200557946/
    1982年 広島市基町生・広島朝鮮初中高級学校(2001年卒)大阪の音楽専門学校に進学。広島に戻って朝鮮総連職員
    https://mainichi.jp/articles/20200821/ddl/k34/040/347000c
    https://hachidorisha.stores.jp/items/60851a49f3c5e723fc9f1675
    〒730-0011 広島県広島市中区基町19-2-448Alternative Space CORE DJ権鉉基
    https://twitter.com/Motomachi_B_P/with_replies
    070-5302-6234
    alternativespacecore@gmail.com

    1. 耶麻斗 より:

      テロ国家北朝鮮の日本人拉致にも協力した犯罪者組織、朝鮮総連の職員を応援しようとか、よくここに出て来れるものだわ。ド厚かましい!

      無理矢理連れて来てもいない、勝手に入り込んで居座ってるんだから、日本には引き留める理由など一切ない。何で被害者のフリが出来るのか!?引き留める、帰さないは北朝鮮がやってるのと同様の拉致になるんだから。

  3. 宮島のもみじ より:

    山路英男議員は広島の小坪議員だと思っています。
    頼もしいです。ありがとうございます。
    私は、エールを送る事しか出来ませんが。
    広島を大阪市や川崎市のような無法地帯にはしないで下さい。よろしくお願いします。

  4. ロード より:

    内閣総理大臣の署名とは胸アツです!
    岸田首相の賛同を賜るためには、広島の議員の方々のご協力が不可欠であり、
    山路英男市議は、とても岸田首相と近しいのですね。
    ご賛同いただければ、国家の意志をより一層強く示すことになると思います。
    大山一郎県議の県政報告会はいつも大盛況ですね。

  5. azumaebisu より:

     小坪市議の立場が改めて表明されました。大変嬉しい。

     山地広島市議会議員が【我々の側】だったとは…【財務省閥=宏池会】に引き摺り込まれ、いよいよ切羽詰まった岸田総理…【大宰相・安倍晋三】の後を継いで【大復活】するか?それとも【統一地方選挙】に負け、【防衛増税】の愚策で【総選挙】に打って出て【大敗→内閣総辞職】を憂き目を見るか?山地広島市議のアドヴァイスを聴けば明白では無いですか⁉️

     それに、【高橋洋一さんを招いた大山一郎香川県議の県政後援会】…

    これは…もしかしたら【地方議員の会】が、【防衛増税反対】の全國的包囲網を築いているのでは無いのですか?

     自分で書いていて、ハタ!と気付きましたよ!此の儘突っ込めば【防衛増税の故に
    、統一地方選挙大敗】が目に見えていますからね。

     地方議員の怒りは尋常じゃないでしょう。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください