ゆっくりします。

 

 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

体調はもういい感じ。
喉は腫らしてしまいましたが、早めに抗生剤を飲んだので。

扁桃腺(切ってはいるので、厳密には扁桃炎ではない)は、炎症で腫れるので、風邪薬とかは効かないんです。ただ抗生物質のみ。
あんまり飲むと効かなくなるとか聞いたので、できるだけ控えてはおりましたけど。

早めに抗生剤を飲んだこともあり、今回は軽症。
もういい感じです。

けど、体力回復のため、今日までお休みします。

 

確かに、激務につぐ激務でしたから。

 

 

 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。

 

コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)

  1. 波那 より:

    寒気がする話です、、、ゾクッとしました。

    🔻【教育現場の汚鮮レベル酷すぎ】既に工作活動も正体を隠さなくなりました。
    https://ameblo.jp/kujirin2014/entry-12679955122.html

    日本neco
    子供の通っている公立小学校。 君が代を教えずハングルを教える。 テストに出ても0点でいいから覚えなくてイイと言っ ておいた。

    文科省は一体何をしている?

    🔸ハングル教材の画像を、皆さんサイトで御覧下さい。
    ……………

    シーボーズ @ad99259925
    公立でこれはアウトでしょ。

    sijin-laia 【 DOJ No.27 】#DOJ #チ-ムDOJ @LaiaSijin
    >テストに出ても0点でいいから覚えなくてイイと言っておいた。 親として100点です。!(^^)!

    にゃにゃmarkⅡ @mark12986348
    100歩譲って英語なら一応世界共通言語と言われているから理解できる、1000歩譲って中国語なら中国の経済規模と人口を考えて理解できるが、ハングルを教える理由が見つからない。

    サマノスケ℗(紺地に金泥は忠義の印) @Tenkyu15251561
    時間には限りがあるのになぜそのような無駄なことをするのか? ハングルを教えている小学校はいろいろ説明しなくてはならないことが多そうです。

    呉龍( ^ω^ ) @G9KExam
    既に工作活動も正体を隠さなくなりました。 日本侵略も現実味が有ります。m(_ _)m

    sijin-laia 【 DOJ No.27 】#DOJ #チ-ムDOJ @LaiaSijin
    地方公務員の国籍条項を撤廃した自治体が増えたせいで、日本の義務教育は危機的状況です。 なので、歪んだ教育から子どもを守れるのは親だけです。 歴史においても正しい史実を教えてあげてくださいね。

    高千穂 メグ @takatiho05
    お早う御座います。👉この件で「片山さつきさん」が御一報 下さいとの連絡です。学校名等教えてあげて下さい。 先生が対処して下さると思います。宜しくお願いします。

    Looking Glass @ごくらくズ @thechangeiscast
    どういう目的かの説明義務はありますよね
    ……………
    我々日本人は警告と受け止めるべきだ。

    おかしな国の、考え方の異常な、信用ならないおかしい連中がそこかしこにいますよ、と。

    日本人は気をつけなさい、と。

    特殊な連中だからね、と。

    『★ハングル表記とは異常な連中の存在を常に注意しましょうというサインだと考えるべき』
    駅からハングル文字がなくなりますように・・・そして日本から朝鮮人がいなくなりますように・・・憲法改憲を邪魔するのも、公共機関にハングル文字が氾濫するのも全部公…
    リンク
    ameblo.jp

    日韓併合時に韓国国民の識字率を向上させたかった福沢諭吉先生がハングル文字を改良し普及させたのが、現在のハングル文字です。

    『☆「韓字」とは?韓国は漢字を廃止して後悔←識字率は6%だったんだから漢字が読めたわけではない。』
    ※BGM 【鬼滅の刃】キャラ名の漢字の覚え方を紅蓮華にのせて 「ハングルと漢字の創製原理は同じ根 “始祖詩人ギムラク「ハングルと韓字の美しい同行」で主張始祖…
    リンク
    ameblo.jp

    はっきりいって教職員組合という名称が付く団体にろくな団体がないことはもう皆さんもご存知だと思います。

    『★パヨク教師ミズポ』
    女子高生『父が自衛官で・・』左翼教師 発狂するも クラスメイトが戦闘モードに!!動画を見た後、非常に爽快な気分になりました。ざまあみろパヨク教師ミズポ!!最近…
    リンク
    ameblo.jp

    韓国企業や在日韓国団体が日本にゴリ押ししている「キムチ」。ついに小学校の教科書にまで進出してきました。

    『★韓国人の大好きな「キムチ」は日帝残滓なんだけどね。』
    ※ふざけやがって!!誰のふるさとだよ!!いつから川崎名物が「キムチ」になったのか誰か教えて下さい。しかも20万で返礼品が「キムチ」川崎市は馬鹿なの?そりゃ川崎…
    リンク
    ameblo.jp

    「日本の歴史は学問 」「支那の歴史は宣伝 」「朝鮮の歴史」は妄想です。

    『★韓国人が敵視する『新しい歴史教科書』』
    日本の歴史は学問 支那の歴史は宣伝 朝鮮の歴史は妄想です。彼らといくら歴史問題を話し合っても無意味なんです。2002年から2010年まで2回にわたり日本と韓国…
    リンク
    ameblo.jp

    大高未貴「日本を多民族共生国家に変えて汚染しようとする企みの中、文科省の中にも人が入り込んでいて教科書も改竄し、真っ赤な教科書を使う様にしている。その教育受けた連中が外務省等に入ってどうやって歴史認識で外交で戦えるのか」

    以下略
    ……………

    片山さつき議員が動いて下さるようですね。宜しく、お願いします。萩生田大臣は御存知でしょうか?

  2. 波那 より:

    🔻在日強制連行の「神話」捨てよう
    阿比留瑠比の極言御免
    https://www.sankei.com/premium/news/170813/prm1708130013-n1.html

    〈抜粋〉
    現在、韓国で戦時中の朝鮮人徴用工問題が無報酬の強制連行・強制労働であるかのようにねじ曲げられ、反日映画が制作・公開されるなど再燃していることもある。そこで、在日韓国・朝鮮人たちがどうして多数、日本にいるのかを改めて考えてみたい。

     断っておくが、いわゆる「在日」の人々をいたずらに排斥したり、差別意識をあおったりするつもりは毛頭ない。だが、彼らを強制連行被害者の子孫だとみる勘違いや誤解、つまり「強制連行神話」がいまだに根強いと感じている。

     実際はどうなのか。今年5月19日付の当欄でも指摘したように、昭和34年の政府調査(外務省発表)によると、当時約61万人いた在日朝鮮人のうち、👉徴用労務者として日本に来た者は245人にすぎない。裏を返せば、ほとんどすべての在日韓国・朝鮮人は自らの意思や家族に連れられるなどして日本に渡った人々の子孫だということである。

     30年6月18日の衆院法務委員会では、韓国からの無登録の入国者と、その犯罪行為が議論されている。その中で、小泉純一郎元首相の父である小泉純也法務政務次官は、こうはっきりと答弁している。

     「60万と推計をせられる朝鮮人のうち、日本から母国に帰りたいという者は一人もいないといっても大した言い過ぎではない。一方向こうからは、入れれば手段方法を選ばず、命がけでも密航をして、怒濤(どとう)のごとくどんどん入ってくる」

     「それをみな国費で、国民の血税で養ってやらなければならない。その取り扱いについても、極めて懇切丁寧にしなければ、人権蹂躙(じゅうりん)というような問題まで起きてくる。日本国民の血税の犠牲において、韓国人をまず第一義として大事にしてあげなければならないのかというところまで、考え方によっては行く」

     これに対し、椎名隆委員(自民党)もこう質問で訴えている。

     「連中は、日本に行きさえすれば生活ができるというところから、どんどん入ってくるのじゃないか」

     繰り返すが、日本に定住して代を重ね、日本に生活の基盤を置いて日本文化・風土に慣れ親しんでいる人たちに対し、今さら帰国しろだとか遠慮しろだとか言う気はさらさらない。

     ただ、彼らに不必要な贖罪(しょくざい)意識を持ったり、無意味な同情心を抱いたりするのは筋道が違うし、韓国や北朝鮮の対日誤解・曲解を深めるばかりだと考える。
    ………………

    今日本に居る在日朝鮮韓国人は徴用者245人以外は不法入国者の居座りでしかありません。北朝鮮に囚われて居る日本人拉致被害者らは一日千秋の思いで日本に帰りたいと思って何十年もの年月が経っていますが、この人達は拉致されて来たわけでもなく、日本政府が受け入れると入国させたわけでもない、自由意志で帰国できるのに帰りたいと言ったことがありません。その上、生活保護受給者は外国人の中でダントツ一位で、置いて貰えている日本に貢献するどころか反対に日本と日本人を口汚く罵り反日している異民族です。オマケに、社会に出て日本人には何の役にも立たない反日国の言葉を堂々と日本人の子供に押し付ける彼らの横暴さに腹が立ちませんか?

    日本で生まれて育ったのに今更帰れないとか勝手な事を言って、日本人は生まれて育った半島からも台湾からも全て帰って来ましたよ。台湾からの引揚者は台湾人に見送られ無事に帰って来ましたが、半島からの引揚者は身ぐるみ剥がれ、なぶりものにされ殺され、娘達も母親も強姦され、半島には何万体の日本人の骨が埋まったままなのを教科書で教えるべきなのに、何でそんなことまでされた民族のハングルなんですか?

    全ては1990年の海部内閣が国民に知らせる事なく決めた日韓覚書で三世以下にも特永を与えたからです。在日1世2世に永住許可を与えたのは国家間の条約に含まれていることで日韓基本条約が破棄されなければ日本独自で取り消しは出来ませんが、日韓覚書は日本だけで決めたこと。閣議決定で取り消せるのではありませんか?何故、不法入国者民族をこんなにまで増長させているのでしょう?あの人達は一体何の権利があって在日コリアンに参政権を与えないのは差別だと言えるのでしょうか。他の日本在住の外国人がそうであるように韓国籍である在日にも韓国の参政権が与えられています。

  3. ぽのかのぽん より:

    記事と関係の無いコピペでコメント欄を荒らさないでください。

    • ミカンの実 より:

      あなたもね。

    • 波那 より:

      お読み頂き有り難うございました。

      被害者なのだと日本人に思い込ませる事のみが安泰に居座れる根拠だった在日の地位に翳りが差して来ている…事に腰を抜かして反応してしまったのですか?

  4. 神無月 より:

    扁桃腺の炎症は、守護様からの贈り物でしょうか。

    倒れて緊急入院しないように、神界?霊界?からのお救いと思います。

    どうぞ御自愛ください。
    .

  5. コブシ より:

    いつも貴重な内容、ありがとうございます。
    所で痛みや炎症を防ぐには抗生物質では無く、冷やすのが一番です、保冷剤か氷をタオルか何かで巻いてで冷やしてください、なるべく直接肌に当てる方が効果があります。
    抗生物質は飲み過ぎると効かなくなり、身体に悪影響を及ぼします。
    どうぞお大事になさってください。
    応援しております。

  6. ぽのかのぽん より:

    https://i.imgur.com/1TpsI23.jpg
    世界の首脳の最前列に立つ文大統領。
    それに比べて・・・

    • 耶麻斗 より:

      それに比べて…って言ってる意味が分からない。これはオブザーバー国が入ってる写真だからだろう。G7の7カ国とEUからの2人を寄せた9人の写真でも菅首相は後ろに居る。今はコロナで間隔空けて立って居るが、本来は横列に並び、就任期間の長い順から開催国の首脳寄りの立ち位置になる。この写真では一番就任期間の長いメルケルが前列に居る筈が一段後ろに居る。ムンがサミットでの写真撮影の立ち位置の決まりを知らなかったからで、勿論、菅首相は決まりを心得ている。だから同じオブザーバー国のオーストラリアのモリソン首相も就任期間が短いため後ろに居る。

タイトルとURLをコピーしました