もう一日、お休みします。ごめんなさい。


 

 

体調はすこぶる良いのですが、事務処理を貯めてしまいました。
こう、たまった事務仕事を続けると、やる気なくなると言いますか。

世界は淡々と動いていきますが、私も淡々と仕事を進めていきます。
一日遅れてしまい申し訳ありません。

 

 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。

 

 


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

3 Responses to もう一日、お休みします。ごめんなさい。

  1. k のコメント:

    大丈夫です。お待ちしています。

  2. いちファン のコメント:

    まだまだ先は長そうです。本当にご無理をせず、きちんと大地に…我が国の国土に…根を張るご活動を期待します!

  3. 波那 のコメント:

    そこのけ、そこのけ、オパヨが通る…?パヨパヨチ〜ン🎶

    平野啓一郎
    @hiranok
    今が令和何年か、もうわからなくなってて、驚いてる。。。いい加減、全部西暦に統一してほしい。
    午前9:11 · 2021年2月8日

    この方、小説家とからしいです。

    亀田荒太@arakame_haiku
    返信先: @hiranokさん
    今が西暦何年か、もうわからなくなってて、驚いている。。。いい加減、全部和暦に統一してほしい。
    午前10:33 · 2021年2月8日

    平成の時は、さすがに、え〜っと今年は平成20…何年?と思い出そうとした事があったけれど、今年まだ令和が始まって3回目の年ですよ。中国人バラマキのチャイナウィルス💢のせいで平成2年は忘れられない年になりそうだし。

    西暦→令和の変換は  西暦の末尾2桁 – 018(れいわ)と覚えていれば良いそうです。2021(021ー018)と簡単ですね。

    西暦が罷り通るようになったのはキリスト暦を使っている欧米がアジア、アフリカの殆ど全てを植民地にして凌駕していたせいですね。我々の国、日本は西暦よりも長い歴史の皇紀がある国。今年は皇紀2681年です。

    no name
    そんなに日本の伝統文化が嫌いなら自分が出て行けばいい!
    日本人は誰も止めんからな、ナリスマシの密航犯罪侵略者ども!

    no name
    数を数えられない個人的な理由で元号を廃止して欲しいの?パヨの人なのかは知らないけど、元号廃止論者も作戦を変えて来たのかな、一般受けしやすい切り口で。

    no name
    だったら皇紀で統一してくれよー

    no name
    誰か知らんが
    アタマ悪いって自己紹介してるだけやん

    no name
    キリスト教の暦に統一したら政教分離に反するだろ。

    no name
    令和になってまだ3年だろう、そんなこと言われるとこっちの頭がおかしいのかなと思えて来る。

    no name
    馬鹿だからわからないんじゃない?
    日本人て賢いよ、西暦と元号が頭に入ってるんだもん
    書類書くたびに日本ならではだなーって感心する

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください