【画像あり】散髪と撮影(例の小物も登場)

ブログ

 

 

髪がボサボサに伸びてて、すごく気になっていました。
やっと散髪。

そして、数年ぶりの撮影。
もしかしたらHPの写真も変えるかも。

 

(以下、撮った写真の一部)

 

↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

 にほんブログ村 政治ブログへ
バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。

 

 

ちゃんと、ポスターっぽいやつも撮りました☆

 

 

↑撮影後、けっこうヘトヘトになっている図

 

 

↑目が、ちょっと疲れてる私
(一時的に革靴を履いてみましたが、結局はサンダルに戻りました。)

 

両足に力を入れて立つことはできないので、ほとんど片足で立ち続ける感じ。
短時間ならいけるんですが、(いけるかな?と思ったんですが)想像以上に撮影は疲れました。

やってみたのですが、どうしてもきちんとは立てないので、全身写真は無理でした。
代わりにちょっと動きがあるというか、小物を持たされての写真が多いと思います。

今日は、そんな感じでおやすみなさい。

 

 

コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)

  1. 波那 より:

    リハビリされてるとの事だったので立たれる状態なのだとは思ってましたが、日々回復に向かわれてるようです。病院なので食事も栄養バランスのある食事ですものね。歩けるようになるまで日々精進なさって下さい。お大事に。

    これ昨日たまたま見つけた動画ですが、政府が韓国のレーダー照射を追求しない、棚上げ?すると発表したものですから、2019年の3月4日の有村治子議員の国会質疑動画を昼過ぎにアップした人が居て、見たのが2時間後くらいでしたが既に8千回越え視聴されてました。今見たら6万3千越えで物凄い勢いで伸びています。政府はもう国民が忘れていると思っていたのでしょうか?

    有村治子議員が韓国が何をやったか、韓国に何をされたかを克明に述べていて怒り甦ります。

    安倍さんが居なくなってから徐々に、また元のあの自民党へと戻そうとされて行くように思います。虚しいです。

    “【有村治子の戦い】全て論破する!!韓国のレーダー照射事件、無かった事には絶対にさせない有村議員の戦いの歴史”
    https://youtu.be/YxNPcCjuelY

  2. 神無月 より:

    LGBT法案、9日審議入り、自民は与党案採決の構えで成立の公算とか。

    長尾たかし元議員のコメントでは、日時を決めての強行採決は異常との事です。

    二年前の法案より骨抜き案?の自民党案が成立されたとして、一任騒動時の反対多数の理由が引っかかります。

    DSさんは、米国大統領選挙以前の、頭隠して尻隠さずから、頭も隠さないようになって来たようです。

    前米国大統領選挙の不正の嵐、コロナパンデミックの計画実行、ロシア解体計画、世界のデジタル通貨推進、昆虫食推進、そして、社会の倫理までも壊そうと・・・

    世界人民共和国のトップは誰なのでしょうか?
    .

  3. TRIM_MARK より:

    撮影で持たされる小物ってレモンかと思ってしまいました…
    こんなコメントでごめんなさい(*>ㅅ<)՞՞
    リハビリに励みつつ、どうぞお大事になさってください。

タイトルとURLをコピーしました