少し無理すると、やっぱ寝込んでしまう。

ブログ

 

 

寝込むというか、眠りまくる。
たぶん一日12時間近く寝ているし、下手すると14時間近く寝てる日もある。

肉体が造られて行っているんだと感じる、人体って不思議だ。
たぶん野生の獣もそんな感じなのだろう。

手術のこととか、怪我のこと。
受傷当時に書き溜めたものがあるけれど、頭がクラクラしてて(当時は痛み止めとかも飲んでた)アップするのが怖かった。

見直しながらアップしたい。だいぶ手直ししたくなってしまう。
スマホやパソコンと、それなりに離れている。それはそれで良いことなのだと思う。

 

 

(応援候補)
野村ともあき堺市長選挙(大阪府)
令和5年5月21日 告示
令和5年6月4日 投開票

(選挙期間は6月3日までであり、ネットを含む選挙活動は3日の23:59までです。)

 

↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

 にほんブログ村 政治ブログへ
バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。

 

 

 

コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)

  1. カルライン より:

    何か大きな仕掛け、セット完了で、あとは結果待ち…の合図でしょうか?(←考えすぎ?)

    それはそうと…きちんと表で謝罪した「保守系ライター」って、いたの…かな…?

  2. 波那 より:

    「偶然はない、全ては必然」

    …と言うと運命論者のようですが、起きた事を偶然と捉えると不運でしかないと思える事も、必然だから起きたのだと思ってみることで立ち止まり修正する事が出来る人と不運だと嘆いて恨む人とでは、その後の人生に違いや開きが出て来ると思います。私事ですが、入院した時に忘れられない心に残る人に出会いました。緊急入院で救急車で搬送されたので病院を選んだのは私ではないので偶然でしかないのですが、必然が為した技でした。

    其々全ての人の人生に、その人に必要な事しか起きないんだそうです。其々その人に乗り越えられない試練は与えられない、起きないそうです。先生も入院で与えられた時間は必然として与えられたものだと大切に過ごされ回復なさって下さい。

    「偶然は準備のできていない人を助けない」パスツール

  3. 波那 より:

    今、巷でバズってますけど、首相秘書官してる息子の翔太郎君主催の親戚一同の公邸忘年会の記事を見た時(写真はナニワの激オコおばちゃんが記事内にバッチシ全部アップしています)、蓮舫の国会でのファッション誌モデル撮影以来の前代未聞だわと思い出していたのですが、やはり思うことは皆同じ…。例のファッション誌撮影写真を出されていて、口出しするとこうなると分からなかったのかな(笑)

    レンポ写真集
    🔻【ブーメラン】岸田翔太郎秘書官が公邸で忘年会・赤じゅうたんの上で記念撮影 → 立憲・蓮舫議員「これはやりすぎではないんだろうか」
    https://sn-jp.com/archives/125834
    2023-05-25

    父親は息子を更迭しないと言ってますが、まさか自分も参加した忘年会でその話が出なかったとは思えないんだけどな。翔太郎君、日本人なら「驕れる者は久しからず」の祇園精舎の鐘の声がゴ〰️ンと頭の中で響くのを聴き逃さず自分自身を戒めなければなりません。それが日本男児です。

    • 神無月 より:

      高橋洋一氏が、岸田翔太郎政務秘書官が公邸で忘年会の件で、解散選挙は難しくなったと言われていました。

      他国の政府関係者から見ると、総理の政務秘書官は日本の大臣や事務次官級の扱いらしいです。

      岸田首相の人事は、よく解らん人です。
      .

タイトルとURLをコピーしました