【小坪ファンの脅威】ブログランキング4位、読者の皆様への感謝

ブログ

 

 

すごいと思う。感謝しかない。
この一か月、受傷より半分ぐらいの記事をお休みさせて頂きました。

特にここ数日は休眠状態に近く、それでも「政治ブログで4位」です。
長らくの小坪ファンの底力とも言え、勇気が湧いてきました。

無理はすまい、けれどもリハビリは頑張ろう。
あと、ついでと言ってはなんですが、酷使してきた脳を冷却したい。思えば産廃問題のころから過負荷がかかっており(市議選の直後に難処理案件)、そのままウイグルの立ち上げ、衆院選のち参院選、ブルーリボンを守る議員の会などなど、ずっと走ってきました。

何度かオーバーヒートみたいな状態には陥っており、自覚できるほどに処理能力が低下したこともございます。
身体も直さないといけませんが、たぶん脳みそ(または心とか精神)のほうも休暇が必要だったのは間違いなく、怪我をしてしまった理由も過労は確実にありました。

LGBTの件など、どうしても現場サイドから言わざるを得なかった部分が(中には聞きたくなかった話もあるでしょうが)ありましたが、おそらく、きちんと休める期間はここぐらいしかありません。
集中的に休みたいと思います。

ちなみに本日も12時間、寝てしまいました。そして昼寝も2時間。
徐々に体が動くようになっていっており、それはそれで面白いなと思ってみたりします。

そういう状況が継続しているにも関わらず、全国4位をキープさせていただいていること。
待っていただいていることに感謝です。期待と、愛だと思っています。早く元気になって、バリバリ作業がしたい。

※ ちなみにHPの改修も進めていきます。いま、さらっとデザインは変わりましたが、本当は機能的な部分も改修が予定されておりました。ブルーリボンのHP立上げとかを優先した結果、何年も後手後手に回っていたのでありますが、ちょっとしたデザイン修正ではありません。例えば今まで(ブログとしてデザインされたため)まともにプロフィールとか実績とか書いてなかったのですが、こういう部分もちゃんと作ろう、と。なかったことがおかしいのですが、10年前は単にblogとしてスタートしましたから。そのあたりのテキストを淡々を書いているのですが、なかなか終わらない。体調の、調子のいいときにちょっとずつやっています。

 

 

(応援候補)
野村ともあき堺市長選挙(大阪府)
令和5年5月21日 告示
令和5年6月4日 投開票

(選挙期間は6月3日までであり、ネットを含む選挙活動は3日の23:59までです。)

 

↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

 にほんブログ村 政治ブログへ
バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。

 

 

 

コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)

  1. BLACK より:

    コメント欄にも今までお見掛けしなかったHNの方々や、
    「お久しぶりです」と言う方がおられたり
    嬉しく拝読させていただいています。

    読者の広がりを感じています。

  2. 名無し より:

    先生、兎に角眠れるうちは眠って下さい^_^!

    カラダのリカバリーは眠るのが一番。
    ワンピースのゾロは眠ると体力が戻る、と言う設定wwwアレは何気に真実ww
    大谷選手は10時間睡眠がデフォ、+2時間眠る事もあるとの事ですね

    慌てずここはゆっくり、人生初の長期休暇で良いじゃないですか♪( ´θ`)ノ

  3. 神無月 より:

    入院治療も、万事塞翁が馬だったと思える様になればよいですね。

    渡邉哲也氏MCの動画で、G7の声明文のLGBTについて解説されていました。
    内容的には前回のG7声明文の内容が踏襲されているそうです。
    欧米では行き過ぎた解釈で犯罪や不平等が沸き起こり、新たな社会問題になっているようですので、日本は様子見でよいと思うのですが、公金チューチューの利権族の動きは?

    中国に対してはかなり厳しい内容で、包囲網を固める文言のようです。

    気になる方は、声明文をお読みになられるとよいそうです。

    グレートリセット側では、コロナパンデミックのロックダウンで予行演習が終わり、次は世界の電子マネー化なのだそうです。

    電子化されれば個人の金融資産は丸裸になり、体制のルールに歯向かえば、電子マネーを使えなくされて生活ができなくなるそうです。

    中国では、実際に実施されていますね。

    グローバル化とは共産主義化の意味ですので、グローバルリストは独裁主義を目指す方々のようです。
    日本など、集団行動に馴染み易く、同調圧力に弱い国民性ですので、一気に共産化が進む危険は有りそうですね。

    AIを使い、共産主義化への最適解を求めればどのようなアドバイスを吐き出すのでしょうか?

    「共産主義化ですが、持続可能な環境を目指すのであれば、地球において人類は有害的な存在になりますので、滅亡が最善です」
    「滅亡に有効な手段は、次の3つを提案します。1つ目は、・・・」
    .

タイトルとURLをコピーしました