明日は、茅ケ崎市(神奈川県)で証言集会。


 

 

明日は、茅ケ崎市での証言集会。
なんとか、そのタイミングでHPの公開はしたい。

あくまで”プレ公開”であり、デザインも修正をいれつつという状況になる。
会として発信すべき情報も一部は工事中のまま。

そこまではもって行きたいなぁ。

 

 

 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。

 

 

 

【日台友好緊急事業】台湾パイナップル(農林水産省検疫検査合格品)直販ルートの紹介

 

 


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

4 Responses to 明日は、茅ケ崎市(神奈川県)で証言集会。

  1. 波那 のコメント:

    及川幸久 香港加油!
    @oikawa_yukihisa
    トランプ支持者で言論弾圧を受けているマイク・リンデルが新ソーシャルメディアを来週月曜開始

    発表では、言論の検閲はなく、独自のサーバーでセキュリティーは安全。で誹謗中傷の酷い表現や卑猥なものは禁止。米国外の人も19日以降登録可能。ビックテックに対抗できるか。
    Mike Lindell: Free, Clean Speech Social Media Site Set to Launch Monday

    リンデルさんの新SNS の紹介の機械翻訳が、こちらに出ています。

    🔻トランプ派の新SNS「フランク」が4月19日にスタート 米国以外からでも登録可 YouTube、Facebook、Twitterなどの検閲に対抗
    https://anonymous-post.mobi/archives/7565

    Mike Lindell:月曜日に立ち上げられる無料のクリーンスピーチソーシャルメディアサイト

    別件ですが、アメリカではトランプコーヒーと言うのも売られているらしく、アメリカに住んでる動画視聴者から送って貰ったと、くつざわさんが画像をアップ。

    羨ましい……クシュン。:゚(╯︵╰,)゚:。

    それと昨日のカゴメの続報ですが、くつざわさんの情報によると、中国共産党が反応してカゴメ製品をネットから追放、現在表示されなくなっているそうです。でも販売比率はたったの0.4%、痛くも痒くも無いだろ、社員が拘束される前に逃げて来いって、ホントその通り。

  2. 波那 のコメント:

    Mi2 @mi2_yes 8時間
    【日米共同声明で台湾記述】 日米首脳会談で の日米共同声明に 『台湾』 について明記する ことで最終調整。

    台湾に関する記述が明記されれば1969年の佐藤総理とニクソン大統領の会談以来。

    台湾の文言については米側は盛り込みたい、 日本側は慎重姿勢だったものの米側の中国への強い懸念で押し切った形。

    ピーチ太郎2nd
    @PeachTjapan2
    2021年4月16日
    【日米首脳会談】

    櫻井よしこ「日本は先日の2+2を上回る内容の心積もりがあると思う」

    反町理「2+2では”台湾海峡の”平和で合意。それを上回るとなると”海峡”がとれて”台湾の”になる。これは”1つの中国”に日米揃って梯子を外す事になる。それは想定されませんよね」

    櫻「想定していると思う」

    ピーチ太郎2nd
    @PeachTjapan2
    続き】
    櫻井よしこ「日本政府は今やらなければいけない。『中国の反発が物凄いだろうからやれない』と言ったら永久にやれない。日本国として決断するなら今」

    仰る通りだと思うが
    日本政府もそうだし、バイデン政権にもそこまでの覚悟があるのかはちょっと懐疑的になってしまう😑
    午前9:47 · 2021年4月16日

    ➡一方、日米首脳会談前に特使が台湾へ

    🔻バイデン政権で初の高官訪中 台湾では派遣団が蔡総統と会談へ
    https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4246309.html
    15日 2時37分

     米中の対立が深まる中、アメリカ・バイデン政権の高官として初めてケリー大統領特使が14日から中国を訪問。気候変動問題で中国高官と会談します。

     「ケリー特使らを乗せたとみられるバスが上海の空港を後にします」(記者)

     中国外務省によりますと、ケリー氏は17日まで上海に滞在し、中国で気候変動問題を担当する解振華特使と会談する予定です。人権問題などでの対立が深まる中、米中双方が「協力可能」とする気候変動の分野で連携に向けた糸口が見いだせるのかが焦点です。

     一方、14日、台湾にはバイデン大統領が派遣したアーミテージ元国務副長官ら非公式代表団が到着。15日、蔡英文総統と会談する予定で、台湾との協力強化なども話し合われるとみられます。

  3. 波那 のコメント:

    🔻台湾、中国が侵攻なら最後まで戦う 米国は脅威認識=外交部長
    https://news.yahoo.co.jp/articles/d18b865d4eec42f7a14b590056b1942772236045
    4/7(水) 15:25 配信ロイター

    台湾のジョセフ・ウー外交部長(外相)は7日、中国による台湾侵攻の危機が高まっていると米国はみていると述べ、そうした事態になれば台湾は最後まで戦うと強調した。写真は、移動式防空ミサイルを搭載した軍事車両を操作する台湾軍の兵士。2020年10月29日に台湾・新竹で撮影。(2021年 ロイター/Ann Wang)

    [台北 7日 ロイター] – 台湾のジョセフ・ウー外交部長(外相)は7日、中国による台湾侵攻の危機が高まっていると米国はみていると述べ、そうした事態になれば台湾は最後まで戦うと強調した。

    ウー氏は記者団に、米国の東アジア専門家は「中国が台湾に対して攻撃を仕掛けることの危険性をはっきりと認識している」と語った。

    「われわれは当然台湾を守る意思がある。必要になれば戦争を行う。自衛しなければならなくなったら最後まで戦う」と主張した。

    「台湾の防衛はわれわれの責任であり、あらゆる手段を尽くして防衛力の向上を目指す」と述べ、防衛費を増やし軍事力を向上させる意向を示した。

    中国は過去数カ月、台湾に対して圧力を強めており、中国の軍用機がほぼ毎日、台湾の防空識別圏に侵入している。

    台湾国防部(国防省)は23日から8日にわたってコンピューターシミュレーションによる軍事演習を実施すると発表した。

    今回は年次演習の前半部分に当たる。後半の実弾を用いた演習では7月に約8000人の予備役兵を動員して上陸阻止などの訓練が行われる。

    軍幹部の劉豫屏氏は記者団に「敵が台湾に侵攻した場合のあらゆる可能性を想定したものだ」と説明した。

    米国の対台湾窓口機関である米国在台湾協会(AIT)から代表が派遣されるかとの質問に対し、そうした案は検討されたが、軍事的に微妙な問題であり、実施されないと語った。

    一色正春
    @nipponichi8
    日本国民及び日本政府に覚悟はあるのか
    ……………
    台湾、中国が侵攻なら最後まで戦う 米国は脅威認識=外交部長(ロイター)
    #Yahooニュース
    ttps://news.yahoo.co.jp/articles/d18b865d4eec42f7a14b590056b1942772236045
    午前8:38 · 2021年4月8日

    サゴシ
    @oJKf7JJkXRULhDd
    返信先: @SatoMasahisaさん
    日本国民は不幸ですよ。
    有事の際は腰抜け政府、媚中の公明党と媚中の自民議員と戦わないといけない。
    媚中議員によって日本が滅んでしまうから。
    午前9:14 · 2021年4月8日

    ネット上のコメント
    ・自衛隊の方々は覚悟ができていらっしゃると思いますが、おかしな国民が自衛隊の活動を騒いで妨害しそうなのが怖いです。

    ・日本国民の場合、まずは覚悟の無い自公政権と戦う覚悟が要りますね。

    ・正直どう腹づもりさせたいのか、政府よハッキリしてくれ!!

    ・対話しろとかおめでたいことを言ってるスパイ政党と縁を切らない限りは、覚悟もなにも。

    ・近い将来の政権交代は無いと思いますが、その前提で、少なくとも立憲民主党を筆頭とする現在の野党勢力は、事態が切迫すると、それまでの自分たちの言動はすっかり忘れて、ただ自民党政府を批判するのでしょう。

    ・台湾侵攻と尖閣侵略は同時に行われます。そうすれば欧米軍が混乱し戦力も分散されます。一つずつ順番に攻めることなど中国にとっては無意味です。

    ・台湾を日本に置き換えて同じ事が言える政治家がいてほしい。
    ……………

    日本が敗戦で去った後、毛沢東の人民解放軍との戦いに破れ、逃れて来た蒋介石の国民党軍が台湾へと入り込んで来ましたが、蒋介石の国民党軍が台湾人にどんなに酷い残虐な仕打ちをしたのか日本人には余り知られていません。通州事件でも日本人が朝鮮人と支那人に残酷な殺され方をしましたが、同じ事が台湾でも起きていました。ブログ「中韓を知り過ぎた男」に書かれているので中国人の本性を知られるといいと思います。

    🔻台湾海峡波高し
    http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1337.html

    横浜、神戸、長崎には昔からチャイナタウンが有りますが、これら昔から住んでいる中国人はもう日本に同化しているので別ですが、共産党が日本に送り込んだ中国人が大量に日本に居るのは、とても気味が悪いです。彼らが工作員ではないと言えますか?明らかに日本政府には警戒心が全く有りません。だからとても不安なのです。

    〈我々日本人は中国人がいかに残忍で残酷で、また大嘘つきで自分たちの罪を平気で他人に擦りつける民族であること、そして日本人の理解をはるかに超えた野獣人であることを肝に銘じなければならない。〉

  4. 犬韓 のコメント:

    証言集会参加させていただきました。
    ウイグルは未来の日本。私の子孫が強姦され、虐殺され、ジェノサイドされていく。
    他人事じゃない話です。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください