エースオブエース、飛び交う動議、本会議最終日


 

まぁ、もめた。
今日は本会議最終日だったが、本日だけで四回も動議が出ました。

うち一回は、私の提出(のち取り下げ)。
とりあえず今日は休みます。

残念ながらというか、良いことではありますが、
防刃シャツの活躍の場はありませんでした。

市職員や市議らからは、エースオブエースの称号を頂きました。
(某アニメとは無関係だと思います。年齢が全く違うので。)

おやすみなさい。

 

 

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

5 Responses to エースオブエース、飛び交う動議、本会議最終日

  1. 草莽の団塊です! のコメント:

    小坪先生、おつかれさまでした

    ゆっくり、お休みくださいませ

    扨て・・・
    >市職員や市議らからは、エースオブエースの称号を頂きました。
    >(某アニメとは無関係だと思います。年齢が全く違うので。)

    お、エースオブエースか!うむw

    小坪先生とは世代間ギャップがありますので、もし、直接お会いすることがあったとしても
    政治の話題(憲法改正、安全保障問題等等)では、お話できるかもですが、その他は、たぶん、年が離れすぎ・・・(*´Д`)かとおもいますがwただ、@ひとつだけ!

    深夜(じゃなくてもいいけどw)アニメでは、いがいと、盛り上がれるかな・・なんておもってもいます

    それでは、あらためて、おやすみなさい。

  2. 漫画喫茶店長 のコメント:

    とりあえず御無事でなによりです。。。
    なのかタソハアハアって、うちのスタッフみたいな議員や職員さんがいるのですね。

    私は最近熊本市議会の傍聴席に出没していますが。
    エースオブエースだった和皇タソがいなくなって、
    子連れくノ一アメナメゆかタソの登板しか楽しみがない状況です。

    最近のこっちの市議会は全く盛り上がっていません。
    今週は元自衛官の議員が「いのちのたいせつさ」というテーマで、「墜落したF35に乗っていた自衛隊員のいのちも大切だ!」と言ってくれたことと、ドラクエウォークの話をした若手がいたことくらいです。

    はたして熊本の小坪しんやと出会える日が来るのか、あきらめずに通ってみたいと思います。

  3. BLACK のコメント:

    昨日の議会の内容を知って、妨害と意趣返しはこれから、と言うこともありますので
    どうか身辺には今後もご用心ください。

    昨日の議会の内容は、ブログを拝見している私どもにはまだわかりませんので
    ご報告を、「もめた」内容を、動議の内容を、楽しみにお待ちしております。

  4. 琵琶鯉 のコメント:

    エース of エース カッコいい????なんか小坪先生の二つ名いいですね?

    さて、昨年から続いております。懲戒請求事件の裁判ですが、今まで日本人の全敗でしたが、昨日の名古屋地裁での「ZAKARの金さん」の 裁判で原告棄却、裁判費用は原告持ちと言う判決がでました。
    ほんとビックリです。今後、開催される裁判の行方に影響をあたえる事になる判決かと思います。
    小坪blogのクラスタの皆様方のご支援感謝しております。

    この度の件、余命blogにて掲載されております。また、「保守速報」blogからも簡単に余命blogへ飛べますので宜しければそちらもご利用ください。

    • ミカンの実 のコメント:

      良かったです。まだ油断出来ませんが。
      この結果で、有事が本当に本格化するかもしれません。食料や水の確保を忘れずにしておきましょうね。災害の対応にもなりますから。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください