【決戦!行橋市議選】「いま市政が大混乱に陥っていることをご存じですか?」(全候補の選挙公報)

ブログ

 

 

小坪しんや法定ビラ
法定ビラとは、証紙を貼ることにより枚数限定で選挙期間中に配布可能なチラシ。

(表面)

 

(裏面)

 

 

【決戦!行橋市議選】小坪しんや必勝を祈る為書き、行橋市民に還元する【3期12年の財産】

 

 

小坪しんや選挙公報

▽選挙公報(選管が印刷し、全戸配布するタブロイド紙)

 

 

 

全候補の選挙公報一覧
比べて選んでもらうのが市議選です。公式のものですので、全候補の一覧を公開します。



 

行橋市議選(福岡県)
告示 令和6年4月7日 投開票4月14日

【業務連絡】2日に1回の更新とさせて頂きます。

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)

  1. azumaebisu より:

    選挙公報は、立候補者名簿に過ぎない…と思います、私にとっては。

    ザッと眺めて、引っ掛かる政策を掲げた候補が居るか如何か?の目安でしか無いですね。

    兼ねてより投票した候補のそれと、【心に引っ掛かった政策を挙げた候補】に電話して、其々の政策に関する質問攻めにします。

     そして、私にとって【この中では最善だと思う候補】に入れます。時間が有れば【政策パンフレット】を頂き、投票の参考にして、【電話での質問攻め】で、投票の最終決定をします。

     地方から政治を洗濯するには、これ位の手間をかけないとね…【有権者の1票の権利】を活かせませんのでね…と、愚考して実行しています。

     我々【有権者】の1票を得る(買う)為に、裏金に手を染める國会議員も居る程に、【有権者の1票】は貴重なものだと、今、考え直しています。

     我々が『たかが1票…』と思っているウチは、【たかが1票】の価値に留まるのでしょう…

  2. ロード より:

    2024/04/13
    ふるさと納税で応援させていただきました。
    豊前海みのしま産の特上海苔! 楽しみです。
    ご当選を祈念しております。

  3. 神無月 より:

    小坪しんや氏以外は、似たような市民に寄り添う公約ですが、前回も同じような内容では?
    実現させる為には、市の財源に余裕が必要でしょうから、実現には財源確保の公約が最優先かと思います。

    安芸高田市の議会運営の動画を観るようになって、議会と執行部の役割と問題が解ってきました。
    YouTuberによる恣意的?な編集で偏向的な部分は有りますが、問題意識の共有は重要に思います。

    昭和の派閥感覚も必要悪とは云え、AIの時代が目前ですので、古い意識を変えられなければお払い箱は見えていますね。

    有権者さんも市の将来を見据えれば、目先の利益か米百俵で将来を見据えるかも大切かと思います。
    .

  4. co より:

    地元の選挙だと行政に関心のない人は組織、地縁を優先して投票するのかな?

タイトルとURLをコピーしました