行橋市議会、本会議最終日。


 

 

本当は作りたかった文書などもあったのですが、明日は討論があるためそちらの準備に特化します。
ひとつ間に合わなかったのが残念。

今日はおやすみなさい。

 

 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。

 

不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。

 

 


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

4 Responses to 行橋市議会、本会議最終日。

  1. k のコメント:

    お疲れ様です。。。

    • 波那 のコメント:

      昨日頂いたコメント先程、お返事をしました。

      櫻盛居士様

      今朝早くの書き込み、さっき拝見しました。私もZの傀儡以外の何者でもないと思っています。あの安倍総理でさえ二度の消費税増税を遅らせてZにモリカケサクラを仕掛けられマスゴミに撒き餌されZに勝てなかったのでした。そりゃ言いなりになってれば安泰ですわね。

      • k のコメント:

        ありがとうございます。大変失礼致しました。話によれば、原発は止めた方がいいという主張が一部出ているようなので、日本維新の二の舞になるのではないかと思い、見送ることにしました。

        一ついいことを教えます。「ねずさんの独り言」で読んだのですが、「組織の腐った所を切り捨てることが出来なければ、組織ごと潰される」ということを思い出しました。

        つまり「財務省」「岸田」「宏池会」「経団連」のようなろくでもない組織を切れない日本は、丸ごと潰されるということです。ならば私達は英語を覚えてアメリカに脱出し、先に外圧として「財務省」「岸田」「宏池会」「経団連」を潰すのが得策だと考えます。日本人の国際化です。

        ひろゆきの助言は聞いた方がいいでしょう。

        • 波那 のコメント:

          ちょっと、突飛過ぎてついていけな〜い¯\(°_o)/¯

          ひろゆきは4ch 創設者としての才は認めますが…w。他は関心持てないので御免なさい。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください