【許せないと思ったらシェア】自衛隊に対する左翼のやり方【がんばれ!自衛隊!】


 

 

どう思いますか?
私は、人の心をもたぬ奴だと思いました。

許せないと思ったらシェア。
おかしいと思ったらRTしてください。

 

 

 

 

↓今日は何位でしょう?読み進む前チェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

 

 

反論できぬ自衛隊に、左翼がしたこと。

a

 

 

 

g

私は、このような活動に「反論できぬ自衛隊」に、
反論できぬことをわかってこのようなことをすること、許せません。
心を傷つけ、痛めつける以外の目的はあったのでしょうか。
甚だ疑問です。

何が言論の自由か。
ただの人でなしではないか。

日頃、守られる国民として何が恩返しできるだろうか。
許せないと思ったらシェア。
おかしいと思ったらRTしてください。
ひとつひとつの声は小さくとも、積み重ねれば世論を動かす。

物言えぬ自衛官に代わって
物言う政治家として、「おかしい。」と言いたい。

 

 

 

自衛隊への感謝の思い ~ 過酷な任務
自衛隊の災害派遣がどれほど過酷な任務がご存じですか?
東日本大震災以降、自衛隊への信頼は日増しに増加しております。
しかしメディアの「報道しない自由」により、その多くの活動はトリミングされているのが実態。

■報道しない自由
事実、御嶽山の災害派遣においても「海外メディア」のほうが写真・質ともに上だと感じた。
スポンサーにパチンコ・スロットをもつメディアは、自衛隊への国民の信頼が邪魔なのだろう。彼らは歪んでいる。
ゆえに報じぬ、伝えぬ、なかったことにしてしまう。

皆様は、以下の写真をご存じだろうか。
陸上自衛隊の公式FBにてアップされている、御嶽山の救助風景である。
見たことがないのであれば、それは我が国の報道が歪んでいる証左に他ならない。
どれほどの感謝をもって、この姿に応えよう。

「報道せぬ自由」を行使してくるならば
このICTの時代、「私たちにはできることがある」し
「なすべきこと」がある。

彼らの姿に応えたいと思い、本エントリーを上梓する。
皆様が応えてくれると信じ、筆をとる。
「拡散」という言葉は似あわないが、FBでもtweetでもいい、
メディアが伝えぬなら、私たちが伝えればいいのだ。

我々にはできることがある。
そして、なすべきことがある。

【最終報】御嶽山における噴火に係る災害派遣について

9月27日(土)から続く御嶽山における噴火に係る災害派遣は、10月16日(木)18時15分長野県知事からの撤収要請により、撤収しました。派遣規模は、人員延べ約7,150名、車両延べ約1,835両、航空機延べ298機でした。
防衛省ホームページ(最終報)→http://www.mod.go.jp/j/press/news/2014/10/16b.html

写真:Facebook 陸上自衛隊 Japan Ground Self-Defense Force

10670179_879266892091299_4353733925035083813_n

10698441_868874823130506_315480884886315835_n

1013607_868306599853995_7887116734687678966_n

1972332_879266872091301_341021459904661640_n

 

 

 

もっとも信頼できないのは、メディア
我が国において、もっとも信頼できぬものは、いわゆる大メディアである。
これはアンケート結果でも如実に表れた。
そして世界広しと言えども、いずれの国でもあっても。
最も信頼を置くのは「軍」である。

なぜならば
国民が本当に危機に瀕した際、自らの命を投げ打ってでも
守ってくれる最後の盾が、軍だからである。
これは世界の一般常識だ。
国際法を紐解くまでもなく、ただの、当然の常識である。

この当たり前のことを政治家が口にできずして、何が政治家だろうか。
政治家よ、恐れるな、前に出よ。
ゆえに私は、これらの事実と、自らの思いをまず口にしたい。

自衛隊にありがとう、と。
常日頃よりの感謝を伝えたい。

左翼、及びそれらの集団、特に日本共産党(実態としては共産党 日本支部)こと、旧称:コミンテルン日本支部などは
「自衛隊は違憲だ」「殺人集団」「暴力装置」などと好き勝手に言っている。
私がこれが許せない。

いわゆる言論の自由というやつだろう。
思想信条の自由というやつもある。
ならば、同じく「言論の自由」を行使させて頂く。

私にも思想信条の自由がございます。
私は、自らの「思想信条の自由」に基づき
自衛隊の行動は正しいと考える。
「言論の自由」に基づき、これを発信する。

「護憲」を掲げる政党こそは、
もっとも憲法を順守すべきだ。
また他者に認められた憲法で保障された権利を尊重すべきだ。

護憲を掲げる日本共産党は、
憲法で保障された私の権利も守るべきだ。
外国人の権利より、日本国民である「小坪しんや」の権利を守ってくださいね?

国民よ。
左翼の横暴が許せないと声を挙げたい。
そして、自衛隊の奮闘。
ここに敬意を表したい。
共に、表したい。

本ブログは多くの自衛官も閲覧している。
地元に基地があるため、私自身も同級生に多くの自衛官を持つ。
同じく基地対策特別委員会にて副委員長を拝命していることもあり、いくばくかの知人がいる。

小さなことかも知れないが、このブログの上部・下部には「イイネ」「ツイート」のボタンが設置されている。
イイネの数は、数字で見ることができる。
私は、この数を彼らに見せたいと思う。
国民の声、支援の声として、見せたいと思う。
ちょっぴり笑ってくれると思うから。

頂いたコメントもそのまま見せようと思う。
だから、応援の声とか書いて欲しいなって思う。

 

 

【守りたいと思ったらシェア】物言えぬ自衛官に代わり(行橋市議会議員・小坪しんや)

 

 

政治家は戦うのが仕事。
物言えぬ自衛官を守るために、戦うことも仕事。
同じように「声を届ける」ことも仕事だと思う。

一つ一つは小さなクリックの数と。
頂いた思い・コメントを届けたい。
そう提案し発信することは、政治家の仕事だと思う。

応援したいと思ったらシェア!御嶽山における自衛隊の活動。
許せないと思ったらツイート!左翼の自衛隊への横暴。

 

 

FBでのイイネ・シェア、Twitterでの拡散をお願いします。

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

<重要>ブックマークをお願いします。
特にFacebookから閲覧してくださっている方にお願いなのですが、一週間の停止を受けました。
次は30日の停止と想定され、更新のお知らせが大きく滞る可能性があります。

【実例】Facebookでアカウント停止。これもアウトなの?【驚いたらシェア】

 

最後に。
Facebookのアカウントと、FBのファンページを紹介させてください。
記事を書くたび、こちらでも投下します。
FB個人アカウントは5000名の上限となってしまいました。実際の知人、議員の方のみの承認とさせて頂きます。
ファンページでコミュニケーションをとらせて頂けますと幸いです。

FB個人アカウント 小坪慎也
FBファンページ  行橋市議会議員 小坪慎也
Twitterアカウント  行橋市議会議員 小坪慎也

 

祝・書籍化!


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

【許せないと思ったらシェア】自衛隊に対する左翼のやり方【がんばれ!自衛隊!】 への48件のフィードバック

  1. medakanoon のコメント:

    【許せないと思ったらシェア】自衛隊に対する左翼のやり方【がんばれ!自衛隊!】 どう思いますか? 私は、人の心をもたぬ奴だと思いました。 許せないと思ったらシェア。 おかしいと思ったらRTしてください。

  2. araigumanooyaji のコメント:

    我が国において、もっとも信頼できぬものは、いわゆる大メディアである。 これはアンケート結果でも如実に表れた。 そして世界広しと言えども、いずれの国でもあっても。 最も信頼を置くのは「軍」である。

  3. 櫻盛居士 のコメント:

    **********************************************************************
    共産党は2016年9月13日からの警告を無視し続けましたね。
    ならば、下記は決定事項と承諾したものと見做します。

     ・『テロを利用する共産党』
     ・『テロリストの味方である共産党』
     ・『テロに屈する共産党』

    **********************************************************************
     
     
    御嶽山の災害派遣の際には、ヘリで高度3000mでのホバリングなど、難易度の高い技術を駆使した救助活動を実施しました。(空気の薄い高高度では、ヘリの構造上安定した浮力が得難い)

    この様な事が可能なのも、僅かばかりでも防衛費が計上されているからでもあり、常に訓練を実施しているからです。

    この自衛隊を否定し陥れる事を表現の自由と言い張るのであれば、その者達はその信念を全うする為に、自衛隊の支援を受ける様な事態にそれを拒否する備え位は必要なのではないでしょうか。
    出来れば、何時如何なる時も明確に分かる様に、自ら額に「犬」とでも刺青を入れておいて欲しいものです。
     
     
    扨て、以前小坪先生が予測していた様に、先程北朝鮮がミサイルを発射しました。
    ここ数日の不審船、それより数ヶ月前から沖縄方面警戒強化に成らざるを得ない状況作り・・・。
    これらは、全くの無関係なのでしょうかね?

    何れにせよ、自衛隊法を踏み台に軍法を整備し、理念だけでも万端備えを整えておいた方が絶対に良いでしょう。

    • 読点 のコメント:

      額の「犬」の字は、我が子の成長を祈る平安時代の風習なので、それはちょっと……

      「マスコミ」で良いかと。
      もう、「差別用語」でしょ?

      • 櫻盛居士 のコメント:

        主に関西を中心とした地域に古くから伝わる、阿也都古(あやつこ)ですね。
        赤ん坊の額に紅で「犬」「大」「×」「+」などと後で消える様に記し、地域によって異なる様です。

        然し、不意な災害時に自衛隊からの支援を何時如何なる時も断る意思を明確にする為には、顔を洗って消える様では困ります。
        消えない様に身体の目立つ所に刻んでおく事が肝要でしょう。
        小生が記しましたものは芸州広島藩で行われていた黥刑で、窃盗等の罪で敲きや、所払になった際に行われました。
        初犯は「一」の文字を入れます。
        二回目になると、縦にもう1本の線が入って「ナ」という字に変化します。
        三回目で「ナ」という字にさらに2画書き加えて「犬」という文字に変化します。
        四回目は死刑です。

        因みに最近の時代劇では見かけませんが、左腕に線で一周する様に黥刑に処された登場人物が昔は登場したものです。
        これは江戸等で行われた形式で、実は藩毎にその形式が異なります。

        • 読点 のコメント:

          >四回目は死刑です。

          次が四回目、なんですね(笑)。

          >因みに最近の時代劇では見かけませんが(略)実は藩毎にその形式が異なります。

          確かに「流刑から戻ってきた罪人」の腕にありました。
          表現形式の地域差が興味深いです。

  4. 名ナシ のコメント:

    またいつもの共産党ですね。
    自衛隊抜きで防災訓練をやるとして、本当に災害が来た時にどうするのか?
    反対するなら対案を出したらどうだと言いたいところですが、まあ出てくる
    ことは無いでしょうね。
    新潟では職業体験で中学生が自衛隊で行進訓練とロ-プワ-クなどをやった事に
    対し、「日本も批准しているジュネーブ条約では15歳未満の徴兵は禁じられている。体験学習とはいえ児童が自衛隊で職場体験することは条約の理念を踏みにじるものだ」
    「自衛隊は軍隊だ。一般の企業と同列に捉えるのは平和学習の上でも問題だ」「生徒が迷彩服を着ていることに違和感を感じないのか」と中学校に頓珍漢な抗議をしてきたそうで・・・こういう連中を擁護・同調しているメディアを信用する気はありません。

  5. 一郎 のコメント:

    写真に見られるアホ臭い横断幕を持つ人間は、北朝鮮がミサイルを打てば打つほどに、日本人の敵に見えてきます。

  6. スカイツリー のコメント:

    彼等は、戦争反対と主張する。

    我が国日本が、他国を侵略する事を反対と言う意味なら、そりゃそうだと思う。
    しかしこれは有り得ん。世界の中の一員である事を十分認識している。

    逆に他国が日本を侵略してきた時はどうするのか?
    これは有り得る。
    現実にミサイルをバンバン撃ってくるとか、公海上に軍事施設をおっ立てる奴とか、日本の領土を実行支配しようとする輩とか。

    戦争反対と主張している人達は、反日の輩と言う認識です。

    • スカイツリー のコメント:

      反日でないなら、日本を侵略してくる奴らにこそ戦争反対と主張してくれ!

      と思います。

      自衛隊の皆さんには、法的にも予算的にも不自由な中で良くやって頂いていると感謝です。

      • お焼き県民 のコメント:

        ニヤニヤしながら侵略者が来たら日本から逃げれば良い、とかほざく連中ですから、侵略者とズブズブなしっぽは隠していない連中だと思いますが。つまり日本人の敵だと思いますが。

        諸外国のようにそもそもアカは政党作れないようにして欲しいですけれど、そうなると立憲ゴミンスに集結するだけですかね^^;

        ICBM発射ですか、着々と有事に向けて動いてますね。

        アカの皆さんは赤いちゃんちゃんこを着るとか額に「赤」でも「馬鹿」でも「支那」でも「犬」でも良いので、烙印押しといてもらえませんかね?そうすれば自衛隊員も非常時に見捨てやすいと思いますし、アカの皆さんも「大嫌いで」「レイプすると」思っている自衛隊員に「誤って」助けられることもなく、お望み通りすんなり地獄へ行けて、お互いwin-winな関係になると思うんですけどね?

        • 読点 のコメント:

          >赤いちゃんちゃんこ

          ……還暦を迎えたお年寄りが巻き添えに……ガクブル

  7. 日本の夜明け のコメント:

    日本のサヨク=反日外国勢力であって、もはや「左翼」とも呼びたくないです。
    この反日外国勢力は移民推進を叫んでいますが、外国人参政権に繋げたいことは明白です。
    一刻もはやくこの日本から排除されるべき団体だと感じています。

  8. お焼き県民 のコメント:

    大昔、某駐屯地の隊員さん達を診察していました。

    変態は約1名居ましたが、大半の隊員さん達は礼儀正しく、40km行軍で足の皮がずるりとむける、などの厳しい訓練をこなしておられました。

    某県で地震があった時、その駐屯地からも応援に出たそうですが、隊員の一人がこんなことを言っていました。

    「不謹慎に取られるかもしれないけれど、災害支援には、隊員達は喜んで行くんです。国民の皆さんに喜んで頂けるし、普段の訓練よりも(体は)楽だから」

    ご遺体を担いで悪い足場を体育館まで運ぶとか、がれきの除去とか、素人には決して楽そうには思えない仕事が普段の仕事より「楽」なのか、…とその言葉を聞いてわたしは(被災していないからかもしれませんが)不謹慎、と思うより普段の訓練の厳しさを垣間みる思いで絶句するしかありませんでした。

    自衛隊の皆さん、いつもどうもありがとうございます。
    誠に残念ながら「日陰者」の身ではいられなくなりそうですが、お体と命をどうか大事になさって下さい。

  9. 月光仮面 のコメント:

    この方たちは ロシア チャイナ 北朝鮮の 軍隊が日本に来るのを
    待っている方たちなのです その証拠に この三国の軍備を批判しません
    一番の戦争根源なんですけれどね それほど 日本が壊したい











    たち です 独裁者を目指しているのだと思います
    天下取りでしょうね

    • 月光仮面 のコメント:

      また この言葉で判りますよね 遺憾 そうそうミサイルです
      さて 野党でこのミサイル阻止したい人は居ないと思います
      博多でミサイルの訓練を阻止したい方たちが居るくらいですから
      これを続けている限り 支持率は上がらない 上げるつもりもない
      ただ 日本を壊したい人たちだから あの ビラを配る時胸元に
      突きだすでしょ あれは上から目線なんです 国民よひれ伏せってね

  10. ブレダ のコメント:

    小坪先生の記事に全く同意します。

    憲法改正を通して、一刻も早く自衛隊の立場が確立され、
    隊員の皆さんが尊厳を保ち、胸を張って働ける国になればと願っています。

    • コナン のコメント:

      一日も早く改憲するべきですね これほど日本を守ろうとする
      自衛隊をいらないと追い出そうとする人たちが罪にもならない
      おかしなことです
      そしてですね 北朝鮮がミサイルを打ちました これ 迎撃
      出来ないのです でも ミサイルが上昇する過程で落とすことは
      できると思うのです その研究をしなかった すれば 反対する
      もう 本当は手遅れだと思うのです それが この方たちの
      目的です そして 北より怖いのは中です もっと怖い状態です
      そして 必ず日本を侵略しに来ます それを守ることはできます
      徹底的にロボット化するのです その研究を始めるべきです
      そして今でもできることは進めるべきです 自衛隊を反対する人たちの
      罠にかからないようにするべきだと思います

  11. miku のコメント:

    私は徴兵制に実は賛成です。現代の戦争に素人は役に立たない、膨大なコストがかかるということは重々承知してますが、それ以上に、全国民が「国を守るということ」を身体で覚えるというメリットがあるからです。

    今の日本が腑抜けになっているのは、いうまでもなく米軍が駐留しているから
    共産党による暴挙を許しているのも国民が国防に関心がないからでしょう

    具体的にはスイスの様に男女共徴兵制 自宅には機関銃保持がいいと思います

  12. 修羅の国の元住民 のコメント:

    私としましては、警察・自衛隊という組織が「暴力装置」であるという事自体は
    その性格上現実的事実であると思っています。
    ただ国の命令と国民の信託を受けて国家国民の生命財産を守るために、国際法上
    認められている自然権である自衛権を遺憾ながらも行使するに必要な暴力を
    否定はしないし出来ないという事です。

  13. task のコメント:

    私も親戚に自衛官がいるので、この問題は非常に怒りを覚えます。
    特に、以前小坪先生がブログ内で取り上げてくれた、石嶺香織(宮古島元市議)の自衛隊への暴言の時には、私も抗議の電話をしました。
    自称人権派・平和主義者の人たちはいつも「人権を守れ」「平和を守れ」「北朝鮮やチャイナと対話をしろ」などと耳障りの良い言葉を言いますが、自衛隊や沖縄の機動隊の方々に対しては、信じられないような暴言を吐きます。
    そんなに「対話」や「多文化共生」が大事なら、なぜ彼らの言う「ネトウヨ」や「差別主義者」、自衛隊の方々などと「対話」をして「共生」しないのでしょうか?
    また、「憲法9条を改正すると戦争になる/戦争に加担することになる」という趣旨のことを言う人がよくいますが、これは「日本人は野蛮だから、9条という縛りが無くなるとすぐに戦争をしたがる民族である」という、まさにこれこそが日本人に対する「差別」や「ヘイトスピーチ」なのではないでしょうか?
    もちろん、そのようなことに抗議をする人権派や平和主義者の人は皆無なのですが。

  14. 名無し のコメント:

    築城基地の航空祭にも出没してますね。
    3人ぐらいのグループでギターもってプラカードもって駅から基地入口までの間に突っ立てるパヨクさん。
    私自身は名物だと思ったりしています。
    まあ、「戦争を知らない子供たち」でも歌うのかな。wwww

  15. あかしのきみ のコメント:

    心無い誹謗中傷のなか、法に守られることすらなく、日々過酷な訓練と任務を黙々とこなし、地元では笑顔で市民との交流をはかる自衛官のみなさんに、心からの敬意と感謝の気持ちをお伝えください。
    私たちはみなさんの姿をしっかりと見ています。
    過去身近にあった災害現場や、ニュース報道から垣間見られる奮闘ぶり、ネット上の情報等々で。
    先日楽しませていただいた航空機のデモンストレーションも、会場の自衛官のみなさんも本当に頼もしかった。
    退場規制の混雑の中、一緒に写真を撮ってくれた若い自衛官のおふたり、笑顔が眩しく明るさに満ちていました。
    メガホンを持って誘導していた方も底抜けに明るかったです。
    ひとこと「日本を守ってくれてありがとう」が言えなくて後悔してました。
    小坪先生には体調の整わぬ中、またお忙しい中、熱いエントリーを本当にありがとうございます!

  16. 匿名希望 のコメント:

    シンゴジラで一番好きなシーンは自衛隊のみなさんが頑張るシーンです!!

  17. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    嫌がらせに心血注ぐ人は心に疾患があると思いますがね。
    フィンランド研究だとに脳への損傷に拍車がかかるとか。
    自衛隊に(だけでなく罪無き誰かに)嫌がらせしている人達は、いずれ脳が破壊され、生物としてまともに生きられなくなるかもしれませんね

    落選した石嶺香織が『自衛隊への嫌がらせを再開する』最悪の情勢に。全く懲りていない模様
    ttp://blog.m.livedoor.jp/greatprc-you1/article/50505776
    5:名無しさん@涙目です。:2
    落選して正体隠さず活動家できる
    ようになったな

    石嶺活動家は興味があれば以下の記事タイトルで検索をどうぞ

    ネガティブな人間と一緒にいると自分もネガティブになるどころか健康面で悪影響を及ぼすことが判明

    能力の低い人ほど根拠のない自信に満ちあふれている。「ダニング=クルーガー効果」とは?

    人をネガティブにさせる遺伝子が存在する(カナダ研究)

    全てを批判せずにはいられない。特に理由もなく何でも嫌う人がいる。オンライン上ではその傾向が顕著に表れる(米研究)

    人をけなしたり批判するのが好きな「皮肉屋」は脳に損傷をうけ認知症になるリスク(フィンランド研究)

    保育園の親が平成生まれの人限定にされる時代、突入へ・・・昭和生まれオワタ(
    ttp://blog.m.livedoor.jp/jin115/article/52200477
    西暦にしたらいいのに……。
    どうせ、外国では通用しないんだから。

    いやいや、保育所が作った書類だろ。
    昭和生まれの役人が「わざわざ」平成を消す手間なんかしないから。

    これじゃ少子化が加速するな。
    昭和生まれの人が子どもを産み育ててくれないと駄目なんだが。
    今、平成生まれの人は、まだ経済的に難しい場合が多いと思う。

    そういや、不妊治療で助成金が出ますが採卵費用に補助金がつかないので金銭的に苦しい人が多いみたいですね。

    慶大生6人を不起訴=横浜地検
    ttp://blog.m.livedoor.jp/dqnplus/article/1948511
    48: (; ゚Д゚)コロ猫映画(
    (; ゚Д゚)こえ〜!!
    性犯罪者をそのまま野放しか

    89: 名無しさん@1周年 2017
    やったもん勝ちという司法のお墨付きが出たぞw

    90: 名無しさん@1周年 2017
    ひでーな
    親が権力あると犯罪も揉み消せれる世の中じゃ

    最近は女尊男卑になりつつあるのかな?って思うけどこういうのがあるとまだまだ女尊とはいえないや。明らかに女見下してないとレ◯プとかできないもん。それが1人じゃなくて6人、さらに被害者の非を唱える奴もいるんだもん。
    女尊男卑でも男尊女卑でもなく男卑女卑だわ

    犯人避ける為に、犯人の情報公開しろ。被害者は示談で納得(?)してもそれ以外のこれから被害者になるかも知れん大多数の人々は自衛の為の情報要るだろ。アメリカ(だったか?)みたいに性犯罪者は分かるようにしとけ。

    京大や千葉大は示談成立で不起訴(起訴猶予)になった学生でも退学にしている。一般に官学は私学より学生の処分に慎重なのにもかかわらず、だ。
    今回の慶應の処分は異常であり、裏側に何かあると考えるほかない。

    性犯罪者に甘い(世に放って犠牲者を激増させる)のは世界共通ですが、日本は犯罪者の本名公開出来ないなら、どこかの国みたいに性犯罪者が街に入ったら、
    「〜事件の性犯罪者があなたの地域に入りました」
    って、その地域の人に警告メール出来るといいですね(警告メールだらけになりますかね(汗))
    被害者が増えないといいですね。あと、近々??生態系破壊さるんでしょうね…

    米軍が植物をスパイにする計画。自立的植物を作り環境スパイネットワークを作りあげる研究(DARPA)

  18. 草莽の団塊です! のコメント:

    小坪先生、新規投稿ありがとうございます

    >自衛隊への感謝の思い ~ 過酷な任務

    素人ですから、普段、自衛隊のかたがたがどれほど過酷な任務を担当されているのかは、具体的にはほとんどわかってないとおもいます。
    ですが、自衛隊の方々(陸自、海自、空自)への感謝のおもいだけは、きちんと、一人の日本国民としてもっております。最近は、毎月ではありませんが、MAMOR(防衛省編集協力)をAmazonで購入して読んでおります。

    あらためて、日頃の日本の守り、おつかれさまでございます。そして、心からありがとうございます!といいたい!さらに、日本の警察のかたがた、公安のかたがた、消防関係のかたがたにも、心からありがとうございます!といいたいです。

    しかし、左巻き脳内お花畑のかたがたに一言!あんたらが、そんだけ、言いたい放題!やりたい放題!の反日売国活動ができるのは、それだけ、日本が民主主義国家として、人権と言論の自由を守る国だからこそだってことですよ!と、だけは、あらためて、いっておきたいものです。

    んで、きょうのお昼は、横須賀海軍カレーです。横須賀に三笠も拝艦しにいかないともおもっております。

    閑話休題・・・・

    小坪先生、体調はいかがっすか!この際、ブログ更新はま、これはいいとして、たまには、たまった、アニメでもみて、気分転換するのもいいっすよ!おすすめです。って、北朝鮮のICBM(ですよね!これ)発射で、アニメどころじゃないかも・・・

  19. 勧名 のコメント:

    「自衛官の皆様は私たち日本国民の誇りです」
    「自衛官の皆様に敬意と感謝の誠を捧げます」
    「自衛官の皆さん ありがとうございます」
    そのようなコールをしつつ、毎月、御堂筋を日の丸を掲げ行進する集団があります。「日本唱歌を歌う日の丸行進」です。

    趣旨説明文より抜粋します。

    ・私たちは日の丸行進を行なっています。この行進を全国に広めたいと思っています。
    ・日本では祖国の国旗・国歌がうとんじられるという非常識が常識になっています。それはおかしいと思い行動することにしました。
    ・この行進は政治的抗議のデモではなく、祖国日本を賛美する行進です。
    ・震災や地震、豪雨でお亡くなりなられた方々に、深く哀悼の意を表します。被災地復興のために、懸命の努力を続けておられます多くの皆様、本当にありがとうございます。
    ・とりわけ不眠不休で救援活動をされておられました 自衛官の皆様に、敬意と感謝の誠を捧げます。
    ・自衛官の皆様は、私たち日本国民の誇りです。
    ・多くの警察官の方々が交通整理をしてくださっており、感謝申し上げます。
    (連呼 全文)
    ・祝祭日には日の丸を掲げましょう
    ・国歌「君が代」を祝典では 斉唱しましょう
    ・日本の唱歌や童謡を守りましょう
    ・がんばろう!日本!
    ・私たちは 日本が大好きです!
    ・自衛官の皆さん ありがとうございます
    ・自衛官の皆さんは 日本の誇りです
    ・北朝鮮に誘拐拉致された人々を取り戻しましょう
    ・尖閣諸島を守りましょう
    ・海上保安官の皆さん 尖閣諸島巡視 ありがとうございます
    ・竹島は日本の領土です
    ・北方領土を取り戻しましょう
    ・警察官の皆さん ありがとうございます (以上)

    (YouTube、石黒大圓さんのfb、中曽千鶴子さんのブログでもご確認いただけると思います)

    小さな行進です。でも、自衛隊に対して「ありがとう」と大きな声で言いたい、感謝の気持ちを伝えたい。

    次回行進の告知をさせて下さい。(この場での告知が不適切であれば削除します)

    第76回「日本唱歌を歌う日の丸行進」
    ・日時 平成29年12月17日(日)
    ・集合場所 大阪市西区・新阿波座公園(地下鉄四ツ橋線本町駅23番出口)
    ・集合・集会 13時(行進開始、13:40〜約1時間)
    注意 プラカードは準備された物をお持ちいただきます
    日の丸をお持ちの方はご持参いただけるとありがたいです
    迷彩服、特攻服の着用はご遠慮下さい

    自衛隊に「ありがとう」を届けましょう。

  20. Y.S のコメント:

    小坪様
     全く同感です。
    ”物言えぬ自衛官に代わり”のビデオを観ながら、年甲斐もなく涙ぐみます。
    日本国内にあのようなふるまいを行う人間が存在することに怒りを覚えます。

    原油の乏しい国から漁民?が出漁をできるのか?
    漁だけが目的とは考えられない。
    中には他の目的で、片道の燃料の船も。。
    (帰路は、親切な日本は送り返してやる?)

     日本は親切な国だから、母国語だけしか理解できない人でも動けるように案内標識には英語以外の外国語が全国的に表示されている。
    観光客だけのためなら、英語だけで十分です。
    何のために。

     ”糠味噌”も定期的に混ぜないと味が落ちるだけでなく、腐ってしまいます。
    連立政権を運営する安倍内閣の懸念事項の一つです。

    怒りが頂点に達した日本人が暴発しかねません。

  21. みけ のコメント:

    小坪先生

    今月一週間だけですが、テキサス州サンアントニオに行ってきました。
    テキサスでも歴史の感じられる、のんびりきれいな素晴らしい街でした。

    このサンアントニオですが、カリフォルニア州のサンディエゴと同様、重要な米軍の都市です。
    ですので、ほかの都市と比べ特別に軍人さんに対する敬意が高いのは理解していますが、
    まず空港やショーなどで、現役軍人、退役軍人は先にどうぞよいうアナウンスがあります。
    街のお店やレストランでもやはり現役、退役軍人さんにディスカウントが提示されています。

    とあるアトラクションに参加したのですが、最初にガイドが街の案内と歴史を述べ、軍人さんへの経緯を示しました。
    いい方としては単純に「あなた方の活躍でこの国が守られている、私たちもある」という形です。

    これを日本で、自衛隊員さんで考えたときに、やはり考えられない状況だな、と深く悲しみを感じました。
    どうですか、もし沖縄や岩国空港で、ANA便が「車いすの方、お子様連れのかたどうぞ。次に自衛隊員さんが優先情緒になります」と案内したとしたら・・・・。

    アメリカという国は個人的には好き、というわけではありませんが、タイ王国や南米のチリなどでも軍人のちょっとした優遇制度を目にしてきました。

    今回の記事でご紹介いただいたような事実が日本で行われているとは、
    映像もその経緯も大変悲しいです。

    だらだらと書いてすみません。

  22. 日本(にっぽん)万歳 のコメント:

    正しくブログ主さんの主張に賛成。
    憲法改正に際しては国防軍としての位置付けを明確にするべき。
    併せて軍人としての権利と義務を明確にするべき。

  23. みけ のコメント:

    沢山の誤字や漢字変換ミス、文章の乱れがあり、失礼しました。

    コメントを残された皆様にも、ぜひアメリカ南部や東部で軍人さんへの
    一般国民、市民の感謝の言葉、敬意をぜひ聞いていただきたいです。

    アメリカというと、北朝鮮やメキシコ、そして中東、場合によっては日本も敵として
    コメントしそうですが、私が何回か経験したこのアメリカ国内の軍人さんへの
    敬意の示し方は、あくまでも中立、どのような仮想敵も含まない、単純な感謝の言葉です。
    日本の長年にわたるの悪意の勢力による影響による、大変曲がった、世界標準では狂っているような、自衛隊員さんいじめを直ちにただす方向になれば、と切に思います。

    少なくとも危険を顧みず私たちをも持ってくれている自衛隊員さんに、
    人間として最低限の敬意を示し、その後の思想的、政治的なことは
    別口でできないのでしょうか。

  24. じこく のコメント:

    自衛隊の皆様に、心からの感謝と敬意を捧げます
    毎日本当にありがとうございます。

  25. コスモス のコメント:

    自衛隊の皆様
    いつも日本国と日本国民の為に
    有難うございます。

    嫌がらせをしてる方々……
    正確には 日本国民とは違うと思われます。

    この様な日本の有り様を
    申し訳なく思います。
    応援しています。
    負けないでください。

  26. きゃべ のコメント:

    小坪先生、そして皆さん、本当にありがとうございます!自衛官の主人に代わって、お礼申し上げます。
    ここ熊本が被災した際、何日も休み無く水を届けて回っていた自衛隊。水は、飲んだり清拭したりばかりではありません。透析治療では、相当量の水を必要とします。各病院が調整しながら、自衛隊を待ってる状況でした。もちろん、私達看護師も他の一般市民も、沢山の我慢や犠牲を払って皆で皆を助け合う毎日でした。
    それが、普通の、当たり前の日本人の姿だと思います。
    衣食足りて礼節を知る、その反対の方々もおられますね。衣食が足りているから、人を傷付ける活動に頑張れるのかしら。なんて思ったり。

    まとまりなくて失礼しました。仮眠して夜勤に出掛けます。
    小坪先生、休める時はじっくりとお休み下さいませ。

  27. 実穂 のコメント:

    初めてコメントします。
    自衛隊を応援していますし、感謝しています。
    ここを読んでくださっている自衛官の方もいらっしゃると書かれていたので、日頃の感謝を伝えたくて書き込みました。
    これまでも、これからもずっと応援しています。
    私だけでなく、祖母も両親も同じです。

  28. 名もなきせいぎー のコメント:

    誰が立てたか知らぬが、「がんばれ自衛隊」の旗が自分の通勤経路に立っていてホッコリした。
    頑張れというか頑張ってくれというか。

    我らが祖国は互助の国である。
    その意識を断固として守り、その上でそれぞれが頑張りやすくすること。
    それが、結果として最も力を発揮できる社会となる。

  29. おまめ のコメント:

    自衛隊の皆さん、日本と日本国民の為にいつもいつも、ありがとうございます。

    国民の多くが皆さんの存在の大切さに気がついた時、日本国が風前の灯火…という事にならないようにしたいと思っています。

    その為に、小坪さんのブログをはじめ、虎ノ門ニュースなども参考にしつつ、私なりに自分ができる事を考えて行動するように、少しずつですがなってきました。

    皆さんへの感謝の気持ちを抱きつつ、私もできる事からコツコツと頑張ります。

    そんな40代のおばちゃんが居る事が少しでも励みになると信じて、改めて深い感謝の気持ちをお伝えしたいとおもいます。

    自衛隊の皆さん、ありがとうございます。

  30. ココア のコメント:

    今年の夏大災害を被った福岡県朝倉市に実家がある者です。たまたまあの時実家に帰省しておりました。幸い実家の方は被害がなかったのですが、親しい方の中には事務所と仕事用の車を2台流された方がいらっしゃいます。あの災害前の2日前に娘と行った三連水車付近のレストラン辺りでは数名が亡くなられ、娘と驚愕しました。でも翌日から空には自衛隊のヘリコプターが朝から暗くなるまで飛び、市内中には自衛隊のジープや重機を運ぶトラックがあふれ、本当に国民は守られているなと安堵しました。一度交差点でたまたま横に自衛隊のトラックが停まったので、大声で「自衛隊の方々、有難うございます!」とお礼を言いました。朝倉市から福岡市に行く主要国道でも、全国から「災害支援」と言う幕を付けた自衛隊のジープを多数見かけ、山形や広島などの名前を見て、驚くと同時に心が熱くなりました。災害時前後から熱中症に簡単にかかるようなあの暑い中で、自衛隊の方々が毎日長時間頑張っていらっしゃったのかと思うと、感謝と尊敬以外に何がありますか!自衛隊の方々、左翼連中のデモや叫びを見ても、ほとんどの市民が応援している事をどうか思い出して下さい。

  31. あき のコメント:

    自衛隊員には、いつも感謝しています。 
    自衛隊を罵る左翼動員爺ババアの顔つきが、心底嫌い・若い女で赤ちゃんとか子供連れ込んでアピールする気違いも、本当に軽蔑します。

    マスコミ・自衛官や警察官などなどの小さい事件とか嬉々として報道するけど!神奈川の慶応集団暴行事件、在日朝鮮の宋とか言うのが混ざってたら、報道中止あろうことか擁護報道!!そして不起訴??!!在日朝鮮人の凶悪犯罪は通名でまるで日本人がやったみたいに報道したり!!こんな事は絶対に許せない。もう、止めさせなければいけないです。
    今日、会合に行って帰ってきた主人・朝鮮人が跋扈してたようです。
    ミサイル威嚇発射してる敵国の!連中が!ですよ・こんな国として情けない事無いわ!!!  沖縄、反転連などギャーギャー喚く・ヘイトだ~差別だ~喚く・在日朝鮮韓国人、祖国に帰れ!!こんな屑共に、天皇陛下の事、自衛隊(国防です!)などに物を言う資格も権利も無いです。

  32. 葛飾区民 のコメント:

    自衛隊の皆様
    いつもありがとうございます。
    普段は言えないけどこの場を借りて。

    またこういう場を作ってくれた
    小坪議員にも感謝です。

  33. 月光仮面 のコメント:

    入れなかったのは おいらだけだろうか

  34. 北九州市民 のコメント:

    サイバー攻撃?ですか?

  35. ひろちゃん のコメント:

    朝一時的に入れなくなっていましたね。サイバー攻撃のリスクは十分気を付けなくてはいけません。それはおいといて、自衛隊を応援する活動は、各地域でそれぞれの立場で行うべき時期なのかと再認識しました。いつも心から感謝しています。

  36. ピンバック: アクセス障害のお詫びとご報告、攻撃の可能性を考えることの重要性 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  37. SQ306が好き のコメント:

    今回はコメントを、自衛隊員の皆様に見せていただけるとのことなので、自衛隊員の皆様への応援メッセージとさせていただきます。

    私は空自のファンで、昔からよく基地祭にも足を運んでいましたし、私の頭には常に金鷲のマークが輝いています。
    私が一番好きな飛行隊です。

    とはいえ!!
    陸・海・空に関わらず自衛隊員の皆様は全員を尊敬の対象としております!!!!

    今のところ、幸いにも私は基地祭でバカなコトをしている輩に出会ったコトはありません。
    本当に見かけなくて良かった。私は狂犬の如く突っ込んでいって暴れることでしょう。

    自衛隊員の皆様は、優しく礼儀正しく、勤勉で清潔感がおありで、大変清々しい方がたくさんいらっしゃいます。
    むしろ活動家の方々の方が、無作法で礼儀知らずで言葉遣いの汚いコトが多いと思いますし、格好も小汚いです。
    本当に、あんなバカな方々も守らないといけないのが任務だなんて、苦行でしょうに…。

    全力で
    私は
    皆様を
    応援
    致します

    大変な任務もおありでしょうが、頑張ってください。私は、有事の際は皆様の足手まといにならないように備えておきます。
    常に、応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です