更新しないというお知らせ


 

 

使うまいと思っていた反則でありますが、「更新しないというお知らせ」を使います。

体調を調整する目的ではなく、業務はバリバリこなしております。

かと言って、元気いっぱいでもないのですが。。。

 

入院中に、持ち込める仕事はかなり進めていたのですが

市議として処理すべき案件、主に紙の部分が相当数あります。

この見積もりが甘かったというか、想像以上に各種の書類がありまして。。。

 

必死に進めているのですけど、思うように山がなくなりません。

そうこうするうちに12月議会もはじまります。

12月1日が本会議(スタートする日)であります。

今回も一般質問を行いますが、事前通告まで日にちもない。

ヒアリングや調査、資料作成が少し遅れ気味。

 

今朝は、早朝から書類整理に入る予定が、昨夜、少し体調悪化。

悪化というか、痛み止めも余り効かず、じわじわ痛い。

睡眠導入剤も(短期の軽いものですが)飲んでも眠れない。

結局、朝6時まで眠れませんで、一日、スケジュールが吹っ飛んでしまいました。

 

幸いにして予定は入れておりませんでした。

というよりも、残務処理に充てるべく、「仕事用」の日であったりします。

まだ退院の挨拶も途中まででありますが、まずもって遅れた処理を進めている状況。

ここでの一日は、(体調的にではなく)涙が出るほど打撃が大きいのでありますが。。。

 

お約束していた、「あれやりたい」「これもやろう」は、

半分ほど断念しないとまずいかもです。

さらりとした日記でありますが、寝すぎた分、いま全く眠たくありませんので

少しでも仕事を進めます。

 

休みたい思いもありますが、「切り取った」わけですから

安静も重要ではありますけれど、時間こそが薬であります。

体組織が、生き返って復活していくより、何も手はございません。

 

だからと言って、バリバリやり過ぎるのもどうかはとは思いますが、

やらんことには終わりませんし、「じゃ休みましょう」とは

世の社会人は誰しも行かぬわけです。

特に政治家の場合は、なおさらです。

インフラ側の人間は、誰しもそういう側面がある。

 

退院後の今も楽はではありませんが、

むしろ「入院する日程」を組む際の、そちらの調整、

相手のあることですから「対峙する陣営」を煙に巻きつつ、ギリギリまで粘って、一気に手術。

こちらのタイミングの見方のほうが苦労もしました。

 

もう数日、業務調整のため、まともな更新ができないかも知れませんが、

何卒、ご了承いただけますよう、お願いします。

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

最後に。
漢方薬に興味のある方は、ご覧ください。
自宅でできる健康サポート、全国無料相談も行っているそうです。
漢方の無料相談【相談堂】
Facebookのアカウントと、FBのファンページを紹介させてください。
記事を書くたび、こちらでも投下します。
フレンドリクエストは気軽にお願いします。

FB個人アカウント 小坪慎也
FBファンページ  行橋市議会議員 小坪慎也
Twitterアカウント  行橋市議会議員 小坪慎也

 

 



 


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

11 Responses to 更新しないというお知らせ

  1. medakanoon のコメント:

    更新しないというお知らせ 使うまいと思っていた反則でありますが、「更新しないというお知らせ」を使います。 体調を調整する目的ではなく、業務はバリバリこなしております。 かと言って、元気いっぱいでもないので

  2. 草莽の団塊です! のコメント:

    小坪先生、新規投稿ありがとうございます

    粛々といいね!ぽちっ!をつづけますので、、ご心配なく!

    • 草莽の団塊です! のコメント:

      独り言ですが・・・・

      画面に、メールアドレスとパスワードの設定が求められたので・・・
      あ、これは、ブログ設定の変更がくるのかな?とおもっておりましたが、

      どうも、妄想のようでした。

      てことで、失礼します。

      • 小坪しんや のコメント:

        草莽の団塊です様

        いえ、私の設定ミスでございます。
        テスト中に、閲覧不可状態であることに気付かず(私の管理者権限のアカウントでログイン時は読めた)新機能実装中のまま、放置してしまいました。。。

        今朝、うろたえました汗

  3. 103 のコメント:

    webが復活した!良かったです。

    • 小坪しんや のコメント:

      103様

      新機能のテストでありました。
      テスト中に、閲覧不可状態であることに気付かず(私の管理者権限のアカウントでログイン時は読めた)新機能実装中のまま、放置。。。

      もうしばらくすると、新しい機能が入る予定です。

  4. 東京都55歳 のコメント:

    無理なさらず、養生してください。

  5. ふぃくさー のコメント:

    本業が何より大事。
    ブログで市議の仕事に差し障りが出るようならば本末転倒ですからね(^^

    WordPress login画面へのリンクだったのかしら、きゃはっ

    • 小坪しんや のコメント:

      ふぃくさー様

      ワードプレスには違いないのですが、あのログインフォームからは「購読者」アカウントでしか閲覧はできません。
      実は、閲覧していた方もかなりの人数が読めたはずなのです。

      1)クレジット決裁での個人献金を頂いた方
      個人献金をして頂いた際のアドレスと、その際に発行しているPASSを入力したら画面が表示されるよう、連携させてみました。
      テスト自体はうまく行っております。

      2)銀行口座で個人献金を頂いた方
      アドレスのみ、こちらで保管しておりますので(申告時に必要な個人情報を入力して頂いております。)
      そちらにも手動でPASSを発行、対応予定です。

      2?1)
      この部分はリンクを引いて、パス発行機能を持たせてもいいかもしれません。
      少し先のことになるでしょう。
      スタート時は手動対応でお時間を頂くよりないかな、と。

      2?2)
      フォームの入力内容やデザイン等、細かいデザインが待っています。

      1、2の機能テストになります。
      Blogの限定閲覧の最終機能テストでした。
      動画の限定閲覧については、すでにテストを終えているためいつでもいけます。

      ミスの原因は、私の管理者権限だとどちらによせ閲覧できてしまったため、まさか全部読めないとは思わず。。。汗
      やはりぼんやりした状態で、こういうものは触るべきではありませんね汗

      ご心配をおかけしました。

  6. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    更新関係なく応援しております、相変わらずこのような報告ばかりになりますが…

    駐日中国大使館が在日中国人留学生の動向を監視 諜報活動に利用
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/46965960

    【画像】日本最大級のモスクが愛知に完成
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/46062065

    陸上自衛隊の泉一成・元東部方面総監(64)、ロシアに自衛隊の訓練・戦術の内部資料を渡す 書類送検へ
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/46971185

    【驚愕】イスラム教徒、日本の山奥に土葬しまくってる件!地元住民は反対運動
    ttp://m.moeruasia.net/article/46063225

    「朝鮮人を○せ!」「大虐○するぞ!」 民団が国連関係者に日本のヘイトスピーチを紹介 民主党の白眞勲議員が案内
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/46064322

    【閲覧注意】ISがばらまこうとしてた「人形爆弾」押収
    ttp://m.moeruasia.net/article/46068124

    【GJ】外務省『歴史問題Q&A』から“侵略” “植民地支配” 文言が削除 ⇒ 次世代・和田正宗議員「実は私が提出した質問主意書で、削除を求めていました」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/46965532

    和田議員…(感涙)

  7. 葉隠 のコメント:

    全く関係ない事なんですが、『余命三年時事日記』が青林堂さんから出版されるんですね。今、Amazon見ていたら見つけてビックリしました。

    小坪議員、お体大事にしてください。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください