計画休載(休養のため)

ブログ

 

 

体調が悪いとかではありませんが、移動もあり普通に疲れました。
現場では色んなことを思い、即座に文字にしたいのですけれども、いまの私ではテキスト化することができません。

熱中症ではありませんけれども、クーラーにでもあたって考えをまとめます。
ちょっとクーリングしてから書きたい。

本日はおやすみなさい。

 

 

 

↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

 にほんブログ村 政治ブログへ
バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。

 

 

 

コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)

  1. 波那 より:

    突然暑くなりだして本当に辛いですね。お大事に。

    安倍総理の一周忌が終わってから長尾たかしさんが出てらっしゃるビデオを見るようになったのですが(ビスケッティさんと一緒のビデオも)、昭恵夫人が岸田首相も列席の明治記念館での一周忌の集いの場でLGBTの法律は不要と安倍さんが仰っていた事を述べられたようで、募る痛恨の思いを岸田氏を目前にして吐露された事を知り心中の無念さをお察ししました。

    🔻【安倍元総理一周忌:場が凍る岸田総理発言】LGBTや韓国関係などを壊した張本人 No1◆文化人デジタル瓦版◆
    https://youtu.be/g6eihTAPebo

  2. 神無月 より:

    梅雨明け付近は、身体が暑さに慣れよう汗腺を増やす段階ですので、30度程度でも暑く感じるものです。
    その段階で、エアコンの利用を増やしますと、慣れようとする身体の変化を抑えてしまいますので、暑さへの対応が難しくなったりします。

    熱中症には注意ですが、なるべく汗をかく方が自然体で健康的では有りますね。

    まあ、小坪市議の現状では、汗かきの後が大変かも知れませんが。

    さて、国民の生活を想う政治家の方々は、ある意味、陰謀とも戦っているようにも思います。

    国民の生活を苦しめたり歪めたりする陰謀計画に対して、情報を収集推測して、防衛策、対抗策を打って出るような。

    情報の中身も清濁混合でしょうが、数多くの情報に接していますと、事実の可能性が高い情報とフェイクと疑われる情報の目利きが効くようにはなりますね。

    目利きの弱い人がフェイクに乗っかり、陰謀論化に協力してしまう?

    バイデン選挙では、フェイクに踊らされて苦い経験をしましたが、プラスに捉えれば良い学びにはなりました。
    実際には選挙の不正は有リましたし、それを巧妙に隠す術も、民主主義では有り得ない仕組みでしたね。

    その要因は、マネー主義だったわけですね。資本主義と共産主義は表裏みたいなもので、支配の仕方が違うだけと。

    多額の献金投資や美味しい利権の話で、多くの政治家や組織のトップ等はなびかれるようです。

    日本人のように性善説で暮らしている世界とは別世界のようで、性悪説がベースで駆け引きの世界らしいです。

    日本の経済は一流、政治は二流とか三流と言われていましたが、それでも国民の道徳心と協調性が高いため大規模な抗議行動や暴動も起こらずに済んでいる?

    話はちょっと逸れますが、外国のサッカーチームの監督は、練習で選手がサボっていないか注視する。
    日本のチームでは、練習は真面目に行うのでサボりの心配は無いが、個を出さないので苦労する的な。

    さて、日本は敗戦国を何時まで引きずるのでしょうね。

    軍事力の弱い国は、悲しいかなどこも翻弄され続けていますね。

    PS.手製の散弾銃の12発の内、2発だけが元総理に当たり、残りの10発が近辺にいた人や観衆に当たらなかった事は、神様や守護様に感謝ですね。
    .

タイトルとURLをコピーしました