完全にオフ。恐らく明日も。


 

 

今日は少しだけ仕事をしました。
あとは基本的には休息とした。

最近はかなり業務が立て込んでおり、ちょっとフラフラなまま仕事をしていました。
書きたいことは山ほどありますが、少し休息します。

恐らく明日も休むと思う。
無理にでも休んでおき、体調を万全に整えておきたい。

 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。リンクURLを修正しました。)

 

不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。

 

 


This entry was posted in 国政報告. Bookmark the permalink.

One Response to 完全にオフ。恐らく明日も。

  1. 櫻盛居士 より:

    **********************************************************************
    共産党は2016年9月13日からの警告を無視し続けましたね。
    ならば、下記は決定事項と承諾したものと見做します。

     ・『テロを利用する共産党』
     ・『テロリストの味方である共産党』
     ・『テロに屈する共産党』

    **********************************************************************
     
     
    気付けばアッと言う間の一年で、そろそろ鏡餅の用意もしなければならない時期と成りました。

    近年はお店が全て閉まって居る事も無いので、正月が迫って居ると言っても買出しに追われる事もありませんし、正月らしさを感じる事も希薄になって来ました。

    とは言っても議員の皆様からすれば、年末年始はガチ体力勝負の繁忙期との事ですので、今のうちに休息をとっておくのは不可欠でしょう。

    しっかりと、休養して頂いた方が我々としても安心です。
    恐らく洗車も必要な時期でしょうし・・・。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください