さて、ネットでひと騒動でも起こすか。衝撃を受ける準備をお願いします。

ブログ

 

↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

 にほんブログ村 政治ブログへ
バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。

 

 

 

まぁ、それなりに衝撃を受けて頂けると思う。
興味深い動画をお届けできると思う。

ひっさびさにプレミアを起動。
うん、CS6以来。そもそも赤旗撲滅作戦の動画以降、プレミアは使ってない。

いろいろって、adobeCCを入れることになってしまい(高かった。)、初めて動かしてる。
プリセットってなんや、エフェクトってなんやって世界。

短めの動画だけども、それなりに良いものは出したいと思う。
衝撃を受ける準備だけしておいてください。

 

※ 今日はここまで。動画ソフトと格闘しているため。
楽しいね、たまにはね。

 

コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)

  1. ふぃくさー より:

    クマさんの動画見ました。確かに衝撃でした。はあ、とんでもねえ・・・

  2. じんさん より:

    是々非々で、なるほど。
    凄い事が起こっていた…
    これ、踏み絵も兼ねてるのかな…?

タイトルとURLをコピーしました