【祝・当確】野田しょう子【目出度いと思った人はシェア】

ブログ

 

 

↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

 にほんブログ村 政治ブログへ
バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

 

日付けを周る前に、四期目の当選を果たした野田候補と電話で話す機会がありました。
まだ開票作業中のようで、市の公式HP上では結票していませんでした。
得票数には明確に差がついており、上位当選ではないかも知れませんが、「確実に当選」するだけの得票を得ています。

(事務所での)「当確発表」があり、かつ日付を周って深夜1時になったことから、当Blogにおいては当選確定で報告させて頂きます。

 

(現場から、新澤議員)

(6時間連続でマイクを握った添田議員)

 

(野田候補から、当ブログの方への挨拶)

(候補者の当選挨拶)
※ 二つ目の動画です。

 

ご協力いただいた同志の皆様、誠にありがとうございました。
私が成り代わって述べることは極めて僭越かと存じますが、野田しょう子候補は立派な政治家としてネット保守の皆様も納得して頂けるだけの議会での実績を挙げていくものと確信しております。

東大阪市は、人口50万人を擁する中核市であり、大阪府で3位の人口である。政令市である大阪市、および堺市に次ぐ規模であり、関西圏全体に対する発言力も極めて大きい。ここに、党の拘束を受けない状態での「保守系の4期生」が存在することは、いずれの陣営にとっても大きな意味を持つことは間違いありません。

この度をご当選は、野田候補自らの今期4年間の努力の結実であるとともに、
後援会の皆様の奮闘、そして有権者の皆様の温かい眼差しであることは疑いありません。
極めてアットホームな後援会であったと伺っております。そのお一人、お一人、皆様の勝利であることを触れさせて頂き、御礼の挨拶に代えさせて頂きます。

 

 

関連:
【地方議員烈伝】拉致問題を力強く取り上げ、ウイグル活動でも多大な貢献、野田しょう子(東大阪市)に支援を。【必勝を祈る人はシェア】

 

 

身内への挨拶は、身内だからこそ番外の最後とさせて頂きます。

(Blogの読者の皆様へ)
末尾になりますが、当Blogをご覧いただき投票して頂いた方には、私からも深く感謝の意を評させて頂きます。
ありがとうございました。

市の公式発表
(25時を過ぎた時点でも23:30以降のデータが公開されていませんでした。報告が遅れてしまい申し訳ありません。)

東大阪市議会議員選挙開票速報

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

【支援要請】戦うための、武器をください。

 

 

コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)

  1. azumaebisu より:

     野田しょうこ東大阪市議、当選、おめでとうございます。

    私も大変嬉しゅうございます。

    万歳三唱!

  2. enoyan より:

    自分も末席ながらこの場に詰めておりました。ネットでも新しい情報は出て来ないし、開いて経過が出てきてもゆっくりしか発表されないしで時間と通信パケットが溶けていく焦燥感。
    開票率85%の段階で按分作業に手間取っているのかデータ更新が止まったところで現場判断となりましたが、まだ何かあるかもしれないと思うともう気もそぞろで、万歳三唱をしつつも胃が痛くなっておりました。その後全部開いて当選が出たのを確認してやっと安心しましたが、いやもう疲れました。

    それにしても気がかりはれいわと参政が入ってしまったことです。議会の会派も組めず東大阪市議会の空気もつかめずまともに活動はできないだろうとは思いますが……

タイトルとURLをコピーしました