大阪の表現の不自由展について、予告。


 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

明日ですが、ちょっと根本的な、それなりに騒ぎになる内容を投稿します。

本当は今日、アップしようと思っていたんですが、他の残務が終わらず。。。

いま行われている議論の、その根本が(崩れるとは言わないですが)揺れ動く程度の話にはなると思います。

それなりに致命的なミス(?)を先方は起こしており、読者の皆様もご納得いただけるような内容になろうかと。

 

 

 

 


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

7 Responses to 大阪の表現の不自由展について、予告。

  1. ミカンの実 のコメント:

    次のブログアップ楽しみにしております!

  2. 波那 のコメント:

    ムン大統領、訪日を断念❗

    日本政府は悉く、韓国側の条件を退けたようで…いやあ、お気の毒に。お疲れ様。

    日本はもう譲歩もしないし、妥協もしない、二度と韓国には我慢はしない。

  3. 波那 のコメント:

    韓国選手団が宿舎に反日横断幕を掲げる
    秒でIOCに怒られて引っ込める
    バッハIOC会長記者会見でNHK記者「表現の自由では」

    ネットの反応
    黙れ反日放送局
    日本の恥だなNHK
    五輪憲章50条違反は明白
    全世界に恥さらし、ただただ恥ずかしい
    なんでも表現の自由で片付くと思うなよ

    こんな質問して日本の恥ですなぁNHK
    さすが職員に国籍条項無し
    国会で「何人外国人職員いるの?」と質問されても「把握してません」答えなかった答えられなかったNHK
    この質問した記者も当然祖国を心配して質問したんでしょうな
    日本人なら他に質問したいこと山ほど思いつくし有りえない

    https://go2senkyo.com/seijika/165194/posts/276892

    そう言えば、表現の不自由展って、半島マインド、半島ティスト満載ですよね。陛下の御真影を燃やして足で踏んづけるとか韓国では始終やってる事。日本人から許されない事を日本国内で嬉々としてやっていますよね、あの人達。

    NHKは昔、パク・クネの就任式を初めから終わりまで放映して、何処の国の放送局なんだ?と言われてましたっけ。

    民間のコマーシャル収入の放送局になっても総務省の官僚さん達は天下りは出来るでしょう?

  4. 柚木照哉 のコメント:

    多くの人も言っているように「表現の不自由展」は公共施設を使わせるべきでは有りません。やりたいなら自費で民間施設を借りてやるべきです。

  5. 福岡 秀憲 のコメント:

    反日的左翼と言われる人が「芸術」を語り、税金から金を取るスキームだけは壊さねばならない。と思うのですが、…
    愛知トリエンナーレでの、昭和天皇のお写真に対しの暴挙。
    心を痛めた国民は私を含め多いはず。

    「表現の自由」という名で、心痛められたら、泣き寝入りするしかないのか?
    納得できないですね…

    「日本の象徴」を炎上させるとは、テロ思想に基づくとしか思えない。

    思い出しても、嫌な気分になってしまい、世に言われている「金髪豚野郎」許せん!!と思ってしまいますね。

    「芸術」利権や「エル大阪」のような労働者のためと偽った利権を何とかしないとね…

    • 常磐本線 のコメント:

      増すゴミの「報道しない自由作戦」で地上波しか見ない方々は、慰安婦像(轢死兆銭JK像)展示
      したくらいの認識でしょうね。

      >「日本の象徴」を炎上させるとは、テロ思想に基づくとしか思えない。

      を知らしめるのが大事かなと考えます。
      戦中だったら、不敬罪で特高に連行され、取調べ中に急死でしたね。

  6. 武ちゃん のコメント:

    致命的なミスが気になります。それにしても、表現の自由と称して好き勝手なもののいいようはやめてもらいたい。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください