ウイグルを応援する全国地方議員の会、HP公開


 

 

ウイグルのホームページの設定を頑張った。

複数の地方議員が、様々な内容を投稿していける仕組み。
私もウイグル関係はあちらで書いていこうと思う。

 

自分のBlogと使い方は同じなのだけれど、ちょっと設定とかがあってそれなりに難航。
まだコンテンツは少ない。月末までには読み応えのあるサイトになると思う。

ウイグルを応援する全国地方議員の会
https://for-uyghur.jp/

 

 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。

 

 


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

7 Responses to ウイグルを応援する全国地方議員の会、HP公開

  1. 琵琶鯉 のコメント:

    小泉環境大臣が、太陽光パネルの義務化を言っておりますが、これはアウトですよ。何故か、
    世界の太陽光パネルの原材料の50%がウイグルの奴隷労働で作られております。日本のメディアは、必死で隠しております。小泉大臣自身は、知っていたでしょうね。太陽光パネル会社と一族で関わっておられるので、アメリカの企業などは、今必死で代替材料を探してますし、誓約書にもサインしてます。
    https://youtu.be/KtvHeYSKSrI
    参考動画。
    世界のエコ事業ですが、なんかやたらとおパヨが、騒ぐのは全て中国絡みの利権が、ある様に思えてなりませんね。

    • 波那 のコメント:

      太陽光パネルのCM に、お兄ちゃんが出てるんですってね。ほんと分かり易過ぎ〜。あの一族にはもうウンザリ。

  2. 波那 のコメント:

    さて、これまで中国の目を気にして、おどおどしながら中国に真正面で対抗する、旗幟を鮮明にする堂々とした態度を取れず、事なかれ主義のままで居ようとしていた日本政府もアメリカに押し切られた形とはなりましたが、我が国もアメリカと共に台湾海峡を中国の侵攻から守ると声明を出して一夜明けました。だって我が国の領土である尖閣もイザとなったら米軍がどう出るかにかかっているんですものね。中国がまるで臣下に裏切られたみたいに烈火の如く怒ってるのを見ると、あれってもう日本は我々の意のままに動くアルとでも本気で思っていたのかしら?と思います。多分そう…。日本は中国人に土地買い放題にさせ侵略をさせてやってるオバカですから。老害でしかない二階に至っては、オリンピックは中止した方が良いとまで口に出し、中国様のプロパガンダをそのまま曰う有り様。コロナ克服しオリンピックを成功させたと宣言する栄華は中国様でなければならないわけです。日本が、あれもこれもと出来ない理由ばかり考えて、出来る理由を考えようとしない内に中国の悪は留まる所知らず、人智を越えた所へと行っています。

    先日、クアッド4カ国会議で、クアッドは発展途上国に10億回分のワクチンを提供する事を決めましたが、中国がもう既に先を越しています。中国が狙っているのは台湾を手の内に収める、尖閣→沖縄、フィリピンですが、セキュリティダイアモンドの中心地であるフィリピンに中国が盛んに攻勢をかけています。〈非常事態は尖閣、台湾国に留まらない。習近平は狂気の三正面作戦に挑む構えだ。〉〈南シナ海で起きている“紛争の形式”は、尖閣諸島や台湾国周辺とは様相が異なる。最前線に現れたのは海上民兵だ。〉フィリピンのスプラトリーには海上民兵が乗った支那漁船が220隻も集結してるようですが、その一方で中国から無償の武漢ウィルスワクチン提供を受けたドゥテルテ大統領がこの状況下の中でフラついています。フィリピンが籠絡される危機の中に居ます。蛇の道は蛇です。中国は民主主義国家が手順の段階を経てからでないと動けないのを尻目に隙の突き方を知り尽くしています。凄まじいです。クアッドは動くべきでしょう。

    🔻ダイヤモンド中心部の傷…中共海軍が挑む三正面作戦: 東アジア黙示録
    https://dogma.at.webry.info/202104/article_3.html

    尖閣を包囲する武装船に続き、台湾国を脅かす中共軍機も常態化した。南シナ海には1万人規模の海上民兵…三正面作戦で習近平が真っ先に狙うのは日米印豪ダイヤモンドの中心部だ。

    ・・・・・・・・・ルソン島が“陥落”すれば、次は台湾、尖閣だ。中心部が傷付いたダイヤは著しく価値を失い、やがて砕け散る。

  3. 波那 のコメント:

    🔻【悲報】バイデン大統領、次々と反中政策を打ち出してしまう…
    http://military38.com/archives/55669295.html
    2021/04/17

    に、ついての巷の感想。

    ・あの熱狂はなんだったのか

    ・さぁ

    ・右「ほう、バイデンやるやん」
     左「トランプの方がましだった……」

    これが現実

    ・安倍トランプ路線もよかったが
    菅バイデン路線も悪くなさそうで日本人は一安心やね

    ・そもそもなんでバイデンを親中やと思っていたのか

    ・オバマ政権の対中外交のイメージやろ

    ・世界の警察路線に戻ってきたな

    ・カマラハリス本当どうするつもりなんですかね

    ・そこはまだ不安要素あるよなぁ

    ・実は民主党のほうが武力行使してるよな

    ・バイデン「中国ってやばない?一緒に制裁しようぜ!」
    スガ「…」

    ・アメリカ、EU「ウイグルガー」
    日本「……」

    ・あくまでイメージやけど
    トランプよりはバイデンのほうが尖閣有事・台湾有事で実際に派兵しそうよな
    イメージやけど

    ・まあ中国の覇権主義を阻止してくれるならなんでもええ

    ・トランプが落ちて残念やったけどバイデンもなかなかやるな

    ・バイデンは過去の発言と行動からもあきらかなように対中穏健派や
    米国議会に引っ張られてるだけ
    制裁案もほとんど議会発

    (システムが違うと言えば、それまでですけど、何にも決められない、前に進めない日本の議会に比べたら民主、共和が党に関係なく切磋琢磨して法案を成立させて行っているのが羨ましいですよね。)

  4. 福岡 秀憲 のコメント:

    昨日のブログでの香港絡み、他の保守団体……

    正面の敵CHINAでは無く、違う方向も大変なことだらけ……

    ウイグル一点突破論に強く賛同します。
    他のチベット・内モンゴル・香港・台湾も大事ですが!!

    「ウイグルを応援する全国地方議員の会」はウイグル人問題をに集中してもらいたいです。日本国内で、艦長周辺の戦力を集中して取り掛かっていっても、解決には遠い…そして敵CHINAは強大です。「他の事にかまけている余裕は無い」というロジックが正しいと思うのです。

    丸山会長が手掛け、少しづつ固めていった「証言集会」という参加者にとてつもない訴求力を持つものを、敵では無いだろうが、周りに群がろうとする輩は絶対無視してくださいねwww

    半導体工場を狙った火事・台湾の停電…
    「中共」の工作では無いの??と思われるテロへの危険度が上がる中、首相訪米時の声明に対するCHINAの対応を見るに、今後なりふり構わぬ「中共」の攻撃が予想されます。

    証言集会で証言して下さるウイグル人の安全!!
    何よりも大事です。
    「中共」の工作は必ずある。
    どんなに手を尽くしても必ず来る。

    その安全のためなら、ワケワカラン輩が何をほざこうが叩き潰して下さい。
    そんなことすら分からないのか…とも思いますが…

    移民問題に絡めたり、他の地域はほって置いてもいいのがーーー!
    等、想像出来ますよねwww

    HPもできて!!
    「政令改正求める決議」も発表され!!

    国政が手をこまねいているかのように思われる中、日本人としてウイグル人に申し訳ない思いで一杯でした。それを救ってくれる希望…

    いつもいつもご苦労に対して、感謝しかございません。
    本当にありがとうございます。
    これからも負けずに頑張って下さい。

  5. 琵琶鯉 のコメント:

    まったく、大阪のイソジン知事は、小泉慎二郎と同じ位バカなのですか?これは、関西風に「ど阿呆なんですか?」。感染者減ったから看護師減らすワ。
    120人→55人に減らしました。やったー。経費節減❗️
    ttps://www3.nhk.or.jp/news/html/20210417/k10012979891000.html
    ところが、緊急事態宣言、速く終わらした為。再び蔓延してまいりました。ところが、看護師が足りなくなりましたから、滋賀県助けて~~。と泣きついてまいりました。
    ttps://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/549403
    ハッキリ、言って、滋賀県もそんなに看護師さんいないのよ❗️自分の執政を他所にケツ拭かせるとか。
    大阪のイソジン知事は、アホなんですか?

    関西空港から裏口入国してるんですよ。特ア国が、
    第四波来るの判りきってますやん。大阪府民。このアホ知事何とかしなはれ❗️近隣自治体のいい迷惑です。

    アホ イソジン知事に一つ提言してあげる。新コロコロは、日本人はかかりにくい。感染者や重症者は、疾患持ち、大陸、半島にルーツのある民族が、感染していると思われます。直ちに調査して、彼等を優先的にワクチンを打たせるべきです。ただし、注射費と誓約文は取りなさいよ。

  6. 琵琶鯉 のコメント:

    コロナワクチンで安全なのは、ジョンソンアンドジョンソン。
    https://consumer.healthday.com/b-3-2-what-you-need-to-know-about-the-new-j-j-covid-vaccine-2651013991.html
    この情報を共有します。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください