移動疲れもあり、本日休載


 

 

それなりに疲弊する。
私も人間なんだ、生き物なんだと実感。
少し多めに寝た。

もうちょっと体力あれば、一か所、飛びたいところはあったのだけど。
本日、休載。(一本、書きかけてたけどね。)

 

 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。

 

 


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

4 Responses to 移動疲れもあり、本日休載

  1. 波那 のコメント:

    警視庁が「必要なのは暴力なんですよ」と言っていた杉並区議員、中核派の活動家洞口 朋子(ほらぐち ともこ )のポスターを貼っていた暴力集団過激派の中核派の拠点「前進社」をガサ入れしました。鉄の扉を電動ノコギリで開けようとしている捜査員の動画がこちら。⬇

    🔻【動画】警視庁、杉並区議・洞口朋子氏のポスター掲げる中核派の拠点「前進社」を家宅捜索
    2020-10-16 
    https://sn-jp.com/archives/16845

    東京の人って色々おかしい。レンポとか中核派に支持された山本太郎とか、世田谷区の区長アカの保坂とか。何で、あんなんを当選させるのか〜。ほんとビックリしました。🤯

    ⬇これもですが、日本が色々始まったのかも…w

    🔻警視庁 外事部門 19年ぶり再編 北朝鮮や中国の担当部署拡充へ
    ttps://www3.nhk.or.jp/news/html/20201009/k10012656721000.html
    2020年10月9日 18時50分

    外国のスパイや機密情報の流出などを捜査する、警視庁の外事部門が19年ぶりに再編されることになりました。北朝鮮や中国を担当する部署を拡充する方針で、今後、情報収集や監視を強化するものとみられます。以下略

    • ミカンの実 のコメント:

      水間条項で、拝見しました。素晴らしい議員さんですね。杉並区が少し羨ましいです。
      こういう議員がいらっしゃる所はとても良くなる事でしょう。
      どんどん日本が変わっていってるので、(世界規模、地球規模🌏で変わっているのですから、日本も変わるのは当たり前ですが。)ついていくのが大変ですけど、嬉しい事です。
      応援したい人がまた増えました。楽しいです。

  2. 旧新人類 のコメント:

    Dappi
    @dappi2019
    10月9日
    藤井厳喜「政府は『この研究するな』と言っておらず“学問の自由”に干渉してない。そもそも日本の学会・大学は圧倒的に左派ばかりで大学教授になるまでには左派に頭を下げないとほぼなれない。私も『南京大虐殺はない。支那は本来は差別語じゃない』と言ったら麗澤大学を追出されたし学問の自由はない」

    Hideki Kakeya, Dr.Eng.
    @hkakeya
    9時間
    米国の保守派には、ハニトラに絶対かからない安定感がある。ペンス副大統領やベン・シャピーロのように宗教的戒律を重んじる人が多いのがその理由。日本の保守派はわきが甘すぎる。これでは、いつ中共のハニトラにかかって国を売るか分からない。ハニトラにかかる人間を擁護すれば、国が危うくなる。

    台湾史.jp
    @TaiwanHistoryJP
    返信先: @hkakeyaさん
    日本人はハニトラに弱いことは確かですけど、自分の中国ビジネス経験からそれすら必要ないですよ。熱烈歓迎して宴席で酒池肉林、日本ダイスキ

    なんてやったらイチコロです。情の深さを逆手に取ったやり方に敵ながら日本人のことよくわかってるわ…と脱帽しました。

    山我 一人
    @g0Bzwq8BCek5s7M
    返信先: @TaiwanHistoryJPさん, @hkakeyaさん
    騙すために日本人を研究しているんですね…

    台湾史.jp
    @TaiwanHistoryJP
    ビジネスも戦争と捉えたら、勝つためには相手のこと研究するでしょ。相手の急所がどこか必死で調べますよ。「敵を知り己を知ればなん

    山我 一人
    @g0Bzwq8BCek5s7M
    それはそのとおりですね。
    戦いにおいては相手の言語から始まって全て調べないと。

    卑怯などと言っていてはだめですね。

    MiNATO KOBA Free Tibet Uyghur South Mongolia
    @lotus76222
    返信先: @TaiwanHistoryJPさん, @hkakeyaさん
    1985年、北京で某商社の駐在をしていたが、外貿学院の教科書には商談のHOWTOが国別に書かれていた。「日本人にはこう対応しろ、ドイツ人にはこうだ」とか。お人好しの日本人は落としやすい。日本人は国内モードを捨てて、シナモードで対応しないと。契約寸前でやっぱり止~めた!とひっくり返すとか。

    (大体、反日ルサンチマンをこじらした人間やエリート落ちこぼれを観察すると、根底に「もっと注目されたい、もっとモテたい、もっとちやほやされたいというレベルの低い幼児的な願望があり、いくら表面を小難しいきれいごとで飾ったところでそんなのすぐバレます←本人の話を聞いているとおのずとわかる。こんな連中にしたい放題されている一般の日本国民は本当にお人よしですが、一旦怒ったら火山の噴火みたいにどうなるかわかりませんね。)

  3. ぎん のコメント:

    yesの高須先生は全身ガンを公表されておりますが、モチベーションが凄いと思います。

    高須克弥
    @katsuyatakasu
    それは違うと思います。
    勇将のもとに弱卒なし。
    僕には家臣団はありません。共に戦う戦友です。
    安全圏である後方から前線で働く人たちの指揮をとるなんていう大村知事のような戦い方は僕の美学に反します。
    総攻撃をかける時は真っ先かけて突進します。
    後世の若者に僕の死に様を見て欲しいです。

    リコールが成立したら、愛知の次は静岡?
    県職員の謎の自殺が多すぎ‼︎

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください