今日はお休みします。


 

 

いま9月議会の一般質問日程です。
9月9日(初日)が5名、9月10日(二日目)が5名、9月11日(本日)が4名。
一問一答式が60分、一括方式も選択でき70分。私は議運の委員なのですが、初日と3日目(本日)は議運もありました。のち一般質問の後追いとか勉強会もあり、朝から晩まで議会です。

誰しも朝から晩まで働いておりますが、ちょっと実働時間が長すぎて(これは私だけではなく他の議員もでしょうが)ヘロヘロです。恐らく執行部(理事者サイド)も疲労こんぱい。

コロナ禍の中、台風対応、そのまま一般質問。
というわけで、本日は早めに帰宅させて頂きます。

では☆彡

 

 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。

 


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

5 Responses to 今日はお休みします。

  1. k のコメント:

    今日もお疲れ様です。自分も頑張ります。☆彡

  2. 波那 のコメント:

    カスマスゴミはこれを報道していますか?凄い良いニュースです。

    中国が台湾と開戦しようと一触即発を狙った不穏な動きをしている今、我が国の尖閣への侵略行為を日々、執拗に繰り返されている今、インドとの関係の深化を総理が成されたことは大きい。

    安倍晋三 @AbeShinzo· 7時間

    インドとの物品役務相互提供協定に署名しました。 これによ り、自衛隊とインド軍との緊密な連携が促進され、日印両国 が協力して、国際社会の平和と安全に積極的に貢献してい く。その大きな礎となるものです。

    🔻キタ━━(゚∀゚)━━!!! 安倍首相「インドとの物品役務相互提供協定に署名しました」 | もえるあじあ(・∀・)
    https://www.moeruasia.net/archives/49668825.html

    🔻(´▽`*) GJ!辞任表明しても止まらない安倍外交の成果
    https://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/54a466c3cb77a799249d773a93eb431d

  3. 波那 のコメント:

    🔻中国軍機撃墜の虚偽情報は中共情報戦の一環か
    2020/09/0717:06 0 0

    中国軍機撃墜の虚偽情報は中共情報戦の一環か

    中国軍の戦闘機スホイ35が広西省に墜落したとする映像と、「台湾空軍がスホイを撃墜した」との情報が9月4日、ニュースサイトやツイッターで拡散された。最初の出所はインドらしい。反中感情の高い同国ではこれに快哉が叫ばれたが、台湾国防部は直ちに虚偽情報として否定した。

    台湾側では相当の緊張が走った模様だ。なぜならこれが中国の情報戦の可能性があるからだ。台湾への武力侵攻を有利に進めるための何らかの罠が、そこに隠されていないとは誰も言えない。以下↓

    台湾は日本の生命線 ! 
    http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-3559.html
    ……………

    東アジアは強権、傲岸不遜の極み中共によって緊迫感が増しています。我が国はこの状況に未だ憲法改正も成し遂げられない日本のままで迎える事になり情けない状態です。憲法改正しなくても何も困らなかった状況は既に終わりました。総理が憲法改正を掲げてからのここ3,4年の国会は野党のドンチャン騒ぎで潰されて来たのです。

  4. 波那 のコメント:

    一昨日の遠藤さんのブログでも取り上げられています。

    ・・・・・・・
     これは台湾への挑発以外の何ものでもなく、ここで何度も申し上げてきたように共産党は、香港統制の次に台湾を侵略するつもりです。或いは偶発的な衝突を誘発し、武力行使を正当化する機会を狙っているのかもしれません。

     それはもはや偶発的ではなく、今後どのようなことがあっても台湾国防部を支持します。共産党軍を叩き潰してしまえばよいのです。

     とはいえ、台湾単独ではとても対処できません。よって日米が強力に援護射撃しなければならないのですが、米海軍でさえ「追い越される」と危惧する共産党軍海軍の成長目覚ましく、軽率に協力してよもや海上保安官や自衛官にもしものことがあってはならないのです。

     相手を莫迦にするのは容易であり、また一時的には爽快ですが、血眼になって太平洋を奪いに来る活動的な莫迦(狂三等軍)は手に負えません。十分に日台米でよく話し合って、英国軍および英連邦軍を中心に欧州各国軍の協力も得ながら開戦準備を進める必要があります。

     ここで食い止められなければ、次は確実に東支那海から沖縄県石垣市尖閣諸島を侵略され、南支那海は完全に共産党軍のものと化すのです。もう比越馬尼(フィリピン、ヴェト・ナム、マレーシア、インドネシア)が何をいっても力で封じられる「亜州の地獄」が始まります。

     わが国は、その亜州を代表する唯一の国です。それが現行憲法(占領憲法)を「憲法」としているがゆえに、未だ自国さえ自力で守れません。

    以下↓
    🔻中国共産党軍機が台湾へ
    http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post7397/

  5. パコリーヌ(髭) のコメント:

    スガ 総理
    イシバ 官房長官
    キシダ 財務大臣
    どうするよ?日本が終わる未来しか見えないな

    安倍氏を支える為に自民党に入ったんでしょ?
    『 こ ん な 人 た ち 』の為に国民を虐げ甘い汁を吸わせるのが貴方の仕事なんですか?

    そろそろ競泳パンツを用意なさる時では?

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください