米韓首脳会談、僅か2分。北への制裁解除熱望、成果ゼロ【電話を提案する人はシェア】


 

 

アホだとしか言えない。これは笑ってもいい。
韓国から米国まで行くには、往復で40時間程度を要する。国家のトップ同士が会談し、それが僅か2分で終わり。
そもそも30分近くが会見に充てられたのだが、報道陣との質疑応答が27分間が続き、文大統領との二人だけの会談が2分程度となったのだ。

外交メッセージとか難しい言葉で説明するまでもない。
これは「来るな」とか「会いたくなかった」という意味だ。政治家同士とか、国家と国家という枠組みではなく、もう、本当に私生活、個々人の人間関係に例えてもらったほうが理解しやすい。

往復40時間をかけて、取引先の社長が来た。
2人で話そう。直接、話そう。そういう場だったんだけれど、そのために往復の時間を割いたわけだけど、予定していた30分は記者を交えたオープンなもの。というよりも、質疑応答であるため「二人が話す」わけではなく、”記者と話している”というもので、実質、なんらの話もできていない。

報道によると、トランプ大統領は(報道陣とのやり取りにおいて)ゴルフのマスターズ・トーナメントについて「誰が勝つと思うか?」と聞かれたことに対し、有力選手の名前まで挙げて冗舌に答えている。ぶっちゃけ、報道陣と楽しくお話しし、時間をつぶしただけではないか。

韓国側は、従北体制を明確にしており、対北朝鮮の制裁解除を要望した。
結果が、これだ。NO以上の意味というか、おまえは話すな的な、もしくは話すことはないぐらいの振舞い。
「要望した」という表現も適切と言えるだろうか。要望しようとしたが、行ったけれど、会ってはくれたけれども、事実上、追い返されたようなもの。

さて、この扱いを見て「韓国をチームレッド」として扱うことに異議のある方はいるだろうか?
私たちがどう感じるかは私たちの自由であり、実はその点はさして重要ではない。
外交の舞台を論じるならば、「世界がどう感じるか」という点に主軸を置きたい。

結論としては、
韓国は、その意味では終わったのだ、西側先進国の一員としては。
それが世界の共通認識となった。

そして、我が国は、制裁について、身動きがとれるようになると期待する。
軍をもたぬ悲しみか、独自の判断だけではやれんのだろう、そのことに言及すると情けなくなる。

 

 

 

(重要)
【当選して欲しい保守系候補】統一地方選挙・応援候補一覧【シェアして応援しよう!】

 

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

(OGP画像)

 

 

 

 

報道の紹介
夕刊フジが運営するZAKZAK。
かなり攻めた記事を配信するイメージがある。

少し長いので、一部のみを紹介する。
全文はリンク先でご覧ください。

 

文大統領“屈辱” 米韓首脳会談たった「2分」 北への制裁解除熱望も成果ゼロ

 

(前略)

北朝鮮への制裁解除や、南北共同事業再開を熱望する文氏に対し、トランプ氏は否定的見解を示したのだ。金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長との3回目の首脳会談についても、急がない方針を打ち出した。米韓首脳がサシで話した時間はわずか2分程度で、踏み込んだ交渉はできなかったとみられる。「大韓民国臨時政府発足100周年」という重要な記念日に、自国を留守にしてまで訪米した文氏だったが、ほぼ、「成果ゼロ」で終わったようだ。

「今は適切な時期ではない。(北朝鮮が『完全な非核化』をして)適切な時期を迎えれば、大きな支援が行われるだろう。韓国、日本、多くの国々も支援に手を挙げると考えている」

 トランプ氏は11日午後(日本時間12日未明)、ホワイトハウスで行われた米韓首脳会談の冒頭、こう断言した。報道陣から、南北共同事業である開城(ケソン)工業団地や、金剛山(クムガンサン)観光再開について問われたことに対する回答だった。

 昨年6月と今年2月に続く、正恩氏との3回目の米朝首脳会談についても、トランプ氏は「可能性はあるが、急ぐつもりはない」といい、米国の求めるビッグディールは「核兵器を取り除くことだ」と明言した。

 「従北」の文氏には、「ゼロ回答」に等しい通告だった。

 以前から、文氏は世界各国を訪問して、北朝鮮に対する制裁解除を呼びかけてきた。今年1月の年頭記者会見では、開城工業団地と金剛山観光の再開に意欲を見せていた。

(中略)

 韓国・聯合ニュースによると、トランプ氏と文氏の2人きりの会談は29分間行われたが、報道陣との質疑応答が27分間続き、実際の会談は2分程度だったのだ。

 決して、トランプ氏に時間がなかったわけではない。報道陣とのやり取りでは、ゴルフのマスターズ・トーナメントについて「誰が勝つと思うか?」と聞かれ、タイガー・ウッズなど有力選手の名前まで挙げて冗舌に答えていた。

(中略)

 韓国情勢に精通するジャーナリスト、室谷克実氏は「トランプ政権が、会談日として11日を提示したのは意図的だ。文氏に対して『無理に来なくていい』というメッセージだったのではないか」と分析する。

 案の定、トランプ政権に「冷遇」された文氏は、ほとんど成果のないまま帰国することになった。今後、米韓関係はどうなりそうか。

 前出の島田氏は「北朝鮮による瀬取り取り締まりのため、米国は3月、沿岸警備隊の大型警備艦を朝鮮半島沖に派遣した。『韓国船舶が北朝鮮に協力している』との情報があり、派遣には『韓国の監視』という意味もある。米韓両軍の大規模軍事演習も3つすべてが中止されており、事実上、米韓同盟は空洞化したといっていい」と話した。

 

 

あまり多くを語る必要はないように思う。

これが全てだ。

 

 

 

日本から見た、世界の軸が動く
このBlogでは何度も取り上げてきたこと。

当時は、「まさか」と言われたが、いまは現実がついてきている。

 

我が国を中心に見た場合、根本的に世界情勢が変化する。

いままでは「赤い大地に対する、障壁」があった。
これからは、ない。
我が国は、最前線になる。

 

CHINA・ロシアという大国に対し、橋頭保として「西側諸国の出城」があった。
それが韓国である。

半島は、赤化統一の流れであり、米国は韓国を切った。
防衛ラインは、日本海側まで下げる必要がある。

 

私は、いままで原発に対し、推進派という立場では議論をしていない。
理由が防衛上の理由であり、日本海側にそれが集中していることを疑問視する。

最前線に原発を抱えた状態で、どうやって戦えというのか。
核ミサイルを撃ちこむまでもなく、水際阻止に失敗すれば、我が国は一撃で大打撃だ。

 

半島が、対峙する陣営の手に落ちることは、実は手痛い。

朝鮮半島とは、日本列島の喉元につきつけられたナイフのような形状をしている。
あそこから出撃すれば、日本海側の「どこに上陸されるか不明」だからだ。弓型の、列島の形状ゆえ、の問題だ。

日本海側の、どこかに特化して防衛拠点を作ることはできない。
上陸拠点が不明というか、防衛力を増した地域があれば、別の地域から進出されるだけだ。

日本海側の防衛は、本当に難しい。
日本海が内海ではなくなるぐらいの話。

 

誇張しているつもりはなくて、赤化統一を果たした統一朝鮮において、
CHINAやロシアが進駐したら、どうするのか。

ようは、沖縄における普天間基地のように、半島にロシアやCHINAの基地ができた場合の話。
海軍基地を咀嚼されても大打撃だし、大きな空軍基地を作られたとしても、大問題だ。

北朝鮮にしても、韓国軍にしても、そんなに強大な戦力ではない。
それらであれば、いかようにも対処はできると思う。

 

だが、ロシアやCHINAが進駐する可能性については、かなりまずいと思う。

日本から見た、世界の軸がずれる。

 

 

 

韓国から、自由になる。
私個人の考えになるが、日韓議員連盟にはそんな凄まじい力はないと思う。

無論、応援する立場ではないけれども、「とりあえず外交のある国」とは、なんだかんだで様々な議連を作っている。
私は国会議員ではないので、そのあたりのことは外部からしかわからないのだけれども、
【いまの、歪になってしまった日韓関係】の、主たる要因になるほどの、そんな政治力はないというのは、断言していいと思う。

(※ かと言って、それを容認し、応援する立場かと言えば当然違う。)

 

我が国が、”韓国を異常に大事にせねばならなかった”理由は、ふたつあると思う。
どちらの理由も、韓国の立地の問題であって、一つ目は先ほど述べた「日本海を最前線としない」ための処置。

外交上というか、防衛上、あの半島の一部を西側諸国に引き入れておく必要があった。これは、我が国の国益に合致する判断ではある。

二つ目の理由も、ほど同様だ。北朝鮮やロシア、CHINAを牽制することが「世界の公益」である以上、もっと端的に言えば、米国の利益である以上は、そうせざるを得なかったというもの。
言いたくはないが、我が国は敗戦国であり、そして軍をもたない。

 

どちらの理由も、赤い大陸に対する牽制が背景にあるわけで、
西側諸国の一員であることが条件である。

韓国は、すでにチームレッドだ。

 

ゆえに、我が国は自由になる。
”日本海が最前線だ”という覚悟を伴うけれども、すでに防衛上は、無視せざるを得ない。
また、米国がこの調子であるゆえ、横やりもないだろう。

これで、韓国に対する経済制裁なり、塩対応なり、やっとこさ、やれる。

 

やれると期待する。

期待しすぎて、少し疲れたぐらいだけれど。

 

 

 

韓国は、大恥をかいた。

この部分は、冒頭の繰り返しにはなるけれど、ちゃんと書いておきたい。

文大統領は、なんだかんだで韓国のトップだ。
貴方が好きであろうとそうではなかろうと、事実だ。
私も好きではないけれども、文大統領が、民主的な手続きにのっとって、国家のトップであることは認めている。事実としては。

 

韓国のトップが往復40時間をかけて米国まで行き、
僅か2分で追い返され、報道陣と27分も楽しくくっちゃべられて追い返されたというのは、かなり衝撃的なこと。

いや、難しい話ではなくて、貴方が同じ扱いを受けたらどうかとか。
貴方の会社の社長が同じ扱いを受けたらどうかというだけであって。
外交メッセージとか、専門用語が不要なレベルでだいぶ痛い。

 

 

 

ここからは勝手な推論だけれども、北朝鮮にとっても寝耳に水なのではないか。

 

工業団地や観光など、これが制裁解除されたならばラッキーではあろうけれども、

 

勝手に「お願い」に行って、ここまで「ああ、ダメっすね」とやられている。

 

韓国の大統領がしたことは、北朝鮮がいよいよ駄目という、

 

まさにダメ押しをしただけであって、プラスなどない。

 

従北アピールをし、韓国の外交が爆死。

 

さらには、北朝鮮を利したいと思っての行動だろうけれども、

 

むしろ北朝鮮に打撃を与える。

 

往復40時間もかけて、彼は何をしに行ったのか。

 

報道陣の前で、一方的に説教されただけであり

 

だったら、電話で話したほうが、まだマシだった。

 

日本も、韓国に厳しい対応をとれるようになったと、期待したい。

 

「まぁ、いい方向には進んでいる」と思った方は、拡散をお願いします。

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

(重要)
【当選して欲しい保守系候補】統一地方選挙・応援候補一覧【シェアして応援しよう!】

 

<重要>ブックマークをお願いします。
特にFacebookから閲覧してくださっている方にお願いなのですが、一週間の停止を受けました。
次は30日の停止と想定され、更新のお知らせが大きく滞る可能性があります。

【実例】Facebookでアカウント停止。これもアウトなの?【驚いた人はシェア】

 


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

米韓首脳会談、僅か2分。北への制裁解除熱望、成果ゼロ【電話を提案する人はシェア】 への27件のフィードバック

  1. 櫻盛居士 のコメント:

    **********************************************************************
    共産党は2016年9月13日からの警告を無視し続けましたね。
    ならば、下記は決定事項と承諾したものと見做します。

     ・『テロを利用する共産党』
     ・『テロリストの味方である共産党』
     ・『テロに屈する共産党』

    **********************************************************************
     
     
    文大統領は一応選挙で当選しているので、韓国国民の意思を反映した結果ですが、それでも当の韓国人に聞いてみると「あんな人とは思わなかった」と言うのが、ほぼ決まり文句です。
    基本的には「文在寅が悪い」とも言いたげな、これまた他人のせいと言った感じです。
    而も兵役を務め終えた者の言葉ですから、やはり我々とは感覚が異なるのだなと感じた次第です。
    まぁ、我が国も民主党政権を誕生させた前例があるので、余り人の事は言えませんが・・・。

    話ついでに仕入れたネタですが、何でも最近は38度線沿いに設置していた監視所を次々閉鎖して、北朝鮮の監視をザルにする事にも余念が無かった様です。

    その中で、以前小坪先生も触れていらっしゃいましたが、韓国国内のマスコミは日和った報道が増えて来てます。
    あの民族の絶対的価値は”目先の利益”ですから、一応は日韓関係の悪化による影響が日本を陥れる事で感じる快感を上回り、当に”目先の利益”に適わなくなって来て居るのは間違い無いでしょう。
    極最近表沙汰になっていましたが、実は我が国がジワジワと韓国の首を絞めていた事も効いているのでしょう。

    まぁ、いきなり韓国をボコボコに殴れば気分はスッキリするのでしょうが、あの民族は逆恨みが十八番ですので、かなり危険な方法だと言えます。
    この方法を用いる事が出来るのは、あの民族のDNAに恐怖を刻み込んでいる中国くらいです。
    我が国が行うなら、希望みたいなものを見せつけといて目の前でそれを壊して、入手不可能な状態を生み出し、希望を絶望に変える事を繰り返して反復学習させるのが良いでしょう。
    例えるならば、水も食物も与えずにへたって居る所に水を見せつけて、その水を目の前で地面に溢してやると言った感じです。
    確実に後遺症が残る様なやり方でなければなりません。
    韓国は西側陣営からオサラバするのでしょうから、確実に内ケバでどうにもならなくなる様な火種も仕込んでおく必要があります。

    韓国をジワジワ衰弱させる事で、後々の憂いを小さくしつつ時間稼ぎを行い、その時間を活用して我が国は防衛力強化を図るのが、現状に於いては一番の方法であろうと考えています。

  2. 波那 のコメント:

    まさに、京都で「ぶぶ漬けでも」と勧められて食べに上がったらアホどすなと軽蔑され見下げられると言うあのパターンでした。

    ツィッター命のトランプ大統領が一言もムンのこと発信されてないんですってね。トランプ大統領はハッキリと韓国に答えを出しました。さあ日本どうする?と突き付けられています。個人的な感想ですがトランプ大統領は韓国から米軍撤退させたくて仕方ないと思います。地政学的には価値が無くなった韓国より台湾の位置を守る方が西側国には大事ですから。米軍が居る内に日本がせめても憲法改正して備えるのは当たり前のことではないですか。アメリカだって自国の為に動くのです。いつまでも待ってくれません。

    尖閣で海保の船に体当たりされ、その船長を喜んで送り返し温家宝が来た時、ムンと同程度、メモ見ながら顔も上げずゴミみたいに見下されてた菅直人。トラストミールーピーもオバマにバカにされてました。あんな体たらくだった元民主が憲法改正を阻もう、審議させないと特アだけが世界のマスゴミと結託して憲法改正を潰そうとしてるのです。

    前記事のコメントで書いた進行中の制裁では生温いかも知れませんが、まだ韓国には日本人が何万人もいます。様子を見ながらは仕方ないのではないでしょうか。過去に半島であったこと、戦後の日本であったこと、あの民族を人として信用出来ますか?

  3. 神無月 のコメント:

    トランプ政権を見れば、都合の悪い政府関係者はバッサリと切り捨てます。
    国家間関係も同じく、仲間か敵かで態度は全く違います。

    2分もの長時間の雑談は、トランプ大統領選にとって苦痛だったのでしょう。
    「俺は大好きなゴルフを観たいよ! お前の面よりな!」ですかね。

    元号が変わると数ヶ月後に政権が変わるとのジンクスが有ります。
    安倍政権も浮き足立つと足元をすくわれますので、一層の引き締めと
    MMT現代貨幣理論による、プライマリーバランス政策が間違っている事を広めてほしいものです。
    .

  4. たぬきねんね のコメント:

    いや、そんなに楽観的にはなれません。たとえアメリカが制裁しても良いから・・・どころか、半島まるごと制裁しなきゃダメだな・・・と誘ってきても、今の日本政府は在半島企業のほうを向いているのでアメリカに『いやまだそこまでは無理、ちょっとまって・・・』とかいいだしかねません。半島政策(さらに中国政策)ではそれほど信用できない。そもそも民主党政権から変わった瞬間、かれらがザルにした検疫とビザは即時復活させねばならなかった。つまりは、自民党政権もわざと見逃している。なぜか、答えは一つしか無い。在半島進出企業の便宜が最優先。事実だけしっかりみていればこの結論になるはずですよ。

  5. araigumanooyaji のコメント:

    “いや、難しい話ではなくて、貴方が同じ扱いを受けたらどうかとか。 貴方の会社の社長が同じ扱いを受けたらどうかというだけであって。 外交メッセージとか、専門用語が不要なレベルでだいぶ痛い。”

  6. mirage のコメント:

    南北統一は難しいと思います。
    いくらムンが夢に酔って邁進しようとも、韓国人がだんだんと警戒を強め抵抗を始めるでしょう。
    肝心の北朝鮮も国体が始祖金日成崇拝ですから、上海臨時政府を根拠とする韓国と話し合いで
    統一することはできないと思います。
    また仮に統一したとしても、中露の支配下に入り軍事基地を受け入れるとは考えにくいのでは
    ないでしょうか。
    主体思想とは中露に対する独立意思の表れだそうですし、朝鮮戦争後中露の基地は存在しない
    ではないですか。
    安全保障について厳しい認識を持ち防衛力強化に努めることは大事ですが、別の角度から考える
    必要もあると思います。

  7. アブラゲ のコメント:

    文在寅はもう蟻地獄にはまってしまいましたね。足掻けば足掻くほど地獄に落ちて行くしか無いでしょう。

    ついこの間、文政権の支持率が38%迄落ちたとの報道が有りましたけど、韓国の主要な新聞が北に乗っ取られていることを加味すると、私の想像では30%も無いのでは?と思います。そもそも就任時の支持率が、80%以上というのも果てしなく胡散臭いですしね。

    文政権が此処まで支持率を落とした主たる要因は、勿論内政の失策もあるでしょうが、文政権による従北反日政策に対する韓国民の怒りが日に日に高まって来ているのが有るのではないかと?と思います。(この点はほとんど報道されてませんが)

    韓国が反日をすればするほど日本は頑なになって韓国アレルギーが増すばかりですし、韓国製というだけで日本人は韓国製品を買わない、韓国への日本人旅行客は減るばかり、日本政府も不要不急の韓国への渡航を控える様に勧告をを出していますので、これで更に日本からの渡航客の減少は加速することでしょう。

    一般の韓国民にとっては、反日など百害あって一利無しでしょうね。この状況で、例えば日本が韓国に制裁を行ってもダメージを受けるのはこういう層の韓国民であって、文政権には痛くも痒くもないことでしょう。むしろ、文政権が自分たちへの怒りの矛先を日本に向ける為の格好の材料になりかねないのではないかと思います。

    もし、韓国内がこういう状況ならば、文政権はもう反日政策を取ることは出来なくなります。

    それは、同時に文在寅のバックに居る従北反日テロリストにとって、主たる目的の「日米韓の連携」の破壊工作の攻め手を失う事でもあります。

    彼らにとって役に立たなくなった文在寅など粛清したいんでしょうけど、文が居なくなると自分たちも終わってしまうのでそれも出来ないでしょうね。

    一方で、瀬取りは今後もどんどん発覚していくであろうし、これはこれで全世界から非難されるでしょう。

    もう、彼ら従北反日勢力(つまりテロリスト)に出来ることは「残されたわずかばかりの時間稼ぎ」ぐらいしか無いだろうと思います。

  8. 琵琶鯉 のコメント:

    6月28日にG20がありますが、アメリカは日本の景気の落ち込みをすごく気にしてますね。アメリカのどのメディアかわすれましたが、「安倍政権は景気が悪くなる事を覚悟した。」と報じてます。即ち消費税を上げる事を揶揄しているわけで、アメリカとしては、日本人にアメリカ産のモノを沢山買って欲しいのに景気が悪くなったら、日本人は買い物しなくなるじゃないか。と言っている訳で、今度のG20でその事が議題として登る事を財務省は警戒している訳ですね。

    国民としては、景気をよくするためには、8%から3%にすれば税収もあがるし、いいのではないかと想うのですが、皆様いかがでしょうか?

    • たぬきねんね のコメント:

      全くもっともな話ですが、財務省は景気はどうでもよくて自分達が差配する財布さえ大きくなれば良い連中。(だから公共事業はいくらでもOK出すが絶対減税はさせない。そのむ昔橋下内閣でたった2年の時限立法でもって政府主導で減税したらスキャンダルばらまかれて選挙で大敗。)財務省の首に誰が鈴をつけられますかね?すでに麻生さんもキッチリ増税を国際的公約で言わされています。

    • NW のコメント:

      賛成で?す。

  9. ぽのかのぽん のコメント:

    アメリカから好かれたいだけのネトウヨには真の外交など理解不能だろう。
    別に文在寅を擁護するつもりは無いが、アメリカ大統領と長時間話すことが
    無条件で「成果」と思い込んでる姿は悲劇を通り越して喜劇だな。

    • 琵琶鯉 のコメント:

      国益の為なら外国を利用する。消費税10%は財務省の悲願でしょう。

      • 大岡エンマサマ のコメント:

        国益の為なら>は省益の為ならでわないでしょうか?
        私の勘違いなら申し訳ありません。

    • ワンリバー のコメント:

      現実的に考えて片道20時間もかけて、たかが2分じゃ成果も糞もないでしょう?
      それに何時間会談しようが成果が無い北朝鮮みたいな例があるのに、ここに集うような方々が貴方の言うネトウヨとやらのように楽観的だと思い込むその思考は理解に苦しみますね。
      馬鹿にするのにも程がある。

    • 日出処の天子  のコメント:

      >アメリカ大統領と長時間話すことが
      >無条件で「成果」と思い込んでる姿は悲劇
      この発想自体が、日本人的感覚に非ずな発言だな
      尤もらしいセリフで、真の外交云々と述べているが
      具体性に欠けている。
      君の謂う「真の外交」とやらのお説を賜りたいものだ。
                       by 日本国民

    • 野良犬 のコメント:

      会談が短くとも成果はある場合もあると主張するのは正しい。しかし、通訳が入るので実質1分、一人30秒でできるのは挨拶くらいである。

    • 大岡エンマサマ のコメント:

      真の外交とやらを、お聞かせいただきたいものです。
      引っ掻き回すだけなら、誰にでもできますよ。
      皆、真剣に日本国の事を考えているのです。
      皆を納得させるご説をどうぞ。
      それが出来なければ、安易に人を誹謗中傷などせず、
      大人しく見守っていてください。

  10. ぴょん吉 のコメント:

    いいから涙ふけよ。

    • ぴょん吉 のコメント:

      すいません、ぽのかのぽん氏への返答です。

      • 草莽の団塊です! のコメント:

        コメントをみたとき、そう思いました!ぴょん吉さま、このブログにきておられる方々なら、やはり、そうだったか!とおもわれるとおもいます。

  11. NW のコメント:

    ムン酋長、玄関付いたら2分でご飯。カップラーメンだって3分待つぞ。
    最後のお食事だね。
    だから最初から来なくていいよって言ったのにというメッセージすら読めないムン酋長。
    やはり民族特有の真実に向き合うと精神崩壊してしまうので都合のいいように脳内変換する特技があるんだね。
    こんな惨めな扱いはされたくありませんね。
    国際条約も国連決議もな?んにも守れません、理解できませ?ん。
    ただ命の危機が迫ってることだけは感知して擦り寄りの命乞い。
    しかし、日本もこの民族と反日分子を戦後処理してさらなる新しい未来に向かうべき時期が来たのではないでしょうか。

    日本国内はさらに深刻です。反日分子が蔓延してるからです。

    どうして元号に文句いうのでしょうか?
    どうして皇室や天皇陛下、皇位継承などに文句つけるのでしょうか?
    これは普通の一般国民からすれば、元号や天皇の御存在は当たり前のことで目くじらたてることはないし、寧ろ見識高い国民からすれば誇れることと理解されてます。
    だから文句をつける人は革命崩れや時代錯誤の共産党や立憲民主党の帰化系とか在日朝鮮韓国人かなと思います。

    なんで国民を危機にさらす憲法9条を見直すことが理解できないのでしょうか?

    どうして日本国民を拉致するテロ国家北朝鮮擁護できるのでしょうか。

    どうして我が日本にミサイルを飛ばすテロ国家北朝鮮に加担したり擁護する反日分子が存在するのでしょうか?戦後70余年ですよ。いつまで権力をもたせるのか?テロ支援だと思いますよ。
    はやく摘発、収監、解体、そして殲滅。

    なんで外人がチュチェ思想ぶらさげてデモを先導してるのですかね?
    どうしてこんなのを入国させるのですか?

    最近の裁判判決は理解できないものばかり。まるで加害者に忖度してるよう。
    被害者は堪ったものではありません。
    また被害者芝居が通ってしまう判決に大裁きが必要ではないでしょうか。
    日本国民主権のもとに司法があると思うのですが。

    在日外国人の強姦、強盗、殺人、窃盗、痴漢、傷害事件多いですね。
    かぞえあげれば理不尽なことばかり。
    可笑しな日本。
    やはり最大の日本国民の敵は日本にいるようですね。

    北の酋長も3度目のお替わりをアメリカに要求してますね。
    相当北朝鮮国内が経済逼迫してお困りのようですね。
    金酋長も軍幹部に配るお金もないし、ヒューミントだらけで立場が危ういのでしょうか?
    南に頼んで、いや命令してピンチを凌げ。
    あきらめろ。

  12. 波那 のコメント:

    ?【韓国悲報】安倍首相、日韓首脳会談の見送り検討
    2019/04/13 21:52

    安倍晋三首相は6月に大阪で開く20カ国・地域(G20)首脳会合の際、韓国の文在寅大統領との個別の首脳会談を見送る方向で検討に入った。複数の政府関係者が13日、明らかにした。韓国人元徴用工の対日賠償請求問題などを踏まえ「文氏に冷え込んだ日韓関係を改善する意思が感じられず、建設的な対話が見込めない」(官邸筋)との判断に傾いた。

     大阪でのG20期間中、首相は米中ロ首脳などとの個別会談を調整している。文氏との会談を見合わせれば、日韓の相互不信に拍車が掛かりそうだ。韓国が対日姿勢を軟化させた場合や、北朝鮮問題などの情勢変化があれば、文氏と話し合う可能性も出てくる。

    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/16312708/

    名無しさん
    トランプから止めとけって連絡来たんだろ
    ヘラヘラして気持ち悪いし

    名無しさん
    安倍総理も冷たいな
    2分以内ならやってあげてもいいんじゃね(笑)

    名無しさん
    トランプ「2分なら会ってやる」
    安倍「1秒たりとも会わん」
    ・・・鬼だな

    名無しさん
    トランプより冷たいw

    名無しさん
    敵国認定らしいし

  13. NW のコメント:

    韓国のネット掲示板イルベに「文在寅セルフカーペット事件クソ笑えるわwwwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。

    前回来た時は、カーペットを敷いてもらえなかったからと…

    自分で準備したというwwwwwwwww

    今回も敷いてもらえないので、自分で持ってきて敷いたww

    黒色の縁が見えるか?
    これが文在寅が持ち歩くセルフカーペットだwwwww

    米国の公式カーペットは縁がないwww

    他人の家に来た時、家主は玄関にカーペットを敷いてなかったのに、あるやつが自分で敷いて家の中に入って来たらと考えてみろ。

    クソ笑えるわwwwwwwww

    翻訳元:ttp://www.ilbe.com/11111654430

    ムン酋長は帰国後、村民に向かって「米韓同盟は強固だ」と言ったらしい。
    頭に虫でも湧いてるのか、北の「わが民族同士」といいこの民族ときたら、どうして真実と向き合えないのだろう?

    それが解れば話合いも成立してますか。

    話変わって国内関連で、
    朝日新聞記事  「全員が復興大臣」とは首相の言 。ならば内閣挙げてやってもらおう、韓国との信頼回復。むろん首相を先頭に。
    そう思う日本国民は少ないんでないの。どこの誰がそんなこと望んでるの?あっち関係者?
    相変わらず韓国目線で日本国を破壊したいのですね。特権階級と勘違いして世論誘導ですか。

    在日韓国大使館によると、二階幹事長は4月11日、自民党本部を訪問した李洙勲駐日韓国大使が今年も200人以上の日本議員団の訪韓を進めるよう要請すると、現在開催中の通常国会日程を考慮して早期に実現させると約束した。
    意味がわからん。親中派だとは知っていたが親韓でもあったのか?

    二階さん、中国人に日本の土地を斡旋することをどのように考えてますか?
    水資源を奪われ、特別自治区にでもなったら大変。
    住民基本自治条例ですか、アレ恐ろしいですね。
    住民参政権を与えるんですよ。
    長野で北京オリンピック聖火リレーの時、中国国旗の赤い旗がなびいた暴動の記憶は忘れません。
    国防動員法の練習ですか?中国がチベットやウイグルを人権蹂躙してるのに日本の警察は中国人一人も検挙せず台湾人やら日本人などだけ逮捕。甘すぎる忖度対応は国益になりましたか?酷かったですよ中国人の暴力は。

    特亜3国の横暴な振る舞いは今も続いてます。
    あれから11年日本を取り巻く環境は変わりました。今こそ戦後レジームを清算する時です。
    晩節を汚すなとまでは言えませんが国益優先でお願いします。
    二階さん国民は今、日韓議員連盟は不要と思ってるひとが大半です。
    国民の声を無視しないでください。何を話しても無駄ですから中止してください。
    歴史が全てですよ。

    G20で安倍総理は【6月大阪G20】首相、日韓首脳会談の見送り検討[4/13]
    ttps://this.kiji.is/489767397504074849
    >複数の政府関係者が13日、明らかにした。韓国人元徴用工の対日賠償請求問題などを踏まえ「文氏に冷え込んだ日韓関係を改善する意思が感じられず、建設的な対話が見込めない」(官邸筋)との判断に傾いた。

    要するに無駄ということですね。
    トランプ大統領は2分の(賞味1分)会話。
    安倍総理は0分。
    これだよ。国民が望んでるのは。

  14. アブラゲ のコメント:

    韓国メディアは親北だと思っていましたが、本当は文政権及び親北派を見限ったのかもしれません。
    ttps://m.news.nate.com/view/20190411n06442

    ttps://m.news.nate.com/view/20190412n25728

    まぁ、意図的にやったのでしょう。

    韓国警察も。

    ttps://www.excite.co.jp/news/article/Jiji_20190412X105/

    近いうちに韓国内で劇的な事が起こるのではないかという予感がしています。

    文在寅は大統領を辞任、そして、「あの人」が再び大統領に就任とか・・・

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください