【共産党は説明すべき】共産候補を知事選に勝たせるための官邸ドローンテロ


 

 

前項において、【反原発テロリストのしわざ】であることを述べた。
またその狙いが「選挙であったこと」も述べた。
テロリストが混乱せしめ、選挙が汚されようとしたこと、
私は結構、怒っています。

では、テロをもって世情を混乱せしめ
当選させたかった候補は誰なのか。

それは「日本共産党の候補」である。
またテロリスト本人も、共産党に投じたことをブログで述べている。
共産党は説明すべきだ。
首相官邸に対してのドローンによるテロは、共産候補を知事選に勝たせるためのテロだった。

 

▼日本共産党に問う。
共産党員、もしくは共産党支持者と思われる者が首相官邸に対しテロを働いた。
東京オリンピックを目前に控え、世界の耳目が集まる中、
日本の治安を害し、国家国民に不安を与え、さらには模倣犯まで出てきている状況にある。
貴党においては、本件をいかがお考えか?

質問①
本件、反原発派共産主義テロリストへの見解を問う。

さらには、その目的が共産党が選挙を制するためであったことが前後の文脈より読み取ることができる。
政党要件を満たし、公党として政治を行う貴党において、
どのように選挙制度を考え、民意をどのように考えているのか。

質問②
本件、選挙の混乱、共産主義候補の当選のため行われたテロについての見解を問う。

 

関連エントリ
【政治家の目線】首相官邸屋上に発煙筒付きドローン墜落。【テロ指定、一直線】
【反原発テロリストのしわざ】「9日に飛ばした」官邸ドローン事件。狙いは「選挙」

 

 

↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓FBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

▼テロの背景
テロリスト本人のブログ(のち紹介)によると
自らを「官邸サンタ」などと自称、
原発再稼働を止めるためには「テロをも辞さない」と、
グーグルマップを利用して、原発への侵入経路を検討。

事実、川内原発に侵入するため購入したかぎ爪の画像、
同紹介、そのためのトレーニングを行っていたことが自ら書かれている。

福島県を訪れ、東京電力福島第1原発事故で立ち入りが
制限されている場所に入り、土を持ち帰ったと投稿。
同12月には、実際に官邸近くまで向かい、
今回と同様にドローンを飛行させようとした経緯がつづられていた。

その際は、影響が小さいのではないか、報道の扱いはどうなるか等
逡巡し(メンタル面より)断念した経緯が綴られている。

 

 

▼選挙を目的としたテロの計画
ブログでは、今回の事件を「第2の矢」と位置づけ、
今月12日投開票の統一地方選に照準を合わせた

以下は、ブログの原文ママ

計画
4/8 官邸にドローン墜落・・・マスコミ報道
4/9 ブログ公開、警察に出頭・・・ここが選挙3日前
4/12 混乱の中で選挙を迎える

以上より「狙いは選挙であった。」ことは明々白々である。
この計画は、ドローンが発見されなかったため失敗に終わったが、テロ計画の狙いが選挙であった事実が揺らぐわけではない。

 

 

▼狙われた選挙は何であったか。
テロリストの4月13日のエントリより明らかである。
福井県知事選であったことが、ブログに記された候補者名より明らかだ。

21087_833231296747756_8060307222783610707_n

 

知事選結果として「現職の西川一誠氏が金元幸枝氏を大差で破り4選を果たす」とある。
これは福井県知事選のことである。
よって、原発再稼働反対のため、例えば沖縄のように知事を奪取、混乱を生じせしめることが目的であったのだろう。

 

 

▼日本共産党への支援
福井知事選における反原発候補、金元幸枝候補は、日本共産党の候補である。
現職を不利にし、共産党を有利にせしめるため、選挙に影響を与えることが目的であった。
前段で述べた、テロの計画、目的よりそう読み取ることができる。
本人のブログに虚偽がないのであれば、これは事実として断定されるべきだ。

日本共産党は、官邸へのテロ行為をもって世情を混乱せしめ
それをもって選挙を制しようとした者がいたことについて
明確な回答をすべきだ。

PK2015040902100145_size0

知事選に立候補している共産新人の金元幸枝さん(57)と四選を狙う無所属現職の西川一誠さん(70)は六日夜、くしくも同じ敦賀市で個人演説会に臨んだ。
<敦賀で知事選演説会>(上)金元幸枝さん(57)共新

 

 

▼共産党員もしくは共産党支持者である。
上記行為は、共産党候補を有利にせしめるため行われたことは事実である。
テロリスト本人のブログより、共産党への投票行為も明記されている。
以下、ブログ原文ママ。

知事選
3回連続で現職(原発推進)vs共産(原発反対)の一騎打ち
(候補画像)
共産に一票

11179962_833252156745670_108831888795503369_n

 

投票行為、及び選挙妨害を意図したテロ計画の開陳をもって
当該テロリストが共産党員もしくは共産党支持者であったことは明白だ。

 

 

▼日本共産党は、本件に対し明確な回答をすべきだ。
それが保守層であったり、例えばオタク系の趣味であったり
自民系であったり次世代系であった場合、貴党はどうしてきたか。
関連性を追求し、徹底的に説明責任を求めてきたではないか。

ここまで明確な物証や言論活動の残滓がある中
日頃、他党を攻撃し続けてきた貴党が回答を控える、
なかったことにすることは許されない。

 

 

▼日本共産党に問う。
共産党員、もしくは共産党支持者と思われる者が首相官邸に対しテロを働いた。
東京オリンピックを目前に控え、世界の耳目が集まる中、
日本の治安を害し、国家国民に不安を与え、さらには模倣犯まで出てきている状況にある。
貴党においては、本件をいかがお考えか?

質問①
本件、反原発派共産主義テロリストへの見解を問う。

さらには、その目的が共産党が選挙を制するためであったことが前後の文脈より読み取ることができる。
政党要件を満たし、公党として政治を行う貴党において、
どのように選挙制度を考え、民意をどのように考えているのか。

質問②
本件、選挙の混乱、共産主義候補の当選のため行われたテロについての見解を問う。

 

公職選挙法の概念を無視し、各種刑法をはじめ法を無視した悪質なテロリズムである。
世情を不安定にせしめ、民意を混乱せしめ、
もって選挙を利する行為、これは断じて許される行為ではない。
反原発・共産主義者による悪質なテロ行為を断固として抗議する。

 

 

私は、かなり怒っています。
本エントリの影響度合いによっては、本当に公開質問状を飛ばします。
その際は、さらに練り上げた文案をもって皆様に公開したいと思います。

「共産党は回答すべきだ!」と思った方は、是非、tweetやFBのシェアを拡散をお願いします。
数字で示される民意としてwebでの広がりは、共産党サイドへの「回答が必要」とされる圧力になるでしょう。
・・・特に私のブログは、「見ている」でしょうから。

おかしい!と思った方は、シェア・RTをお願いします。

 

 

関連エントリ
【政治家の目線】首相官邸屋上に発煙筒付きドローン墜落。【テロ指定、一直線】
【反原発テロリストのしわざ】「9日に飛ばした」官邸ドローン事件。狙いは「選挙」

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

最後に。
Facebookのアカウントと、FBのファンページを紹介させてください。
記事を書くたび、こちらでも投下します。
フレンドリクエストは気軽にお願いします。

FB個人アカウント 小坪慎也
FBファンページ  行橋市議会議員 小坪慎也
Twitterアカウント  行橋市議会議員 小坪慎也


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

【共産党は説明すべき】共産候補を知事選に勝たせるための官邸ドローンテロ への51件のフィードバック

  1. Augusta のコメント:

    支持します。

    共産党は説明する責任がある。たとえ、「共産党がやったわけではない。共産党は関係ない」という回答だとしても。

    特に聞きたいのは、目的の為にはテロも辞さない、と発言していること。これは、かつて共産主義国家誕生のため、テロを繰り返した共産党そのものだ。現代において支持者がこのような行動を取ったのは、未だに共産党内にテロを肯定する意見があるからではないのか!

  2. 巻線 のコメント:

    おひさしぶりです。

    共産党はテロ政党………
    全くその通りではないですか…

    小坪さんを支持します。

  3. 中卒でい のコメント:

    国の中枢がテロの危機に晒されたにもかかわらず
    威力業務妨害って…
    テロリスト認定して思想背景まで捜査するべきかとおもいます

  4. ひかり のコメント:

    支持します。
    共産党は回答せよ!

  5. 夜明けの夢 のコメント:

    許せない

  6. 生野区民 2 のコメント:

    共産党を破防法の対象にしたい
    ネットで共産党員、朝鮮人が必死で、犯人は元自衛隊と嘘を付いてる
    淡路島の殺人鬼も共産党支持者だった
    共産党は一斉蜂起でも考えているんじゃないかと、思うようになった
    オリンピックも近いんだから、公安には監視ではなく逮捕の方向に、動いて欲しい

    • 高橋 エマニエル=努 のコメント:

      明文法令の本体ではリストアップされてはいないものの、
      警察庁及び公安調査庁の内規では、かねてより極左暴力集団=テロ政党と指定されています。

      また、このブログに度々(先ほども)アップした、わが告発文書で述べたとおり、
      日本共産党は、警察庁及び公安調査庁から、公式に監視対象とされております。

      それに破防法本体からの指定も加われば、益々、彼らの居場所はなくなります。

      私も、それを切望しております。

  7. 草莽の団塊です! のコメント:

    小坪先生の発言を全面的に支持します。

  8. osg123 のコメント:

    支持します。

    明快なテロ事案であり、政党と結びついている、と判断します。

  9. soramame のコメント:

    ここはあえて「テロテロボーズ、テロボーズ」と申し上げます。

  10. tomatopia のコメント:

    ブログの反応がここのところ大変に遅くなっております。
    つい待ちきれずに飛ばしてしまうこともあります。
    以前の方がはるかに速かった。
    改善をお願いいたします。

  11. p のコメント:

    先生!ぜひ証拠を提示して私たちを感動させてくださいませ!!!

  12. 旧新人類 のコメント:

    我が党は決してテロリストの支援はいたしませんし、しておりません。テロリズムを支持しておりませんし、これからも反対します。よって国のテロ対策を支持し協力いたします。我が党は一切暴力革命を目指しておりません。日本に敵対的な外国と密約を結ぶなど、利敵行為は一切しておりませんし、するつもりもございません。。などなど宣誓書を公表して頂きたいものです。できないのであれば、それらをやっているか、やるつもりということになるでしょうか。

    大体、一般の人は仕事・家事・育児・介護等で忙しく、混乱のない平和な生活を望んでいます。お遊びで生活しているのではありません。まったく何が革命だ、バカじゃないか、と本当に腹が立ちます。

    • 櫻盛居士 のコメント:

      以前は、自衛隊を廃止して日本共産党軍を創設すると豪語していた政党ですからね。
      それに対して撤回もしていないと、記憶しております。

      戦後の動乱も不逞朝鮮人を動員して、革命ゴッコをやった結果ですし。

  13. たろう のコメント:

    私の地域では7人の共産党候補者が全員当選しました。おそるべきことに全員が2000票前後に同じくらいの票を散らして効率よく当選してました。つまり多めに立候補して「死に票」が発生しないように人数も票の分散も要領よくコントロールされているように見えました。(感心してもしょうがないですが)とても偶然とは思えないので、どうやってコントロールしているのか驚くべきことだと思いました。

    なお候補者の知的レベルは低かったです。自民党や他党の候補者のほうがレベルは高いように思われました。先日の香山リカもそうですが、最近の左翼で代表というか前面に押し出されてくる連中は知的レベルが低いのです。以前の左翼は真っ向から論争にいどんで旗色が悪くなっても必死で粗探しばかりしてくるような連中が主でした。最近は粗探しの手口も見破られているので、ひたすらとぼけて印象操作だけしかできないような連中が増えてきたようです。でもバカはバカでも(おっと手がすべってしまった!)、徒党を組むとそれなりの力をもってしまうので不気味きわまりないと思いました。

    (性能評価)とりあえずですが、「PageSpeed Insights」で検索するとURLで性能のスコアを出してくれるサイトが見つかると思います。そこで本サイトを評価すると以下が表示されます。(多いので先頭だけ。すぐには対応できないかもしれませんが)
    「スクロールせずに見えるコンテンツのレンダリングをブロックしているJavaScript/CSS を排除する。このページには、レンダリングをブロックするスクリプト リソース が 6 個、CSS リソースが 9 個あります。これが原因で、ページのレンダリングに遅延が発生しています。」(以下省略)
    ※ホームページ表示中にスクロールさえできれば表示終わるまで待たなくてもよいので体感的には早く感じられると思います。

  14. ハヤブサ のコメント:

    知らぬ存ぜぬになりそうです。
    こういうときはおとなしいですね。立場が違えば騒ぐのに。

  15. ゆいな のコメント:

    私の地域でも共産党の候補者が2000票前後の票で全員当選していました。今までそのような事考えたこともなかったのですが、たろうさんのコメントを読んで、驚きました。
    なんだか不気味で恐ろしさを感じます。

    応援していた次世代の党の方は落選・・・くやしいです。

  16. 京都の聴覚障害者 のコメント:

    支持します。

    問答無用で公開質問状を出してしまえばよいのに、らしくないなぁ…
    とも思いましたが、世論の後押しがあった方がよりいいですね。

  17. 昭和20年生まれの男 のコメント:

    今回の統一地方選においても、共産党は着実に議席を増やしております。
    投票率が低い選挙こそ、共産党が強いと言えます。
    地方議会の議員の数は、大きく報じられることはありませんが公明党、共産党の議員が多い事実を国民は知るべきです。
    地方議員の力を決して侮ってはなりません。
    地方行政においての地方議員の力は、国会議員の力をはるかに超えています。
    本ブログで取り上げられている「赤旗」購読の問題がその典型ではありませんか。

    地方主権が正しき民主主義と叫ばれておりますが、本当にそうであるのか、今一度よく考えることが必要です。

  18. JL のコメント:

    水をさすようですみませんが、、

    この犯人は航空自衛隊に入隊していた経験があるようですね。

    http://www.huffingtonpost.jp/2015/04/25/drone-nuclear-suspect_n_7144374.html

    組織の中には一定の特異な人物がいることは事実でしょうが、それにしても一度は国防を担おうと決心した人がなぜこのような思想に至ったのかは解明されるべきだし、その結果も公表されるべきじゃないかと思います。

    今回の件が選挙妨害目的としたら、その件も明確にすべきというのはもちろんのことです。

    • 櫻盛居士 のコメント:

      国防を担おうと思って自衛隊に志願したのか、国防の情報を探りに自衛隊に潜ったのか・・・。

      その辺りを調べれば、背後関係が浮かんで来るかも知れませんね。

  19. 櫻盛居士 のコメント:

    今回の被疑者である山本泰雄40歳は無職との事ですが、無職になる前にどれだけ貯蓄していたのかが気になる所です。

    わざわざ、福井小浜市から福島第一原発近郊まで行って砂を採取している訳です。
    仮に福島第一原発に向かうとして、現在一番近い鉄道の最寄り駅は、南側だと竜田、北側だと原ノ町です。(福島第一原発からはかなり距離が離れている)
    そこまでの交通費は、在来線普通料金だけで見積もっても下記の通りです。
    特急を利用したり飛行機を使えば、もっと高くなります。

     小浜 – 竜田(片道) 10,800円
     小浜 – 原ノ町(片道) 12,310円

     高速道路使用(片道)
      小浜 – 常磐富岡(729.0km) ETC 10,220円  通常 14,600円
      燃料費(1l:20km 130円換算) 約4,700円

    件の砂採取からドローンを飛ばすまでに、期間が空いていますので再度福井から東京に移動したと仮定すると、更に下記の交通費が必要です。
    尚、福井発東京の最安値の高速バスを利用しても、3,400円はかかる様ですね。

     小浜 – 溜池山王(片道) 8,750円

     高速道路使用(片道)
      小浜 – 霞ヶ関(493.2km) ETC 7,790円  通常 11,030円
      燃料費(1l:20km 130円換算) 約3,200円

    これに、ドローン PHANTOM 2 購入費用約150,000円が必要な訳です。

    この他にも鹿児島の川内原発にも足を運んでいる様ですので、かなりの旅費を費やしている筈です。

    貯蓄額にもよりますが、無職の身の上でこれだけの行動を単独実行するのは、経済的に厳しいのではないかと考えます。

    これらの点を踏まえると、飽くまでも推測に過ぎませんが、何らかのスポンサーが居ても不思議では無いと考えます。
    そのスポンサーが家族か、第三者か知人か、組織なのかは不明ですが、スポンサーが存在しても不思議では無い額を費やしています。

    これを、どう捉えるとべきかと言う所でしょう。

  20. よたんち のコメント:

    全面支持します。

  21. しっかりしんやぶーたろう のコメント:

    >テロをもって世情を混乱せしめ当選させたかった候補は誰なのか。
    それは「日本共産党の候補」である。
    またテロリスト本人も、共産党に投じたことをブログで述べている。
    共産党は説明すべきだ。
    首相官邸に対してのドローンによるテロは、共産候補を知事選に勝たせるためのテロだった。<<<<<<<<

    なんて、あまりにも短絡的で非常識、お粗末過ぎる推論ですな!あなたらしいというべきか?顔以上に頭悪過ぎだ!
    根拠など全くないことでもなんでもかんでも共産党のせいにして、ゲスウヨたちの喝采を浴びることがそんなに痛快なのかな?

    合法政党であり、7百万の支持を得ている清潔な政党が、次世代の党の中でもはしくれのあなたごときに、説明する理由などどこにもないだろう!
    わっはっはあ~~~~~~~~もっと自分がやっていることを恥じなさい!
    次世代の党は、今度の地方選挙でも落選の山を築いていた。選挙民は厳しいぞ!
    次は大丈夫か?

    • Uta のコメント:

      小坪先生のブログ本文にありますが、

      >それが保守層であったり、例えばオタク系の趣味であったり
      自民系であったり次世代系であった場合、貴党はどうしてきたか。
      関連性を追求し、徹底的に説明責任を求めてきたではないか。

      短絡的で非常識、お粗末過ぎる推論で関係性を追求し、説明責任を求めてきたのは共産党の方ではないでしょうか?

      貴方が、
      >合法政党であり、7百万の支持を得ている清潔な政党が、次世代の党の中でもはしくれのあなたごときに、説明する理由などどこにもないだろう!
      説明する理由がないと仰る理由も、私にはよく分かりません。合法政党で、7百万の支持を得ている清潔な政党であると、説明する理由がなくなるのですか?

       あらぬ疑いであるならば、尚更、共産党の見解を公表した方がいいのではないでしょうか。小坪先生への回答としてではなく、国民へ向けての回答として。

    • Augusta のコメント:

      >顔以上に頭悪過ぎだ!

      顔が悪い人間は共産党に意見するな、という事ですか?
      それとも、共産党に意見するのは、必ず顔が悪い人間である、という事?

      でなければ、この言葉の意味は何だね?

      >合法政党であり、7百万の支持を得ている清潔な政党が、次世代の党の中でもはしくれのあなたごときに、説明する理由などどこにもないだろう!

      共産党は合法で清潔な政党なので、説明責任を果たす必要はない、という事ですね。公開質問状には、是非そのようにご回答ください。

  22. gen. のコメント:

    あのー、かりにも市議会議員の方がこういうデマをブログに載せていいものでしょうか。コメントされている方は非常に素直な方たちばかりと見えて、みなさん小坪さんのウソを真に受けていらっしゃいますよ。下手したら名誉棄損等で告訴されますよ。

    • coco のコメント:

      小坪議員は前の記事【反原発派テロリストの仕業】の中で
      >【反原発テロリストのしわざ】
      >このように断定させて頂くだけのソースがついた。
      >本人のブログに拠るものだ。
      と表明され、ソースの確認が難しいものについては削除したとおっしゃっています。
      gen.様が
      >デマをブログに載せていいものでしょうか
      >小坪さんのウソを真に受けていらっしゃいますよ。
      >下手したら名誉棄損等で告訴されますよ。
      デマだと思われる部分はどこでしょうか?そして、デマと断定された根拠をお示し下さい。
      仮に、根拠なく人を嘘つき呼ばわりしたのであれば、逆に「名誉棄損で告訴」されても仕方ありません。

  23. 七子 のコメント:

    お邪魔します。
    前にもお知らせした動画ですが、映画スコッツボロガールズ、安倍総理訪米中上映、韓国人が妨害してる模様とコメント欄に書き込みが有りました。確認のしようがないのですが。
    ★慰安婦のウソを暴く動画がアメリカで放映/予告編
    日本語字幕付きです。
    https://www.youtube.com/watch?v=bqmWOSV–mE&feature=youtube_gdata_player

    イ・ヨンスという慰安婦は証言を翻したみたいで、とんでもないことをアメリカで触れ回っていますね。

  24. coco のコメント:

    共産党の内部に官邸や総理を攻撃対象とする思想犯がいると思われても仕方ありませんよね?これを容認しているのですから。   ↓   ↓   ↓

    日本共産党のテロ宣言?ブルトーザーで安倍総理のマスクを踏み潰し歓声をあげる異常者たち-なでしこりん-
    http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11904126735.html

    シェアしてね!永久保存版「日本共産党の正体」日本共産党によるテロ犯罪をあぶり出せ!
    -なでしこりん-
    http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11991592560.html

  25. タケル のコメント:

    支持するとか言ってる人たちへ

    もう少し真面目にものを考えましょうよ。
    一個人が、日本のトップが居るところに、知らないうちに飛行物体を落とした、というのは、危機管理上とんでもないことなんじゃないですか?
    まずは警備体制がどういうものだったのか、このドローンがどこでどう操作されてなぜ落ちたのか、政府の側が国民に説明する責任があるんじゃないですか?

    • かな のコメント:

      警備体制と言っても今回のケースは防ぎようがないのでは無いでしょうか。(首相官邸を地下にでも作る、首相官邸を隠す?)
      とはいえ、このような事は本来あってはならないことですので警備の強化とテロ組織の厳しい取締りの必要性を感じます。
      今ごろ、福井県の日本共産党支部(?)の人は事情聴取を受けているのでしょうか。

    • ふう のコメント:

      >まずは~政府の側が国民に説明する責任があるんじゃないですか?

      別に同時進行でもいいんじゃないんですか?
      何か不都合でも?

  26. ピンバック: 【効いてる効いてる】共産党支持者からたくさんtweetを頂きました。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  27. 沖縄 のコメント:

    小坪さんいつも為になる情報ありがとうございます。

    私は、廃り毛沢党(スタリモウタクトウ) クソ政党共産党を見るとゲー出そうになる。

    毛沢党に言いたい、朝7:30から駅前で生活保護の手引きをした受給者を使いビラ撒きを手伝わすな!

    仕事の関係で誰が生活保護を受給しているかわかりますんでちょいちょい漏らしてしまうかもしれませーーん。

    小坪さん今後とも身体には気を付けて頑張って下さい。

  28. ピンバック: 【共産党支持者との応酬】私から見た良い例、悪い例。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  29. unorthodox のコメント:

    無茶振りもいいとこだろこんなの。

  30. hyolee2 のコメント:

    小坪こそ説明すべき。

  31. 田中 一郎 のコメント:

    ドローン事件の実行犯のブログを確認いたしました。私が見た限りですが、目的は選挙の注目度をあげる事かと思われます。計画では選挙直前に自首するとありました。おそらく注目を集め、原発反対を主張して、投票への呼びかけを行うというのが目的ではないかと考えられます。おそらく当人としては投票率が上がれば反対派が多くなると考えていたのではないでしょうか。つまりは、共産党と結び付けるにはいささか弱いのではないかというのが私の意見となります。

    • 田中 一郎 のコメント:

      補足になりますが、投票率が上がれば反対派が多くなると考えていたというのは当人のブログからそう見えるというだけの話です。それと、共産党に明確な回答をもらうのは正しいと思います。共産党自身の名誉のためにという名目で、この行為になんら関与していない、非難すべき行為であるなどの旨を表明してもらうのがよいのではないでしょうか?

  32. YOGAWA のコメント:

    共産党の支持者でも何でもないがちょっと飛躍が過ぎる。何故このような発信に至ったのか、公人として説明責任を果たすべき。事と次第によっては名誉毀損も免れまい。

  33. ken36yoz のコメント:

    最初にtwitterrで冒頭だけ読んだときは、口が滑ったね、と思ったけど、ここまで筋立てて述べられると、思想とかではなく心身に問題があるんじゃないかと心配になる。

  34. ピンバック: 共産党市議・徳永克子さんから、よくわからない電話がかかってきました。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  35. ピンバック: 【第三次赤旗撲滅作戦】共産党からの赤旗が届いた際の裏話。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  36. matu のコメント:

    東スポレベルですね。

    ドローンを飛ばしたのは元自衛官です。

    ブログを読めば、思い詰めての単独行動であることが良く解りますし、こんなショボイレベルの抗議を、国会でいくらでも質問や組織的な抗議活動が出来る党組織がわざわざするでしょうか?

    妄想で相手を貶めるのが得意な産経新聞でも乗っからないでしょう。

    大体、怒るところが違い過ぎるでしょう。

    福島県内で「テロ」と表現するに値するだけの放射性物質が普通に手に入るような世界にしてしまった東電と、テロリズムの「危機」を煽りながらも未だに全く防衛的対応が不備である首相の危機意識の無さを問題にするべきです。

    本当の「保守」ならね。

  37. ピンバック: 【動画】驚きのドローンの実力~銃剣装備で暗殺兵器になる。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  38. ピンバック: 共産党市議・徳永克子さんから、よくわからない電話がかかってきました。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  39. ピンバック: 【効いてる効いてる】共産党支持者からたくさんtweetを頂きました。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  40. ピンバック: 【拡散】ブログ、削除。なでしこりん様の急報に際して。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  41. とんと のコメント:

    党支持者の疑いがあるというだけで、なぜ党が見解を出さなければならないのか。
    その論理が通るなら、世の中の犯罪者について、みな、その支持政党は見解を出さなければならないんじゃないですか?

  42. 一郎 のコメント:

    共産党 と テロリズム は切っても切れない関係。

    以下、共産党とテロリズム(爆破予告)の具体的な事例。
    https://samurai20.jp/2016/09/iro-look-now/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です