マラソンを完走した気分。

ブログ

↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

 にほんブログ村 政治ブログへ
バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

もったいぶっているわけではありませんが、やっと一つ完了したな、と。
そう、めちゃくちゃ負荷のかかる発送作業が完了しました。例の脱退一時金の件。

発送作業の様子も伝えたいし、資料も公開したい。
無事に議論のテーブルに盛り込むことには、成功すると思う。

それなりに負荷のかかる作業でしたから、あんまり寝てなくて。
このあたりは後日談として語っていきたい。

寝てないアピールとご批判もあろうと思いますが、自著押印が必要でして、機械ではやれない部分があるんです。まぁ、地味な作業でした。

今日はごめんなさい、寝落ちします。

おやすみなさい。

※ 脱退一時金関係の議会資料は、週末にかけて公開していくと思います。

 

 

 

↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

 にほんブログ村 政治ブログへ
バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。

 

コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)

  1. azumaebisu より:

     お疲れ様でした。是非十分な休息を取って下さいね。

     國会議員始め、真面目に取り組むと本当に睡眠時間が削られる程忙しくなるのを知ったのは最近の事ですね。

     まぁ、議員なんて…←失礼!サボりたければ幾らでもサボれるからねぇ…そういう非難も致し方無いと、思いますが…

     真面目な議員さんには、キツイ話ですね。

     暫しの休息の後の展開をワクワクしながら待っていますね。

タイトルとURLをコピーしました