今年も残り二週間。いつの間にか冬だった。


 

 

12月も終わるのだという。正直、マジか?と思っている。
ちょっと前まで夏だったし、四拠点で連続街頭活動をしたときなんて干からびるかと思った。そこから公明サイドとの折衝を、国との違いとして実施して行ったり(少し博打性もあった)、衆院選も真夏って感じで暑くて、もうほんと暑くて、あと総裁選、総裁選あった。

意見書攻勢をかけ、拉致問題を12月で戦うべく下準備やって、ブルーリボン訴訟とかをウォッチしつつ、ちょっと参加してみたりして。
あれやこれやをしていたら、冬になっていた。

そして、もう二週間で今年が終わるらしい。
にわかに信じがたい。

 

(拉致方面などで書きたいことがあったのですが、後日にします。おやすみなさい。)

 

 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。リンクURLを修正しました。)

 

不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。

 

 

 

 


This entry was posted in 国政報告. Bookmark the permalink.

4 Responses to 今年も残り二週間。いつの間にか冬だった。

  1. 波那 より:

    中国共産党の報道官、あのいつも上から目線のエラソーなオバサン。アメリカからもEUからも政府関係者は出席させないとボイコットされ、とうとう必死に日本語でツィッター(まぁ、来ないとどうなるか分かってんだろうな❗はぁん?と言う威圧ですけどw)

    Hua Chunying 华春莹
    @SpokespersonCHN
    China government official
    日本との約束どおり、中国は東京オリンピックの開催を全力で支援しました。中日はいずれも「人、信なくば立たず」という考えを大切にしています。北京冬季五輪では日本の皆さんからの全力のサポートを期待しています!
    午前11:42 · 2021年12月15日

    (こうなったら恩も着せるし、媚も売りますwそれってメッチャ短絡的で悪手だよ。)

    Hua Chunying 华春莹
    @SpokespersonCHN
    China government official
    返信先: @SpokespersonCHNさん
    いずれにしても、私たちは羽生結弦さんや高梨沙羅さんなど、日本選手の皆さんに大きな声援を送りますよ!
    午前11:42 · 2021年12月15日

    no name
    わざわざ日本人のために日本語使って神経逆撫でしてくれるなんて有り難いな。約束通りって何時何を約束したんだ?本当、ヤクザがそのまま国になったような奴等だな。

    no name
    人権蹂躙をやめて世界中に謝罪してから言え。

    no name
    中国が東京五輪を支援した。は?
    東京五輪の時、中国の選手団がイヤミったらしく防護服で空港に降り立ったの忘れてないぞ!

    no name
    こういうことを言うから反発されるわけよ。絶対に相容れない精神性。

    no name
    じゃあ尖閣や沖縄に戦艦出すな

    no name
    日本との約束どおり、中国は東京オリンピックの開催を全力で支援しました。

    は?誰との約束?2階?コーノ?モテギ?

    no name
    サポートを期待するって、なめてんのか?
    期待するとは、立場が上の人が使う言葉だ。

    no name
    中国なんて全く信用しない。

    no name
    チベットと何を約束したのか忘れちゃった?
    信なくば立たずなら,もう中国は立ってないね.

    no name
    ボイコットサポートしてやるぞ(笑)

    no name
    予想通りおばさん報道官登場!😄趙立堅→白髪のオヤジ→そしてあんた。ローテーション制なのか?趙立堅は頂けない。バブルの頃によくいた地上げ屋だ。あんたらも仕事とは言え、世界中からヒール視されてお気の毒様。
    そういえば北朝鮮のチマチョゴリ姿のおばさんアナは最近出ないな?

    no name
    どの面下げて言ってんだ?この地球の癌国家

    no name
    日本が本気出したら怖いのをよく知ってるねw
    どこぞのアホとは違うからやっかいでもある。

    no name
    なんかした? コロナ撒いて邪魔はしたけど

    no nameサポートを期待するって、なめてんのか?
    期待するとは、立場が上の人が使う言葉だぞ

    no name
    なんや恫喝の次は泣き落としか?
    まるっきりDV男のやり口

    no name
    尖閣諸島の日本の領海への侵入を止めろ。

    no name
    中国が全力で支援したって…?
    東京五輪で、電通が仕入れた放映権を、香港に卸す事を許可したって部分を言ってるんだろうか?
    全然、どうでもいいですけど?
    何なら五輪そのものすら、IOCの権威主義による金儲けイベントなので、どうでも良い。あなた達も権威主義的なお国柄で、似た者同士、ようござんすな。

    no name
    かなり交戦的発言しまくって
    舌も乾かぬうちに何言ってるんだ🙄⁉️

    no name
    恩着せがましいにも程があるわ
    日本国内のスパイに命令して散々ネガキャンさせることをチャイナでは「全力で支援」というのかね?
    恥を知れ。三流独裁者が!
    ………………

    ゝなんや恫喝の次は泣き落としか?
    ゝまるっきりDV男のやり口

    中共って、まさにこれ。

    日本政府がハッキリと毅然とした態度を取れないからでしょう!あっちにも靡き、こっちにも靡く、態度を決めない。それって国家として一番恥ずかしい事だと思えないのですか?国民を道連れにしないで下さいね。

  2. azumaebisu より:

     小坪市議、御苦労様です。一年間通して仕事されたという事でしょう…

    然し、岸田さんも、トットと【北京冬季五輪ボイコット明言】を行わないと自由主義同盟国に『日本は、本当に我々の仲間なのか?』と疑念を持たれ、孤立しますよ。

     チェンバレンに成り果てるか?チャーチルの故事に従うか?=世界を【独裁の地獄】に叩き堕とすか?!【自由主義の天国】に導くか?岸田文雄一人の手の中にある…恐怖を感じます…

     後生だから、我国と我々國民を【ジェノサイト共産支那の共犯者】にしないで頂きたい…と切に祈るのみ…

  3. 維新は裸の王様 より:

    今年もあと2週間ですねぇ。
    風邪に御用心をば・・(コロナも)

    で、今臨時国会での高市政調会長提案の対中非難決議が茂木幹事長に拒否されたそうです。
    「まだ今じゃない」だそうで・・。

    まぁ、時間が足りなかっただろうけど、姿勢位は見せて欲しかったですな。
    (雇調金や国交省書き換えあったからか?)
    てか、日本共産党 志位独裁委員長ですら、外向的ボイコットしろつってんだし、やろうと思えば出来たんだろうに・・

    期待しないで来年通常国会で決議してもらいたいもんですわ。

    1. 維新は裸の王様 より:

      アカヒ新聞からソースだす。
      高市政調会長は内モンゴル議連会長の立場で。
      茂木幹事長的に、外向的ボイコットの気運が高まっている今はタイミングではないのだろうか?
      逆に高市政調会長は、今だと。

      どうせ外向的ボイコットしようが、決議出そうが、アチラさんは嫌がらせしてくるってのに。
      やはり岸田政権は、経団連と在中法人企業を気にして出せない??

      https://www.asahi.com/articles/ASPDK6K7ZPDKUTFK01J.html

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください