重ための陳情処理中のため休載


 

 

少し不慣れな分野で、かつ緊急のため。
まぁ、やるしかない。

 

 

 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。

 


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

3 Responses to 重ための陳情処理中のため休載

  1. ぽのかのぽん のコメント:

    不慣れな分野で、尚且つ、緊急?

    キャバ嬢から愛の告白でもされたのでしょうか?

  2. 琵琶鯉 のコメント:

    ロシアの健康省が公式発表。
    プーチン大統領、新型コロナ死亡者と言われる人を解剖したら5G殺害と判明しました!Covid-19はウイルスとして存在しないことが判明!ウイルスで死ぬのではなく、5G光線に曝された特殊な細菌が血栓症を引き起こし死に至らしめるとロシア保健省が発表2019年11月に武漢で 5G システムを11日間入れたままにした結果、これにより多くの市民が亡くなったというデータが出ています!
    https://hibimonogatari.muragon.com/entry/2301.html
    この情報を共有します。

    • 櫻盛居士 のコメント:

      このブログのタイトルって、思いっ切り『日々物語 反戦、反核、健康情報』ってありますね。
      御紹介頂いたページを読み進めると、「日本のテロリスト!!」のラベルを貼った、昭和天皇の御真景も掲載してますね。

      これって、武漢ウィルスを無かった事にしたい連中のガセ情報ではありませんか?
      この情報の裏は、公的機関の公式データなどにより、既に取られて居ますでしょうか?

      この『日々物語 反戦、反核、健康情報』は、反日や愛国といった思想には囚われて居無い様ですが、そのエントリーの殆どが何の根拠も示されて居無い陰謀論で、単なる街の都市伝説や陰謀論の収集サイトの様な構成です。

      ロシア健康省の発表とありますが、このブログが出典元として挙げて居るのは、ツイッターの原口隆志アカウントですね。
      リンクが辿れるAPIでは無く、ワザワザ画像を貼付けてますね。
      原口隆志アカウントのツイートから辿ると、るいネットの投稿に辿り着きます。
      そのるいネットの投稿に、ロシア健康省出典として投稿為されて居ますが、肝心要のロシア健康省のリンクすら記されて居ません。
      つまり、何のソースも示されて居無い、根拠性の乏しい情報としか判断出来無いのです。

      そもそも、るいネット自体が曰く付き投稿が多く、人工地震とかの怪しげな陰謀論者が集う事で有名ですね。

      この情報を共有する意義は、Covid-19や5G云々がどうこうよりも、「こう言う噂を流布して居る者が居る」と言った所に落ち着くかと思います。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください