行かねばならぬ場所がある。


 

 

公務という性格のものではないが、私が私であるため、
政治家として活動していく上で、どうしても行きたい場所がある。

それは国家公益の前で比較すれば小さな話なのかもしれないが、私個人にとってはとても大切なことです。

別件のスケジュールと上手く組み合わせ、どうにか行けないかな。
とても大切な用事。

アポもとっていないけれど、また、とるべきでもないけれども。

 

スケジュール調整中のため(そして絶賛、事務仕事中のため)、今日はここまで。
もしも行けたらいいな、そして皆様に報告できたらいいな。

 

 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。

 

 


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

One Response to 行かねばならぬ場所がある。

  1. 福岡 秀憲 のコメント:

    4月14日に!なら「東行庵」ですか?

    「おもしろきこともなき世におもしろく」

    気分の悪いご時世です。でも自ら変えないといけないですよね。

    自民・公明の俗論派に対し「功山寺挙兵」も辞さず!と言いたいですよねwww

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください