議会準備のため休載


 

 

ここ一週間で、4日か5日ほど休んでしまっている。
非常に申し訳なく思います。

3月2日を本会議に控え、実は訴訟において良いこともあったり等で、そちらの対応もさせて頂きたく。
また、ウイグルを応援する地方議員の会のほうでも2案件(HPの作成、および若干のデザインを伴う案件)がございます。

バタバタしている間に2月も終わった。
さて、令和三年度の体制をしっかり構築していかねば。

裁判の件は、恐らく8日以降にアップする予定です。
それなりに喜んで頂ける内容だと思います。

ウイグルの2案件は、納得して頂けるインパクトはあると思います。
進捗報告ばかりで申し訳ありません。

実は、個人献金のお礼状を作成しておりました。
それが5万字オーバーの活動報告なのですが、多くの方がお手元に届いたのでは?と考えております。

今後、キャパオーバーしそうな際は、そちらを小出しにアップしていくかもしれません。
(お読み頂いた方の感想とかも聞かせて頂けると嬉しく思います。)

 

 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。

 

 


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

2 Responses to 議会準備のため休載

  1. 琵琶鯉 のコメント:

    小坪先生。緊急放送入ります。ただ今の時間5:26
    https://youtu.be/Jw8xi2g6yQM

  2. BLACK のコメント:

    「感想を」と言っていただきましたので、正直な感想を書かせていただきます。

    私は猛烈に腹が立ちました。「なんてことを」と。(←これはシャレではありません)
    小坪氏の貴重な時間、紙代、印刷代、切手代、諸々の諸経費
    そしてブログを休載してまで
    このような長大な活動報告書を作成するなんて
    どう見ても、ブログ読者>活動報告書を受け取った人数
    ではありませんか。
    そのことに、私は猛烈に腹が立ちました。
    支援者に向けて、小坪氏の能力・労力・資金を使わないで欲しい。
    そのような時間・気力・体力は、国の為に使って欲しい。
    そう思いました。

    と、同時に、なんとありがたい、と感謝と申し訳ない気持ちになりました。

    私は申し訳無くて、猛烈に腹が立ちましたが
    小坪氏のお気持ち、確かに頂戴いたしました。

    以上 文責 BLACK

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください