反撃の刃。恐らく私は、気がたっている。


 

 

何のこととは言わない。
私は、反撃型だ。意外に我慢するタイプなのだけれども、最後は抜刀。

「何のこととは言わない」という思わせぶりな書き方だけれど。
何のことでもないとも言える。
むしろ、特定の何かがあるわけでもない。

ちょっとストレスも溜まっているし、コロナ自粛のせいとも言える。
気圧変化でむちうちが再発してたのもあるし、会派代表という肩書に慣れぬというのもある。

さりとて。
私は、かつて撃ちまくったことはある。
で、核心的な部分に手を出した人は、のちのち延々と反撃の刃を向けたこともある。
例え、それが我が国の政党であったとしても互角に戦い抜いた。また対メディアであっても、業界全体を訴訟に巻き込んで戦い抜いた。

私の、ひどく大切にしている部分に対し、
気軽に手を出した者は、例外なく反撃を受けている。

私は、我慢している。
今夜は、雨だ。
気圧の変化は、数日前より落ち着いている。
頭が澄み渡ってきた。

さて、失礼な態度であったり、ちょっと踏み荒らした者に対しては、
対応を開始することも、検討しておくとしよう。

後ろから撃たれた弾は、想像以上に痛いものがある。
どういう痛みかは、体感してもらったほうが早い。
私はそういうことを考えるタイプだ。

反撃の刃。
恐らく私は、気がたっている。
ようは、イライラしているってことだ。

私は、あまり目がよくないらしい。
だから明確な敵味方識別信号を、同志に求めることがある。
誤射は、ないほうがいい。
とりあえず模擬弾を一発ぐらいは撃ってみるとしようか。

あぁ、解き放ってしまいたい。
気持ちよく抜刀してしまいたい、
見えすぎるというのも困りものだ。

私は、あまり我慢が得意なタイプではない。
もう少し努力は続けてみるけれど。
私の力、そのまま解き放ってしまいたい。

 

 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

17 Responses to 反撃の刃。恐らく私は、気がたっている。

  1. k のコメント:

    何があったか分からないところが怖い。

  2. 縁の下 のコメント:

    すでに水面下で動いてる予感。

  3. 草莽の団塊です! のコメント:

    小坪先生、きょうの短いタイトルに刮目していました!

    >何のこととは言わない。
    >私は、反撃型だ。意外に我慢するタイプなのだけれども、最後は抜刀。

    小坪先生、なにかはわかりませんが!小坪クラスターのみなさん(私も入れてくださいねw)は、応援しているはずです!でも、ご自身の体調にはご自愛くださいませね。

  4. coco のコメント:

    何か物凄く怖いです。

  5. BLACK のコメント:

    ここはオープンのブログですから
    ここに、こう書かれておられると言うことは・・・・
    怖くてワクワクします。

    ただ
    「どういう痛みかは、体感してもらったほうが早い。」
    それはその通りだと思いますが
    相手の痛覚がどうなっているのか私は少々疑っています。
    (疑う私が変なのかも知れませんが)

    以上 文責 BLACK

  6. ワイの人 のコメント:

    特ア対策には先生のご対応が正解です。応援しております!

  7. 名無し子 のコメント:

    先生、スレチ失礼致しますm(_ _)m

    小坪ブログ読者の皆様、古参保守ブロガー「よもぎねこです」さんの拉致関連記事を是非ご覧下さい!そして「西新井病院」を周知拡散願います!

    • BLACK のコメント:

      名無し子様

      拝見させていただきました。
      有田氏関連でもありますね。
      ありがとうございます。

      以上 文責 BLACK

  8. パコリーヌ(髭) のコメント:

    静岡県で小学生の女の子がChina人女に誘拐されそうになった事件があってから、アタシラの近所は登下校は親御さん付き添う事になったみたい。

    来るべき刻がきたみたいで少し怖いわ。

    山梨の行方不明になった女の子のお母さん、少しでも疑ってしまって御免なさい。

    考えただけで怖いけどこれが現実よね。
    先天的に臓器に障害がある子供に臓器提供するドナーなんて
    殆どいない。
    China人が日本人の子供を攫って、、
    これ以上は怖くて嫌だわ 可哀想すぎる

    • 波那 のコメント:

      中国では子供のない人が自分の老後の面倒見させる為に育てようと子供を誘拐させるビジネスがあるらしいですよ。農村の子供を拐うらしいです。

      議員の皆さん、中国人を日本に入れないで、住ませないで、帰化させないで。マスクだって日本に住んでる中国人が買い占めて中国に送って日本人を困らせたじゃないですか。

      北海道の土地だって、キンペーが北海道を一帯一路の起点にすると言ったのに、あんなに広い土地を買わせてしまって。

    • BLACK のコメント:

      人の命に対する価値観とか、倫理観とか、死生観とか、
      または生きている人間に対する感覚とか、死体に対する感覚とか、死者に対する感覚とか
      (「死体」と「死者」を書き分けたのには明確な理由があります。これは忖度ください。)
      違い過ぎて、違い過ぎる人たち(または民族・または国家)に対して
      どう対処したら良いのか、絶望感すら感じます。

      痛覚を普通に感じる人間と、感じない人間が対峙したら
      倫理観を常識的に持っている人間と、持っていない人間が対峙したら
      ・・・・・・・・

      様々な要因があると思いますが
      子供が無事に大人になるって、現在の生活水準や医療水準があっても
      とってもとっても難しいと思っています。
      無事に大人になれた子供たち
      とくに女の子
      もうそれだけで幸運だと私は思っています。

      以上 文責 BLACK

  9. 波那 のコメント:

    🇯🇵自衛隊員の皆さん、ありがとう✨

    🔻豪雨被災地 熊本 球磨村 孤立した住民全員の救助を完了 NHK
    2020年7月12日 19時47分

    豪雨で孤立した球磨村、ペットの犬と最後まで残ってた住民を陸自ヘリが救助!

    記録的な豪雨で道路や橋が寸断され、一時はすべての集落が孤立した熊本県球磨村で、孤立した住民全員の救助が完了しました。

    球磨村では記録的な豪雨で集落に続く道路や橋が寸断され、村や県によりますと、一時は78か所ある村内すべての集落が孤立状態になっていました。

    その後、自衛隊などの救助で孤立していた人たちは避難所などに移され、12日、球磨村渡にある糸原集落で要請があった最後の住民の救助が行われました。

    この住民は、自宅近くの川を流れる橋が崩れたため身動きがとれなくなっていました。

    対岸から家族や友人が見守る中、自衛隊がヘリコプターで孤立した地域に着陸し、男性4人を乗せて飛び立ちました。

    そして、村内の運動公園にヘリコプターが着陸すると、降りてきた4人は待っていた家族などと久しぶりに再会し、ほっとした表情で会話を交わしていました。

    救助された糸原栄典さん(50)は「集落の救助では高齢者などを優先してもらって私はペットの犬と最後まで残っていました。家族と再会できてうれしいです」と話していました。

    栄典さんの妻の輝美さん(52)は、「自宅はいつ土砂崩れが起きるか分からない場所だったので無事に救助されて安心しました💬。しばらくは避難所暮らしですが夫がいれば今後のことを考えるのにも心強いです」と話していました。

    村によりますと、救助は完了したものの、集落への道路は寸断されたままのところが多く、村は引き続き復旧を進めることにしています。

    名無しさん
    取りあえず隊員さんお疲れした 
    一件の事故も二次被災もなく本当に助かります 

    まだまだ孤立集落も多いし雨も降り続くだろうし、くれぐれもご安全に

    名無しさん
    自衛隊のみなさん、ご苦労さまでした!

    NHKニュース
    @nhk_news

    記録的な豪雨の影響で道路が寸断され、孤立状態が続いている熊本県芦北町の集落に、町の職員と自衛隊員が歩いて入り、住民から要望があった支援物資を届けました。熊本県によりますと、県内では9つの集落の合わせて142人が孤立状態となっています。    ttps://www3.nhk.or.jp/news/html/20200713/k10012512661000.html… #nhk_news
    午後6:27 · 2020年7月13日

    ピーチ太郎
    @PeachTjapan2
    【あってよかった予備費】 菅長官「被災地視察の中で、総理が食料や衣類等の支援を強化する為の予備費の支出。新型Cの影響下で今回の被害を受け事業再開への気力を失いかねない厳しい状況に、災害復旧予算や予備費を合わせ4千億円を超える財源を活用し、対策パッケージを取りまとめる旨を表明された」
    午後6:35 · 2020年7月13日

  10. 旧新人類 のコメント:

    BenTallmadge
    @BenKTallmadge
    YES !!

    Trump Administration To End Obama/Biden 2013 Audit Deal That Allowed US-Listed Ponzi Chinazi Firms To Sidestep American Disclosure Rules –

    Over $1.2 trillion US investor money has been stolen since!

    WASHINGTON (Reuters) – The Trump administration plans to soon scrap a 2013 agreement between U.S. and Chinese auditing authorities, a senior State Department official said, a move that could foreshadow a broader crackdown on U.S.-listed Chinese firms under fire for sidestepping American disclosure rules. (July 14, 2020)

    BenTallmadge
    @BenKTallmadge
    ·
    2時間
    Next step: Ban US retirement funds from investing in Ponzi Chinazi firms!

    開示義務をチャイナチ企業だけ緩和など信じられません。他の真面目な企業は大変なコストと労力をかけてルールを守っているんですよ。オバマとバイデンは腐敗したディープステートにどっぷりつかってチャイナチからたんまり金をもらっているんだろう。バイデンは子供をベタベタ触っているキモイ画像がたくさんあります。これらのマフィア(ハリウッド含む)はペドとかカルトとか、ソドムとゴモラも真っ青の腐敗ぶりだそうです。現在の地球は、まともな人類(真の人権派)と腐敗しきったアンチ人類に分かれているようです。日本はアンチ人類の魔の手から大事な子供を守らなければなりません。庶民も頑張るので、小坪先生、宜しくお願いします!

    追伸:名無し子様ご紹介の「よもぎねこ」ブログ読みました!

    「ワタシは拉致被害者の帰国を阻止しているのは、北朝鮮側ではなくこうした日本在住の親北朝鮮派だと面ます。

     因みに彼等が「ヘイトスピーチ禁止」などを推進しているのですが、これも簡単に言えば彼等の犯罪が告発されるのを阻止する為でしょう?

     しかしそもそもこんな連中は絶対に許してはいけないのです。」

    その通り!しかもこの連中は三途の川を渡るときも、さもしく閻魔様に命乞いをするんでしょうね。おぞましや。だから拉致被害者を取り戻すためには、並行して国内の掃除が必要なんです!

  11. ぎん のコメント:

    皆様、子ども達から目を離されないように気をつけましょう。

    黄色いベストと日本・世界革命

    米国で何かが起こっています。大きな爆発による火事のようです。
    トランプ大統領が昨日フロリダのサウスコムで緊急演説をしたばかりです。海軍が カリブ海を始めとするディープステート-ハザールの所有する島で彼らが国際密輸(ドラック、子供人身売買)に使用する潜水艦基地を破壊していました。
    さらに、米軍は中国の「wayfair」が重要な国際児童人身売買を行っているのを突き止め、それを行う中国の共産党(国民ではなく、共産党を作ったロスチャイルド、ハザールの徒党)に対して中国の海上に大量に集まっているようです。
    ディープープステート、ハザール偽ユダヤ人、国際企業エリートが行う国際児童人身売買にトランプ大統領とホワイトハットが戦争を宣言していました。それは世界中のディープステートの地下基地、地下トンネル破壊で捕われていた子供達を解放し、基地を破壊していました。それらの戦争は今、中国共産党の人身売買、武漢のコロナウイルスや他の危険なウイルス生物兵器研究所の運営を終了させるために中国に集中されているようです。また、習近平は新中国共和国(共産主義ではない)をすでに設置していると言うことです。彼はディープステートの傀儡政治家ではないようです。中国の長老も背後で支援しているという事です。中国もロシアのプーチンが行ったように、偽ユダヤ人レーニン、スターリンの作った冷酷非道の共産主義から解放を願っています。

  12. ぎん のコメント:

    黄色いベストと日本・世界革命 様
    無断で転載してすみません。

  13. 東郷希典 のコメント:

    子供の誘拐はもちろんですが、小坪先生がお怒りになっているのは司法関係の事ではないですか?

  14. 元漫画喫茶店長 のコメント:

    「反撃の刃」

    「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN 反撃の狼煙」主題歌
    和楽器バンド

    強かに燃える憎しみの中で
    屍を乗り越え…

    燃え滾った感情にこの身を任せて
    蠢く群れを憎み、眼を開く
    導き出した答えを求めて僕等は
    手を取り今、走り出す

    強かに燃える憎しみの中で
    残酷な現実を受けとめて
    流した涙は数え切れない
    噛み締めた誓いと刃

    反撃の時は来た
    今叫ぶ声、高らかに
    振り上げ敵を討つ
    頑なな意志とこの手で
    宙を舞い今穿つ
    生き絶えるまで
    奪われし僕等の自由と存在、
    光射す未来を取り戻す為に

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください