私の怖いもの。悲しみ


 

 

私は、飛行機が怖い。
かなりガチで。

共産党と戦うとか、利権にメスを入れるなんて、別にどうということはない。
けれど、飛行機は怖い。

本日は移動日、飛行機だった。
雨も降ってるし、雨はあんまり関係ないかもだが、
とりあえず、むっちゃ揺れた。

正直、怖かった。
いま、とても悲しい。
悲しみに暮れる夜だって、ある。

今日は、揺れたので、これだけにしておきたい。

 

 

 

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

 

 


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

8 Responses to 私の怖いもの。悲しみ

  1. 菅間 省治 のコメント:

    飛行機もたまには揺れますね。
    まぁ、気圧の不安定な天候では仕方無いことなんでしょうけどね。
    取り敢えず、ご無事で何よりです。
    今日は怖い夢を見なければ良いですね。
    ごゆっくりお休みください。

  2. 無骨 のコメント:

    戦闘機設計の安全率は確か1.08程度だったと思います。航空機は、もう少し高い。
    だから、きちんと点検整備されていれば、機体は持ちます。ご心配には及びません。

    ゆっくり休んで、英気を養ってください。

  3. JL のコメント:

    飛行機は乗り物の中で事故率が一番低いのではなかったですかね?離陸後3分大丈夫だったら着陸前7分くらいまでは揺れても平気なんでなんならうたた寝でもしてはいかがでしょうか?乗り過ごすことも無いので便利ですよ。

  4. 波那 のコメント:

    速報です。日本政府がやっと、7月4日からいよいよ韓国に大型経済制裁を始めます。制裁はG 20が終わってからと言われてたの本当でした。

    ?半導体材料の対韓輸出を規制 徴用工問題に対抗 来月4日から
    6/30(日) 10:49配信 産経新聞
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190630-00000507-san-pol

  5. 旧新人類 のコメント:

    小坪先生って、車大好きなのに飛行機が苦手なんですね。この前、「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」を観てきましたが、主人公たちが乗るArgoというステルス爆撃機B-2みたいなエアクラフト、かっこよかったです。

    さっき、トランプ大統領が38度線越えてブタと会ったみたいですね。どうなることか。

    昨日、一神教をディスりましたが、キリスト教本国の教会の集会は、沖縄で米軍が県民に提供しているイベントやボランティアのようにいたって普通の健全なものです。日本にいる信者の一部が、神社や神棚や靖国と聞いただけで目くじら立てるのがうざいだけです。日本の教会はウリスト教乗っ取られて「反靖国」パンフレット配布するなどして反日活動しており、まともな信者は肩身を狭くしているようです。なんで、こうなるんですかね?ここは日本なんですが。霊峰立山の祠に油をかけた外道のK国人はどうなったんでしょうか。許しがたいです。汚らわしいので、二度と日本に来るな。

    (小坪先生のツイッターで見たけど、小西寛子さんの番組が始まるそうですね。小西さんは勉強家で頭もよい方なので期待しています!)

  6. 草莽の団塊です! のコメント:

    小坪先生、おつかれさまです

    飛行機、ゆれたんですね・・わかります、わたしも、飛行機乗るとき、離陸するとき、着陸するときには、無事にたのんます!と心のなかで祈っていますから・・・

    て、ことで、きょうは、ゆっくりおやすみくださいませ

  7. ピンバック: SC100高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジTV凸 | 令和の2ちゃんねるまとめ速報

  8. ピンバック: SC100高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジTV凸 | おすすめトレンド

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください