朝鮮半島の赤化統一(韓国の消滅)が我が国に与える、地政学上の影響


 

 

 

昨年末の記事の再掲になりますが、一か月しか経っていませんけれど再掲。
昨日の櫻井よしこ先生の講演は、3000名もの大盛会でした。

香川の自民県連(高松中央支部)の主催で、大山県議の報告もありました。
この参加者3000名の一部も、当Blogを見ているかと思いますが(壇上でも過分な紹介を頂いておりますし)、敢えて昨年末の記事をお読み頂きたいと感じた次第です。
(末尾に業務連絡あり。)

 

 

(OGP画像)

 

 

 

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

 

韓国は、遠からず滅びるだろう。
自衛隊への火器管制レーダーの照射も要因だが、いまの「北朝鮮、ばんざーい」主義は世界からの孤立を招く。
ここで言う世界とは、世界中全ての国という意味ではない。西側諸国と言ったほうが適切だろう。

北朝鮮を、世界の中に加えていいかは迷うし、CHINAやロシアの仲間入りを果たすであろうから、完全なる世界からの孤立とは意味は異なる。
だが、それは、私たち日本人が認識している「いわゆる世界」とは違う。

今回の件が致命的であった理由だが、自衛隊機のデータは、そっくりそのまま米軍とも共有していると「思われる」点だ。
常時、データリンクしている仕組みかは、私は専門職ではないので断定しかねるが、
公開された動画の、完全なものぐらいは米軍は持っている。
持っている”はずだ”という言い方ではなく、持っていると断言しても構わないように思う。

 

 

 

公開と、米軍の判断
この公開は、韓国軍との致命的な軋轢を生じるだろう。
そんなことは、米国だってわかっているわけだ。

そのうえで、我が国は公開した。
これがわが国だけの判断であったのか、それとも米国を含む判断だったのかはわからない。

だが、私たちが思う以上に、世界中の国家では「軍を重要視」する。
当たり前のことであり、この点は我が国だけが異常なことだと思う。
その上で、この公開という判断は、それなりの意味合いを持つ。

外交上のメッセージという意味も含め。

 

日本と米軍が、共同して公開した可能性。
私は高いように思う。
これが事実であるか否かは、あまり意味がない。

第三者的に見て、どう見えるか、という部分を論じているのだから。
米国も「それを追認」する形で進んでいるという点が重要なのだ。

 

その意味がどこにあるのかは、考えて頂きたい。

 

 

 

朝鮮半島に、韓国が存在したことのメリット

さて、北朝鮮という「赤いチーム」と、一応は仲間として「青いチーム」の韓国がせめぎ合ってきた。
この微妙なバランスは、我が国にも利益をもたらしてきたし、米国を含む西側諸国にとっても利益のあることだった。

朝鮮半島において、「こちら側の砦」が存在していたことは、確実に国益であった。
まず軍事費が安くつくし、日本海を完全なる内海として扱うことができた。

ロシア・CHINAという大国とは、本土の非常に近い部分で接する必要はなかったし、北朝鮮の海軍力は極めて低い。
抑えることは容易だった。

 

ただ、陸軍として見た場合の北朝鮮は軽視することをやめたほうがいい。
兵の数だけならば結構なものだし、如何に兵器が劣っていようとも、頭の悪い戦争(いわゆる現代的な戦争)を仕掛けられた場合は、実は先進国のほうが圧倒的に不利だ。

彼らにとっては、「兵の命の値段」が安いということだけが最大の武器であり、
そして、西側先進国にとっては、そこは乗りたくない部分である。

どんなに精密な空爆を行い、高額な爆弾を投下しようとも、
大量の工作船なりで上陸した(もしくはJALなりANAなりに潜りん混んだスパイ)兵員に、後方で破壊活動をされた場合には、先進国はかなり手痛いダメージを負う。国際法だって守るとは思えない。

 

遠くない未来、「朝鮮半島には、韓国っていう国があってね」と語られることもあるだろう。

世界は、そう動いていく可能性が高い。

 

陸軍としての北朝鮮は、軽視すべきではないと思う。
だが、海軍力としてはたいしたものではなかった。

朝鮮半島が内戦状態を継続した結果、我が国は、つかの間の平和がもたらされてきた。
戦火と戦火の間、小康状態という意味以上ではないけれども。

嫌味な表現とするのは、それが我が国の、自発的な努力の上に在ったものではないからだ。

 

 

 

朝鮮半島から、前線を下げるという判断

この部分については、世界情勢における事実として論じられるべきだろう。

米国は、朝鮮半島を「反共の防波堤」としての機能を喪失したと判断した、
私はそのように感じているし、専門家の意見も同様だと考えている。

 

このロジックは、かなり早い段階で当Blogで公開したものであるけれども、
現実が追い付いてきたように思う。

古くからの読者は、「おぉ、確かに当たったわ」と懐かしい思いもあるのではないか。

 

動画を、防衛省が公開した。
世界から見れば、改憲がどうだとか、それが自衛隊だとかは関係ない。

日本を守る存在、すなわち軍として見られる。
米国と日本が強い同盟関係にあることも周知の中であり、この動きを世界はどう感じるだろうか。

 

米国は、半島から前線を下げる。

どこに下げるかと言えば、日本列島に下げるよりない。

 

私たちが最前線だ。

 

 

 

覚悟も、いる。

私は、保守にしては珍しく原発に対して慎重な立場をとってきた。
一つには技術的には「製品としてお代を頂くには、未熟」という技術者としてのプライドがある。技術開発は継続すべきだけれども、完成した技術としてお金をもらっていいレベルなのかという意味だ。
二つ目は、軍事的な理由。国防上、日本海に原発銀座があることには非常に大きな問題があると感じている。

なんせ、半島が赤化統一後は、「最前線に原発がいっぱいある」という謎の状態になるからだ。
どうやって守っていいいのやら、わからない。

 

日本列島は、残念ながら弓型である。

この弧を描いた形状は、半島からの防衛には不利だ。
赤化統一後は、CHINAもしくはロシアが進駐する可能性だってある。
日本における、在日米軍のように、だ。

CHINAもしくはロシアの艦隊が、大手を振って入港できるようになるだけでも苦しい。

 

THAADミサイルの配備でも難航した件がある。
あれは迎撃ミサイルそのものよりも、迎撃という技術的にも難しいことを達成するための「レーダー群」がセットであり、そのレーダーに対して難色を示したと言ったほうがいい。

今までは、韓国という「眼」があった。
役に立ったかどうかはさておき、一応は「見えていた」はずだ。

それすらない状態というのが、赤化統一後の世界。

 

 

 

我が国は、最前線となる。

かつて大国と言われた清は、眠れる獅子ではなく腐った獅子であったと、歴史的には解説すべきなのだろうけれども。

我が国は、結果的には惰眠をむさぼってきただけではなかろうか、と私は不安にも思う。

 

すでに現時点でも、かなり取り返しのつかないところには来てしまっているようにも思う。
それを左派の攻勢だったり、メディアの腐敗に求めることは簡単だけれども、
原因追及は必要だとして、それが直接的な解決につながらないことも事実だ。

無為に時間は消費され尽くし、様々な政治判断を先送りしてきた我が国は、
いま、どれほど厳しい事態に直面しているのか、と。

 

真剣に考えてみると、ちょっと胸が苦しくもなる。

 

我が国は、最前線になる。
原発銀座を抱えたままで、上陸拠点がどこかも断定できない状況で。

直線距離に大きな隔たりがあれば「ここが前線となろう」と防備を増すことも可能だが、守備線は日本海側の全てとすべきだ。
機動性を軸とした、いまの自衛隊の体制では無理も出てくる。

それは「韓国と言う砦」が、かつて存在していた時代にのみ通用したロジックだ。

 

陸自は、圧倒的に人員増をはかる必要がある。

船だって、いまの数ではどうにもならない。

空自の数も、操縦士の育成から考えれば凄まじい期間が必要だが、やはりやらねばならんのだろう。

 

 

 

それ以前に、憲法を改正し、

 

憲法を論拠とした上で、様々な法律を通し、

 

自衛官の身分をしっかり保証していかねばならない。

 

何より、国民の意識を、しっかりと国防を認識して頂かなければならない。

 

残された時間は、多くはないように思う。

 

そして、なすべきことは多い。

 

だが、今を生きる日本人として、

 

後世の日本に誇れるような生き方をしたいと思うんだ。

 

課せられた責任は余りに重く、

 

滅びゆく韓国を、静かに見据えている。

 

日本の主権は、日本人として守る方は、拡散をお願いします。

 

 

昨年末に公開したBlogの再掲になります。
本日、移動日でした。車で行っていたため、高速が止まらないかヒヤヒヤでした。
少し疲れてますが、原稿納期と政治関係の緊急メールのみ(昨日の延泊で納期遅れ中)処理して寝ます。

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

<重要>ブックマークをお願いします。
特にFacebookから閲覧してくださっている方にお願いなのですが、一週間の停止を受けました。
次は30日の停止と想定され、更新のお知らせが大きく滞る可能性があります。

【実例】Facebookでアカウント停止。これもアウトなの?【驚いた人はシェア】

 


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

29 Responses to 朝鮮半島の赤化統一(韓国の消滅)が我が国に与える、地政学上の影響

  1. ナナチ のコメント:

    赤化統一したとしても中国、ロシア、西側等の勢力がひしめき合う火種となる思う。
    タチの悪い事に関係を断とうとしても各勢力がそれぞれのバックボーンの基、最悪の場合内戦、軍事衝突を周囲を巻き込み行われる可能性も想定した方が良いと思う。難民等も…
    そもそも北朝鮮が完全に中国に従順であったかと言うと結構逆らってもいるし、朝鮮戦争時もロシア、中国を手玉としている。
    その大国の脅威を防ぐ為には核の抑止力を統一してもチラつかせる必要があると考える。
    その共産主義に韓国の資本主義、民主主義が混ざったらどんな混乱が起きるか?

  2. NW のコメント:

    この先朝鮮人を信用しろと言われても100%無理だろう。
    我々は敗戦後、仕方なく朝鮮人を受け入れてしまったと思う。
    思い返せばマイノリティーの朝鮮人たちと敗戦利得者の利害の一致により、司法、教育、メディア、行政、立法、地方自治体から民間企業、すべて牛耳られてきた。トンデモ裁判判決を皮切りにこの国は日本国民を排除しようとしてるのかなと気がついてしまった。
    大手企業はこぞって中国をはじめ、海外へ出ていき、経団連傘下の一流企業や公務員は勝ち組だがそれ以外は負け組でしょう。円高で物価は下がり輸入物は安いので国内企業の生産者には厳しい時代が過ぎてくだけで仕事は減った。
    しかし、第二次安倍政権より円安や金融緩和で景気も上向いてきて、実質移民労働者を考えるほど180度流れが変わってきました。
    日本が復興の流れにあるとき、中国は海洋覇権に挑戦し、韓国は日本を占領しようとする目論見まで露わになった。北朝鮮は核武装により近隣諸国に脅威を与え、拉致被害者など返す気もない。

    これ以上彼らに調子に乗らせるわけにはいかない。
    自民党の親韓派と公明党は韓国制裁決議にその必要はないと国民の意思を無視しようとしてる。
    野党と同じで情けない。
    ここは官邸主導で韓国制裁を国連制裁決議まで格上げしてもらい、大義名分を得てもいいと思う。
    それまで待っては要られないので独自制裁は発動してほしい。
    瀬取り、レーダー照射、応募工判決、売春婦騒動の蒸し返し、竹島不法占拠、数え上げたらキリがない。
    われわれも憲法改正から核武装、自衛隊を国軍にして軍事強化しなくては国民と国土は守れない。

    もう負け組は御免だ。
    とっとと制裁してくれ。
    NEWS USより
    【日本が韓国にすべき報復措置一覧】
    ・韓国を国際司法裁判所へ提訴
    ・韓国をWTOへ提訴
    ・韓国製品に対する関税の引き上げ
    ・韓国の輸出入の保証金引き上げ
    ・韓国の輸出入の支払い信用状発行をやめる
    ・貿易保険の適用から韓国を外す
    ・日本国内の韓国資産差し押さえ
    ・フッ化水素など戦略物質の輸出制限
    ・サムライ債の発行制限
    ・スワップと漁業協定の永久凍結
    ・ビザ免除措置の凍結
    ・入国審査の厳格化
    ・長嶺安政駐韓日本大使を帰国させる
    ・地方空港の韓国との直行便をなくす
    ・地方自治体や経済連合会の交流をなくす
    ※1/26更新 

    あとはやるだけ。高麗連邦のために南北経済格差を無くしてあげましょう。

  3. 櫻盛居士 のコメント:

    **********************************************************************
    共産党は2016年9月13日からの警告を無視し続けましたね。
    ならば、下記は決定事項と承諾したものと見做します。

     ・『テロを利用する共産党』
     ・『テロリストの味方である共産党』
     ・『テロに屈する共産党』

    **********************************************************************
     
     
    率直に言うと、「我が国は、最前線となる」と言った所で、いったいどれだけの日本人がその脅威を感じ取れるかと言うのが現実でしょう。
    嫌な言い方をすれば、実際に犠牲者を目にする迄、そんな脅威が潜在して居た事すら気付か無いでしょうし、それを想像する事すらタブー視して思考停止し、結果的に予防処置を妨害して行く人が殆どでしょう。

    戦前から変わる事の無いこれは最早伝統ですが、基本的に”姑息”と言う概念の希薄な朝鮮人に一番汚い仕事を与え、それが成功したら手先となった朝鮮人諸共掃討すると言うのがアカの手口です。

    それは、本エントリーに述べられている「大量の工作船なりで上陸した(もしくはJALなりANAなりに潜りん混んだスパイ)兵員に、後方で破壊活動をされた場合には、先進国はかなり手痛いダメージを負う。国際法だって守るとは思えない。」に繋がる訳です。

    扨て、ネットでは平和ボケ世代とまで揶揄される団塊世代ですら、「韓国はおかしいぞ?」と感じる様になって来た様ですが、こと軍事が絡むと途端に平和ボケ世代を本領発揮する人が多いのではと考えています。
    その結果として、アカに与力する形になっているのですが、そのアカが若し行動を起こせば既に70歳前後に達する団塊世代は、その主な犠牲となる事でしょう。
    犠牲になると言っても本人が気付かぬ内にサクッと絶命出来れば良いですが、殆どの場合は藻掻き苦しみながら、迫り来る死の恐怖に怯えつつ絶命するでしょうから、それらの覚悟位は決めて置いて欲しいものです。

    テロと言っても何も銃撃戦や爆発物によるものとは限りませんし、過去に化学薬剤によるものはオウムがVXやサリンの効果を世界に示しています。
    VXは北朝鮮も金正男暗殺に使用していますね。

    小坪先生も以前指摘していますが、電力供給停止と言う形でテロを起こせば延命機器を必要とする病人などが、真っ先に命を落として行く事でしょう。

    まぁ、事が起これば結果的に平和ボケ様が多くの人を見殺しにする事になるのでしょうが、その殆どはその責任を取らされる事も無い訳です。
    つまり、平和ボケ様方は、どこまでも無責任で居られると言う事です。

    その無責任な平和ボケ様が、責任を負ってその様な事態を未然に防止、或いは極力最小限に食い止めようとしている者の足を引っぱって居るのですから皮肉なものです。

  4. 路傍の薬師 のコメント:

    よく、韓国の政府はダメだが韓国人個人はいい人もいるというのを散見しますが、
    もはやそんなレベルの問題ではないですね。
    そのいい韓国人とやらは韓国政府に対して文句を言ったことがあるのでしょうか?
    私は寡聞にして知りませんね。
    今まで事なかれ主義で韓国に制裁をしなかったことが、問題を深刻化させているのでしょう。
    性善説なんて理想論は日本人同士じゃないと通じないのです。最近は日本人同士でも怪しいのに…

    岩屋防衛相は「未来志向」だとかまだ寝ぼけたことを言ってるみたいですが、解決した問題を何度も蒸し返し政治問題にしてくる国に「未来志向」は存在しません。
    パチンコ議員であるから韓国を見捨てることができない御仁なのでしょうかね?
    この時勢で韓国を切り捨てられない議員は、国民から切り捨てられる運命だと思ったほうがいいでしょうね。

    • 日出処の天子  のコメント:

      今回のレーダー照射で日米の足並みの予定が狂ってしまうために、
      時間稼ぎの愚図愚図か、と云う見解もありき。

  5. cat のコメント:

    あの不誠実で傲慢でうっとうしい連中と離れられるのなら、日本が盾になればいいと
    私は考えています。

    敵が(朝鮮)が、海を渡って攻めてくるというのは考え難い。というよりあり得ない。
    日本には24時間監視する衛星がもうじき稼働します。大船団ならかなり早期に察知可能。
    かといって少数では「荒らされることはあっても占領など不可能」と考えます。そんな
    戦力は北も南も持っていない。

    唯一心配なのは、ミサイルです。これには「報復ミサイル」の設置が急務と思います
    あちらのミサイルは液体燃料。監視衛星で燃料を注入しはじめるのを確認したら、
    報復ミサイルを打ってしまえばいい。

    それだけで充分備えに(抑止力)なると思います。

    ともかく、あのアホどもとは縁を切りたい。

  6. ぽのかのぽん のコメント:

    ここのネトウヨどもは何も分かってないな。
    今、主流になっているのは反米だよ。
    世界が鬼畜米帝の所業についていけなくなっているのだ。
    今はベネズエラが面白い事になっている。
    反米の大統領を引きずり降ろそうと、CIAが躍起になって
    傀儡政権を作ろうとしている。これが失敗するか、成功するかで
    韓国の未来を占うことができるだろう。どちらにせよ、
    アメポチを続ける日本に未来は無いことは確定しているのだが。

    • ROCK のコメント:

      ↑アメリカを鬼畜米帝といい、何十年も混乱が続く南アメリカの状況を持ち出して韓国の未来を占う。馬鹿な反日コメントとしては典型的です。
      反日勢力の馬鹿さかげんの例として貴重なので今後コメントの例として引用させてもらいます。ここまで馬鹿だとありがたい。

    • 凡その人 のコメント:

      もうかり真っ赤
      ポチポチでんなw

      ねえねえ、ちょっと聞いてねパヨクおばさん。
      世の中常に流動してるから確定なんて事は殆どないんだよ。
      だから、今の状態だけで将来を語っちゃいけないよ。
      今日は不確定要素という言葉を調べてみたら良いかもね。

    • ROCK のコメント:

      「凡その人」さん、ありがとうございます。そうですよね。
      それと、「ぽのかのぽん」という人に対して、
      チベット弾圧、ウイグル弾圧、南シナ海での軍事基地造成などをしている中国を「鬼畜中共」と言うことにすれば言葉のバランスがある程度とれますよ。

  7. Tanaka のコメント:

    • 宮崎マンゴー のコメント:

      Tanaka様、ありがとうございます。わたくしも、数日前某保守Blogにて掲載されてありましたこのマニュアルを見て、何とか紹介致したいと存じておりました…中でも、
      元ソビエト共産党中央委員会のロシア、ワジム.トカチェンコ氏の切実なる告白には、現状の日本政府への強い警鐘かと。元吉田茂首相もお伝えの御言葉にも重なるワジム氏からの発信であるとも受取りました。戦後74年、様々な海外の方々や日本の先人の方々が、日本へ、かの国マニュアルを発信され続けていらっしゃると申しますのに…
      何故繰り返す!何故学ばぬ!何故真実を見ぬ!何故民の叫び、苦しみが届かぬ!と、
      無念に存じます。多くのお花畑の民への目覚めとなります様。祈

  8. 日の丸弁当 のコメント:

    海の向こう側の狂気もさることながら、日本国内で蔓延る赤い旗を振る連中や、秩序より人権を重んずる奴らの粛清こそが急務だと思う。
    日本を朝鮮のような国に弱体化させようとする勢力は、有事の際には必ずや背後から弓を引くだろう。
    私は、すでに日本は反共の最前線というか、戦地であるという認識を持っている。

  9. ミカンの実 のコメント:

    国土強靭化計画をもっと早く(速く)しっかりとやっていってほしいです。
    橋も学校も公共施設も老朽化しています。一等地に朝鮮学校や民団、総連があるのも危なくてしかたありません。
    自衛隊の戦闘機などの購入も大事です。もっと大事で安上がりで出来るのが、自衛隊の名誉の回復と給料の倍加です。さらに安上がりでできそうなのは、スパイ防止法の制定ですかね?。
    いつやるの?。今でしょ?
    ドウイトナウ!イミーデートリィ!(すぐにやってください。急いで!)
    でもね、私、日本の政府の、なんとなくの、のらりくらりのやり方も嫌いではありません。
    こちらが気がついて、怒ろうとしたら、もうすでに対処済みということもあったりして、なかなか楽しいです。
    駄菓子菓子!、さっすがにもう〜そろそろギリギリでは?
    まぁ、私としては、食料と水の備蓄などの防災を兼ねた準備と子供への教育くらいしかできません。あとは祈るくらいですかね。

    • 日出処の天子  のコメント:

      日本も財政出動をしようとすると、IMFなどの国際機関や財務省官僚を通じて、
      強烈な圧力をかけられてきた。 シティバンクの代理人オバマ、
      ゴールドマン代理人のヒラリー、ドイツバンク代理人のメルケル。
      安倍内閣誕生時、緊縮財政包囲網は、日本を強力に包囲していた。
      その経験を踏まえて賢く振る舞っているのかと・・。

      • ミカンの実 のコメント:

        たしかにそうなのですよねぇ。まだまだ我慢が続くかな?。
        でも、これでも数年前から比べたらどんどん良くなっていってますからね、いつでも行動できるように準備だけはしておきますね。
        小坪議員のブログのおかげで、どんどんいろんな事実がわかってきて面白いし楽しいです。感謝します。

  10. あかうお のコメント:

    朝鮮が支那やロシアに呑まれるのを防ぐ為に我々のご先祖様は頑張ったというのに。
    独立させてもらい、莫大な金と資産まで手にしたというのに。
    朝鮮は全く成長も感謝もせず、また自滅の道を歩む。
    奴らが自滅するのは自業自得だから構わないんですけどね。
    これまでは一応西側として味方の仮面を着けて裏切り行為をしていましたが
    もう正体がバレているので、正式に敵として扱うのみ。
    敵が一本化された方が分かりやすい。
    正直、北朝鮮化した韓国軍が中国の戦力として動けるとは思えない。
    ベトナム戦争みたいな事になるのがオチ。
    対馬や沖縄を攻めるのに、済州島で活躍!みたいな…。

  11. 名無し のコメント:

    韓国は日本と戦争したいみたいですね

    韓国軍「日本の挑発に武器稼働を検討!日本追加挑発時に強力な対応」 韓国の反応

    韓国海軍艦艇に対する日本哨戒機の脅威飛行で、両国間の緊張が高まる中、鄭経斗(チョン?ギョンドゥ)国防長官が昨日海軍作戦司令部を電撃訪問しました。
    鄭長官は、対日対応策を指示しましたが、韓国軍は兵器体系を動員する案も検討しています。
    ttp://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/52964431.html

  12. コメコパン のコメント:

    レーダー照射から1か月以上たちました。
    いまだ何も制裁も対策もしていない政府にいらだちを感じます。

    その一方で、
    北朝鮮へ渡った日本人妻の孫にあたる脱北した女性(1/4日本人クォーター)が
    証拠の書類もないのに本人と周りの話だけで、「日本国籍」が認められました。
    北朝鮮で生まれ育ち、日本語が喋れるかどうかも分からない人の言うがまま
    日本国籍を与えるのですか?

    慰安婦や、中国残留日本人孤児の二の舞になるような気がします。
    証拠がないならせめてDNA鑑定はするべきでは?

    共同通信(愛媛新聞より抜粋)
    https://www.ehime-np.co.jp/article/ky201811050341400010

    東京家裁は27日までに、
    北朝鮮で生まれ脱北した30代の女性を、
    日本国籍があると認め、日本の戸籍への登録を許可する決定をした。
    戦後北朝鮮に渡った日本人妻の孫に当たるが、

    血縁関係を証明する書類はなく、
    家裁は女性の供述をもとに審査。

    「具体的で、他の親族の供述とも整合する」とし、
    日本人女性(祖母)との親子関係を認定した。

    ・・・こんな法務省に入管法の運用を任せていいのですか?
    (入管法に関するパブコメは提出しました)

    水道民営化もすでに政府内部に仏・ヴェオリアの社員が政策関与で入り込んでいます
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/243421

    皆さんも水道の検針票の裏を確認してください。
    ヴェオリアが入っていたら要注意です。
    私の地域はヴェオリアが入っており、自治体が水道料金の値上げをしようとしています。

    リベラル+グローバル=国境のない共産主義 ですよ。

  13. 名無しさん@ほしゅそく のコメント:

    テレビの話題を話していたカップルがいた

    低空飛行で

    問題は
    瀬戸り&日本の領海で起きたこと&韓国側の捏造発表と韓国側の捏造ニュース報道&日本へのレーダー照射
    だろ

  14. 日出処の天子  のコメント:

    朝鮮半島の併合に関しては、日本国力を削ぐための
    白人社会からの仕込みだったと考える。
    態々敵対関係を構築し、双方に力添えした上に
    漁夫の利を得るという方法で200年以上も世界を
    牛耳っているんだからねぇ。
    揚句に敗戦後は共産党やら、朝鮮人やらの
    厄介者を背負わせて、苦心惨憺するように画策されて来た。
    何が、防衛ラインだっつぅの?
    笑わせんなっていう感想しかない。
    まぁいずれにしても目下の厄介者を
    駆除する事は納得する。

  15. スカイツリー のコメント:

    中露北を念頭、米が日本に新レーダー配備検討読売新聞
     米国を狙った大陸間弾道ミサイル(ICBM)への迎撃態勢を強化するため、米政府が大型固定式レーダーの日本配備で協力を求める意向を持っていることがわかった。

    この記事を見て、ああ日本が最前線てこういうことねと納得。

  16. 山形賢一 のコメント:

    国家及び各地方議会での自衛隊を守る為の、全会一致での韓国への非難決議とかが、有効なのでは?

  17. あき のコメント:

    断交すればいいだけ、どうでもいいんですよ、わざわざ問題にしてる連中が問題なんでしょ。
    朝鮮人なんて本当にもう不要、日本から叩き出せばいいだけ、本当に馬鹿らしい。
    選挙が、近くなって保守っぽい事言う奴、一時鞍替え野郎などなど??本当に見ていて腹しか立たない!!こんな屑共に何時までも係わりあっていたから日本は何にも!今迄変わらなかった、どころかどんどんどんどん悪くなっていったんだ!!
    糞安倍晋三が、消費増税理解を???!こいつ、いい加減、くたばって欲しいわ。

    • 凡その人 のコメント:

      もっとカルシウムを摂ると良いよ。
      財務省って、東大でも上澄みが沢山行くから結構頭良いのよ。
      そんなのと戦うのは、かなり大変な事だとは思わないかい?

    • 日出処の天子  のコメント:

      深謀遠慮ってこともありき。

  18. 60代主婦 のコメント:

    私の回りは、夫をはじめとして、お花畑がまだまだ多いです。
    その中では、比較的マシ?と思える次女の旦那さまが、先日…
    「韓国に制裁を!と言ってますけど、それって、武力制裁とかになるんですかね?」
    と真顔で聞いてきました。

    そこそこ本気で考えていても、TVを中心に情報を集めていると、こういう風に思う?思わされる?のかな…と、
    マスゴミもそれなりに何時もよりは報道しているみたい(私は見ないので、よく分からない)ですけれど、こういう風に微妙に
    『日本が悪い、危ない』
    『戦争になっちゃうの??』的な印象操作を盛り込む事は抜かりないのかな…?
    と、ちょっと面白く思いました。

    私ごときに出来る限りの説明をしておきました。
    「よく分かりました。ありがとうございます。」とのことでしたが、日本国民が同じレベルで一連の問題を理解する…と言うのはまだまだ時間がかかるのでしょうね。

    本当に、不謹慎ですが、何処かで誰かが犠牲にならないと、駄目なのかなあと、ため息が出ます。

  19. 日出処の天子  のコメント:

    『東京入管 偽造在留カードの拠点を摘発 
    逮捕された中国人 一枚千円で製造』

    これが4月から 入管・在留管理が大幅人員増で強化されたら
    どうします?
    特定野党の皆さまが反対する理由が分かった?

    【出入国在留管理庁の設置】
    公安・警察などの捜査機関、市区町村と連携し
    人員、体制が大幅に強化 公安と同格の権限で迅速な捜査
    これに反対してた方って もしや、反社の方かしら?
    裏に暴力団や反社組織が介在してるのが良く判る

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください