韓国に対するビザ免除の廃止を求める人はシェア


 

 

 

ふるさと納税に関して、アップル製品を大量販売していた件が報道されている。
私は、本件について「強行な反対派」だ。他自治体に対して恥ずかしいという思いが強い。

この主張は一貫したもので、ほぼ一か月ほど前に、当Blogでもふるさと納税について言及している。
また、当該Blogにおいて「アップルウォッチ」と商品名を明示し、不適切と断じている。
(この当時は報道などはされておらず、本件については先鞭をつけて行政に苦言を述べてきた一人である。)

ふるさと納税が抱えていた問題点と、本当の責任者。責められるべきは誰か、論点を整理する。【結構ひどいことになってた。】

いまネットで出ている記事も、少し薄いなと思ったのだが、これには別の問題もあると思う。
実は、このアップル製品の「販売」で、5億ほどの納税を「稼いだ」のは、市内の文房具屋。パソコンや印刷機、文房具を降ろしている指名業者である。
敢えて業者名は明示しないが、電気屋で購入したものではなく、一社単独での独占事業。これには市内の様々な事業者からも不公平だと言う声があがっている。

 

ちなみに、下記と同じ業者である。
報道は、このあたりは触れないのだろうか。
一社でこれは、市内からも様々な疑問の声がある。

10万円ちょっとのPCを三台買うと約300万円(保守費用込み)?地方自治体と電算関係予算

 

当該箇所の動画

 

市内の事業について、思うことは様々にある。
戦っている相手は、単に共産党だけではない。

明日が本会議の初日であるが、本件に関して議場で発言する機会がある予定だ。
議員である以上、まずは議場で言いたいことを述べさせて頂きますので、今日はこのあたりまでにしておきます。

 

 

さて、本論に入ります。

 

 

(OGP画像)

 

 

 

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

最恵国待遇と言わんばかりの、ビザ免除。
これは韓国への「媚びへつらい」に感じさせてしまっている危険性が高い。

彼らは、上か下かでしか判断していない。
このような”屈する”制度を運用しているから、つけあがらせてしまうのだ。
それは彼の国の民にとっても不幸なことで、国力の差というものを錯覚させてしまっているだけだ。

無論、就労も自由にさせるべきではない。

 

 

 

譲れば、譲ってくれる。
これは日本人同士で成立する不文律であり、海外では通用しない。

こちらが譲歩すれば、相手も譲歩する。
文章に記されておらずとも、ルールとして明文化されておらずとも、
「察する」ことの連続で、日本社会はまわってきた。

 

世界では、それは通用しない。
これは韓国だけに言えるわけではなく、他の国でも同様だ。

譲れば譲ってくれるという前提で、国家運営を行うべきではない。
日本人のみを対象とするのであれば、性善説に基づいた法体系でも問題はなかった。
だが、非常に悲しいことに、我が国の法は、我が国に住む外国人を律するためにも運用せざるを得ない。

性善説だけでは運用は不可能であり、
目には目までは言わずとも、しっかりとメッセージを発する必要はある。

 

 

譲り合うことで、譲歩の連続で話を進めていくことは、日本人同士で成立すると述べた。
韓国以外であっても、成立しないであろうことも述べた。

だが、韓国だけのオリジナリティはある。

 

彼らはすぐに、都合の良い方向に錯覚し、致命的な勘違いをする。
韓国は、簡単につけあがる。調子の乗る。

そして、これは彼らにとっても残念な未来しか生じない。

 

 

 

 

上か下かでしか、物事を判断できない韓国。

 

ゆえに、ビザの免除という「特権」は、

 

彼らを錯覚させてしまっていた危険性が高い。

 

我が国が誤ったメッセージを発したために、

 

韓国が判断を誤ったのであれば、お詫びすることもやぶさかではない。

 

そのお詫びの形式は「ビザ免除という特権の廃止」であり、

 

廃止のとき「勘違いさせてごめんね」

 

と一言添えるぐらいの優しさは私にもある。

 

私は反対の立場だが、単純労働の外国人の受入れすら議論するのだ、

 

ビザの発給には慎重であって頂きたい。

 

あんな失礼な国に対し、免除すべきではない。

 

韓国へのビザ免除の廃止を求める方は、拡散をお願いします。

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

<重要>ブックマークをお願いします。
特にFacebookから閲覧してくださっている方にお願いなのですが、一週間の停止を受けました。
次は30日の停止と想定され、更新のお知らせが大きく滞る可能性があります。

【実例】Facebookでアカウント停止。これもアウトなの?【驚いた人はシェア】

 

 

重要
せめて一度は、この「音」を聴いておいてください。

・ミサイル攻撃時の、J-ALERTの音源
・【マニュアル】武力攻撃やテロなどから身を守るために(内閣官房)

 

テロに屈したと全国から批判された決議に賛同した者(敬称略)
桜の会(議長会派):小原義和(公明)、西岡淳輔(公明)、(死没のため略)
市民の会(いわゆる野党会派):藤木巧一、二保茂則、鳥井田幸生、大池啓勝、工藤政宏、瓦川由美、西本国治
共産党会派:?永克子(共産)田中次子(共産)

 

詳しくはこちら。

 

私なりのケジメ

【爆破予告】テロに屈した議会に討ち入り。忠臣蔵、切腹の美学。地方議員の覚悟【テロに屈しない人はシェア】

 

 

最後に。
Facebookのアカウントと、FBのファンページを紹介させてください。
記事を書くたび、こちらでも投下します。
FB個人アカウントは5000名の上限となってしまいました。実際の知人、議員の方のみの承認とさせて頂きます。
ファンページでコミュニケーションをとらせて頂けますと幸いです。

FB個人アカウント 小坪慎也
FBファンページ  行橋市議会議員 小坪慎也
Twitterアカウント  行橋市議会議員 小坪慎也

 


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

36 Responses to 韓国に対するビザ免除の廃止を求める人はシェア

  1. medakanoon のコメント:

    韓国に対するビザ免除の廃止を求める人はシェア (OGP画像)       ↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓ ↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓ バナーが … 続きを読む →

  2. 星海入道 のコメント:

    賛成です。
    それでも日本に行って何かしたいなら、それを認めるための然るべき手続き取れば良い、それだけの話です!
    それは他の国の人だって踏む手続きなのですから。

  3. miku のコメント:

    韓国がとんでもない国であるのと同時に、日本の対応も実に非常識極まりない。大使召還、ビザ復活、国際司法裁判所への提訴。どれも口で言うだけ、実行する気配が全くない。日本になら何をしてもいいというドS国家韓国と、韓国になら何をされても許すという、ドM国家日本。不毛なSMプレーを延々と続けてきたのが、日韓関係です。いい加減この変態プレーに終止符を打つべき。

  4. k のコメント:

    スキがあれば、つけ上がる韓国人。

  5. 西郷 のコメント:

    賛成ですよ!前から政府自民党に提案して来ました。それに加えて、彼奴等の【農林水産物】を輸入禁止にする様に、官邸・与党自民党に要求し続けています。
    その【不潔さ】に、米国FDAが【輸入禁止措置】を敢行しているのに、我国の農林水産省は【ザル】のママ…我等【日本国民の食の安全を守る姿勢は皆無】です!
    賛同頂けるならば、是非、官邸メールと自民党に抗議と【輸入禁止要求】のメールを宜しくお願い致します。

    • 西郷 のコメント:

      彼奴等は【実害】を与えないと「目が覚め無い」でしょう。痛い目に会わせる事が肝要!
      彼奴等が言う事を聴くまでジワジワと首を真綿で締め付けるように痛め付け続けるのです。
      その【非情】さが【一番の良薬】なのです。

      • NW のコメント:

        韓国の海は汚染がひどい。大腸菌汚染、コレラ菌汚染は、し尿処理能力が低かったり、設備が壊れたまま操業して海へ垂れ流しは平常運転。家畜のし尿処理は船で日本海などに捨てに行く。当然近海物の海産物は【のり、わかめ、カレイ、ヒラメなど】汚染されている。原子力発電の処理水の排出基準も守られていない。工業廃水も然りである。韓国のキムチ生産工場ではついこないだまではおばちゃんたちが汚いカッコでマスクもつけずに唾をキムチにまき散らし生産して不潔、不衛生極まりない。だから衛生基準なんてあるようで無いに等しい。先進国の食品衛生チームが検査すればほぼほぼ出荷できない。韓国や中国の
        農薬基準も生産物に含まれる残留農薬基準もあやしいので、受け入れ検査は万全にしてほしい。食品表示法で加工品は原産国を表示しなくともOKただし、「原産国50%のルール」というのに従って表示されている。詳細は、加工食品の原材料の内訳として50%以上を占める原産国品の使用があればその国が原産国となる。国産51%中国49%の内訳なら表示は原産国は国産となる。またミックスカット野菜などで材料内訳(中国40%)、(韓国40%)、(日本20%)ならこの場合、原産国表示は無しでよい。   これでは食べる側としては納得できないが、了解したうえで食したい。 韓国人の不衛生なモラルは食べ残しの使いまわしOKという でたらめなルールからもわかるように、この民族の異常性がわかるだろう。ルールを平気で破るのはカッコイイとか、最初から無視する野蛮人の前頭葉やDNAはもう普通の人間からかけ離れた構成であることの証明ではないか。交わってしまった人には申し訳ないが、それぞれが置かれた環境で修正を図るしかない。しかし今現在我々に振り掛かって状況を打破するためには、人権だ?差別だ?なんて甘っちょろい法律家が考えるマイノリティーを擁護するのが世界標準なんて押し付ける方法はダメでしょう。話が通じないやつとは距離を置く。そのための荒療治で怪我を少々するのも覚悟しよう。すべての諸悪の根源はこのマイノリティを擁護するという差別利権に集約されるのではないか。自分や情報弱者は騙されてきた。マジョリティが大半をマイノリティに支配される状況を私たちは許さないために情報を共有したいですね。とりあえずできることは選挙で不逞な輩を落とすこと。日韓議員連盟なんてパチンコ野郎どもを落選させましょう。慰安婦でっち上げ野郎も、二重国籍野郎も、破廉恥野郎も!

  6. 日出処の天子  のコメント:

    従来なら、米国から「仲良くね!」なぁんて圧力掛けられて
    憤懣やる方なしでも渋々従っていた、お可哀そうな
    日本政府と日本人。いま現在、多少なりとも思うに任せた発言と
    行動がとれるのは、トランプ氏が米国大統領に就任したお蔭と
    云っても過言ではないでしょうね。歴代パペット大統領たちの
    朝鮮半島に対する陰となり日向となりの擁護振りは
    素人目から見ても見え見えでしたね。韓国における防衛線としての
    価値云々もよくできた建前にしか聞こえない。
    いずれにしても、「衣食足りて、身の程忘れる」民族は
    とんでもない勘違い行動を執り、自縄自縛という処ですね。
    ビザ免除廃止どころか、入国制限を掛けて欲しいくらいですね。

  7. 反日工作員を落選させたい高槻市民 のコメント:

    〉そのお詫びの形式は「ビザ免除という特権の廃止」であり、
    〉廃止のとき「勘違いさせてごめんね」
    〉と一言添えるぐらいの優しさは私にもある。

    先生。その煽っていくスタイル大好きです?

    日韓議員連盟、韓日議員連盟の総会が今月の13、14日に渡って韓国で行われるそうです。
    約束を守らない国と話し合いの場を設ける意味ってあるんでしょうか? どうせ履行されないのに。
    せめて日本に呼びつけるのなら、韓国政府に対するメッセージにもなるでしょうが、韓国で開催って(笑)

    媚韓派議員の皆さんは、韓国人のメンツに配慮するのが本当にお好きなようで。
    反日が国是の韓国人も大喜びでしょうね。
    世論を無視して韓国ツアー、そして何も得られずに帰国。
    日韓議員連盟の皆さんは、次の選挙で票が取れるといいですね。

    北海道で不法就労の中国人が数十名、行方不明だそうです。
    中国人や韓国人だけでなく、外国人犯罪で検挙数の多い国への規制も強化してほしいです。
    観光ビザで入国してきた外国人の不法就労を防げないのであれば、雇用主の企業と経営者を厳罰化したり、雇用の際には外国人の顔写真撮影と指紋の登録を必須とするなどして、警察が追跡できるような全国一律のシステムを構築して頂きたいです。

  8. NW のコメント:

    朝鮮メディアによると今、南の文酋長は中二病に罹ってるそうだ。発言内容はこうだ。     「俺は隠された能力があって、南の経済力と北の軍事力を使えば、も?韓国は世界の覇権をにぎるんだみたいなスゲ?中二病を発症しており、村人は付き合いきれないらしい。ロウソクデモだ?!!このままナンチャッテ統一高麗連邦は北部は栄養失調、南部は精神疾患、その先に見える未来は 土一揆か?いやアカ狩りか?消滅間違いなし。トランプ大統領は先に中国潰しで朝鮮半島のことは手抜きかな。1月から2月に米朝会談あるかもとしているが核完全排除と拉致被害者奪還のために日本に協力することは忘れないでほしい。F35を100機購入、いずも空母化、防衛費GDP比1.3%とまだまだ抑止力の準備は間に合ってないから、北朝鮮との裏切りの密約だけは勘弁願いたい。 話を元に戻すとビザ免除廃止で入国制限をはじめ新卒韓国大学生の就職内定取り消しだな。よくもまあファンタジー捏造反日教育をうけて、敵国ニッポンにこれるよね。きっと大学入学試験では踏み絵的というかあたりまえに日本は敵であるという回答を書くように教育されたはずだ。日本国旗を燃やしたり、引き裂いたり、踏みつけたり、安倍総理の人形を作って痛めつけたりとこの民族の恨み【ハン】はいつ火病【ファビョン】を発症して日本人に襲いかかるかを心配している。よく100円ローソンで買い物をするが、名札の苗字は一文字が多く、ほぼほぼ技能実習生か留学生かな。まじめならとりあえず目はつぶる。在日韓国朝鮮人よりはまだましだ。彼らは日本でずっと働き続けたくなるだろう。韓国は就職口はないというか国が消滅するからだ。 いま外国人労働者受け入れの出入国管理法案は参院へ送られたけれど、14業種で受け入れ要請があるらしく、年間7?8万人の5年間35万人というのは多すぎる。しっかり国外退去させる外人と相殺するべきだ。3か月で入れる国民保険とかは見直して、健康保険法改正を着手してほしい。犯罪は増えるから指紋押捺は必要だ。外人どうしの喧嘩は殺人につながるほど荒々しい。非常に危険だ。埼玉の川口など中国人コミュニティーも周りの日本人との共存はいろいろと問題が多いんだ。すでに定住してる外人も厳しく管理するという確約が必要だ。

  9. ケイン濃すぎ のコメント:

    日々、お疲れ様です。小坪先生。
    PC環境も大切ですが、先生の体調環境が心配です。
    ご自愛くださいませ。

    今、日本には追い風が吹いていると感じます。
    神風かもしれません。

    彼の国に対する今までの日本政府の武器は、不義理に対して遺憾砲しか撃てませんでした。
    これは、米国の意向から仕方なかったと推察されます。
    ずっと、歯痒さを感じてました。

    朴槿恵大統領から ある意味、日本にとって最高の文在寅大統領が誕生。
    そして米国ではトランプ大統領が誕生。
    なんとなくだが、大韓民国にあまり興味がないのではと思える節があり、日本が彼の国に対する米国の足枷が相当軽減され思いを主張できる環境。

    で、日本國 安倍内閣。

    チャンスだ。

    もし、このタイミングであの民主党政権だったら、、、終わってた

    神風が吹いている。
    こんな機会は、もう巡ってこない。

    平凡な国民の私たちができること。
    それは、嘆きでも罵倒でも恨みでもない。
    怒ることだと思う。

    旭日旗を 否定された
    原爆投下を 茶化された
    震災を お祝いされた
    竹島で漁師さんたちが、、、

    そして、日本の為に闘ってくれた爺ちゃん達の
    誇りを、
    想いを、
    慰安婦という名の下、、 汚された…

    さようなら韓国
    俺たちは、未来に向かうよ

  10. 60代主婦 のコメント:

    政府は今度こそ、本当に仕事をしてくださる事を願います。

    今まで、内政、外交共に、かの民族に対しては特に、色々色々チャンスを逃してきたように感じます。

    間口を狭くして、国内の問題児?も強制送還するくらいのことはして欲しいです。

  11. ひかりちょういち のコメント:

    私は韓国人へのビザ免除を「今」廃止することは反対いたします。現行の「90日以内の滞在に免除」の期間を短縮するに留めるのでも充分だと思います。
    第一、廃止してしまったらそれ以上の措置がとれなくなります。滞在オーバーの罰則を強化する事と合わせ技でよろしいかと思います。90日→9日→9時間→9分と3段階で期間短縮を私案します。

  12. Tanaka のコメント:

    拡散したいんですが、11/30にTwitterのアカウントが凍結されてしまって。
    ネトウヨBAN祭り、とやらに引っ掛かったようです。

    詳細は、ハンJ Wiki (http://hangul.shoutwiki.com/) 参照って事で。

    異議申し立てはしているものの、いつ連絡が来るのやら。

  13. 草莽の団塊です! のコメント:

    小坪先生のご提案にもろ手をあげて賛成いたします。

    >ビザの発給には慎重であって頂きたい。
    >あんな失礼な国に対し、免除すべきではない。
    >韓国へのビザ免除の廃止を求める方は、拡散をお願いします。

    拡散!拡散!拡散!します。
    そして、今回、ここにいたっては、日本政府も従来の『遺憾砲!』をうつだけではなく、びしっとビザ廃止!で決めていただきたい!そうおもいます。

  14. スカイツリー のコメント:

    小坪先生 いつもありがとうございます。
    本当に彼等はどんな教育を受けているのでしょう?
    歴史は勿論、国語数学道徳に至るまで全学年全教科の教科書を見せて貰いたいものです。
    決して日本の友人として相応くない内容と思います。

  15. mirage のコメント:

    日本が慰安婦問題を頂点に狂った態度を取り続けたために、韓国はこんなことになってしまったのですね。
    日本人同士だって譲り合うだけではなく、低姿勢だとトコトン馬鹿にされる面もありますよ。
    竹島も戦後の日本人襲撃も一切無視して、ひたすら謝罪と賠償そして友好という対韓外交は、人類史上でも例のない異常な外交だったと思います。

  16. 助さん、拡散 のコメント:

    小坪先生、大賛成です! 犯罪を迎え入れているような状態だと思います。

  17. 異国より のコメント:

    〉そのお詫びの形式は「ビザ免除という特権の廃止」であり、
    〉廃止のとき「勘違いさせてごめんね」
    〉と一言添えるぐらいの優しさは私にもある。

    勘違いさせてごめんね、で吹きましたw w w

    ビザ復活だけなんてケチくさいことは言わず、指紋押捺復活も是非是非。
    カジュアルに犯罪しにくる民族ですから。

  18. ATD-X のコメント:

    小坪先生のご主張に賛成です。インバウンドにかこつけた安易なビザ廃止は確かに勘違いをさせていますね。かの国の人たちに「自分たちに価値があるから日本から便宜をはかってきた。」ととかく思い込みたい。トランプ・安倍ラインで日本は今は韓国には自由にものが言えるはずです。(今までの配慮しろみたいな加圧空間がおかしすぎました。)
    日米で親韓派が発言力・影響力を喪失していますが、ここを奇貨として日韓は普通の関係に戻るべきでしょう。
    すなわちルールを破れば普通に反撃されるということ。甘やかしが度が過ぎておりました。
    今まで日本国民の利益を無視した「特別な配慮」が酷すぎでした。

  19. araigumanooyaji のコメント:

    “私は反対の立場だが、単純労働の外国人の受入れすら議論するのだ、 ビザの発給には慎重であって頂きたい。 あんな失礼な国に対し、免除すべきではない。 韓国へのビザ免除の廃止を求める方は、拡散をお願いします。

  20. 小坪さん、毎日ありがとうございます。

    ふるさと納税の件、地方議会には悪いことをする奴がおるんですね。
    合法かも知れんけど、許されへんことですね。

    韓国のビザ免除の件はホンマに腹立たしいですね。
    さっさとやめろよ、と思いますね。
    そして上でも出てますが、この期に及んでソウルにわざわざ行く、日韓議員連盟。
    国賊ですね。

  21. 旧新人類 のコメント:

    韓国籍による犯罪多いですよね。福岡でも金塊の密輸入事件があったでしょう:「金塊計約36キロ(1億7165万円相当)を韓国から福岡空港に密輸したとして、福岡県警は7日までに、関税法違反(無許可輸入)などの疑いで住所不定、自称自営業のチェ・チョル容疑者(47)ら韓国籍の男女12人を逮捕した。」(産経新聞、2018.3.7 18:41配信)あと、もちろん靖国テロリスト、神社仏閣や立山や石鎚山等の祠に油をぶっかけた韓国人以外にも犯罪多数。もちろん、それに加えて慰安婦問題、竹島不法占拠、徴用工(=ただの労働者)のゆすりたかり事件、それから一番許せないことのひとつは「2012年8月14日に李明博大韓民国大統領が「天皇(日王[1][2])が韓国に来たければ。。。。独立運動家を回って跪いて謝るべきだ」(Wikipedia「韓国による天皇謝罪要求」から引用)と発言した事件です。「来たければ」って、自分から「韓国訪問を招請」したくせにバカじゃないの?とにかく、なぜこんな国にビザ免除しているのか非常に理解に苦しみます。先般、城内実 議員が日韓議員連盟から脱退されたとのことで称賛されています。この期に及んで韓国の肩を持つ議員などは、ワイロでももらっているのではないかと不信感を持たれても仕方ないですね(特亜どっぷりの野党は論外)。でも日本社会に溶け込んで暮らしている帰化人(半島系日本人?)で、日本が好きで韓国の支離滅裂ぶりを批判している方々は気の毒だと思います。日本で普通に暮らしている人々は、道理のわかる協調性のある方だと思うので混同したくはありません。とにかく、犯罪者予備軍および靖国・神社仏閣テロリスト予備軍の入国を阻止するためにもビザ免除の廃止を求めていきたいです。

    パリの暴動の参加者が、マスコミのレポーターに「お前らはすぐ国民を極右とかファシストとか言って罵るじゃないか」と食ってかかる動画見ました。やっぱ、マスゴミはどの国でも嫌われているんですね。そしてthe Telegraphによるとフランスの国民の72%が暴動を支持しているそうです。フランスの田舎は小売商店や農家が多くて首都のエリート(&EU政府)にすごい反感持っているような気がする。そのエリートの肩を持って偉そうに国民を「極右」「ファシスト」呼ばわりするマスゴミも国民の敵というわけです。ルノーの日産・三菱乗っ取り計画でうひひと喜んでいた毛糸洗剤も足元から火がついて大変ですね。

  22. 櫻盛居士 のコメント:

    **********************************************************************
    共産党は2016年9月13日からの警告を無視し続けましたね。
    ならば、下記は決定事項と承諾したものと見做します。

     ・『テロを利用する共産党』
     ・『テロリストの味方である共産党』
     ・『テロに屈する共産党』

    **********************************************************************
     
     
    朝鮮の嘗ての宗主国は、朝鮮人がこんなだから徹底的にやり込めていたのか、宗主国にやり込められ続けて朝鮮人がこうなったのかは不明ですが、結論としては支那方式が正解だったとしか言えない状況ですね。

    下関条約で独立する以前の朝鮮は、王は一応支那皇帝の臣下と言う建前ですが、実際には清の北洋大臣や直隷総督の管理下にあり、その地位はアイヌ酋長よりも低いものでした。
    朝鮮国王の地位は清国の廷臣よりも下で、どちらかと言えば陪臣に近いものでした。

    清の冊封国であった琉球国王やアイヌ酋長が逝去した場合、その訃報と次代を清国皇帝に届け出れば原則的にそれで手続完了でしたが、朝鮮国王が死去した場合は清国から派遣される検死官の臨場を待たなければならないばかりか、次代を決定するのも清国皇帝と言う徹底したやり込め様でした。
    更に朝鮮国王の清国皇帝に奉呈した貢文に気に入らない言葉がたった一つあっただけで、朝鮮国王に銀1万両を罰金として払わせた上に、年貢への見返りを3年間停止する鬼畜対応を行ってます。
    でも、これが正しかったんですね。
     
     
    あの民族は「反共の番犬にすら使えないのなら屠殺」と言う、直接的な表現と見せしめがないと、自らの立場を理解する事も出来無いのです。
    その意味から言えば、北朝鮮の自国民に対する非人道的行為は、朝鮮人を統治する為には必要不可欠なスキルと言っても過言では無いでしょう。

    ハッキリと言ってしまうと、「ビザ免除という特権の廃止」などと言う生温いメッセージでは、あの民族では意図を理解出来無いでしょうし、逆恨みを募らせるだけでしょう。
    かと言って第三国向けの目もありますので、中々対応が難しい所でもあります。

    あの民族に理解を求めるのならば、餓死者続出で北朝鮮人口1千万、韓国人口2千万に落ち込む位の制裁は必要でしょう。

    取敢えずは、自殺かチキン屋の救済選択肢である国外就職は不可能な環境を整え、確率的に自殺の選択肢しか無い状況構築が必要なのでしょうが、これは日本人には向きませんね。

    取敢えず、何がどう歪曲して将来的に徴用工に化ける可能性のある朝鮮人雇用は、キッパリと手を引いた方が良い事には違い無いでしょう。

  23. 北麓のジジイ のコメント:

    小坪議員お疲れ様です。

    ビザ免除廃止大賛成です。
    ところで上の方(西郷さん)も書いていた農産物の検査なし輸入は確か「民主党政権」で決めたと小耳に挟みました。
    行政の継続性から民主党で決めたことを尽く覆すのは韓国面に落ちたようで面映いですが、国民の健康を慮って検査の再開を望みます。

  24. ふぃくさー のコメント:

    中国人の言葉だったでしょうか・・・
    韓国人に対しては、「まず殴れ。次に殴れ。そして殴れ。ひたすら殴れ。」と。
    中国の韓国対応を見ればよく分かりますね。
    見習わねばなりません。

    • ふぃくさー のコメント:

      初めてAA貼りますけど、これ結構好きです(^^

                      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             ∧_∧    / 朝鮮人を奴隷として
            (    )  <   数千年もしつけて来たのに
            (⊃ ⊂)    ?_____________ 
            | | |     
            (__)_)

              クルッ       ______________
             ∧_∧    / 
            ( `ハ´ )彡<   人並みに扱ったのは誰アル!
          m9っ    つ  ?______________
             人  Y
            し (_)

  25. 神無月 のコメント:

    外国人観光客を2020年までに4000万人、2030年までに6000万人の呼び込むという目標を掲げ、「観光立国の実現」を目指しているのですから、お得意様のビザ免除は国交断絶か韓国の内戦状態を待つかでしょう。

    国内の平安は犠牲になりますが、犠牲と引き換えに利益を上げる方もいるわけです。
    反日教育を受けた方々が日本人と接し、反日知識との乖離に悩ませる事も手の内の一つでしょう。

    出入国の管理を厳格化し不法滞在を厳しく取り締まる外国人労働者の件の法案が成立する事が重要です。

    別件で、保守速報さんの売上が減少して運営が厳しいそうです。
    支援を宜しくです。
    .

  26. 宮崎マンゴー のコメント:

    小坪議員様、いつもお疲れ様でございます。ありがとうございます。
    賛成です!本当に遅いくらいでございます。
    *12/2、BS1スペシャルPM11:00〜「静かなる侵略、中国新移民に揺れるオーストラリア」
    中国の進出は、町と自然を破壊する。
    中国からの移民が世界各国の政治、経済、学術に入り込み「中国基準」を吹き込んでいく
    。「静かなる侵略」に注目されている。
    *産経新聞「正論」元編集長、上島嘉郎
    「反日メディアの正体」
    戦後日本に埋め込まれたGHQ洗脳装置の闇!

    少しずつ日本再生!日本を取り戻す!の動きが、日本のジャーナリストにより真実を広げられようとしております。
    小坪議員様、ここに集われる愛国の志士の皆様や余命三年時事日記のひた押しの有志の皆様の天に突き上げられた拳が報われるかの如く…怯むことなく、一人一人が出来ることを
    邁進してまいりましょう!祈

  27. 八王子市民 のコメント:

    > 無論、就労も自由にさせるべきではない。

    今日明日でザル法が通っちゃうから今後は自由も自由ですけどね
    こんな重要法案を衆参合わせて4営業日くらいの審議時間で通すことも、それを許容する人間がいることも理解出来ないですよ

  28. 福岡選挙区 のコメント:

    小坪議員&ブログ読者の皆様。
    こちら、検証して頂けますでしょうか?

    出入国管理法(入管法)改正案の実態?!』
    https://ameblo.jp/fantastic-future/entry-12423564371.html

    「日韓有識者フォーラムが対馬で開催 日韓トンネル対馬・阿連現場を視察」
    http://qq1q.biz/OcHS 

  29. 男子の端くれの端くれ のコメント:

    強硬に反対する与党議員がいたんでしょうね、今までは。
    今は言えない。ならばやるしかないでしょう。
    そしてこうゆう空気が各所に拡散し永久に続く事を祈ります。
    役人、役所、大企業・・・もうウンザリです。

  30. いわさき のコメント:

    安倍さん口だけ?このまま放置するなら「口だけ安倍さん」の汚名を残すだけ。そういえば「口だけ番長」という政治家もいました。同じグループに入りそうです。

  31. いわさき のコメント:

    外国人観光客2位と言っても、あの国は貧乏旅行。1人当たり2万円はほとんど日帰り旅行でしょう。

  32. 大阪の熊 のコメント:

    日本政府はまずザイニチ2 世以降の者は在留許可を出さず国外追放せよ ! 人権より条約が先行するのは当然。条約も守れないなら国会議員も官僚も半数にしろ。頭数揃えても何も出来ないから世界での日本の評価は低い。そんな事は国民は望んでいない。生活保護も最高裁で違憲と出たら、入管難民法に合わせてと言う言い逃れ。そこまでして日本人の税金を入れる事の重要性も必要性も国民が納得できる説明をしろ。正月や、法事として里帰りしていてわずか 2 時間足らずで行き来している難民が居るのか ? すべての議員は自出を示して議員に立候補しろ。言いたい事はいくらでも有る。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください