【漫画でわかる】左翼の政治活動、動員の実態?自治労による日当疑惑(証拠付き)


 

 

ある自治体の「自治労」が「日当を出して」の政治活動をしていた実態を解説。
大変、好評を博しております、「漫画でわかるシリーズ」でございます。

ある労働組合に所属していた方(嫌々参加させられていた)のヒアリングを元に、非常に解りやすい漫画になっております。
漫画ではございますが、「有権者の声」を議員としてヒアリングし、それを「伝えやすく」真面目に作って頂いた政策資料でございます。

是非、拡散のほどよろしくお願いします。
スレ建て、まとめサイトへの転載など、一切を許容します。
リンクのみ必須とし、著作権の使用権を、ここに保守陣営に限り全て開示いたします。

漫画の末尾に「実際のお手当が記載されたビラ」を資料として掲示しています。画像加工をしておりますが、自治体名が明記されております。
併せてご確認ください。

弾は準備した。
あとは、皆様次第。

 

 

 

新潟県知事選 花角英世
平成30年6月10日 投開票

 

 

中野区長選 吉田康一郎
平成30年6月10日 投票(11日開票)

6月8日 20時頃 吉田事務所に訪問予定。
(時間は前後する可能性あり。)
6月9日最終日、事務所を手伝いします。マイク納めにも参加します。

 

 

 

 

 

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

(OGP画像)
14721557_1203682796369269_480934943590478824_n

 

 

 

漫画でわかる、左翼デモの実態

 

11

 

22

 

33

 

44

 

55

 

66

出典:アメブロ版わたしをデモにつれてって。
ニコニコ静画?私をデモに連れてって

 

 

いかがでしょうか?

この全てが真実とは申しません。
しかしながら、「このような方もいる」ことは事実でございます。

 

 

 

【重要】すべてが嘘になる。
本エントリの発端は、「あたかも給料袋らしき物」が、普天間基地周辺(サヨク活動家がいるもいる場所)から発見されたことであります。
↓リンク先、実物の画像あり↓
【沖縄問題】これは何だと思いますか?これがもしも【アレ】なら、初めての物的証拠かも知れません。

 

もしも日当が出ていた場合、主たるテーマの部分、まさにクローズアップされている問題事態が「創作」とも言えます。
なぜなら主演する者たちが「俳優」のようなものとなるわけで、
給料をもらっている俳優が、同じく給料をもらっているカメラマンに撮影され
同じ母体の映画館で上映されている状態と、なんら変わりないからであります。

これは、「偏向報道」という括りでは語れない、そのようなレベルの話でございます。

 

おわかりでしょうか。
皆様は「フィクションの映画」を見せられているようなもの、ということになるのです。

映画館に相当するのが、新聞やテレビ。
監督に相当するのが、デスクや記者になるわけです。
観客席には皆様がいるわけです。

そこで「上映」されているものは、真実ではない。
なぜならば、俳優は雇われているからです。
制作会社・映画館・監督・俳優が同じ資金で動き、
同じ思いで動いていれば「それはフィクションの映画」に過ぎない。
みんな同じ「意図」をもって動いていることになるからです。

壮大な、観客への欺瞞。
全てが嘘であるならば、相互監視する三権分立の何れの権も、まともに取り上げる必要は消失する。

むしろ三権への侵害行為、民主主義の破壊行為に他ならない。

 

 

 

 

【政治家の目線】サヨクが日当を払っていた場合、それは民主主義の破壊

 

となりますと、以下のエントリが非常に有効になるわけでございます。
かつてJAPANISMにも、以下を加筆した記事を寄稿させて頂いております。
この漫画、及び前述のエントリを読んだのち、再度、以下をお読み頂けますと、「なるほどね」と思って頂けると思います。
日教組と自治労と一発で干上がらせ、組合を是正する秘策。

 

 

 

これはデマなのか。

「本漫画はデマである!!」という批判が大量に湧いてくるであろうことは、想像に難くない。
よって、以下にソースを示す。

私なりの【配慮】として、モザイク処理を行っている。
地域が特定できぬよう「優しさ」として大きく画像加工を行った。

 

下記画像の「一番下」の、赤字部分をよくご覧頂きたい。

 

99モザイク

 

 

そこにある言葉は、

※ 上記行動に参加いただいた組合員に、交通費込2,000円(家族1,000円)をお支払いします

だ。

 

 

警告
デマデマと論拠もなくやかましかったら、モザイクをとる。
「デマ」という私への声は「ソースを示せ」と言う意味で受け取らせて頂く。
その場合は「当然、ソースを示したい。」と思っている。モザイクをとるしかない。
どこかの市職労が面倒なことになるだろう。
覚悟した上で「デマデマ」言うように。

こちらは「基準」を設けており、その数値を超えた場合、やる。
君たちには、私をデマという権利もある、それを否定しない。
その上で、私には画像加工という配慮を撤回する自由がある。

 

当然、自治体名が掲載されている。
よその自治体に所属する議員の私に、webで指摘されれば、当該議会の議員からすれば凄まじい恥となるでしょう。

それなりのアクセスを頂いている私のblogで公開された場合、職労にとっては「それなりの打撃」が想定される。ネット上の打撃ではなく、リアルの打撃である。
怒り狂った所属議会の議員、もしくは執行部からの「指導」が想定される、という意味だ。

かわいそうだな、と思ったので、「配慮」した。
私が優しい人間でいられるかどうかは、web上の左派の皆様の行い次第である。
撃ち返してくるタイプの政治家を相手にする際には、少し気を付けたほうがいい。
(一回、言ってみたかった♪)

 

 

以上のように随分前に警告しているけれども、
今回の件を受けて、「公開しようかな」とも思っております。

 

 

 

是非、拡散のほどよろしくお願いします。

 

スレ建て、まとめサイトへの転載など、一切を許容します。

 

著作権の使用権を、ここに保守陣営に限り全て開示いたします。

 

弾は準備した。

 

あとは、皆様次第。

 

撃ち方、はじめっ!

 

「自治労ってひどいな」と思った方は、FBでのイイネ・シェア、Twitterでの拡散をお願いします。

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

 

関連
【沖縄問題】これは何だと思いますか?これがもしも【アレ】なら、初めての物的証拠かも知れません。
【政治家の目線】サヨクが日当を払っていた場合、それは民主主義の破壊
日教組と自治労と一発で干上がらせ、組合を是正する秘策。

 

 

漫画でわかるシリーズ
【拡散】漫画でわかる外国人特権?税金がゼロになる仕組み
【拡散】漫画でわかる外国人特権?~日本人への結婚差別
【漫画でわかる】左翼デモの実態?日当疑惑と資金源の謎
拡散希望!【選挙に行こう!?】漫画・試される覚悟、踏み出す勇気。

 

<重要>ブックマークをお願いします。
特にFacebookから閲覧してくださっている方にお願いなのですが、一週間の停止を受けました。
次は30日の停止と想定され、更新のお知らせが大きく滞る可能性があります。

【実例】Facebookでアカウント停止。これもアウトなの?【驚いたらシェア】

 

 

重要
せめて一度は、この「音」を聴いておいてください。

・ミサイル攻撃時の、J-ALERTの音源
・【マニュアル】武力攻撃やテロなどから身を守るために(内閣官房)

 

テロに屈したと全国から批判された決議に賛同した者(敬称略)
桜の会(議長会派):小原義和(公明)、西岡淳輔(公明)、(死没のため略)
市民の会(いわゆる野党会派):藤木巧一、二保茂則、鳥井田幸生、大池啓勝、工藤政宏、瓦川由美、西本国治
共産党会派:?永克子(共産)田中次子(共産)

 

詳しくはこちら。

 

私なりのケジメ

【爆破予告】テロに屈した議会に討ち入り。忠臣蔵、切腹の美学。地方議員の覚悟【テロに屈しない人はシェア】

 

 

最後に。
Facebookのアカウントと、FBのファンページを紹介させてください。
記事を書くたび、こちらでも投下します。
FB個人アカウントは5000名の上限となってしまいました。実際の知人、議員の方のみの承認とさせて頂きます。
ファンページでコミュニケーションをとらせて頂けますと幸いです。

FB個人アカウント 小坪慎也
FBファンページ  行橋市議会議員 小坪慎也
Twitterアカウント  行橋市議会議員 小坪慎也

 



 

祝・書籍化!


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

【漫画でわかる】左翼の政治活動、動員の実態?自治労による日当疑惑(証拠付き) への54件のフィードバック

  1. age のコメント:

    日本で、難民でもないのに難民申請して 申請中に働く自称難民が10倍に急増!

    自称“難民”が急増!? 超人手不足でいま何が…? 2018年6月6日(水) クローズアップ現代
    http://www.nhk.or.jp/gendai/articles/4142/index.html

    クローズアップ現代+「自称“難民”が急増 ユーチューブ動画
    https://www.youtube.com/watch?v=RjvnedkAZNk
    クローズアップ現代+「自称“難民”が急増 デイリーモーション動画
    http://www.dailymotion.com/video/x6l8f1n

    難民申請者の国別(去年:平成29年)
    1位:フィリピン 2位:ベトナム 3位:スリランカ 4位:インドネシア 5位:ネパール 6位:トルコ

    ↑シリアや南スーダンならさておき、平和な国ばっかじゃねーか!「難民」じゃねーだろ!
    難民申請中に申請却下されるまでの間に働ける悪制度を止めろよ!

  2. 草莽の団塊です! のコメント:

    小坪先生、情報ありがとうございます

    >そこにある言葉は、
    >※ 上記行動に参加いただいた組合員に、交通費込2,000円(家族1,000円)を
    >支払いします
    >      だ。
    >「自治労ってひどいな」と思った方

    まったく、自治労・・・・、呆れ果てました!んで、怒りがムクムクと湧いてまいりました。いやはや、でも、ネットがあるから、小坪先生がこうして情報をアップしてくださるから、日本国民が真実に触れることができるわけですね。

    いままで、腹がたたなかったのは、単に無知だっただけ!情報弱者だっただけ!ということ・・・

    うむ、情弱にだけは、なりたくない!高齢者ではあるが!!と・・いいたい

    • ふぃくさー のコメント:

      草莽の団塊です! 様

      > 情弱にだけは、なりたくない!高齢者ではあるが!!

      激しく同意いたします!
      日本の現実に初めて触れた時には背筋が凍りました。

  3. 名無しさんでお願い致します のコメント:

    警告を読んで身内(小坪議員のブログの読者)からのデマ連呼でもモザイク取ってくれるんだろうか?等と不届きな事を考えてしまいました。こういうのは自作自演になってしまいますからですからフェアじゃないですね(笑)。でも、フェアじゃない左の方達を相手にしてますからね・・・。
    司法から教育,公務員に至るまで、満遍なく腐っていますね。正直呆れました。今必要なのは事実の拡散。気がつかなかった人達がかわいそうだと目につく場所にこっそり置いてまわって、覚醒した人達を増やしていく必要がありますね。現状ではまだ足りない。

  4. 波那 のコメント:

    お疲れ様で御座いました。また次の戦いに向けて英気を養われますよう今晩はよくお休みになって下さいね。まだ東京にいらっしゃるんでしょう?

  5. のコメント:

    結構昔ですが、地元の自治労に集配で立ち寄っておりました。
    そこの職員様が、とても上から物を言われる方ばかりで。
    地元の公務員様は腐臭すらすると思ったことを思い出してしまいました。
    アルバイトの職員さんが、当時食って掛かろうとした私を止めてくれましたよ。
    『何を言っても無駄だから』って。
    まぁ、そう時間もかからず出禁状態にはなりましたけどネ。
    自治労が左の呪縛を断ち切れる日を、生きている内に絶対に見たいです。

    ただ、小坪先生が命を削ることの無いようにとも思っております。
    くれぐれもご自愛下さいませ。

  6. Masa のコメント:

    えーと、パヨクのフリして「デマだデマだ?!小坪市議はうそつきだ?!捏造記事乙!!組合費はちゃんと使われてますぅぅぅ!」と騒ぎまくればモザイクが取れるというフリですよね!?

    ・・・と、この記事を読む度に一瞬思ってしまうのですが、安倍総理が「正道に勝る詭道無し」と、子供のフリして反安倍サイトを作ったパヨクを叱っていたのを思い出したので、いかんいかんヤメておこうと毎回思い直しています(笑)

    自治労の構成員の中でも、特に地方公務員の方には是非目を覚まして頂きたいのですが・・・国や地方自治体が貧しくなると、結果として皆さんの絶対的な待遇も下がりますよ?ここ、理解されていますか??

    自治労が応援する立憲民主とやらが、国や地方を豊かにしてくれると本気で思ってるんですか?巡り巡って自分達の首を絞めている事が分からないのでしょうか??

    民間の景気が良くても公務員給与はなかなか連動しない(上がりづらい)所はあり、これはこれで問題と思いますが、下がる時は思いっきり連動するかと。現に、30代以下の若い公務員(特に地方公務員)って、年収水準はかなり安いように思われます。

    安定した身分とは言われてますが、クビにならないだけで、ストレスフルな部署へ異動させられたり等、退職したくなるような圧力は幾らでも掛けられるでしょうし。

    当方、実は元自衛官(=特別職国家公務員)で、今は民間企業勤めなので官民両方の立場を経験していますが・・・不景気で、世間的に公務員がものすごく安定しているように見られていますが、民間企業でもそこそこの給与を貰えている立場からすると、それほど今の公務員の待遇は魅力的ではないです。結局、不景気で相対的に良く見えているだけで、絶対的には官民一緒に貧しくなっている気がします。

    ここいらで目を覚まして日本人として一致団結し、景気回復やら、特定東アジアの侵略やら、行き過ぎたグローバリゼーションやらの「国難」に向き合わないと、本当に日本が日本でなくなってしまい、結果は右も左も日本人共倒れだと思うのです。

    不況が続き、一億総中流時代が終わり貧しい人が増えた影響で、公務員が「相対的に」特権階級っぽく見られてしまっておりますが、国や地方が潤わないと、結局は公務員の待遇も悪くなる一方で「同じ穴のムジナ」と思います。

    人が見る夢と書いて「儚い」ですが、ここいらで公務員の皆様も夢から覚めて、現実と向き合わないとイカンと思うのです。景気が良くなると相対的には公務員の立場が下がって見えるかもしれませんが、絶対的には上向くと思いますよ。そして、現実を見れば、パヨク政党に票を入れて自分で自分の首を絞める事が如何に愚かか、すぐ分かる事でしょう。

    ・・・と、このコメント欄を見ている地方公務員の方がどれだけいるかは分かりませんが、当方の想いをぶつけてみました。長文失礼いたしましたm(_ _)m

  7. トラ のコメント:

    自分にやれることは少しでも…と思い吉田康一郎候補の応援に参加させていただきました。気がつけば終電ギリギリまで…中野区の友人にもお願いしております。あとはお二人の候補が当選いたしますようお祈りしています。

  8. -EST のコメント:

    おはようございます。昨日機種変したために自分のデータが消えたようなのでこちらの記事にコメントを残させていただきます。自治労は近年その存在や思考の傾向に警戒がされてますね。自治労そのものが選挙において影響力のある票田であり、地方選挙で威力を発揮すると言われております。更にこの漫画にあるように仕事そっちのけで政治活動してるのですから呆れます。真面目な職員も当然いるのでしょうが、イデオロギーに染まりまくった連中が幅をきかせているから良いイメージゼロです。やはり組織は定期的に風通し良くしないと腐敗します。

  9. 花札大統領 のコメント:

    自治労は労働者から組合費を徴取して、沖縄や新潟や東京の中野区で安倍政権への倒閣運動をしてるんですね。自治労は労働者も日本国をも蔑ろにしている。全く酷い話です。

    しかもその自治労は朝鮮総連や民団と繋がりがあり、その朝鮮総連と民団は北朝鮮政府や韓国政府の出先機関なのだから、もはや自治労は北朝鮮や韓国のスパイ機関と言っても過言ではない組織なのでしょう。

    韓国政府は沖縄で反米軍基地活動をしているのです。その事実をアメリカのトランプ大統領が知らない筈はありません。安倍政権からトランプ政権に報告されている筈だからです。表向きアメリカに対して友好国のような顔をしながら、裏で平気で裏切る韓国を、アメリカのトランプ政権は許さないでしょう。いずれアメリカは韓国に制裁を加えるでしょうし、将来的には韓国を切り捨てる筈です。北朝鮮問題の解決に使えるので、トランプ大統領は韓国を泳がせているに過ぎないと思います。

    韓国は日米にも、そして中国にも見捨てられて滅ぶでしょう。自業自得ですね。

  10. 匿名 のコメント:

    小坪先生、おはようございます。

    最近色々とあぶり出されてますが、いよいよ日教組と自治労にメスが!

    これは!
    お問い合わせせねば??

  11. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    カルト宗教的な気持ち悪さがありますね…それで洗脳→パヨクになった単純な人もいるんでしょうけど…

    東京の韓国系施設に『日本政府が”凄絶な一撃”を喰らわせる』超展開が発生。韓国側はブチ切れている模様
    ttp://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50511392.html
    韓国文化院は展示とイベント空間を構え、日本の韓流ファンが多く訪れる場所であり、我が政府の関連機関も入居

    3:(´・ω・`)(
    韓国大使館前に設置すべきだな

    15:(´・ω・`)(
    >四ツ谷駅は、我が政府が韓流の前進基地として東京で運営している韓国文化院から近い場所である

    国内に勝手にお前らの基地を作るなよ

    ※35
    それは信濃町
    まぁ、しかし創価の拠点は全国に広がっていて驚異

    これみんなスルーしてる気がするんだけど
    「候補地の一つ」レベルの情報を
    どうやって向こうが知ったの?
    これいろいろ問題じゃね?

    東海道新幹線「のぞみ」の車内で、男が刃物で4人刺す…男性1人死亡、女性2人重傷 男(22)逮捕「殺意をもってやった」
    ttp://www.honmotakeshi.com/archives/53630051.html
    自称・愛知県岡崎市の無職、小島一朗容疑者(22)

    110: 名無しさん@1
    >>4
    即死刑で

    改札で金属探知機検査してほしい。怖すぎるわ

    新幹線のメリットとして、飛行機のような煩わしい搭乗手続き無しに都市間大量輸送ができる点にある
    以前あった放火事件から監視カメラの設置を進めているが、追いついていないのが現状だし、全てをしっかり確認できている訳ではないらしい
    金属ゲートの設置とかやっても良さそうだが、大量輸送のメリットを害さずにどれだけ安全性を向上させられるか、だよな

    新幹線でセキュリティガーって言うならもっと昔にサリン撒かれた地下鉄はええんかってなると思うんですがそれは…

    そろそろ鉄道警察を整備し直すときがきたのでは?飛行機並みの安全検査ができないのなら、全新幹線にテーザーを所持した警察官か警備員を配置すべきだろう。もう、日本は安全ではない。

    堅実な立場の人間が及ぼす容赦ない衝動
    ベラルーシ
    ttp://syouji.blog.jp/archives/1070963217.html
    警察官という人間が影で犯行を繰り返していたと考えると恐ろしい限りである。
    セルゲイクは死刑判決からわずか半年足らずで死刑が執行された。
    まるで中国かと思わせる早さだが、ベラルーシはヨーロッパで現在唯一死刑が存在する国である。
    今後も愚かなEUの圧力に屈しないで欲しいと思う。

    12人も強姦し、殺したおまわりに慈悲などいらん!!
    しかし、いいですね。アレクサンダー・ルカシェンコ大統領の英断は!
    凶悪犯罪者には財産も命も一切はく奪し、半年以内に無慈悲に処刑!
    朝から見ていていい気分になりました。
    凶悪犯罪者には苦しみを伴う処刑方法で最大限苦しめてから殺処分してほしいです!
    関連情報として、アレクサンダー・ルカシェンコはベラルーシの大統領で、異常な独裁者として有名です。
    彼も掲載していただけたら幸いです。

    旧ソビエト圏内では父親が重度アルコール中毒で家族を虐待するのはテンプレでして彼のヨシフ・スターリンも5人兄弟の末っ子でしたが兄弟全員が父親に撲殺されているそうです。
    そう云った環境で育つと暴力を振るっても罰せられない父親像が強く未成熟な脳に残り「暴力を是とする」と学習してしまうそうです。※そして重度のマザコンも発症するそうでスターリンも母親を溺愛していたそうです。
    旧ソビエト圏内の警察官は軍隊経験者が多く元々、暴力的で容疑者を連行するのに容疑者が動けなくなる迄に暴行するのはザラだそうです。
    そして広大な未開の地が多く残っているので非常に殺人事件が隠蔽し易くなっています。
    「共産圏には凶悪犯罪者は存在しない!」と云う建前が旧態依然に残っていた為に殺人事件捜査が御座なりで警察が事件を隠蔽してしまう事もあるようです。
    旧共産圏では諸事情で隠蔽体質が根強いので発覚してない・させていない凶悪犯罪は多いとの事です。
    今回のような凶悪な鬼畜怪物が人知れず跳梁跋扈していそうです。
    今回の凶悪な鬼畜怪物の余罪は供述しているだけでは無いと思います・・・・・・習慣的な手際と思い立ったら即座に実行する様から3?5倍は余罪がありそうです。
    旧共産圏では警察官と云う職は「治安を守る」より「生きて行くため」であり、今回のような凶悪な鬼畜怪物がまだまだ潜んでいそうです。

    東欧の凶悪怪物や事件の情報は本当に少なすぎますね。
    アメリカにはうようよいるような印象はありますが、警察がまだまともに機能していることから残忍性や異常性はそんなに高くありませんね。
    しかしこの記事でも言われているようにレベルも低いし、警察そのものが怪物の国ではこういう情報は国の恥なのかあまり伝わっていませんが、知られていないだけで衝撃的な事件がたくさんありますね。

    東欧・北欧は独裁者を輩出する事が非常に多く、独裁者の支配する地域の警察機構は純粋(?)な刑事犯罪者よりも思想犯罪を取り締まる傾向が根強く残っている為に刑事犯捜査には向いていない場合があります。
    特に旧ソビエト圏内では非常に顕著です。
    変な話ですが現在、EUはG7(計8人)にも参加する民主国家の先進国と言われていますがEU憲章を尊守しなければ加盟出来ない!
    EU大統領が決めた事に従わなければならないのなら民主国家と言わず、制度を変えた独裁主義と言うべきでしょう。
    (略)
    東欧諸国から日本警察を見学研修に来日する警察幹部も年々、増えているようです。
    日本の警察官が不審者を見抜くのを非常に不思議がっており、ヤラセ疑惑を口にする海外警察幹部も居るそうです。
    海外警察幹部の体たらくを見れば、その国の警察捜査力の限界値が低いのが分かります。

    【画像】秋葉原通り魔事件から10年…献花に訪れ悲しんでいる人をマスコミが接写で撮影「バニラ(広告大型車両)の求人でも音を消してくれた」
    ttp://crx7601.com/archives/53628955.html
    共同通信
    4: 名無しさん@涙目
    あのとき歩行者の野次馬たちも無言でケータイで撮影しまくってたことが問題視されてたような

    別に放送法の見直しまでは求めないから、
    マスコミをチェックするメディア媒体をひとつ作ってくれ。
    そして、記者会見を反対側から撮影したり、新聞のファクトチェックを請け負ってくれ。
    それだけで、メディアの「特権階級感」は薄れて、溜飲が下がる。

  12. 琵琶鯉 のコメント:

    この度の自治労による子どもを選挙利用については、目に余るものがあり、また、沖縄でもされていましたね。
    そして、このコメント欄にも昔、役所勤めなのに何故、このような行動が赦されるのか疑問に思った。というコメントもありました。
    成る程、そうですか、上のコメントにもありますように今度は、自治労と日教組ですね。

    • 琵琶鯉 のコメント:

      香山リカちゃんが、Twttierで立教大学の総長さんの名前削減して下さい。お願いをしてますね。「郭 洋春」さんです。保守のYouTubeの削減事件、どうやらリカちゃんが、この上司さんに命じられたのかな?
      「人員貸すから、ヤレ?」って。
      どうなんだろう?何か興味沸いて来ちゃったな?
      皆様、宜しければ、この偉い方の事、ご存知ありませんか?

      • ななし(勉強中) のコメント:

        琵琶鯉様

        この総長さんの経歴です。

        略歴
        東京都生まれ。1983年法政大学経済学部卒、1988年立教大学大学院経済学研究科経済学専攻博士課程単位取得退学、
        立教大学経済学部助手、1991年専任講師、1994年助教授、2001年教授となり、2009年-2015年経済学部長、
        2018年4月より総長(任期は2022年3月まで)。立教大で外国籍の総長は2人目で、戦後初。

        家族
        郭洋春は郭東儀(カク・トンイ)元在日韓国民主統一連合議長の長男である 。

        おやおやなんだか香ばしいのが身内にいますね。韓国では、「北朝鮮政府」、及び「朝鮮総連」と共に、「反国家団体」との判断が確定している団体です。ようは北朝鮮シンパですね。
        大学関連もこの有様です。

  13. ぶはははは、さすが、「もともと残酷で有名だった」小坪さん、さすがあ?(笑)。
    私も覚醒するまでは、労働組合なんて、何にも関心無かったんですけど、特に地方自治体が侵食されてたんですね。こりゃあ掃除せなあきませんな。
    天引き止めるだけで大打撃、ホンマや。

  14. 小坪先生著書の一読者 のコメント:

    私ができる事は、「自治労 日当」等のワードを検索ワード上位にすることかしら。その為にはひたすら連打あるのみ。指の運動になりますね。楽しみながら頑張ります。

  15. karkwind のコメント:

    前々から、うわさには、なっていたが…

  16. 旧新人類 のコメント:

    うちの親が、「組合員と新興宗教の信者は、集会に入り浸って仕事をしないから嫌われている」とよく言っていました。あと、組合幹部による組合費の着服もよくある話みたいですよ。迷惑を被った当事者から直接話を聞いたことがあります。話は飛びますが、島田先生がツイッターで、「過去に金正恩に似た髪型の男がいた。ユダヤ人大虐殺を仕切ったナチス親衛隊長ハインリヒ・ヒムラーである。」と写真つきで紹介してて、すごくおかしかったです。あ、笑い話じゃないですね(笑)。

  17. 名無し侍 のコメント:

    遅まきながら綾瀬市の笠間昇が動きました!
    https://ameblo.jp/noboru-kasama/image-12381307717-14204827390.html
    ※11番目:
    (1)と(2)で赤旗庁舎内勧誘と拉致問題映像作品を同時に取り上げます。
    一般質問は6月15、18、19日に行われます。

  18. 神○○○@日本再生 のコメント:

    こんにちは。いつもありがとうございます。そして、ご苦労様です。
    デモの動員ではないのですが、今から28年前にメーデーに(その年に入社した社員は)全員強制参加させられました。今でも現職の国会議員のいる業界最大手の組合組織です。当時は高卒で未成年でしたので特に疑問に思うことなく参加したのを覚えております。メーデー自体はそれ以降義務がないので出てませんが(5年後にその会社を退職したので)やってることはテレビニュースで見る限り、今もその当時と変わってないなと思います。動員させられた方の士気の低さ等、まさに記事にある漫画と同じような感じでしたね(最も私の時は日当はでませんでしたが)。その他、選挙区が違っても、選挙期間中は仕事が終わってから、その国会議員の選挙応援(電話戦術:強制参加)や講演会(各部署から一人は参加義務)に駆り出されましたが、強制参加なのに当時は本当に何も疑問に思う事すらなかったですね。
    今みたいにネットで拡散された情報があれば(広義的に)先輩とはいえ、「こんな(売国)議員の応援はしたくない」と啖呵を切って断れたんだけど(笑)
    どんな理由があろうとも無知なのは罪ですね。本当に…

  19. りんかい のコメント:

    某政党による機関紙購入圧力の根絶、某士会の専有業務の他士会への開放など、左翼暴力団の壊滅は資金源を断つことが必要ですね。

    組合団体の場合は、組合員を脱退させることが資金源根絶の近道でしょう。今春の某旅客組合からの大量脱退は、大きなヒントになるのかも知れません。

    どこの組合も、一般的な組合員にとっては、漫画にあるとおり、組合費を無駄な支出だという不満があり、組合の違法行為が明らかになれば、脱退者が相次ぐこととなるでしょう。

  20. 琵琶鯉 のコメント:

    また、朝日新聞の悪事が晒されました。
    朝日新聞は、拉致被害者を当時、「密出国者」として報じていたようです。13歳の女の子がどうやって、日本から自ら出国出来るのか?

    朝日新聞の第三郵便扱いの解除を進言したいですね。あるいはもっと、ルールを厳格に運用して頂きたい。
    ところで、朝日新聞が海外で、テロ支援会社に指定されたら国内の関連機関は、どの様な対応を取るのか、是非とも知りたい所です。何方か国会で質問して欲しいですね。(会社、団体、個人について)

  21. 琵琶鯉 のコメント:

    ななし(勉強中)様へ
     まぁ( ´ ▽ ` )ノありがとうございます。
     あらあら、成る程、だからリカちゃん可愛がられているのね。小学校、中学校、高校はどちらかしら?小、中、高一貫の朝鮮学校かしら?

  22. テロ指定共産党 のコメント:

    辞職に伴う新潟県知事選挙は、追い詰められた野党が産み出した安倍総裁3選阻止への筋書きに思えます。もし与党が負ける様なことが有れば、マスコミを総動員してその責任を安倍総理に押し付け、総裁選を不利にする作戦!
    同調する与党内の反安倍派も動きを活発化するでしょう。

    女性問題で辞職した前知事は野党推薦の知事だったのですから、与党が惜敗しても安倍総理の責任は小さいはず。しかし、野党は責任の挿げ替えをして安倍総理を叩くでしょう。
    「国民は安倍政権にNOを突きつけた!」と。

    味をしめた野党が、沖縄県知事選挙を早める可能性に小坪市議は警戒されていました。

    選挙結果はまだですが、いずれにしても安倍総理の続投を望むならば、地元の自民党議員さんに可能であれば安倍総裁の支持をお願いする事も必要でしょう。

  23. 雪風 のコメント:

    池田ちかこ氏に関する「違法と思われる行為」を先程官邸メール致しました。
    地方公務員法・公職選挙法等に抵触するのではないかと思うので、詳細な調査を
    お願いしました。
    マスコミが「報道しない自由」を駆使して事実を隠してくれるので、あんな
    出鱈目であからさまな違法行為をやってしまうんでしょうか。
    新潟県民の方々、新潟はもちろんの事日本の将来にも深く関わってくる選挙です。
    しっかり監視して、間違っている事には正しく声を上げましょう。応援しています!

  24. 通りすがり のコメント:

    自治労=連合系だけでなく
    どこの組合もそんなもんですよ>日当
    けど、組合そのものがなくなると
    上からやりたい放題やられるのもまた事実
    難しいですね

    • 名ナシ のコメント:

      >自治労全国保育集会(新潟) 闘って公的保育を取り戻そうと訴え
      これは中核派の機関紙である前進の記事タイトル。
      つまり自治労に中核派が絡んでいるっていうこと。
      過激派と公務員の労組が連携しているって恐ろしい。

  25. 西島新吾(仮名) のコメント:

    こんばんは

    自分の先輩達も、地方公務員(役場+福祉関係)ですが50代でもあんまり毎月の給料は良くないとぼやいてますね。
    ただ、ボーナスと退職後は良いのでそれまで我慢我慢と言ってます、後輩も役場務めが何人かいますが、下働き(日曜も)が嫌やなーって愚痴こぼしてます。

    幸いながら、組合に入ってても動員とかは無い平和な町です。(選挙立ち会い、開票作業は地獄と言ってます。)

    んでもって、何故か『赤旗』のカレンダーを毎年私にくれます。(悩)
    うちの町は…… 無回答だったのかなぁ(悩)

  26. テロ指定共産党 のコメント:

    花角候補が、僅差ですが勝っています。

    ライブ中継
    https://youtu.be/yV4sMj0dp9s

    • 波那 のコメント:

      本当ですか?他のブログのコメ欄で在日が池田が当選決まり、祝杯上げるとか書いてたから心配になって、ここに来ました。

    • ふぃくさー のコメント:

      開票率 90.76%
      花角候補 494,764
      池田候補 475,355

      85%開票で約8,000票だった差が90%開票で19,000票に広がりましたね。
      当選祝賀会が始まりました。
      おめでとうございます!

  27. ななし(勉強中) のコメント:

    花角さん、当確出ましたね。
    おめでとうがざいます!!!!!

  28. ななし(勉強中) のコメント:

    が→ご、でした。
    失礼しました。取り乱してしまった(笑)

  29. 山形賢一 のコメント:

    当確出ましたかテレビでは速報も出てない?

  30. 日出処の天子 のコメント:

    花角さん、当確でましたね、おめでとうございます。

  31. あや魂 のコメント:

    花角氏当確万歳!!

    池田さん陣営の不正を、心置き無く、きちんと精査して頂きたいですね。

  32. coco のコメント:

    NHK選挙開票速報…
    新潟県知事選、開票率60%
    花角英世候補に当確出ました!
    https://www.nhk.or.jp/niigata2/senkyo/

    よかった!

  33. テロ指定共産党 のコメント:

    小坪市議! やったね! 花角県知事 おめでとうございます!

  34. 日本鬼子 のコメント:

    花角氏当確おめでとうございます??
    オールドメディアに惑わされない日本人が少しずつ増えて来ているのを実感してきました。
    本当に良かった。
    投票に行かれた皆様、選挙関係者様方お疲れ様でした。
    思いっきり勝利の美酒に酔って下さいませ。
    明日から戦いが始まります。
    小坪先生応援しています!貴方は日本の未来です??

  35. 琵琶鯉 のコメント:

    花角さん万才?(^_^)/
    当選おめでとうございます。??

    小坪先生良かったですね????????

  36. 発見しました のコメント:

    花角さんご当選おめでとうございます!

  37. 雪風 のコメント:

    連続投稿申し訳ありません。
    公安調査庁にもメール出しました。公安がマークしている共産党が池田氏を応援して
    いるので、関係あるかなー、無いかなー。取りあえず送ってしまえば後はあちらの
    ご判断だからって事で。
    琵琶鯉様、余命様のところでよくコメント拝見しております。経過報告ありがとう
    ございます。このまま突っ走って欲しいですね。

  38. テロ指定共産党 のコメント:

    G7で、安倍総理はトランプ大統領との談話で、拉致被害者問題をトランプ大統領も重要課題として認識しているとの話を記者会見でしていました。

    ギリギリのタイミングでしたが、投票に間に合ったようです。
    .

  39. hayabu のコメント:

    ギリギリでしたね。
    マッカーサー?の「こっちに回れ!」は的確でしたね。
    当然、戦功の見返りも大きいでしょう。お疲れ様でした。
    とりあえず、上陸拠点の橋頭保破壊は成功ということで。

  40. 雪風 のコメント:

    花角氏、当選おめでとうございます!ばんざーい!
    小坪議員、大変お疲れ様でした!ありがとうございました!
    出来ればゆっくりお休み下さいね。

  41. お味噌汁連邦軍(目でたいので伊勢エビ入り!) のコメント:

    しゃあー!!出ましたね!はなずみさん当確!!やったあ!!小坪さん、お疲れさまです!絶対小坪さんのお陰だー!!
    お疲れさまでした!!

  42. 名無しさんでお願い致します のコメント:

    23:04頃、NNNで花角氏の当確出ました。おめでとうございます。

  43. ばらねこ のコメント:

    花角氏当選おめでとうございます!そして小坪議員、お疲れ様でした。
    ただ気になることが・・・このブログのTOPへの接続が、このコメントを書いている23:23現在できません・・・各記事にダイレクトに飛ぶ形では来れたのですが・・・
    ちょっと気になります

  44. coco のコメント:

    新潟県知事選、花角英世氏 当選確定しましたね。

    花角候補、ご当選おめでとうございます。
    小坪先生をはじめ、支援して下さった皆様、有難うございました。

    6月10日 23:11
    花角英世  546,670票
    池田千賀子 509,568
    ばんざーい!

    新潟の安全、ひいては日本の安全にとってまずは一安心です。
    新潟の皆様、おめでとうございます。
    正しい決断、有難うございました。

    (それでも半数近く・・・まだまだ非現実的な有権者が多いのかと、ちょっと複雑な心境ですが)

  45. 波那 のコメント:

    はぁ?良かった。

    花角英世さん、おめでとう御座います。
    応援された方達、支持者の方々、おめでとう御座います。

    最後に総理、おめでとう御座います。
    総裁選に影響するとパヨクが期待していたから、とても気分が悪かったのです。

  46. こたつねこ のコメント:

    漫画の内容は是としますが、
    2ページ目のバスの画像、浜松の遠州鉄道バスですね。
    実在するバス会社の画像を社名もそのままに掲載してしまってよいのでしょうか。
    遠州鉄道が自治労デモに加担しているかのような印象を与えます。
    遠州鉄道から抗議を受けても文句を言えませんよ。
    こういうことで足元を掬われかねないので、気をつけていただきたいです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください