【爆破予告】和田政宗(自民)に脅迫メール、24時間以内に10数人を殺害、家族も滅多刺し【許せない人はシェア】


 

 

またしても議員に対する脅迫である。
自民党議員、保守系議員が脅迫を受けた際にはメディアの扱いは「なぜか異常に小さい」のだ。これが野党や左派系ならば、連日連夜のトップニュースだろう。報道されぬならば、私たちが拡散していくよりない。

私自身も「市議を辞職せよ、さもなくば市役所を爆破する」と脅迫を受けた経験がある。のち犯人は逮捕されるが、それに先んじて「共産党市議の徳永克子氏」が緊急動議、被害者であるはずの私の謝罪を求める決議案を提出。

さらに混乱は続く。
なぜか、(与党の)議長会派が総崩れとなり、公明党までもが共産党の決議に賛同。なぞの決議は可決してしまう。私は、弁明や説明の機会すら与えられず、(決議に個人名が入っているため利害関係人として)議場から議長権限で退席させられ、採決にも加わっていない。議長の議会運営は、あれで正しかったのか?という批判は、県内外の議会から未だに上がり続ける。

この決議は犯行動機までも断定したものだったが、犯人が逮捕されてみると「まったく違う犯行動機」であった。警察は県行政になるが、市の立法機関である市議会が、なぜ警察発表をまたずに犯行動機まで断定して決議したのかは甚だ疑問である。かつ、犯人が逮捕された今も、あの決議を行橋市議会は放置したままだ。

余波は、ある。
テロに屈したとも言えるこの決議、他府県の地方議員、現職・元職首長が異例の声明を続々と発表した。その理由は、”こんな前例があれば、他の議会にまで模倣犯が続出する”という危機感もあってのこと。実際、模倣犯が続出した。行橋市議会は、全国的にも「テロに屈したバカ議会」として有名になってしまっており、知らぬは行橋市民ばかりなり、という状況だ。

さて、今回は国会議員にまで爆破予告である。
あのような形で議会で取り扱い、あまつさえ”犯人を喜ばせるような態度”をとったという前例は、何がしかの影響を与えていると私は考えている。また、他の議会でも「いい加減、行橋は動かないの?バカなんじゃね?」という声が、地方議員を中心に根強い。先ほども某国会議員と電話していたが、「この流行(?)のスタートは行橋だよね」という迷惑そうな言葉もあった。

具体的には
①事務所に爆弾を仕掛けた。
②24時間以内に爆破
③10数人を殺害
④家族も滅多刺し
という、盛りだくさんな脅迫である。
(和田事務所に爆弾を仕掛けた。24時間以内に爆破をさせ10数人を殺害し、家族も滅多刺しにする)

選挙で議員を選出し、議場で議論をしろ!というのが民主主義。
選挙結果を無視し、「気に入らないから黙れ」と脅迫や暴力に訴える行為は【民主主義の敵】です。具体的には、共産党の徳永克子氏や、行橋市議会は民主主義の敵としてカテゴライズされるべきでしょう。

和田議員は、警察に通報したとのこと。
早期の犯人逮捕を祈ります。

 

重要
【翁長県政の倒し方】日米外交に直結、沖縄選挙イヤー開戦。最前線へ!沖縄に行ってみた【県政奪還したい人はシェア】

 

重要
せめて一度は、この「音」を聴いておいてください。

・ミサイル攻撃時の、J-ALERTの音源
・【マニュアル】武力攻撃やテロなどから身を守るために(内閣官房)

 

 

 

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

(OGP画像)

 

 

 

 

被害の報告
以下、和田議員による脅迫の報告。
併せて警察に通報したとのこと。

 

犯人は、最低である。

 

 

 

議員への脅迫
別に議員だから偉いとか、議員だから脅迫しちゃいけない等ではない。
特権意識をもっているつもりはないが、プロ意識はある。

誰であれ、家族に危害を加えるとか、爆破予告は犯罪である。
刑事的な手続きをもって裁かれるべきだ。
だが、「議員への脅迫」は、刑事以外の問題がある。

 

私たちは、存在自体が民主主義の一部であり、
自由な政策活動や発信が制限された場合、
それは【民主主義の崩壊】と同義だ。

 

「こういう政策で行きたい」と議員(候補)が訴え、
「うん、いんじゃね?」と有権者が投票し、
その選挙結果の結実として「議席が与えられる」わけだが、
これが民主主義である。

議員の発言が、自分の考えと違うからと言って、
「爆破予告する」とか「家族も滅多刺し」と脅迫し、
発言を委縮させてしまえば、【民主主義か成立しない】のだ。

 

選挙で思い通りの結果がでないときは、
議員を脅迫し、「政策を制限」できてしまうのであれば、
選挙なんてしないで、脅迫だけしていれば、全てが思い通りになる。

これは恐怖政治とか独裁とか、そういうのとも一線を画す、もっとヤバイ状態だ。
政治が機能しておらず、言うなれば、北斗の拳状態だ。
ヒャッハー!である。

 

ゆえに、政治家は脅迫に際しては、一歩も退かず、
堂々とし、毅然と戦うべきだ。

これができないのであれば、選挙自体に出馬しないほうがいい。
才能がないというか、初歩的な資質の問題がある。
脅迫に屈する議員は、仮に議席を得たとしても「民主主義の害悪」になる可能性がある。

声の大きな者に屈するだけでは、政治家は務まりません。

 

 

 

報道の歪み
自民党の議員や、保守系の議員が脅迫された場合には、
「なぜか」報道にほとんど乗りません。

理由は”わからない”とさせて頂きますが、
これが野党や左派系の議員であった場合には、異なる反応があることでしょう。

 

「言論弾圧だぁー!」とか「許されざる犯罪!」として、連日連夜のトップニュース扱いでしょう。
ここには、あくまで体感とはさせて頂きますが、謎の線引きがございます。

これこそ(メディアによる)【忖度】ではないかと思うのですが、
私は大きな問題だと思います。

 

私には言う権利がある。
爆破予告に発展するまでには、メディアの責任もある。少なくとも関係者だ。
そもそも左派系団体の言い分のみを紹介し、ヘイトスピーチがどうだと私に批判的な記事を書く。
マッチポンプのように活動家が市役所に押しかけ、それを再度、記事にしたところ、愉快犯として爆破予告が生じた、というもの。

だが、報道は「犯人が逮捕されたこと」や、「犯行動機はヘイトがうんぬん」ではなかったこと、また「ターゲットは、そもそも私(小坪)ではなかった」という事実を【ほとんど報道していない】のだ。

人権侵害であるとして、救済処置を県弁護士会に依頼。
実際に受理され、手続きが進むが「メディアはだんまり」だ。

あいつらは、極めて卑怯者だ。
私は、名を出して、政治生命を賭けて文章を書くが、
彼らは、私を批判する際には「署名記事ではない」ものもあった。
(つまり、名無しの権兵衛で記事を書いた。)

ゆえに、今後も同じ対応とするが、取材をした記者の名前はBlogで公開する。
それが取材を受ける最低限の条件として設定している。
(そうしたら、取材が一切なくなったのも変な話。)

 

 

まぁ、要約しよう。

メディアはまったく公正ではない。
中立でもない。
私は、そう断言するだけの資格があろう。
私は「メディアの被害者」だからだ。

 

有権者に正しく情報を与えず、目隠しの投票を強いる構造を、民主主義とは呼ばない。
国民にあまねく情報を伝えることは、まさに民主主義の両輪、
情報とは極めて重要であり、報道の責任は重たい。

イデオロギーで選別しているかは断定できないが、
明確に”さじ加減している”実態があるならば、
それは民主主義の破壊に他ならない。

 

 

 

私たちにできること
情報を歪める存在を、強く糾弾すること。

メディアは、おかしい。
その認識を一人でも多く共有していくこと。

 

何より、政治家への脅迫が、
しかも政策が気に入らぬとして危害を予告する行為は
「民主主義の敵」という認識を強く示すこと。

 

併せて、和田議員をはじめ、「脅迫を受けた議員への支援」を強く打ち出すこと。
メディアが何様が知らないが、最後に決めるのは「立法・行政・司法」の三権である。

議席を守り通せば、メディアの思い通りになどならない。

 

メディア批判、脅迫犯への批判という「攻撃的な手段」は、理解を得られやすいが、
三点目の「支援」という「漢方薬みたいな手段」は、ネットでは忘れられがちだ。
だが、最後の政治を動かすのは、「声援」であることを覚えておいて欲しい。

例えば「売国奴!」といくら罵っても、相手の得票が減るわけではない。
いくらかは削れるかも知れないが、たかがしれている。
支援表明を行い、友人知人を頼り、支援者を獲得してこそ「民主主義の戦い」は成立する。

 

 

 

 

メディアは、自民党であるがゆえに、

 

和田議員への脅迫を、ほとんど報じないだろう。

 

事実上の情報統制が、たかだか民間企業に行われているわけだが

 

私たちは抗議するだけでは足りない。

 

なぜならば、この報道統制を打破できるであろう、

 

唯一の存在こそが、貴方を含むインターネットであるからだ。

 

報道されぬ真実を、広く伝えるこそが

 

唯一にして無二の戦い方である。

 

民主主義を破壊しようとした、

 

悪質な犯人を強く糾弾するとともに

 

和田議員を皆で応援しよう!

 

「脅迫犯は許せない!」と思った方は、FBでのイイネ・シェア、Twitterでの拡散をお願いします。

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

<重要>ブックマークをお願いします。
特にFacebookから閲覧してくださっている方にお願いなのですが、一週間の停止を受けました。
次は30日の停止と想定され、更新のお知らせが大きく滞る可能性があります。

【実例】Facebookでアカウント停止。これもアウトなの?【驚いたらシェア】

 

 

重要
せめて一度は、この「音」を聴いておいてください。

・ミサイル攻撃時の、J-ALERTの音源
・【マニュアル】武力攻撃やテロなどから身を守るために(内閣官房)

 

テロに屈したと全国から批判された決議に賛同した者(敬称略)
桜の会(議長会派):小原義和(公明)、西岡淳輔(公明)、(死没のため略)
市民の会(いわゆる野党会派):藤木巧一、二保茂則、鳥井田幸生、大池啓勝、工藤政宏、瓦川由美、西本国治
共産党会派:德永克子(共産)田中次子(共産)

 

詳しくはこちら。

 

私なりのケジメ

【爆破予告】テロに屈した議会に討ち入り。忠臣蔵、切腹の美学。地方議員の覚悟【テロに屈しない人はシェア】

 

 

最後に。
Facebookのアカウントと、FBのファンページを紹介させてください。
記事を書くたび、こちらでも投下します。
FB個人アカウントは5000名の上限となってしまいました。実際の知人、議員の方のみの承認とさせて頂きます。
ファンページでコミュニケーションをとらせて頂けますと幸いです。

FB個人アカウント 小坪慎也
FBファンページ  行橋市議会議員 小坪慎也
Twitterアカウント  行橋市議会議員 小坪慎也

 



 

祝・書籍化!


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

【爆破予告】和田政宗(自民)に脅迫メール、24時間以内に10数人を殺害、家族も滅多刺し【許せない人はシェア】 への27件のフィードバック

  1. medakanoon のコメント:

    【爆破予告】和田政宗(自民)に脅迫メール、24時間以内に10数人を殺害、家族も滅多刺し【許せない人はシェア】 またしても議員に対する脅迫である。 自民党議員、保守系議員が脅迫を受けた際にはメディアの扱いは

  2. 個別の774人 のコメント:

    >民主主義
    誰がdemocracyを「民主主義」と訳したかは知りませんが、
    共産主義などと違いdemocracyは「主義」ではないので「民主制(政)」とすべきです。

    >「うん、いんじゃね?」と有権者が投票し、~これが民主主義である。
    これは間接民主制ですね、詳しくは藤井厳喜「国民の為の政治学」で(ステマ)

    それはさておき、テロ予告・民主制への挑戦は許しません
    及ばずながら拡散させて頂きます。

  3. 北山 のコメント:

    >「この流行(?)のスタートは行橋だよね」
    とはいえ、源流は戦後の蛮行の数々ですよねぇ。(共産党は戦前からみたいですが)
     
    ○書籍『余命三年時事日記』(青林堂)p104-p107
    直江津駅リンチ殺人事件(昭和20年):満員列車で起きた在日による日本人リンチ殺害
    大阿仁村事件(昭和20年):在日鉱山労働者が栗林に無断侵入&警官と乱闘
    生田警察署襲撃事件(昭和20、21年):山口組成長のきっかけとなった在日による警察署占拠事件
    首相官邸デモ事件(昭和21年):生活物資の優先配給を求めた在日が暴徒化
    坂町事件(昭和21年):闇市の取締りに反発した在日による暴力事件
    新潟日報社襲撃事件(昭和21年):坂町事件の記事の撤回謝罪を要求した在日による暴行
    富山駅前派出所襲撃事件(昭和21年):犯罪人解放を狙った在日による警官襲撃
    長崎警察署襲撃事件(昭和21年):犯罪人釈放を目的とした在日集団テロ
    富坂警察署襲撃事件(昭和21年):犯罪人逃亡を企てた在日による警察署占拠
    尾花沢派出所襲撃事件(昭和22年):闇米を摘発された在日が派出所を襲う
    阪神教育事件(昭和23年):GHQが戦後初めて非常事態宣言を布告した大規模テロ
    浜松事件(昭和23年):闇市への介入を拒んだ在日が警察と銃撃戦、死傷者約300人を出した騒乱事件
    評定河原事件(昭和23年):北朝鮮国旗掲揚を巡る在日と米軍憲兵との乱闘
    宇部事件(昭和23年):山口県宇部市における在日による生活保護要求テロ
    益田事件(昭和24年):密輸入物資隠匿で摘発された在日を巡る襲撃テロ
    枝川事件(昭和24年):集団窃盗犯逮捕に絡んで起こった在日による警察官暴行拉致事件
    高田ドブロク事件(昭和24年):密造酒醸造犯による脅迫暴行デモ
    本郷事件(昭和24年):朝鮮人地区の地図作成に対する在日の集団暴行
    下関事件(昭和24年):韓国政府の在外国民登録に反発した在日が暴徒化
    武生事件(昭和24年):裁判記録の隠滅のため福井地裁・福井地検・今立警察署に在日が放火し全焼させた事件
    台東会館事件(昭和25年):朝連解散&朝連会館接収を拒否した在日が起こした公安事件
    連島町事件(昭和25年):朝鮮解放5周年集会に集まった在日による暴動
    長田区役所襲撃事件(昭和25年):在日が生活保護を要求して襲撃
    四日市事件(昭和26年):朝連支部接収に反対した在日が起こしたバイオテロ
    王子朝鮮人学校事件(昭和26年):東京朝鮮学校による違法印刷物を巡る在日の暴動
    神奈川事件(昭和26年):神奈川県朝鮮人学校PTAによる暴力事件
    下里村役場集団恐喝事件(昭和26年):生活保護と強制送還阻止を求めた在日が村役場を占拠
    東成警察署催涙ガス投擲事件(昭和26年):警察が同胞を殺したとデマを流し暴徒化した在日によるテロ
    軍需品製造工場襲撃事件(昭和26年):東成署事件の追悼集会で在日が再び暴徒化
    半田一宮事件(昭和26年):密造酒取締に抵抗した在日が警察署を占拠
    日野事件(昭和26年):在日朝鮮統一民主戦線や祖国防衛隊による違法デモ&暴動
    万来町事件(昭和27年):生活保護増額を却下された在日が集団で福祉事務所を襲撃
    木造地区警察署襲撃事件(昭和27年):日本共産党の指示で在日が起こした襲撃事件
    姫路事件(昭和27年):民団と総連間の抗争事件
    血のメーデー事件(昭和27年):左翼団体と在日による皇居外苑における騒乱事件
    上郡事件(昭和27年):日本の公立学校入学を巡る在日の内ゲバ暴行事件
    八坂神社事件(昭和27年):在日デモ隊が大阪東成・八坂神社に無断侵入
    宇治事件(昭和27年):在日による複数の派出所占拠
    多奈川町事件(昭和27年):密造酒一斉摘発に抵抗した在日が集団暴徒化
    田川事件(昭和27年):日本人花見客と在日グループとの争いで死亡者が出た暴行事件
    大村収容所事件(昭和27年):韓国が強制送還引取拒否した在日犯罪者達が収容所内で暴徒化
    広島地裁被疑者奪回事件(昭和27年):裁判中に在日放火犯を奪還し逃走
    桜井町事件(昭和27年):旧朝連系在日による民団系在日への襲撃事件
    奈良警察官宅襲撃事件(昭和27年):桜井町事件検挙に反発した在日が警察官宅を襲撃
    高田事件(昭和27年):旧朝連系在日による民団&派出所襲撃事件
     
    ○『在日コリアン弁護士協会』の『設立趣意書』で「一世の想像を絶する努力」と美化してますし、一世のやりたい放題だった時代に戻りたいんでしょうね。
    >在日コリアンは、戦後、厳しい生活状況のなかにありながらも、一世の想像を絶する努力と多くの日本人による支援を受けて、今日までその民族性を死守せんと闘ってきた。

  4. 草莽の団塊です! のコメント:

    小坪先生、和田政宗先生への恐喝があったとの情報拡散ありがとうございます

    >報道されぬ真実を、広く伝えるこそが、唯一にして無二の戦い方である。
    >民主主義を破壊しようとした、悪質な犯人を強く糾弾するとともに
    >和田議員を皆で応援しよう!

    上記、御意!でございます
    和田先生のブログも拡散しておきましたが、小坪先生のブログにおいても、拡散!拡散!拡散!いたします。

  5. 東方全敗 のコメント:

    この記事を見るより先に似た内容を呟いてましたけど、やっぱり行橋市議会の件を連想する方は多数存在するのですね…

    反日野党は報道テロリスト供と一緒に脅迫する側ですから、自民党の被害は有耶無耶にして万が一で自分達が被害を被る時は針小棒大で大騒ぎするんでしょうね…

  6. 櫻盛居士 のコメント:

    **********************************************************************
    共産党は2016年9月13日からの警告を無視し続けましたね。
    ならば、下記は決定事項と承諾したものと見做します。

     ・『テロを利用する共産党』
     ・『テロリストの味方である共産党』
     ・『テロに屈する共産党』

    **********************************************************************
     
     
    民主主義とは尊いものであり、死守すべきものではあるのですが、同時に脆く弱い一面もあります。

    本サイトの常連様であれば、読んだ事は無くても耳にした事はあるであろう、スイス政府「民間防衛」には、これらのアルゴリズムが記されています。
    同著はどちらかと言うと侵略のステップの方が有名なのでしょうが、実はそれらの侵略を可能にする為の手法が記された部分を理解する方が、応用性の面からも望ましいでしょう。

    「敗北主義」――それは猫なで声で最も崇高な感情に訴える。諸民族の間の協力、世界平和への献身、愛のある秩序の確立、相互扶助、戦争、破壊、殺戮の恐怖・・・。
    そしてその結論は、時代遅れの軍備防衛は放棄しよう、ということになる。
    新聞は、崇高な人道的感情によって勇気付けられた記事を書き立てる。
    学校は、諸民族の間との友情を重んずべきことを教える。
    教会は、福音書の慈愛を説く。
    この宣伝は、最も尊ぶべき心の動きをも利用して、最も陰険な意図のために役立たせる。

    この宣伝は、最も尊ぶべき心の動きをも利用して、最も陰険な意図のために役立たせる。

    この一文は民主主義に対しても、同様の事が言えます。
    民主主義の根幹となるルールや基本概念を利用して、民主主義を破壊しようとします。
    だから、選挙で民意は決しているにも関わらず、”極一部の人間”を「少数派」と称し、”極一部の人間の悍ましき欲望”を「民意」と掏り替えて喧伝します。

    民主主義を利用して権力をGETした暁には、権力奪還の糸口となる民主主義は破壊の限りを尽くされ、暴力を背景とした独裁体制を作り出すのはセオリーです。
    東側に編入された事のある国が悉くこの地獄を経験している事で、実証実験は完了していると断定して良いでしょう。
     
     
     
    扨て、アノ連中は屡々先走りして暴力を背景とした独裁体制を、スッテプをすっ飛ばして具現化しようとして本性を曝け出します。

    此の度の脅迫事件もそうですし、行橋市役所への爆破予告、杉田水脈先生の家族への危害を匂わせた脅迫もそうです。

    尤も先走るのは下っ端か、戦術的に充てがわれた鉄砲玉ですので、所詮はトカゲの尻尾切りで一段落着ける事で、形式的には解決するのがテンプレートです。
    言い換えれば、こちらも戦術的に連中の暴挙を最大限利用すれば良い訳です。

    用心を怠ってはならないのは、情報戦略に長けたアカの上層部と言えるでしょう。

  7. ぴんぴんころり? のコメント:

    関西生コンのがさ入れもネットで拡散してますが、マスコミは沈黙(報道しない自由とか)。
    関東人ですので、西の部落問題は知りません(団塊世代)。辻元氏、福島氏の言動は、ネットの情報を考えるとすべて合致しますね。 新聞、TVは半島系に牛耳られているのは真実です。
    和田政宗(自民)の虎ノ門ニュースは毎日みてますが、国会での和田さん かっこいいですな!
    また そんな発言で、殺人予告とか? まあ 左翼(革マル、中核??)ですね。
    愚生の親は共産党支持者ですが、旧ソ連(ロシア)、中国、北朝鮮の横暴を見て? 共産主義になると資本主義(悪いことはたくさんあり、アカハタで勉強?)より悲惨?

  8. 月光仮面 のコメント:

    愚か者 ですね

    愚か者といえば 野党です

    「(麻生太郎財務相の)クビがとれるのに、なぜとろうとしないんだ。辞任に追い込めば、9月の総裁選まで安倍内閣はもたない。我が党にとってせっかくのチャンスだったのに、棒に振っている」
    とミンシン党の諸氏だそうです もう 大笑いしました

    まったく自分が見えていない 安倍総理が 支持率の数字を気にしていると
    良く見かけますが これって バカな数字だと思いますが 安倍総理は
    鏡にしているのだと思っています ここで 総辞職して 野党の政権が
    出来たとします 支持率数%の政府が出来てどうしますか
    ここが あなた方に見えていない おのれが分かっていない だ か ら
    人はくずと言うのですよ みなさん

    こんな事 脅しや 脅迫 そして 国会を空転させて話し合いさえしない
    政党 を 国民は 絶対に支持しないし おぬしたちに 政治は出来ない

    くずだから これ 言い方は悪いが 本当にしている事は この脅迫犯と
    一緒 クズ以下ですは 国民は絶対に支持しませんよ チャイナは褒めてくれる
    けどに それが 目的だもんね 皆さんの 日本なんかどうでもいい

    くず

  9. あかうお のコメント:

    先日は杉田水脈議員が脅迫され、今度は和田政宗議員が狙われましたか。
    本人を直接ではなく報道機関を通じての犯行声明は目立ちたいから?
    それとも、我こそ正義!みたいな声を上げたかった?
    犯人は左翼活動家なのか、それとも便乗した愉快犯なのか
    逮捕されないと分かりませんが、やってることは犯罪。
    テロに屈した行橋市議会の二の舞は避けないとね。
    嫌味な書き方になってしまいますが、それだけの事をしてしまいましたから…。

  10. araigumanooyaji のコメント:

    “事実上の情報統制が、たかだか民間企業に行われているわけだが 私たちは抗議するだけでは足りない。 なぜならば、この報道統制を打破できるであろう、 唯一の存在こそが、貴方を含むインターネットであるからだ。

  11. 北九州市民 のコメント:

    マスゴミさんたち、パヨクの自作自演は嬉々として報道しますよね。

  12. 波那 のコメント:

    早く電波オークションを実施して既存のマスゴミを淘汰できないまでも弱体化しないと、もう日本はマスゴミと国内の特ア勢力の為にのみ働く野党達に、隣の機能してない壊れた情治国家並の国にされてしまいます。

    野田聖子は電波オークションを全くやる気ないみたいですね。御主人の影響力なのでしょうか。

    自民党議員までも野党やマスゴミの思惑に押され、こんな理不尽なことで安倍総理を引きずり降ろしたら、安倍総理だから自民党を支持している人達も居る日本国民の心が自民党から離れますよ。日本は国防の面で戦後最も厳しい局面に立たされています。

    こんな時に電波オークションはしないわ、韓国を西側に引き留めて置く為とか言って莫大なスワップしてやるのではないか、土下座外交をまたぞろ始め出すのではないかの不安な人を総理にしたら、どんな日本になってしまうのかと思って頭クラクラします。

  13. 旧新人類 のコメント:

    パヨクというかアカというか、こういう連中が戦後構築してきた国内共和国の化けの皮がはがれて可視化されてきました。これもネット(SNS)の力でありがたいことです。この国内共和国は日本人の血税や労働者&カルト信者からのピンハネに寄生しながら、ヘイトに凝り固まってヒステリーを起こしています。そんなに日本が嫌いで共和国作りたいなら、自分らの甲斐性でどこかに島でも買って、そこで自給自足でもしていればいいじゃないかといつも思うのですが、そういう首尾一貫性は全くなくて、単に自分らがヘイトを巻き散らかしながらしたい放題していい思いできる日本が居心地がいいからいるんでしょ。日本人はおとなしいから舐められているんですよ。なお、昨日役所からの入札案件がらみで日本人の個人データを特亜の会社に任せていた事件が発覚しましたけど、役所は安かろう悪かろうの業者使って、しかも丸投げです。なんでこんなに勉強不足なんでしょうか。役所は、国民こそが最大のステークホルダーだということを忘れているんじゃないですかね。早速官邸メールで、徹底的な対策を望むと意見送りました。それから、自民党のカエル人間が政権批判しているようですけど、なにあれ、きもちわるい。イオンの親戚なら、とっととあっちに行けばいいのに。三白眼もセメントBBAのお友達(のお友達)みたいで、ネットに証拠の写真つきで載ってました。こういう連中の、みんな人相に出るというところがすごいです。五月人形みたいな和田議員と大違いです。和田議員は沖縄に出向いて極左暴力集団と対決した勇気の持主です。大々的に支持応援しています。

    • 波那 のコメント:

      M上でしょう?まず顎と首の線のケジメをつけろ、とネットで言われてましたよ。次の選挙では公認無しで。もう本当にいや。

      去年の夏頃に安倍政権の支持率落ちた時もシャシャリ出て来てました。

  14. 春雨 のコメント:

    今和田さんを標的にしてるようですね。
    一見中立に見せ掛けてる東スポ系ですら和田さん批判を載せてましたから、これからもっと激しくなるかもで要注意ですね。
    内容は東スポらしくいい加減で実際の映像見て書いたとは思えない記事でしたけど。

  15. 蝦夷 のコメント:

    マスコミが報道しない自由に負けずに、真実をネットで発言すると、抹殺(殺される)される日本。関西生コンも半島系と思いますが、全く報道せず。献金をもらった辻元、福島議員の報道も全く報道せず。戦後 GHQの時代はすべての権利を奪われたが、まだ日本人の生活があった? 70年経った現在 すべてが半島系に負けた?(GHQの政策を半島系が利用?)

  16. パコリ〜ヌ(髭) のコメント:

    報道機関を通じてって何なのかしら?

    ワンクッション置いた脅迫なのか

    パヨチンサイドにいないと、お前らマスゴミも同じ目に合わせてやんよって事なのか

    どちらにせよ、背後関係をきっちり洗ってほしいわね。

    • パコリ〜ヌ(髭) のコメント:

      そもそも報道機関がマサムネ君を脅迫してのかもしれないわね

      バカヒや変態ならやりかねないわ

      笑えないわ

    • 野良犬 のコメント:

      >>報道機関を通じてって何なのかしら?

      送信メールサーバー経由のメールは、ヘッダーの送信元IPで送信PCが特定できます。捜査機関が正統な事由があれば、プロバイダから、IPを振り当てていた利用者の情報を入手可能です。今回の場合、まず当該の報道機関にメール(本文。ヘッダ)提供を要請する必要があります。報道機関なら拒否してくれると犯人は考えたのではないでしょうか。

      • パコリ〜ヌ(髭) のコメント:

        詳しい説明ありがとうございま〜す❤️

        水脈お姐様とマサムネ君を応援するわ!

        自分とこの議員を脅迫されてんだから何らかの声明を出して欲しいわ 岸田とか岸田とか岸田とか岸田とか・・・・

  17. カットカット・ハリハリ ニュース犯罪 NHK のコメント:

     夜、9時からのNHKニュースで、和田議員の発言で日本航空学園の発言部分がカットされてました。

     和田議員は安倍昭恵氏に証人喚問を声高に叫び続ける野党に対して、証拠なしにこれ以上騒ぐのであれば、
     日本航空学園で民主党だった鳩山元首相も証人喚問が必要、加計学園については江田五月も同じ。
    野田中央公園も、朝日新聞社屋もやるべきだ。
    と声高に叫んでくれました。

  18. ひろちゃん のコメント:

    和田議員があまりにも堂々と正論をはくので、面白くないと感じる人が多数おられるのでしょう。(自民党内部もふくめて)今回の脅迫事件の背後関係をすみやかにあぶりだすと同時に、WILLとか正論などの雑誌でも、取り上げて欲しいと思います。(ネットだけでなく、紙にならないと信用しない人もいますので)それにしても、自民党系の脅迫事件は本当にマスコミでの扱いが小さいですね。

  19. e2e2 のコメント:

    この和田議員故町村氏の後継として立候補当選された方ですね。
    選挙の時大礼つ候補となったのは共産党系の池田まき例のシールズによる選挙違反が大々的に行われた疑惑の選挙です。
    (未成年者を大量に動員して電話作戦を敢行。)
    さてさて、古坪市議は既視感で一杯では無いだろうか。行橋市庁舎爆破予告事件の共産党系市議の行動とほぼ同じじゃぁないですか。

    ・『テロを利用する共産党』
    ・『テロリストの味方である共産党』

    ・『テロに屈する共産党』
    ・『テロを利用する共産党』
    ・『テロリストの味方である共産党』

    ・『テロに屈する共産党』
    ・『テロを利用する共産党』
    ・『テロリストの味方である共産党』

    ・『テロに屈する共産党』
    ・『テロを利用する共産党』

    ・『テロリストの味方である共産党』
    ・『テロに屈する共産党』
    ・『テロを利用する共産党』

    ・『テロリストの味方である共産党』
    ・『テロに屈する共産党』
    テロを利用する共産党

  20. ピンバック: SC92高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸 | 速報ニュース

  21. Pz.Kpfw.Ⅳ のコメント:

    マスコミは卑怯すぎます。
    和田議員がブログで書いてあるように執拗にTVで個人攻撃をするのでご家族やスタッフが精神的に参ってるみたいです。
    マスコミはこうした弱い部分への人権無視の攻撃をする事によって今や地上波に近くなったネットへの出演を止めさせるのが目的でしょう。
    もう絶対にフジのバイキングは見ません。
    昭恵夫人にも脅迫状が届いたと産経が報じてますね。
    気分の悪くなるニュースばかりで気が滅入ります。

  22. ピンバック: 【拡散】爆破予告を受けた和田政宗議員への、異常なメディアバッシング【国民が護る!と思ったらシェア】 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  23. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    小野寺大臣まで殺害予告されました。
    汚い反日は死刑になって欲しい

    【脅迫状】小野寺防衛相に殺害予告「即日辞任しなければGWにこちらから遠慮なく殺させて頂きます」脅迫容疑で捜査
    ttp://www.honmotakeshi.com/archives/53372497.html
    140: 名無しさん@1
    これはちょっと理解しがたい
    小野寺大臣しっかりやってるじゃん
    なんか脅迫状の言い回しいおかしいし

    しっかり仕事されると困る輩が送ったんだろ

    名実ともにテロリスト、民主主義への挑戦、国民の敵。
    個人の犯行で終わらせず背後関係を調査してテロ等準備罪の適用までいってほしい。

    小野寺大臣が極めて有能な大臣だから存在が邪魔だって考えると、特ア関連かな?って気はするけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です