【軍艦島】サヨクによる「捏造というレッテル貼り」を排除してみた。


 

 

▼にちゃん上では、ただの伝聞情報と揶揄する声
【拡散】韓国人の上陸を拒否した軍艦島においての「トラブル」について。
左巻きからは「デマだ」「伝聞に過ぎない」との揶揄があがる。

では、以下の記事をお読み頂きたい。

 

 

↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓FBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

軍艦島上陸計画の韓国市民団体、船のトラブルで寄港した伊王島で“慰霊祭”強行

2015.6.7 05:10

 韓国・光州の市民団体「勤労挺身隊ハルモニと共にする市民の会」(李國彦・常任代表)が長崎市沖の端島炭坑(通称・軍艦島)への上陸を試みた問題で、同会のメンバーが船のエンジントラブルで寄港した伊王島桟橋で“慰霊祭”を強行していたことが6日、わかった。

 市民の会は、軍艦島について朝鮮半島出身者が強制徴用された施設だと主張し、世界遺産登録に反発している。今回は「記憶する、平和な未来に」と記した横断幕を島内で掲げる予定だった。

 同会メンバーは、4日午後に事前に連絡していた長崎の地元報道陣とともに、軍艦島を目指したが、途中で遊覧船のエンジンが故障。経由港の伊王島(長崎市伊王島町)で下船せざるを得なくなった。

 遊覧船に同乗した同市の会社経営、小川茂樹氏(51)によると、メンバーは伊王島港ターミナル桟橋で軍艦島で命を落とした朝鮮半島出身者に対する慰霊祭を始めた。韓国語で声明文を読み上げたほか、桟橋の上で2束ほどの線香をたくなどした。

 公の場でデモ行為などをする場合、国内の団体なら道路交通法に基づく道路使用許可を取ったり、今回の場合は施設に許可を得るなどして実施するが、市民の会はこうした手続きをしていないとみられる。

 小川氏は「テレビカメラの前でパフォーマンスをやったに過ぎない。事実関係を無視して、地元テレビ局が美談に仕立て上げることを狙っているのだろう」と憤った。(九州総局 奥原慎平)

11356209_853733978030821_2022954270_n

http://www.sankei.com/politics/news/150607/plt1506070002-n1.html

 

 

▼これがソースです。
よく見て頂きたい。
先日の記事と、報道で用いられている写真は同一である。

ネットでは動画がとか、写真が等という声もある。
報道には、報道で、である。

記者が取材し、インタビューを行い、
報道社が責任をもってそれが記事となる。
これは紛れもないソースである。

 

▼その他の記事
こちらの記事の記者さんですが、私も以前、取材を受けたことがあります。
(リンク先には、当時の記事を紹介しております。)

【赤旗問題】係長級以上の市職員に勧誘 共産市議が20年以上 心理的強制、庁舎規則抵触の可能性 長崎・佐世保市

【赤旗問題】共産党の収入は8割以上を「しんぶん赤旗」の購読料金が支える。

・皆様の拡散により。
「ニュースバリューがある」という証明までは、私は政治家として「為したい」と希望しました。
皆さまが動いてくれた結果であり、それは確かに「国民の声」でございます。
その結果として、報道が動いたのだと思います。

 

▼保守速報への掲載に感謝
【韓国人の上陸を拒否した軍艦島】韓国人グループ案内人の木村「許可をもらってきた」と二回もウソをつく NBC長崎放送のカメラマン「お前どけ!」と地元住民とトラブルにとして、保守速報で掲載されております。

スレ建てして頂いた、ロンメル銭湯兵 ★@?(^o^)/様にも併せて感謝しております。
議員ブログとは言え、ソースが一切ない中でのスレ建て、まとめ掲載には勇気も要ったと思います。
ありがとうございます。

世の中には不思議なこともあり、偶然の産物ではありますが、
これが私からの答えであり、政治家としての「裏取りの証明」でございます。

 

▼現在、コメント800弱
当該まとめへのコメントは、現時点で800弱。
NBC長崎放送への批判、BPOへの通報の呼びかけが目立ち、私自身もコメント欄にてお願いをしてきました。
その理由は後述します。

 

▼マルハニチロへの延焼
保守速報よりコメント欄を一部抜粋していきます。
これはメディア側は相当に困るのではないでしょうか。
スポンサーではなく筆頭株主でありますからね。
大変なことになりましたね、心中、お察し申し上げます。

 

124. 名無しさん@ほしゅそく 2015年06月07日 01:22 ID:ioBzgmum0
※53
NBC長崎放送の筆頭株主にも絶対電話するなよ。
絶対にだ。
因みにマルハニチロ。
アーユーレディ?じゃなかったアーユーオーケー?

本社TEL:TEL:03-6833-0826

126. 名無しさん@ほしゅそく 2015年06月07日 01:23 ID:P77KLnir0
マルハニチロが筆頭株主だね
マルハニチロ以外の株主やスポンサー探す方法ないかな

129. 名無しさん@ほしゅそく 2015年06月07日 01:24 ID:P77KLnir0
とりあえずマルハニチロは不買決定
抗議のメール送ってくる

130. 名無しさん@ほしゅそく 2015年06月07日 01:25 ID:ioBzgmum0
※124
マルハニチロ、農薬混入事件なんて起こしてるじゃん。
これで連続黒星だな。
://www.maruha-nichiro.co.jp/

134. 名無しさん@ほしゅそく 2015年06月07日 01:26 ID:02DnQEL10
wiki見ると、長崎放送の主要株主は

マルハニチロ

だそうですよ。
ここの意見が聞きたいわー。

136. 名無しさん@ほしゅそく 2015年06月07日 01:27 ID:vXh0ApRu0
あまりに言いたい放題やりたい放題の加害者どもの悪事を隠し続けた挙句、
それがばれたらばれたで「やめろ」と抗議する人に差別主義者のレッテルを張る。
こうやって言葉を封じ続けるのなら最後は爆発するしかないよ?

144. 名無しさん@ほしゅそく 2015年06月07日 01:32 ID:CnGWjuh.0
地道な保守のメールやら電凸でスワップ終了したんだから、数は力なりだよね。
軍艦島関連の韓国人の悪だくみを是非、今のうちに潰してしまわないといかんわ。
拡散もしないとダメだよね。きっと何回も韓国人は団体で来てフザケた慰霊祭やるだろうし。

しかしどこにメールしたらいいのか分からんので、誰か教えてくんない?

159. 名無しさん@ほしゅそく 2015年06月07日 01:39 ID:mMvNWMjo0
マルハニチロか
わかった

162. 名無しさん@ほしゅそく 2015年06月07日 01:40 ID:ioBzgmum0
※134
マルハニチロなら競合する会社が多いから、不買も容易やね。
極洋、ニチレイ、日水、ホクト…。

あとさ、トップバリュ缶詰ってマルハニチロ。
当然、中身は中国・韓国産。

何だ、最初から岡田屋の子分だったんだ。
マルハニチロもNBC長崎放送も。

207. 名無しさん@ほしゅそく 2015年06月07日 01:57 ID:33puDCmS0
※162

>トップバリュ缶詰ってマルハニチロ

すっごい情報サンキューー!!!!
やっぱりつながってんだー
いやー実はマルハニチロってなぜか愛国っぽいイメージがあって
不買しにくいなーっと思ってたんだけど
イオンと繋がってんのが分かったから
思いっきし不買できるわーーーー
朝日も実際名前だけだったら愛国っぽいもんねー
名は体を表すと思ったらいけないねー

236. 名無しさん@ほしゅそく 2015年06月07日 02:12 ID:P77KLnir0
※215
BPOと長崎放送の通報先、この記事の一番下ですね!
ttp://samurai20.jp/2015/06/gunkanjima-2/

とりあえず踏み絵ということでBPOと長崎放送にメールしてきます!
てか公安の方も動いてるのですね!

マルハニチロにメール大丈夫かな。
消費者からの問い合わせだからいいよね。

344. 名無しさん@ほしゅそく 2015年06月07日 03:54 ID:EC8l.i.b0
小坪@おふとんwwワラタわw
先生、いつもいつもお疲れ様です

※130
マルハニチロは衛生管理にも問題がありそうなんだよね
(去年の話だけど)ゼリーに虫(幼虫)が混入してたり、カビがはえてたり…
売上が落ちるのが嫌だからと↑を公表せずに隠してた最低な会社

383. 名無しさん@ほしゅそく 2015年06月07日 04:57 ID:tGcjRihM0
カスゴミ!嘘と模造しか放送しない最低の屑!

マルハニチロですね、本日より不買開始!

384. 名無しさん@ほしゅそく 2015年06月07日 05:00 ID:v5xjqnC20
大株主マルハニチロの商品は一生買いません。

387. 名無しさん@ほしゅそく 2015年06月07日 05:06 ID:tGcjRihM0
————————————————————-

マルハニチロ、お問い合わせ先!

ttps://www.maruha-nichiro.co.jp/contact/inq02000.html

————————————————————-

 

 

他にも紹介したいコメントはあったのですが、文章量的にここまで。
コメント欄で触れられていた件について、ソースがなければ「誹謗中傷」と言われそうですから、大筋に関係ある何件かについて、裏をとらせて頂きました。

「ウソだ、デマだ!」とレッテルを貼ろうとすれば、
さらに傷口を抉る結果となることを、事前に忠告させて頂きます。

・農薬混入事件および当該商品の回収について・第三者検証委員会(マルハニチロ)
http://www.maruha-nichiro.co.jp/safe/aqli/aqli02.html

・「マルハニチロ」のカップゼリーに虫混入(日テレニュース)
(前略)
>女性客が、中に虫が混入しているのに気づき、電話でマルハニチロ本社に申し出たという。

>しかし、マルハニチロは、健康への影響度合いや被害が拡大する可能性を考えた結果、公表を見送ったとしている。商品は季節商品のため、すでに生産を終了している。

http://www.news24.jp/articles/2015/01/09/06266872.html [魚拓]

 

 

▼現在の状況と推定
「従軍慰安婦の虚構」が国際的にもバレ始めた韓国は、
我が国に対して「被害者であり続けるための次の武器」を求めていると読んでいる。
その中で、軍艦島が目をつけられ、「強制徴用」の証拠として「世界に発信」するため利用されたと見るべきだろう。

「相手はこう来るぞ」と事前に周知されておれば、この効果は半減する。
幽霊など理解できぬ物は恐怖の対象だが、わかってさえおればそんなに恐れるものではない。

 

▼私の思い
私は、以下の思いによってここに在る。
日韓関係において、結果的に割りをくわされたのは若者たちです。
スワップを始め、様々な外交面での圧力を受け、我が国は疲弊しました。

為替操作で、産業構造を似せてきた韓国にダンピングを受け
工場は海外に移転していき、私たちは失われた10年と呼ばれることになりました。
やがて、失われた20年と呼ばれるようになるのでしょう。

実際、韓国は「歴史認識が」等と意味不明なことを述べ
様々な外交分野で我が国に譲歩を迫っています。
実質は、金であり、次の世代を、若者を売り払う行為でした。
私は、団塊の世代に「売られた世代」として、次の世代にそのような思いをさせたくないだけです。

この思いに賛同して頂ける方は、共に戦いたい。

関連
私の政治家としての原風景
【政治家の目線】子供の日に思う、私たちは福祉財源ではない。

団塊の世代には、少し厳しいことも書きました。
【日韓断交の足音】日韓協力委員会・共同声明出せない異例の結果。【団塊の世代の皆様へ。若い議員からの手紙】

若い子に向けたラブレター。
【開戦の号砲】若人たちへ。先人たちへ。若い議員からの手紙

少し問題発言(?)も含む、議員になる前に持っていた思い
【政治家の目線】議員の資質と私の中身。

 

 

▼第二の慰安婦問題の作り方
?韓国)慰霊団による慰霊(今までやってなかったのに)
?日本)左派メディアによる「ドキュメンタリーと銘打ったフィクション」
?韓国)ロビー活動による政治問題化
?日本)サヨクによる喧伝・再生産

このフローで動くのは、今までと同様でしょう。
韓国)と振った部分は私たちには手が出せませんので、国内側の部分で停める必要があります。
映像という武器を、韓国系ロビーに渡すのが彼らの目的です。
このフローで停める。

 

▼NBC長崎放送に火力を集中
ネットの力は、強いようで弱い。
強いのは、炎上のような形で一点集中した際のみ。
全てのメディアと対峙することは可能であっても、押し切ることは難しい。

であれば、世界遺産防衛戦において「一社に絞り」徹底しての集中砲火を浴びせるべきだ。
分散しては効果が薄れる。

 

▼敢えてBPOを使う。
BPOを信じているのかと言えば、そうではない。
今回は、政府からも発表がなされている、この点は重要だ。
官房長官があそこまで明言した状態で「報道を装った政治活動」を行った件。
錦の御旗はこちらにある。

BPOが動けぬ場合、すでに問題が指摘されているBPOの命運にかかってくるだろう。
私はBPOは動かぬ可能性を当然、視野に入れている。
そして先に宣言しておくが、動かぬ場合は矛先をBPOに向ける。

ただの地方局であるゆえ、BPOは自らの延命のため
NBC長崎放送程度は「切る可能性」がある。
是非ともトカゲの尻尾切りを見せて頂きたい、それでこちらの目的は達成できる。

 

▼「他山の石」という言葉
故事でございます。
明治日本の産業革命遺産の登録に際し、韓国側が狙っている「強制徴用」に対し
片棒を担ぐかのような動きを見せた場合、地方局であろうと炎上してしまう。
そのような前例があれば、他のメディアも追随しにくい。

単に捏造を防ぐという意味ではない。
韓国サイドに「日本のメディアを用いたマッチポンプは行えない」と思い知らせるべきだ。

 

▼次は八幡だろう。
軍艦島が攻め落とせぬとなれば、次は別の場所に別働隊を送る可能性がある。
狙いは、八幡製鉄所ではないだろうか。
八幡は、福岡県です。私は、福岡県に住んでいます。

徹底的にやり合ってやる。
修羅の国とネットでは揶揄されますが、
(私は修羅の国とは思っておりませんけど)
皆様の言葉で言うところの、修羅の国の普通の修羅かも知れません。

次は、八幡か。
ゆえに、初動をきっちりしておきたい。

 

▼軍艦島がかわいそう。
私は、こういう形では実は触れたくなかった。
かつて国策(エネルギー政策)において、地域の状況が一変してきた事例は多々ある。
麻生さんが選挙区とする飯塚、そして福岡11区の田川、若松もそうだ。
それは時代の変化であり仕方のないことなのかも知れない。

ただ、その激動は悲しい側面もあり、
先人の果たした偉業への誇りのみならず、
例えば墓標のように静かに見守る場所だと思っている。

今回の世界遺産登録を、私は心から喜びました。
単に観光資源として用いていいかはわかりませんが
(それは地元次第でありましょう、私が口出しすることではありません。)
静かに静謐に、物事が推移して頂きたいと願いました。

このような騒動に巻き込まれ、
あの島は何を思うのでしょうか、
私は残念でなりません。

 

▼さて、皆様にお願いです。
またしても拡散、、、というわけでございますが、
韓国側の狙いと意図が明らかとなった今、動かぬ理由はございません。

本記事を含む以下の記事を拡散して頂くと共に、BPOへの通報をお願いします。

【拡散】韓国人の上陸を拒否した軍艦島
【拡散】「軍艦島には朝鮮人の血と汗が」産経によるインタビュー

ある程度の通報数があれば、次はBPOを責めればよい。
・・・動けぬBPOの存在意義を問うのみだ。
まずは、BPOへ。

 

NBC長崎放送はおかしいと思う方は、FBでのシェア・Twitterでの拡散をお願いします。

 

※ 現場対応には限界があります。相手は、利益の相反する「国」です。
たまたま気合の入った個人がいたゆえ、レポートもアップできますが
いつまでも現場任せでは、やがて押し切られます。
利益の対立する組織(+他国のサポート)にメディアまで相乗り。
ネットでも問題化していかねば、本件は勝てない。

本件に対し、思うところがあった方への伝言

BPO
電話番号 : 03-5212-7333
ネットからの通報窓口(メールフォーム)

NBC長崎放送
電話番号 : 095-824-3111
アドレス(テレビ番組): tv-hensei@nbc-nagasaki.co.jp

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

最後に。
Facebookのアカウントと、FBのファンページを紹介させてください。
記事を書くたび、こちらでも投下します。
フレンドリクエストは気軽にお願いします。

FB個人アカウント 小坪慎也
FBファンページ  行橋市議会議員 小坪慎也
Twitterアカウント  行橋市議会議員 小坪慎也


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

20 Responses to 【軍艦島】サヨクによる「捏造というレッテル貼り」を排除してみた。

  1. medakanoon のコメント:

    【軍艦島】サヨクによる「捏造というレッテル貼り」を排除してみた。 ▼にちゃん上では、ただの伝聞情報と揶揄する声【拡散】韓国人の上陸を拒否した軍艦島においての「トラブル」について。 左巻きからは「デマだ」

  2. 七子 のコメント:

    ▼軍艦島クロニクル… 南朝鮮が捏造する”強制徴用
    “http://s.webry.info/sp/dogma.at.webry.info/201505/article_4.html
    (途中から)
    驚くことに、中央日報が引用したのは、小説の一節だった。ハン・スサンという作家が書いた長編小説の一部を「実態の一例」として挙げ、南鮮国民に暗黒イメージを植え付ける。
    ▽報道引用された伝奇小説の翻訳版
    ?
    小説をベースに「歴史」を語るケースは慰安婦捏造でも見られたが、南鮮では、それで信憑性が疑われることはないようだ。そして、公的な歴史資料を出さな時点で怪しい。

    軍艦島の朝鮮徴用工について、改めてウィキペディアを一読した所、驚愕の事実が分かった。「端島」のページには、朝鮮労働者の陰惨な話が、けっこうなボリュームで書き込まれている。
    ▽夏は軍艦島プールで水遊び(長崎市提供)
    ?
    その引用元を辿ると全てが『写真記録筑豊・軍艦島 朝鮮人強制連行、その後』という1冊の本に行きつく。著者の名前は、林えいだい。勝負あった。

    【ここにも“強制連行”捏造犯】

    林えいだいは、ありらん文庫なる史実捏造機関を主宰する朝鮮シンパの活動家で、歴史研究家でもジャーナリストでもない。“強制連行”のデマを拡散した要マークの人物だ。

    「三・一独立運動の時、ここで大勢の人が首吊りされたところだよ。手足を縛られて、そこを日本の兵隊が来て機関銃で銃殺したんだ」(林えいだい著『朝鮮海峡』明石書店)

    ■参照:酒たまねぎやHP『林えいだいの著書にみる歴史認識』

    三・一暴動の際、林は日本軍が水平射撃でデモ参加者を虐殺し、捕らえた者を処刑したなどと平然と書き飛ばす。もちろん嘘である。暴動で死刑になった朝鮮人は0人で、殆どが直ぐに釈放された。
    ▽三・一暴動前の女性デモ

    鎮圧部隊が厳重対処したのは、暴動にかこつけて殺人や略奪などに及んだ不逞鮮人だけだ。そして半島駐留の陸軍部隊は少数で、警官隊は朝鮮人で構成されていた。語り部は済州島の事件でも回想したのか…

    林の捏造手法は慰安婦の場合と同じで、語り部を登場させて偽の歴史を編み出すものだ。客観的な証言や資料の裏付けは一切なく、ただ自称被害者が物語るだけである。
    ▽嘘話だけで構成した捏造本
    ?
    未だにウィキペディアに、林えいだいのような全否定されて久しい人物の雑文が引用されている現状に溜息をつく。世界遺産登録に向けて閲覧者の急増が予想されることから、記述の公正化を望む。

    「歴史には光と影がある。発展の裏の犠牲や悲劇も学び、伝える責任がある」(5月8日付朝日社説)

    捏造紙も捏造紙らしく、高飛車に社説を書く。南鮮サイドが主張する“地獄島説”を躊躇いもなく受けている。反日メディアは揃って「影の部分」を強調したが、中でも唖然とさせられたのは、毎日新聞だった。

    (略)

  3. Miho Akiyama のコメント:

    テレビ局は視聴者が直接スポンサーへの問合せする事を何よりも嫌がるそうです。
    番組スポンサーからテレビ局・番組へ問合せが来たら、視聴者の抗議のように放置出来るわけもなく、説明の為に資料の準備に時間を取られ、スポンサー元まで番組ディレクターや場合によってはその上役が赴いて納得できるように説明しなければならない。手間がかかるとか面倒だとかと言っていられない。
    だから番組スポンサーへの問合せ(文句や抗議ではなく、飽くまでも「問合せ」です)を嫌がる。
    と、昔、フジテレビに勤務しているという奥様が2ちゃんねるの既女板に書き込んでおりました。

    あとは不買ですね、一般人ができるのは。
    マルハニチロの株主であれば、株主という立場からの問合せが一番効果覿面ですが、そういう方は多くありませんから。

  4. 記憶の無い小学生 のコメント:

    小坪先生今日は、
    マルハ ニチロは例の反○芸人をCM起用してますね。
    真っ黒ですね。

  5. 草莽の団塊です! のコメント:

    小坪先生、こんばんは

    お忙しい中での、連日の新規投稿、おつかれさまでございます、そして、本当にありがとうございます。

    >▼第二の慰安婦問題の作り方
    >?韓国)慰霊団による慰霊(今までやってなかったのに)
    >?日本)左派メディアによる「ドキュメンタリーと銘打ったフィクション」
    >?韓国)ロビー活動による政治問題化
    >?日本)サヨクによる喧伝・再生産

    捏造慰安婦問題は、大東亜戦争後70年間も日本国民が韓国人、シナ人の反日プロパガンダやりたい放題を黙認してきてしまった不作為の結果だとおもいます。
    その不作為を心ならずも支えてしまった団塊の世代の一人として深く深く反省しております。二度と韓国人達の魍魎跋扈を許してはなりません。

    ですので、軍艦島の世界遺産への登録に関わる問題を朝鮮人の強制徴用等というでっちあげ(まさに捏造プロパガンダ)でつぶそうという韓国人達の魑魅魍魎の動きを、こんかいは、日本人が力を合わせて断固壊滅していくべきとおもいます。

    追記:
    産経新聞の朝刊、さっきかってきました。たまには、大人買いしてみようかなともおもいます。

  6. ピンバック: 【軍艦島】サヨクによる「捏造というレッテル貼り」を排除してみた。 | 小坪しんやのHP?行橋市議会議員 | 健康と美容とファッションニュース

  7. はらっち のコメント:

    昨日のニュースで完全養殖のマグロ販売の特集やってましたけど、あれってマルハニチロで販売はイオンみたいでした。
    とっても興味あったけど絶対にそのブランドでは購入しません!

  8. 鈴木敦哉 のコメント:

    通報、メールでは気持ちの落ち着きがないので明日電話で直接言ってみようと思います。
    でもこれって何件通報があったかとかBPO側じゃない自分たちはわかるもんなんでしょうか?
    ある程度の通報数があってBPOが動かなければ標的をBPOにってのも解りますし、むしろそうしたいのですが、BPO側から「そんなに通報はありませんでしたよ」みたいなことを言われたら確認しようがないような気もします。無知なのでその辺が気がかりです。

    • 櫻盛居士 のコメント:

      鈴木敦哉 様

      可能であれば、通話を録音される事をお勧め致します。
      併せて、発信日時、終話日時、対応オペレーターの名前等は、控えておく事をお勧め致します。

      逆に、BPO側も逆ギレ訴訟を起すネタ集めとして、通話録音している可能性が御座いますので、発言内容はくれぐれも注意なさって頂ければと考えます。

      尚、BPO側が通話を録音している場合、業務用の通話録音サーバーを用いて、通話内容の音声と共に、その音声データに紐付いた呼情報(架電元電話番号、架電先電話番号、着信日時、応答日時、終話日時、対応オペレーター等の情報)が、BPO側に記録される可能性が御座います。

      因みに、法律で通話録音を取得している事を相手に通知しなければならない米国(州)とは異なり、日本では通話録音取得通知を定めた法律が御座いませんので、コチラの知らぬうちに通話録音を取得している可能性が御座います。

      また、BPOの電話受付業務をテレマ業者に委託している可能性も御座います。
      その場合は何の権限の無いオペレーターが冷汗垂らしながら対応していますので、匙加減も必要かも知れません。

      鈴木敦哉様の努力がその場では無駄に思える様な会話になっても、悲観する事は無いですのでご安心下さい。

      無駄になったのなら、無駄になった事自体が無駄になったと言う実績データとて、内閣府なり国会議員なりに提出出来る具体例になります。

      無駄になったと言う実績データが数多く蓄積されれば、政府としては罰則規定を盛り込んだ放送法改定も視野に入れざるを得ない状況になる事でしょう。

      それでは、御健闘をお祈り申し上げます。

      • 櫻盛居士 のコメント:

        鈴木敦哉 様

        通話録音に際しては、ご家庭用の加入電話でもお使い頂けるものとして下記の様な製品が御座います。

        株式会社ミヨシ
        通話録音用アダプター TRA-H44WH 
        http://www.mco.co.jp/products/tel/recorder/trah44.html
        市場実勢価格: ¥ 2,000 弱

        サンコー株式会社
        通話録音装置 TLPRC38B
        http://www.thanko.jp/product/6786.html
        市場実勢価格: ¥ 6,000 弱

        携帯電話から架電する場合は、アプリが複数提供されておりますので、お使いの機種に対応したアプリをお探し下さい。

        また、通話録音可能な状況を御用意された場合は、予め時報や天気予報に架電し「テストコール、テストコール」などと御自身でも発声し、双方向で通話が録音されている事をご確認される事をお勧め致します。

  9. 名ナシ のコメント:

    群馬県の群馬の森公園にある朝鮮人追悼碑の撤去問題も構造は同様ではないでしょうか。
    あくまでも自分達は被害者で?というあれですね。
    マスコミがこういう事実や歴史を隠蔽、又は捏造することができなくなるようにしなければ
    同様の案件は減らないでしょうね。
    今朝も自民党の和歌山県選出の大物議員がこの期に及んで「対話が必要」だなどと頓珍漢な
    ことを言ってましたよ。
    重巡熊野完成の折には足柄の購入&制作にします。

  10. 貴方のファン のコメント:

    小坪市議、お疲れ様です。

    自分も今しがたBPOにご意見送信しました。
    微力ですがお力添えします。
    頑張って下さい!

  11. マヨネーズ のコメント:

    マルハニチロとBPOに問い合わせしました。枯れ木も山の賑わいです。

  12. mh のコメント:

    BPOに通報してきました。
    番組名や放送時間帯はお分かりになられますか?
    報道センターNBCでしょうか?
    もしご存知でしたらぜひ教えて頂きたいです。

  13. mh のコメント:

    すみません、あと放送日時も知りたいです。
    よろしくお願い致します。

  14. 巻線 のコメント:

    いつもブログの更新お疲れさまです。

    私もこの度、BPOに意見を送信しました。
    これ以上好き勝手させないよう、微力ながらお手伝いさせていただきます。

  15. yu-ta のコメント:

    BPOへの通報が済んだら、次はスポンサーへ凸!

    http://www.uforeader.com/v1/se/E04390_S100265P_7_58.html##E0030

    株式会社マルハニチロ水産
    東京都江東区豊洲3丁目2番20号

    株式会社十八銀行
    長崎市銅座町1番11号

    株式会社親和銀行
    佐世保市島瀬町10番12号

    長崎魚市株式会社
    長崎市京泊町3丁目3番1号

    株式会社朝日新聞社
    東京都中央区築地5丁目3番2号

    林兼産業株式会社
    山口県下関市大和町2丁目4番8号

  16. 七子 のコメント:

    ☆東アジア黙示録の新しい記事に
    行橋市の小坪しんや市議による緊急告発や7日付の産経記事に慌てたのか、NBCはYouTubeにアップしたニュース動画やFacebookに載せた関連記事を相次いで消去。逃亡を図っている。

    参照?YouTube長崎放送NBC『「革命遺産」の構成資産“軍艦島”では…』(注:証拠隠滅済み)
    参照?長崎放送NBC報道センター Facebook『「革命遺産」の構成資産“軍艦島”では…』(注:こちらも逃亡済みw)

    NBCが、どう報じたのか詳細は不明だが、桟橋で違法“慰霊祭”を行った不逞鮮人集団を「遺族ら」などと表現していた場合、完全にアウト。この中に、遺族は誰独りいない。全員が無関係だ。

    南鮮もNBC報道局も、幻の“朝鮮人犠牲者”捏造に励んでいる。虚偽の歴史によって外交摩擦と憎悪を生み出す勢力に他ならない。

    【誰も知らない107人の犠牲者】

    「そんなに先祖のことを大事に思うなら、花でも手向ければよかばってんが、そんな行為は見ませんけど」

    地元民は、そう語る。報道記者の説教よりも、市井の民の言葉は的確だ。軍艦島への上陸が解禁された後、遺族の霊を慰める為に来島した南鮮人を1人として見かけた覚えはないという。

    ※登録阻止より記念碑設置を目論んでいるのではないかということですが、政府も地元も決して妥協されないよう先生からも進言を御願いしたいです。?怒り心頭!?

  17. 石橋 孝三 のコメント:

    八幡にて、数百台のタクシーが監視体制に入りました。。複数の宿泊施設が監視体制に入りました。。複数の商店街が監視体制に入りました。。複数の大手企業が監視体制に入りました。。それでも漏れるかもしれません、情報をお願いいたします。。

  18. taro のコメント:

    長崎でユネスコ登録を担当する役所、部署はどこでしょうか? タチの悪い妨害工作として通報するのが国民としての義務と思うのですが。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください