【動画】スマホだけで作る練習してみました。

ブログ

 

 

↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

 にほんブログ村 政治ブログへ
バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。

 

 

市内のお祭り等、少しだけ顔を出させて頂きました。
まだ完調とはいかず、出れば出ただけ寝込んでしまうというか、体力低下が凄まじいと痛感する日々。

実はスマホで動画を作る練習をしています。
作ると言っても少し文字を入れる程度なのですが。

いままではPCでやるとか、または支援者にお願いしてキャプションを入れてもらう等でした。スマホアプリも相当に高性能になっており、覚えておけば現場対応でかなりのことができるなぁと思いチャレンジ。

 

 

必死こいて作ったわけには、全然伸びない・・・。

 

 

かと思えば、ご飯を作るシーンをいい加減に編集したものはあっさり1400再生。この差はいったい何なんだ。

 

歩けた!という際の動画。2000再生。

 

 

youtuberとかに比べればかわいい再生数なのですが、地味に嬉しいな。

政治系でガチンコでやっているやつは1万再生以上が複数あります。

 

 

 

コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)

タイトルとURLをコピーしました