一般質問の準備

ブログ

 

 

令和5年6月14日(水曜日)が私の質問です。
まだ細部で問い方を悩んでいる個所があるため、ちょっと手直し等しつつ事務作業。

リハビリの翌日は、身体が重たい。
問い方の方針が決まったならば、Blogで書くのだけれども触れ方を迷う。

 

※ HPのデザインを管理画面からピコピコ触っており、そのままスマホ画面の確認をせず寝落ちしてました。随分と見ずらい状態のまま放置してしまい申し訳ございません。

 

 

↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

 にほんブログ村 政治ブログへ
バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。

 

 

 

コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)

  1. 波那 より:

    現政権が韓国にスワップしてやろうと前向きらしいのがネットではもう拡がってるみたい。こんな事されても、韓国なんだし、韓国だからと別に今更驚かないけど、何が問題かと言うと次の政権ではまたこの野党に政権が移り、歩み寄ってやろうが、条約結ぼうが、次の政権でまたコロリと覆され無しにされると言う事なんです。何回、同じ事をされて来たのか?言うのも虚しい。

    🔻韓国国会議員ら、竹島に上陸 ”独島守護宣言文”を発表 「日本を相手に闘争する」 =ネットの反応「これでもスワップするんか?」 – アノニマス ポスト
    (写真/竹島に上陸して燃える闘魂をアピールしてる韓国国会の連中)

    小咲なな
    @TIOffoa1Iny67ll
    韓国国会議員、竹島上陸で日本脅迫
    韓国野党の国会議員が8日、竹島で”独島守護宣言文”を発表。「日本が誤った政策を撤回しないなら、韓国国民は安重根、ユン・ボンギルになって闘争する」とテロリストの名前を挙げ日本を脅迫した。
    テロとは怖すぎる。日本政府は抗議するべき
    v.daum.net
    독도 찾은 더불어민주당 경기도당 “독도 수호” 결의
    午後6:00 · 2023年6月11日

    小咲なな@TIOffoa1Iny67ll
    返信先: @TIOffoa1Iny67llさん
    注意が必要なのは、今回竹島に上陸したミン・ビョンドク議員は”韓国野党”の議員ということ。現在、韓国国会は「反日利用」「屈辱外交」と、日本をめぐって与野党で完全に二分されている。野党議員が過激に主張するのも想定の範囲内ではあるが、本来ならこういうことは韓国内でたしなめらるべき。
    午後6:51 · 2023年6月11日

    まさやん
    2023年6月11日@Yucl5dmCl8ngtzw
    返信先: @TIOffoa1Iny67llさん, @nikone_niko25さん
    日本政府は韓国が過去も現在もどんなに悪業を犯そうと一生目を伏せたまま通り過ぎて行くつもりなのか
    こんな国とシャトル外交してる場合か!

    🔸日本人を殺害・殺害未遂したテロリストの名前を挙げて脅迫
    以下は、
    https://anonymous-post.mobi/archives/31434

    ネットの反応

    名無し
    これでスワップを再開するのか🤬

    名無し
    日本は自国の領土なんだから堂々と上陸すべき!なんで好きにさせておくのか?日韓議連の親玉を怖がってるのか、忖度なのか?

    名無し
    こんな国と仲良くなんて出来るか!

    名無し
    甘やかすから調子に乗るって言っただろ。
    スワップ再開?
    国民の助言や、気持ちが汲めない総理は退陣してくれ。

    名無し
    北朝鮮の指示で動く韓国野党は根絶すべし

    名無し
    嘘で塗り固めた歴史に縋って愚行を繰り返す。
    断交が最善の選択肢。

    名無し
    岸田政権なら黙殺でしょうね

    名無し
    それでもまだ、日韓友好なんか❓❓

    韓国とは関わらない
    韓国だけは助けない
    韓国には何も教えない

    安倍・菅政権で堅持されてきた非韓三原則は、なし崩し。殊更に「聞く力」アピールしてきた岸田政権で終焉へと向かいます。

    • 常磐本線 より:

      波那 さま
      竹島奪還は、現有戦力で可能と考えますが、雨子が首を縦に振らないからでしょうね。
      敗戦国とはこのような事か・・・・・安倍さんの「日本を取り戻す」を実現して欲しかった。

      • 波那 より:

        戦力的には一日もかからないだろうと言われてますが、でも実際は、韓国に同盟国の米軍が駐留してる限り無理です。かと言って、言われ放題、やられ放題を許す謂れは日本側には無いですが岸田政権は何もせずに見過ごすと思いますね。

  2. 神無月 より:

    13日に衆院本会議でLGBT理解増進法案が通過の予定ですが、闇の推進派が目指すLGBT法の目的は、トランスジェンダーの権利よりも、小児性愛の合法化?なのだそうです。

    LGBTQ+に拡大することで、小児性愛を手に。
    (子供にしか愛を感じない人の権利?)

    ハンター・バイデンのノートパソコンDATAの件は、バイデン政権が吹っ飛ぶ様な情報でしたが、ロシアの陰謀として消されたものです。

    あの世界の人達(天上人)には、小児性愛の嗜好の方々が多い?ようで、合法化されれば、秘密結社のように隠れて行う必要も無用になり、重罪から免れられます。

    日本でもロリ好きの方が一定数居ますので、日本の推進派の中には?

    一度蔵入りの法案が慌ただしく急がれるのは、売電政権の圧力の・・・

    そのお先棒を担がされるのが、Japanなのかも知れません。

    さても、フェイクかも知れませんし、陰謀なのかも知れません。

    世界は、どうなるのでしょうか?
    .

タイトルとURLをコピーしました