初詣で”大吉”をひいた時の、私の満面の笑顔【かわいいと思ったらRT】


 

 

大吉を引き当てました。
実は、年末に「凶」をひいており少し凹んでいました。その分、喜びもひとしお。
占いも含め、あまりおみくじなんてするタイプではありません。

 

 

私にとっては「満面の笑顔」なのですが、ちょっと怖いと言われてしまい、ちょっぴりショック。
(画像は下記。)

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。リンクURLを修正しました。)

 

 

 

実は、”できるだけ笑顔で写ろう”と努力していたりします。
そして、これは努力抜きで、心から笑っています。

繰り返します、心から笑っています。

 

本年は、笑顔の似合う男であろうと思っているのですよ、
そりゃ議場で質問に立つときは、ある程度はキリッともします。政治交渉の現場でヘラヘラ笑うこともできません。
しかし、その、なんでしょうね、ちょっとかわいい系を狙うぐらいの気合でですね、私はやってるんですよね。

年初の、初笑顔。
しかも自信のある満面の笑顔、
うーん、まだまだ努力が必要なのかな。

それとも”かわいい系”を狙うことが間違っていたのか?と悩む年明けです。

※ 本日は年始の挨拶に周っていたのと、空き時間の全てを資料作成(大晦日に受けた例の案件)に突貫で対応しているのでこれのみでご容赦ください。

 

 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。

 

不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。

 

 


This entry was posted in 国政報告. Bookmark the permalink.

16 Responses to 初詣で”大吉”をひいた時の、私の満面の笑顔【かわいいと思ったらRT】

  1. ZEONG より:

    ㊗️【大吉】おめでとうございます✨
    《夢叶う》念願のかわいい系笑顔取得(˶’ᵕ’˶ )‪︎
    ・・・
    初夢🗻🐦🍆?ꉂ🤣𐤔

  2. azumaebisu より:

     【大吉】‼️
    おめでとう御座います。

     年の初めです。【呵々大笑】しましょう!そして【福】を招きましょうよ。

    私は見てみたい。【小坪慎也の呵々大笑】、

  3. 名無し より:

    若い時のお顔より今の方が断然カッコイイぞマジで

  4. ロード より:

    大吉のご加護がありますように!
    笑顔はたぶん・・・マスクで隠れてしまってるんでしょうね。

  5. 琵琶鯉 より:

    皆様、明けましておめでとうございます。
    2023年は、いろいろな真実が、表に現れてくる年です。しっかりと見つめ腹の中心に落とし込み、このような事が、再び起こらないように一人一人が、自身の魂に問うべきかと存じます。

    では、
    JAPAN 共同通信より
    日本政府はワクチンによる数百万人の死亡事故について公式調査を開始
    東京地検特捜部は河野太郎ワクチン担当大臣に事情聴取の任意出頭命令
    https://twitter.com/zxwxv40tdriv7e5/status/1610121184317964295

    1. 琵琶鯉 より:

      https://twitter.com/hasibiro_maga/status/1610241592602005509
      すいません😢⤵️⤵️リンク張り間違えました。正しくはこらです。

      1. 櫻盛居士 より:

        所で、東京地検特捜部は河野太郎ワクチン担当大臣に事情聴取の任意出頭命令と記述されて居られますが、御紹介のURL先にアクセスしても、その様な記述は無い様ですが、どちらにその様な情報が掲載されて居ますか?

        一部の弁護士が主体と成って、東京地検に告発状を提出した様ですが、それが受理されると思います?
        刑罰法規に定められた犯罪構成要件に則した形で特定されて居無いとして、告発状確認後、不受理として返戻されるのではないでしょうか?

        まともな弁護士ならば、そもそもこんな分かり切った無駄な刑事告発などしないでしょうから、目的は「告発状を提出した」と言う行為、つまりパフォーマンスでしょう。

        真面目にワクチンの危険性を訴えるなら、医学知見に基づいて薬害事件として、刑事では無く民事で損害賠償請求訴訟での起訴を目指すのではないでしょうか?

        これらを考慮すると、とてもワクチンの危険性を訴えて居る様には見えないですね。

        1. BLACK より:

          >これらを考慮すると、とてもワクチンの危険性を訴えて居る様には見えないですね。

          私が反ワクの方々に感じているのも、そこです。
          私はどのワクチンにも賛成でも反対でもありません。
          自分で判断出来るだけの知識が無いからです。

          ですから何年か後にコロナワクチンに薬害問題が出て来ることを否定することも出来ません。

          ですが、現状のコロナワクチンに対する反対の方々の言動は
          エキセントリックで
          「自分たちだけはワクチンの真実を知っている」
          「ワクチンの真実を知らない人達は薬害で死ぬのだ」
          「ワクチンの真実を知らない人達は哀れで可哀そうな存在だ」
          と言う異様な精神になっているようで怖いです。

          もし、主張しておられることが真っ当であったとしましても
          いかがわしく感じてしまうのです。

          声高に主張すればするほど
          騒げば騒ぐほど
          信用されなくなって行く
          関わりたくなくなって行く

          ネット民に対する政治家の先生のお気持ちはこのようなものであろうかと
          想像してみます。

          このような状態は
          「ネットとリアルの乖離」の一部、または象徴的な事例のようにも思えます。
          ネット民にとって、他人事でも無い、哂えないことだと自省を込めて思います。

          以上 文責 BLACK

          1. 名無し より:

            「ワクチン」という名称のものの薬害が数年後に発生、と言う事は性質上有り得ません(薬学上の常識なんです)。簡単に言ってしまえば(そんな簡単な事では無いのですが)浸透排出が性質で、体内に留まる、と言うものではないから。
            その他の薬品とは構成等が全く違います。ワクチンの副作用での死亡や高度後遺症は接種後すぐ、遅くても数日以内に起こります。
            反ワクの医師が言っているのは、その遅くても数日後の副作用での死亡等の事でしょうが、反ワクと呼ばれる皆さんは何故かソース不明の数年後死亡を思い込んでるのですよねえ…..www
            もし医師なのに「数年後の後遺症」とか言う輩が居たら、たまたま国試に合格した運の良い人だけど、学部中に臨床薬学や薬理学のとこ全く勉強しなかったんでしょう、この辺は医学科は流しますから。

      2. 通りすがり より:

        アレ?貴方でしたっけ?市議に「接種したなら政治生命終わる」とか宣ったのw
        もう1人の反ワクコテハンさんだったけ?

        いやあ厚顔無恥って大人の風上にも置けないわあw
        当時の有名レギュラーコテハンさんの反ワクさんは凡ゆる保守ブログの米欄から消えたけど。

        1. BLACK より:

          名無し様

          反ワクの医師の言っておられる副作用での死亡と
          反ワクと呼ばれる方々の言っておられる数年後の薬害死亡
          この違いを説明してくださりありがとうございます。
          専門の方に説明していただき大変ありがたいです。

          以上 文責 BLACK

          1. BLACK より:

            名無し様
            通りすがり様

            「返信」を投稿する場所を間違えてしまい、申し訳ありません。

    2. 櫻盛居士 より:

      先ずは、こちらを御覧下さい。
      妙に共通点を感じませんか?

    3. 通りすがり より:

      私は来月で、接種から2年経過になります!
      同僚が約2000名ほぼ同時期に接種しましたが(医療施設なので)、さーて、貴方の言うような状態に何人罹るかしらね、2か月経ったら報告しますねw琵琶鯉さんw

  6. BLACK より:

    >それとも”かわいい系”を狙うことが間違っていたのか?と悩む年明けです。

    うさちゃんの被り物も可愛かったです。
    小坪氏の気合の入った表情と、可愛らしい被り物とのギャップに
    魅力と言うか、魔力を感じます。
    今年は是非、そんな魔力も小坪氏のパワーのひとつに加えて下さい。

    いよいよ問題の今年が明けました。
    どんなことも、小坪氏のパワーになりますように!

  7. 維新は裸の王様 より:

    4日ですが、あけましておめでとうございます
    2023年がなるだけ過負担に(各皆様の、個々人の役職立場上や毎日の生活が)ならない年であって欲しいものですね。
    防衛予算(増税)も、其なりに受け入れなければとも思っておりますが、国民の不満がマグマの様に溜まってるのは確かだと思うので、今年は自民党には厳しい前半期になりそうですね。

    >それとも”かわいい系”を狙うことが間違っていたのか?と悩む年明けです。

    ウサギの被り物着けた小坪さんお茶目さんだなぁw と、感じましたよ。
    ※ 政治家で被り物写真上げてる人初めて見た

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください