拉致問題で、それなりに大きな報告をします。


 

 

丁寧に書いているので、本日は休載します。
私は大きいと思うのですが、結局は地味なことかもしれません。
地味なことの繰り返しを大切にしていきたいです。明日以降を楽しみにしていてください。

 

 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。

 

不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。

 

 


This entry was posted in 国政報告. Bookmark the permalink.

One Response to 拉致問題で、それなりに大きな報告をします。

  1. 草莽の団塊です! より:

    小坪先生、おはようございます!現在、午前3時37分、、さすがに、ご就寝中でございましょう。月曜日には、また、大変なお仕事がまっているわけですから・・

    拉致問題でのお話!楽しみにしています!本当に楽しみです!

    閑話休題・・・・

    70過ぎの前期高齢者爺は、もう、この時間帯になると起きちゃうんです!
    すべての高齢者がこうとはいいませんがw
    いま、神奈川県相模原市の外気は8℃です!さすがに冷たくなってきました。

    それでは、ごゆっくりとおやすみください!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください