明日は、ネットとリアルの乖離、第二章の完結編をアップします。

 

 

長期出張の結果、ちょっと事務仕事を溜めてしまっており本日はここまで。
訪問を受入れてくれた事務所へのお礼状とか、報告書などを書いております。

かなり大掛かりに動いていたため、枚数が多く今夜はここまでにさせて頂きます。

 

 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。

 

コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)

  1. 草莽の団塊です! より:

    小坪先生、こんばんは!

    第二章の完結編!を楽しみにしておりますb
    (=゚ω゚)ノ

タイトルとURLをコピーしました