【軽く生死に関わる】本日、事務作業のため休載。


 

 

ここ数日、少し重ための記事を書いてきました。
水面下では別のこともやっています。また、例の地元の産廃業者の件も対応中のままです。
追加案件で、数日内に、それなりにヘビーな記事(かるく生死に関わりそうなやつ)をアップするため、そちらの準備時間とさせてください。

テーマとしては、対CHINA関係で、ガチの人権弾圧とかのやつです。
具体的な資料公開(ネット初出だと思う)です。

では。

 

 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。

 

 


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

7 Responses to 【軽く生死に関わる】本日、事務作業のため休載。

  1. coco のコメント:

    生身の人間の被弾面積に大きな差はありません。
    危険性には御本人が一番理解されてると思いますが、身辺には十文ご注意ください。

  2. BLACK のコメント:

    「それなりにヘビーな記事(かるく生死に関わりそうなやつ)」

    小坪氏のこの文章を読んでも動揺しない自分が怖いと言うか、
    「このような事態に慣れてはいけない」と自分の慣れに気付きます。

    ましてや小坪氏ご本人は、慣れて良い部分も多少はあるとは思いますが
    いつも新鮮な気持ちで(危機意識に「新鮮」って何よ?と自分で思いますが)
    ご自身とご家族の安全に気を配ってください。
    願っています。

    「テーマとしては、対CHINA関係で、ガチの人権弾圧とかのやつです。
    具体的な資料公開(ネット初出だと思う)です。」
    先日のCHINA関係の小坪氏のブログを拝読した際に
    ブログには既出のことしか書かれていなかったかも知れませんが
    小坪氏は何か証拠か証言か、一般に出ていない情報を持っておられるのだ
    と気付きました。
    それを公開して下さるのでしょうか。
    期待しています。

    これだけ事前に宣言してしまって良いのでしょうか。
    小坪氏のことですから、事前宣言も作戦の内とは存じているつもりではありますが・・

    以上 文責 BLACK

  3. 琵琶鯉 のコメント:

    沖縄の我那覇真子さんが新しくYouTubeのチャンネルを立ち上げました。
    https://youtu.be/jaJiahjo-nA応援の意味で、チャンネル登録者とイイネボタンを押して上げて下さい。

  4. ぎん のコメント:

    11月の米大統領選の民主党候補となるジョー・バイデン前副大統領は11日、副大統領候補に西部カリフォルニア州選出の黒人女性カマラ・ハリス上院議員を選んだと発表した。

  5. 琵琶鯉 のコメント:

    アメリカの金融制裁よりも怖いスイス銀行による口座凍結。
    8月7日にスイス政府は、人権侵害に加担した個人、企業、組織、国家に対してスイス企業とスイス銀行はそれらの取引を制限する事の是非を問う国民投票を11月に実施する。と発表した。
    中国共産党の高官はスイス銀行に191兆円の資金が有ると言われています。
    世界は、ドンドン先に行ってしまいます。

  6. 旧新人類 のコメント:

    うさぎますく
    @UsagiMaskchan
    56分
    米国務省クリーン非認定、ファーウェイ、ZTE、アリババ、センスタイムその他にも米国制裁対象中国企業とも繋がりが深いソフトバンクが、米政府系機関でもよりによって米軍、全国の在日米軍基地内でショップ展開し、米軍専用サービスも提供

    安全保障上どうなのですか?

    (こんなのよく入札通ったね。これからはどうか知らんけど)

    佐藤正久
    @SatoMasahisa
    【遂に8月13日に。日本も米国の提唱す「5Gクリーンネットワーク構想」の一員に名を連ねることに→米国、ファーウェイら中国5社を徹底排除…使用企業は政府との取引禁止、日本企業も標的に】
    日本における最大の米政府系期間は在日米軍。取引企業は下請け含め点検が必要
    午後8:35 · 2020年8月13日

  7. ぎん のコメント:

    米主導だと展開が早いです。
    日本はやはりアメポチかもしれないと思います。
    トランプ大統領の間は、それでもいいです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください