暴力という手段で平和を訴える矛盾?ピース暴徒

ブログ

 

 

かねてより甚だ疑問だったのだが、?「平和」という暴力の対極を、?暴力という手段で訴える行為はどうなのか。
どこかで耳にした言葉だが、「ピース暴徒」とは言い得て妙である。
自己矛盾に陥らないことが不思議であり、そして誰も疑問に思わないのか、と思う。

安保法制反対を訴えるデモ隊と機動隊がもみあい、大混乱となったそうだ。
平和主義を掲げ、平和的ではない手段に訴える。
どう理解して良いのか、私にはわからない。

「わからない、わからない」では、政治家として失格である。
状況を正しく把握し、もしくはその努力を行い、政策としての解決案を示す責務がある。
わからぬなりに分析し、改善の道筋を示す必要がある。

最高の提案を思いついた。
それは(護憲勢力は)「護憲の旗は思い切って降ろしてしまい、改憲路線にシフトする。」というものだ。
改憲内容は以下。
「憲法は、特定の思想をもった者のみに適用され、私たち保守には適用されない!」
これであれば、全てが説明でき、整合性がとれる。
素晴らしい提案だと私は考えている。

今回の「ミサイル解散」において、民進党や共産党は「改憲を掲げて」選挙を戦ってはどうか?
かつて安保法制の際、どのような振舞いをしていたか振り返ってみよう。

ピース暴徒は、憲法否定論者である。

 

 

 

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

(OGP画像)

 

 

 

 

[su_heading size=”30″]報道の紹介[/su_heading]
極めて短い報道である、続報はどうなのだろうか。
この短さこそが緊迫感を感じさせ、まさに「速報」という印象を受けた。

 

 

 

 

[su_heading size=”30″]思うこと。[/su_heading]
まずもって、よくわからない。
冒頭の繰り返しにはなるが、彼等は自己矛盾に陥ることはないのだろうか。
私には不思議でならない。

また、もし陥らないのであれば、
それはひどくバカにされて然るべき行為であるし、
もしくはひどくバカに見えてしまう行為であり、
そして、極めて危険な状況である。

 

[su_box title=”自己矛盾について” style=”glass” box_color=”#0000FF”]
自己矛盾に陥らないのか、という点がここだ。
平和主義はどこに行ったのか。
自らが反対を表明したツール用いて、目的を達成せしめんとする行為は、理解に苦しむ。

例を挙げよう。
インターネットの危険性を、インターネットを用いて広報する。
これはまぁ理解はできる。

では、「パソコンのない社会を!というチラシを、パソコンで作る」のはどうか。
ちょっと怪しくなってくる。

「歩きスマホはやめましょう!」と、歩きながらスマホで入力したとしよう。
「それはおかしい」と思うのではないだろうか?

では、暴力のない平和な世界を、暴力を手段として訴えるのはどうか。
これが自己矛盾というものだ。
まさにバカ、であろう。
[/su_box]

 

[su_box title=”バカにされて然るべき行為” style=”glass” box_color=”#0000FF”]
自己矛盾に陥っていない、もしくは気づいていないと仮定する。
これはバカにされて然るべき行為だ。
(もしくはバカの可能性もある。)

具体的には、認識能力の欠如という表層的な問題も挙げられるが、
シンプルに言えば「俺はいいが、おまえはダメ」というスタイル。
これは、政治においてはバカにされる。
(繰り返すが、もしくはバカの可能性もある。)

共通のルールがあり、双方がそれに従い、
その中で練り上げて行くのが政治である。

一方にしか適用されぬルールを振りかざすもの、
それは政治の世界では相手にされぬ。
建設的な議論ができず、得る物がないためだ。[/su_box]

 

[su_box title=”社会性の欠如と法の概念” style=”glass” box_color=”#0000FF”]
法とは、貴方の法益を護るものではある。
同様に、誰かの法益を護るものでもあり、
結果、貴方は(誰かの法益を護るため)制限される場合もある。

貴方の権利を護るため、誰かを制限することがあるように
誰かの権利を護るため、貴方を制限する場合もある、
法とはそういうものだ。

片一方にのみ、歪んでルールが適用される。
それは法の下の平等を担保できているとは言えない。
制度を糺すと共に、改善が必要だ。

これらの法に対する根幹が欠如していた場合、本人たちは自己矛盾に陥らずに
平和主義を暴力という手段で訴えることは可能となる。

それは社会性の欠如と同義であり、バカにされて然るべき行為と述べた理由である。
(再度、繰り返すが、ただのバカの可能性もある。)[/su_box]

 

[su_box title=”極めて危険な状態” style=”glass” box_color=”#0000FF”]
ここまでは政治家なりの、ジョークである。
世間より揶揄される、理系男子ゆえの冗談と思って頂ければ幸い。

上記で述べた点は、それが本質をついているのであれば
笑って済ませればよいのであるが、そして私はそういうつもりでジョークの一環として述べたのだが、、、

そうではない場合、極めて危険な状態であると言わせて頂く。

つまり、
ただのバカ【ではない】可能性について、である。
バカではない場合は、危険な状態なのだ。

なぜならば、それは暴力革命を目指していることと同義だからだ。

行きつく先は、民主主義の否定と、国家転覆である。
自己矛盾に陥らず、かつ法の概念があり、社会性もあった上で、
その上でそれらを否定しているのであれば、それは極めて危険な状況であろう。
[/su_box]

 

 

 

[su_heading size=”30″]民主主義の否定[/su_heading]
構造的な部分において、
現場にある現職地方議員として述べておきたいことがある。

 

[su_box title=”民主主義を論じる上で。” style=”glass” box_color=”#FF0000″]
民主主義を論じる上で、色々と述べたい前提も多々ある。
例えば、有権者に正しい情報が伝えられることは必須条件である。
判断に要する情報に歪みが在れば、下される判断すらも歪んでしまうからだ。
それは民意を歪める行為であり、民主主義を崩壊させてしまう。

また、有権者にも、しっかりとした判断能力が求められる。
情報が正しいとしても、それを処理することを疎かにし
目の前の、即物的な餌に食らいつくようでは国は傾く。
例えば子ども手当がそうだった。

上記の理論は、民意の集大成である選挙結果は、
民主主義を論じる上で重視されるという大前提に立つ。
[/su_box]

 

[su_box title=”民主主義との整合性” style=”glass” box_color=”#FF0000″]
民主主義を論じる上で、選挙結果は重視されるべきだ。
これが民主主義ゆえ、選挙結果をないがしろにすることは、民主主義の否定となる。

民主主義との整合性を論じるにあたっては
まずもって、自民党政権には民主主義上の正当な論拠があり、
その総裁たる安倍晋三総理大臣には、民主主義という制度上の信任に基づく、強権が保障されている事実を認めねばならない。[/su_box]

 

[su_box title=”選挙結果の否定は、民主主義の否定” style=”glass” box_color=”#FF0000″]
もしも公正なる選挙を否定し、
その選挙結果を暴力行為をもって否定するのであれば、
これは、実は極めて危険な行為である。

それは国家にとっての危険であり、
言い換えれば、平穏な社会生活を営むという、
皆様の日常への危険である。

選挙結果の否定は、民主主義の否定である。
極めて危険な状態であると言わせて頂きたい。[/su_box]

 

 

 

[su_heading size=”30″]憲法で保障された権利[/su_heading]
このフレーズはよく耳にする。
保守層においては、それを「敵方の言葉」と錯覚する者も多いように思う。

だが、少し待って頂きたい。
その認識は、フラットに状況を把握しているとは言い難い。
憲法は、国民にあまねく権利と自由を保障しているのである。

 

[su_box title=”憲法を順守しつつ、改憲路線” style=”bubbles” box_color=”#000000″]
私は憲法は変えるべきだというスタンスであるが
だからと言って「憲法を守らない」とは言っていない。
憲法を守りつつ、その範囲内において改憲すべきというスタンスだ。

実は、これは成り立つ。
意外な盲点だと思うが、憲法を順守しつつ、
憲法で保障された思想信条の自由に基づき、
改憲を希望すること、これは成り立つ。[/su_box]

 

[su_box title=”私にも、憲法が保障した権利がある。” style=”bubbles” box_color=”#000000″]
私が憲法を順守しようと考えている以上、
私にも憲法で保障された権利と自由がある。
(仮に憲法を守らないと思っている方がいたとしても、その方をも憲法はあまねく権利を保障するだろう。)

当然のことをしたり顔で書いていると、どこか面映ゆい思いもある。
だが、敢えて言わせて頂こう。
私にも憲法で保障された自由がある、と。[/su_box]

 

[su_box title=”左翼の「解釈改憲」と私の権利” style=”bubbles” box_color=”#000000″]
特定の層は「解釈改憲」をごく自然に行い、
なぜか外国人にも憲法で保障された権利がある前提で言論活動が行われているように感じるのですが、これも如何なものかと思います。

それはさておき、
私は日本国民でありますから、外国人の権利まで保障されていると認識している層は、
当然ながら、私にも保障されていることを認識して頂けているものと考えております。

しかしながら
不思議と、「私(小坪しんや)には、その権利はない」という前提での反応がございました。
大変、残念でございます。[/su_box]

 

[su_box title=”護憲政党の責務” style=”bubbles” box_color=”#000000″]
護憲を謳う政党こそは!
対峙する相手に対し、より強く護憲の意思をもって頂きたい。
でなければ全てが軽く見えてしまう。
「護憲!護憲!と叫ぶが、それはそんなに軽いのか」である。

同じく、護憲を叫ぶ者こそは!
対峙する勢力に対してこそ、より強く護憲の意思をもって頂きたい。
でなければ全てが軽く見えてしまう。
「護憲!護憲!と叫ぶが、それはそんなに軽いのか」である。

護憲派は、小坪しんやの権利を最も守るべきである。
これは護憲政党の責務である。

それができぬならば、ある提案をして差し上げよう。
[/su_box]

 

[su_box title=”むしろ改憲路線にしてはどうか。” style=”bubbles” box_color=”#000000″]
などと、楽しく揶揄させて頂いたわけだが、ここで提案がある。
護憲の旗は、この際、降ろしてしまうのはどうか。
むしろ改憲路線にシフトするのである。

憲法改正の改正をもって
「日本国憲法は、共産党員のみに適用されます。」とか
「日本国憲法は左翼にだけ適用されます。」と書き換えるのだ。

どうだろうか。
これで普段の行動との整合性が出てきた。
すべて解決である。
私は、最高の提案だと考えるが、皆様はどうか
[/su_box]

 

 

 

「平和主義」を、暴力をもって訴えること。

 

自己矛盾に陥るか、バカにされて然るべき行為だ。

 

でなければ、極めて危険な存在と看做されるべきである。

 

これを「全て解決する提案」は

 

護憲の旗を降ろし、改憲路線を突っ走るしかない。

 

日本共産党は、今回の解散において

 

改憲を訴えるべきだ!

 

貴殿らの活動内容、その支持層を見るに、

 

整合性がとれる唯一の道、最高の提案であると思っているのだが、

 

「確かに、そうだね」と思って頂ける方は、FBでのシェア、Twitterでの拡散をお願いします。

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

<重要>ブックマークをお願いします。
特にFacebookから閲覧してくださっている方にお願いなのですが、一週間の停止を受けました。
次は30日の停止と想定され、更新のお知らせが大きく滞る可能性があります。

【実例】Facebookでアカウント停止。これもアウトなの?【驚いた人はシェア】

 

 

重要
せめて一度は、この「音」を聴いておいてください。

・ミサイル攻撃時の、J-ALERTの音源
・【マニュアル】武力攻撃やテロなどから身を守るために(内閣官房)

 

テロに屈したと全国から批判された決議に賛同した者(敬称略)
桜の会(議長会派):小原義和(公明)、西岡淳輔(公明)、(死没のため略)
市民の会(いわゆる野党会派):藤木巧一、二保茂則、鳥井田幸生、大池啓勝、工藤政宏、瓦川由美、西本国治
共産党会派:?永克子(共産)田中次子(共産)

 

詳しくはこちら。

 

私なりのケジメ

【爆破予告】テロに屈した議会に討ち入り。忠臣蔵、切腹の美学。地方議員の覚悟【テロに屈しない人はシェア】

 

 

最後に。
Facebookのアカウントと、FBのファンページを紹介させてください。
記事を書くたび、こちらでも投下します。
FB個人アカウントは5000名の上限となってしまいました。実際の知人、議員の方のみの承認とさせて頂きます。
ファンページでコミュニケーションをとらせて頂けますと幸いです。

FB個人アカウント 小坪慎也
FBファンページ  行橋市議会議員 小坪慎也
Twitterアカウント  行橋市議会議員 小坪慎也

 



 

祝・書籍化!
[amazonjs asin=”4792605474″ locale=”JP” title=”行橋市議会議員 小坪しんや”]

コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)

  1. medakanoon より:

    暴力という手段で平和を訴える矛盾~ピース暴徒 かねてより甚だ疑問だったのだが、①「平和」という暴力の対極を、②暴力という手段で訴える行為はどうなのか。 どこかで耳にした言葉だが、「ピース暴徒」とは言い得

  2. 琵琶鯉 より:

    明治・大正・昭和初期の左翼はまだ、理論と行動に一貫性があったのではありませんか?

    それが、いつの間にか在日利権と繋がる事で、組織や構成要員の劣化が始まり左翼から「パヨク」へと変貌し、リーダー格の政治家、マスコミ、法曹界(弁護士会、地検、地方裁判所)などには、工作員や売国奴紛れ。野党の国会質問など、国民をばかしにた内容。野党による国会空転(二年に及ぶ モリカケ イチャモン、国会サボり15連休。)本当に無駄。お陰で「野党6党は国民の敵」だとわかりました。そして、ブーメランの名手である事も。
    政府は、国民からの官邸メールに答えるようにしたほうが、実りあり討論ができるのでは?

  3. NW より:

    日本共産党とは、中共、朝鮮を利する政党であるから、憲法改正、特に9条は一字一句もかえさせないだろうから、議論にしないと思う。依って、護憲派は専守防衛で、ミサイル一発受けてから存立危機事態の判断になる。当然犠牲者が出るリスクが高いし、現憲法下で先制攻撃の許容範囲を拡げると言っても、躊躇してる間に国土は焦土化する。一方安保強化は中共、朝鮮と対等な攻撃力を持てば、抑止力向上するのでミサイルは撃ち込まれにくい。当然後者に向かって改憲するべきだ。先制攻撃イコール侵略ではない。徴兵だ戦争だと騒ぐのはナンセンスで短期間の訓練では戦闘機や潜水艦などは使いこなせないから、志願兵でなくてはならない。また少子化のなか徴兵では若者を必要とする産業の働き手を奪うため、女の人や40歳や50歳でも扱えるようなハイテク兵器の開発が望まれる。特亜3国の手先である日本共産党は、日本国体の弱体化から破壊が目的だし、いつまでも反撃はするなという考えだから、包囲網を築いて解体に追い込むしか道はない。共産党員がヒエラルキーの頂点で、一般国民はいつまでも奴隷であり、搾取、支配される側で、畑のキャベツぐらいにしか考えてないだろう。

  4. 櫻盛居士 より:

    **********************************************************************
    共産党は2016年9月13日からの警告を無視し続けましたね。
    ならば、下記は決定事項と承諾したものと見做します。

     ・『テロを利用する共産党』
     ・『テロリストの味方である共産党』
     ・『テロに屈する共産党』

    **********************************************************************
     
     
    これは飽く迄も仮定ですが、若しこの日本で共産党政権が成立し日本人への弾圧法が次々と成立した場合、可能性としては平穏(平和)の為に武力を行使し、共産党を殲滅させると言う選択肢を採らざるを得ない状況に置かれる事もあるでしょう。

    この様な場合は弾圧に対する”平穏(平和)の為”に、当に武力行使しか方法の無い状況にあるでしょうから、”平穏(平和)の為”の暴力は正当化されるでしょう。

    では現在はどうかと言えば、基本的に一部の見て見ぬ振りしている犠牲の上に、殆どは平穏(平和)と言えるでしょう。
    そこに現時点では確定すらしていない仮定の未来像をワザワザ前面に持って来て、暴力行為に及んだ挙句にそれを正当化する行為は、明らかに目的が”平穏(平和)”とは別の所にあるからでしょう。

    上記は見方によっては武力と言う誰が見ても分かり易い次元を主軸として語った場合であって、情報と言う弾や毒を撃ち合う情報戦思想戦(喧伝戦)の場合は、上記の境界が殆どの方は曖昧であるのが現実でしょう。

    小生的には情報戦思想戦(喧伝戦)の現状は、保守層は劣勢と推測しています。
    インターネット普及前は余りにも劣勢過ぎてそれに慣れ過ぎて、現在少しばかり改善されたからと言って、優勢になったかの様な錯覚を覚えているのではないでしょうか。
    更に言えば、経済戦に於いても優勢とは判断出来ません。

    余りにも反日勢力の使い捨て手駒であるパヨクが御粗末なので油断しがちなのですが、反日勢力は情報戦思想戦(喧伝戦)経済戦の何れも手練てます。
    実際、フェイスブックやツイッターでは見事に保守層が弾圧されています。

    更には、反日勢力の撒き散らした愛国心や正義感を巧に利用した毒を喰らった保守層が、保守層を背後から撃つと言った状態も常態化しています。
    勿論、偽装保守がそれらを先導している事は当然なのですが、今迄長年情報戦思想戦(喧伝戦)経済戦を繰広げて来た反日勢力に対して、保守層の多くは未だに訓練兵状態ですので、ここを見抜いての対処が出来る方が少ないのではないでしょうか。

    若し小生がネットで「中二病の13歳」と言われようが、「戦時中を経験した90代」と言われようが、「20代」と言われようが、「30代」と言われようが、「40代」と言われようが、「50代」と言われようが、「60代」と言われようが、「70代」と言われようが、「80代」と言われようが、「ガリガリモヤシ」と言われようが、「デブ」と言われようが、「禿」と言われようが、「朝鮮人」と言われようが、ハッキリ否定する事はしません。

    敵のカマ掛けに乗る気はサラサラありませんので想像にお任せするのですが、これに反論して絞込条件をワザワザ敵に提供してしまった方は多い事でしょう。

    未だ保守層は練度熟さずと言うのが、現実なのではないでしょうか。

    • JL より:

      >反日勢力は情報戦、思想戦(喧伝戦)、経済戦の何れも手練てます。

      彼らはやってることはともかく、「その時点で」言ってることは人にとって耳心地のいい事ですからね。人は甘言に乗りやすい。
      過去に遡って意見を見たりするとおめぇ言ってる事全然ちゃうやん?とかやってることは全く自分が否定してる事やん?と思うんですが人って瞬間的に「そうだそうだ」とか判断しがちだからたちが悪いです。一旦信じたことを「あ、違ってた」と自分の中で否定するには初めに信じるより数倍のパワー要りますから、ホント、難儀です。したがってベースから彼らが有利であるというこの理不尽さ・・、トホホですね。

    • Augusta より:

      櫻盛居士 殿

      >未だ保守層は練度熟さずと言うのが、現実なのではないでしょうか。

       特に感じるのは、統率力が段違いだという事です。「ネット保守勢力」は未だ統率されていません。元々外野のヤジでしたから。ですが、選挙に影響を与えうる勢力と看做され、状況がガラリと変わりました。

       反日勢力は、少しでも使える勢力と判断すると、乗っ取りを仕掛けてきます。現在進行中です。このまま統率されなければ、乗っ取られるのは時間の問題でしょう。

       ネットの意見をざっくり纏めると「何でも反対」ですから、このままでは相手にされません。意見の取捨選択は必須だと考えます。

    • 櫻盛居士さん
      いつもながらの重いコメントありがとうございます。
      うーん、そうですね、フェイスブックもツイッターもそしてユーチューブさえも簡単にBANされましたよね。
      そしてそれに全体として対抗できてない、と。
      日本人、ケンカするのん苦手やしなあ。
      あ、特に過激でもなんでもなかった保守速報が広告ストップされたのもはっきり言って言論弾圧やんね。
      まだまだあちら側は力を持ってるということですね。
      小坪さんもネットを利用して、何とか保守の勢力を糾合したいとお考えのようですし、私らも何とか協力したいと思てますけど、、、、。
      これからもいっぱい知恵を出し合うて考えましょう!

    • 草莽の団塊です! より:

      櫻森居士様、今日もコメントありがとうございます!感謝です。

      >反日勢力は情報戦、思想戦(喧伝戦)、経済戦の何れも手練てます。

      上記、おっしゃるとおりだとおもいます。
      ですから、国連の人権委員会等から、慰安婦問題で日本への勧告等という頓珍漢なことが行われるわけですね。でも、最近まで、日本政府も、そして、日本の保守の方々も、国連の人権委員会で、韓国人団体、日本の左翼オパヨク連中の好き放題・やりたい放題を放置してきたことにも責任があるとはおもいますが・・・、とにかく、事実・史実をもって反論していくしかないですね。
      国連の人権委員会がまともになるのは、何年先のことか・・やれやれ!

      >実際、フェイスブックやツイッターでは見事に保守層が弾圧されています。
      わたくしのような、弱小の草莽ツィッターでさえ、すでに、2回のアカウント停止をくらいました。どこかで、ツィートを監視している連中がいるんでしょうね。もしかすると、フォロワーのなかに、そういう工作員が隠れている可能性があるともいわれました。

      このブログにおいでになるベテランの方々も私のような若輩(年齢は高齢者ですがw)ものも、アカウント停止がきたら・・・、一度、フォロワーをうたがってみたほうがいいかもしれません。

  5. 西郷 より:

    全くその通りですねー。

    • 西郷 より:

      後、democracyを【民主主義】と訳すのは如何なものか?
      demo=民衆が、cracy=支配する制度、そしてcracyは【〜ism=〜主義】では無い
      、と記憶します。
      とするならば【民主制、或いは民主体制、民主政治】と訳すのが、より正確なのではないでしょうか。
      言葉は、正確に使いたいものです。

  6. アンチレッド より:

    「暴力という手段で平和を訴える矛盾」
    これの解釈は、「客観的平和」と「主観的(身勝手な)平和」の違いとすれば分かりやすいでしょう。
    小坪市議の平和は「客観的平和」で、左翼・共産主義・グローバリズムの平和は「主観的平和」です。
    「主観的平和」をもっと端的に言えば、「自分以外、全員奴隷だ、大人しく言う通りにしろ」となります。
    こう解釈すれば、左翼の身勝手な話や粛清・内ゲバ・リンチも理解できる。
    シナ中共のいう「平和的解決」も同様で、「大人しく言う通りにしろ」という意味で捉えれば、チベット・ウイグルで彼らが行っている蛮行も、彼らにとっては「平和的解決」ということになる。
    日本共産党が政権を取ったら、「主観的(身勝手な)平和」を実行するでしょう。
    だから、日本共産党は極めて危険な存在です。

  7. 花札大統領 より:

    辻元清美と武建一に繋がりがあるということは、ピース暴徒は当然「関西生コン」と繋がりがあるんでしょうね。
    武建一は日本の「左のアル・カポネ」みたいな男です。
    普段僕が伝えるネットのニュースに関心を示さない母が、「日本のアル・カポネが逮捕されたよ」と言ったら興味を持ってくれました。
    「武建一は『日本のアル・カポネ』」というキャッチフレーズ、僕が考えたんですけど、世間に広まってくれないかなあ。

  8. ひろちゃん より:

    ピース暴徒は、全国にポスターをはって若者を集めていますよね。非常に危険な人たちとつながりがあることを、周知徹底させたいものです。

  9. 波那 より:

    邪悪な特ア3国と同じ志、同じマインドを持つ人達ですから。この国に生まれ、この国に巣食い、この国のシステム、古来からの伝統、文化、世界に秀でた技術力、勤勉性、日本人の中に脈々と流れる精神性を破壊して支配したいというドス黒い民族の血が流れている人達。それにプラス、まるでお題目か呪文みたいに口を開けば同じ事を唱えているばかりの時代遅れな共産主義に真っ赤に染まってる超ウザイ人達、プロパガンダと言えば聞こえは良いかもですが嘘を流布することを全く躊躇したことがない人達。

    こんな人達がGHQ が2度と自分達白人に立ち向かわせないと始めた自虐史観を日本人に刷り込むことで誇りを持てないようにして自分達の思うように操れる日本人にしようとして来たんです。核を持つことで戦争を抑止することが叶わないなら、戦争を仕掛けられない国になる為に国民が責任を持ち備えておかなければ安全も平和も保障されません。今の憲法って周りの国には皆、善意溢れる人達しか居ないのが前提の憲法ですから。パヨクは直ぐに話し合いで?!と言いますが、一体いつ話し合いで話がまとまり解決しましたか?尖閣の海を侵犯するなと抗議して中国が聞いてくれました?竹島返せと言って韓国が返しますか?日韓合意は?核を放棄しろと米朝会談で話し合われましたが、またもや時間稼ぎに使われただけで北朝鮮は何にもする気は元々ありません。韓国の本音は北の核を保持したままでの統一です。

  10. ワーゲン@余命スレ より:

    私も民主主義の誤訳を訂正する必要があると考えています。
    日本の政治制度は 多数決主義民主制 です。
    民衆の主人が民衆から出てくる。だから民主。
    それが政治制度に組み込まれているので、民主制。
    主義が付くべきなのは選抜方法ですね。
    くじ引き、納税額、兵役満了者…
    一番わかりやすいのが多数決だから、それを採用しているだけ。
    ですので、「自分の意見は多数に受け入れてもらえない」と自認している奴が
    日本の政治に出てこられると迷惑千万な訳です。確かな野党とか。

  11. 東京15区 より:

    日本共産党は「相手の出方」によって暴力も辞さないと聞きました。
    彼らの掲げる平和とは、反対勢力を殲滅して成されるものなのでしょうか?とても恐ろしい。

  12. 神無月 より:

    小坪市議、お疲れ様です。

    平和には、万人が傍受するものと、特権階級のみが傍受するものが有ります。
    共産主義は特権階級の為の平和ですから、乱す者は暴力排除です。
    民主主義の国でも、資本主義に特化している国は、やはり特権階級の平和国家でしょう。

    平和国家の条件は、国の最高権威が純粋な平和主義者で有る事です。
    世界中でこの条件を満たす国は日本だけです。

    都合の悪い共産主義者は、その様な日本の国体の破壊を目指しています。

    天皇制反対!
    女系天皇を認めよ!

    小坪市議もやめろ〜〜〜!

    自己肯定感の低い方々は、厄介で哀れに見えます。
    .

  13. 波那 より:

    ?お知らせ?

    百田尚樹
    @hyakutanaoki
    今週、木曜日の「虎ノ門ニュース」は、皆さんがびっくりするような人がゲストです!
    その人物とは誰か?!
    後ほど、発表します!
    18:07 – 2018年9月3日

    百田尚樹
    @hyakutanaoki
    木曜日の「虎ノ門ニュース」のゲストは、もちろん番組初登場です!
    百田尚樹
    18:24 – 2018年9月3日

    百田尚樹
    @hyakutanaoki
    9月6日、木曜日の「虎ノ門ニュース」のゲストは…




    なんと、
    安倍晋三内閣総理大臣です!!
    皆さん、是非、ご覧ください!
    百田尚樹
    18:52 – 2018年9月3日

    有本 香 Kaori Arimoto
    @arimoto_kaori
    はい。今週木曜の『虎ノ門ニュース』、ついに安倍晋三総理ご出演です! 皆さま、お楽しみに!

    百田さん、ご協力ありがとうございました
    百田尚樹
    @hyakutanaoki
    9月6日、木曜日の「虎ノ門ニュース」のゲストは…




    なんと、
    安倍晋三内閣総理大臣です!!
    皆さん、是非、ご覧ください! ttps://twitter.com/hyakutanaoki/status/1036545388260470786 …
    18:54 – 2018年9月3日

    ガン太郎 プリズンブレイク6にマホーン復活キタ━(゜∀゜)━!@Z14380779
    安倍総理(^-^)キタ━(゜∀゜)━!キタ━(゜∀゜)━!。

    reborn@tomokifromoita
    虎8 半端ないって

    KAZ@KAZ36726506
    つ、ついに、、、さすが、強力ありもとですわな!!

    テツジロー@tetujin1971sam
    凄い絶対観ます(^^)

    後輩N ヒカセン@kouhai_n
    キター!!!!!!!!!!!

    No.t@hanamizuhanazu1
    マジ?絶対に見ないと!

    Maitter@誤字多い@Maitter29
    わーい!
    神回確定

    ひだやん@zany46325
    きゃぁー!リアルタイムで観たい!観たい!仕事で見れない!台風来るな!台風来るな!被害がないように祈る!

    うまうま@umamiy1128
    思わず大声を出して子どもと抱き合いました 絶対観ます

    白狼@柱島提督@Oshikawa_Naoki
    現地に行って生で見たいなぁ…

    george.i@georgei_sapporo
    ここまで来ましたか!
    「虎の門ニューズ」 
    木曜日仕事キャンセルしよ

    おっちゃん@tarimo777
    これで一平ちゃんも超一流のMC入りですねww
    おめでとう!!!!

    ムーン@mky_moon
    どこかの精神科医が騒ぎそうだなぁ

    reborn@tomokifromoita
    虎ノ門ニュースは世界広しといえど、唯一、見るのが楽しみで仕方ないニュース番組。
    リアルタイムで観られないときのもどかしさ半端ない

    http://anonymous-post.net/post-1072.html

  14. 衣紋 より:

    パヨクによる「デモ暮らし」が蔓延る昨今
    本来の「democracy」とは程遠いことこの上ない事に
    パヨクは気づいてるのか無視しているのか…

    • 琵琶鯉 より:

      言葉の意味を理解出来ないのです。
      全て、自分に都合の良いことに脳内変換。
      どこぞの民族と同じ。

  15. 今回は匿名で失礼します より:

    >平和には、万人が傍受するものと、特権階級のみが傍受するものが有ります。
    >共産主義は特権階級の為の平和ですから、乱す者は暴力排除です。

    これは、現在世界中を席巻中のグローバリスト(国際金融組織)らの目指す
    ワン。ワールドとその手法に通ずるものを感じますね。
    グローバリスト達の目指す世界は世界中を中国共産党の統治方法で統べる事。

    現在は黄色人種の分際で世界の覇権を握ろうとしている、中共が総スカン
    喰らってますが、世界の支配者は白人以外に許さないという西側の意向に
    背いたことが第一の原因。人権やらも(ウィグル関連)今更のように取り沙汰
    しているが、結局カードでしかないようです。

  16. より:

    孫子の兵法の正しい解説は「自分の事は棚に上げて、いかにして相手をやっつけるかという方法」と聞きました。
    正に特亜とパヨクの生態ではないですか。
    だから矛盾してもおかしいと思わないのですね。
    「話し合いパーンチ!」「9条キーック!」とか。
    彼らにはやはり法と力で抑え込むしかないのでしょうか。

  17. 旧新人類 より:

    Kakeya教授いわく:「左翼の知性を軽視するコメントが多いが、彼らは目標に着実に近づいている。中国が軍事力を増強しているのに、日本は防衛力を強化できない。これが続けば20年後には日本人はチベット人やウイグル人と同じ目にあう。左翼の夢は実現。防衛力強化に反対の世論形成は、左翼中核層の高度な洗脳力ゆえ。」

    前に周囲に(自称インテリの、つーか似非インテリの)反日左翼がいたとき思ったことは、自己欺瞞が平気の執念深い人々だということです。日本人、特に保守派が思うところの日本人の美徳として「水に流す、潔さ、執着しない」(九鬼周造「いきの構造」参照)がありますが、そういうサラっとしたところもないです(しつこい、うざい)。あと、これらの人々は総論と各論が激しく矛盾しており、論破するのはわりと簡単で小坪先生や上記櫻盛居士様なら数十人、数百人単位でぼろくそに論破できると思いますが、無勢に多勢なんですよ。だって、これら凡庸な似非インテリが大量に教育機関、ジャーナリズム、司法や役所にはびこっています。保守層というか覚醒した日本人は、所詮巷の生活人です。生活に追われて時間もなく、また保守の知識人は、島田教授などもツイしているように、科研費も認められなくて苦戦しています。ドストエフスキーの小説に出てきそうな、高度で洗練された知性を持つが良心が欠落している冷血な左翼はどこにいるかと思うのですが、Kakeya教授の周囲に一人いるそうです(怖いね)。私の周囲には多少頭がよくてもすぐ尻尾を出す左翼しかいなかったので、あくまで私の推測ですけど、左翼の洗脳力というのは凡庸な似非インテリが巷の一般人を総論で釣っているという点にあるのでしょう。一般人の多くは似非インテリの矛盾を突けるほど、観察する時間も関心もありませんから。そして、教育機関にいる、本来なら左翼似非インテリのしたい放題をけん制すべき良心的な知識人など絶滅危惧種です。なぜなら、みな事なかれ主義で楽していい思いをしたい、左翼ではないにしろただの凡庸でバブリーな似非インテリであり、いやなことは誰もしたくないからです。やっと科研費の制度的欠陥に気付いて一部が声を上げだしていますが、遅いくらいです。これだって、杉田先生が身の危険をかえりみず科研費が外国の工作資金に利用されていると国会で指摘したからです。つくづく思いますが、本来なら権利(人に上に立つのはそれだけ権力をふるう立場にあるといえる、言い換えればリーダーシップ)に伴う義務を果たすべき人々の怠慢と想像力の欠如が招いた惨状だといえます。洗脳されていたから仕方ない、などというみっともない言い訳は聞きません。

    引き続き、Kakeya教授のツイを紹介します。みんな、気を引き締めましょう:
    「親中左翼に対して「そんなに中国が好きなら中国に行け」と言う保守派が多いが、彼らは左翼の本質を理解していない。左翼中核層は中国を理想としているのではなく、中国を使って自分が憎む日本を破壊するのが目的。日本でも欧米でも、左翼中核層の最大の喜びは自分の憎む人が亡びるのを見ることである。」

    「保守派は考えの甘い人が多い。左翼にも良心があり、単に考えが足りないだけだと認識している。しかし左翼中核層には良心の呵責は全くない。一方頭脳は多くの保守派より遥かに明晰。だから周辺層を多く取り込める。米国の保守派はこのことに気づき、その認識を #WalkAway 運動拡大に生かしている。」

    「以上の結論の論拠はtwitterの字数では解説できない。いずれ書籍としてまとめます。1点、左翼中核層の高度な知性の根拠について。自然エネルギー運動で、彼らは長期的に日本にダメージを与えられる太陽光、風力のみ推進し、利点の多い水力、地熱は無視。こういう選別は高度な科学的知性がないと無理。」

    政策立案や採択の時点で、取り込まれないよう希望します。似非(工作員)コンサルタントの排除も必要ですね。それから、チョイルシンムンが中核派の新しいリーダーをもてはやした提灯記事書いているそうです。相変わらず極左暴力集団が大好きでモラル皆無のチョイルシンムンです。

  18. とく より:

    憲法96条により、改憲は国民の権利です。
    護憲派の皆さんには、憲法96条もきちんと尊重してほしい。

  19. 風太郎 より:

    今回のテーマから少しずれますが、日本人にとっていちばん脅威なのは朝鮮人勢力です。(毎年、朝鮮人の新年会に参加している共産党も朝鮮人勢力でしょう)

    保守支持層の中には反日勢力(朝鮮人勢力)に取り込まれて、日本人弾圧活動に参加している者が多数います。集団ストーカーとテクノロジー犯罪(電磁波攻撃など)に
    参加している人間たちがその人間たちで、これは明確に暴力です。帰化人幹部が多数と言われる警察が、防犯活動という名目でインフラ企業(土木・建設・電力など=保守とされている、また国土交通省の大臣は公明党です)に協力させ、自治体職員も参加しています。それらの参加者の多数が行っているのは主にストーカー活動で、電磁波攻撃までしているのはごく少数かもしれませんが、対日本人テロ参加者であることは否定しようがありません。電磁波攻撃の被害を受けている人のブログを見ると、非常に痛々しい状況で、アパートに住んでいる被害者などは、壁ごしに電磁波攻撃されて(近距離のため被害が大きい)、顔がゾンビみたいになってしまったと訴えている人までいます。

    小坪先生がこの現状をどう見るのか、小坪先生がおっしゃる保守というのはこのような現状を踏まえた上での、反日勢力に参加している者たちまで保守とされるのかは、
    見解を示されていないので不明ですが、デモによる暴力よりはるかに悪質です。保守という言葉で簡単に括るのではなく、愛国保守と売国保守に峻別することは必要であり、それをしないで保守でまとめてしまうのは、反日勢力に隠れ蓑を提供するようなものです。

    さて、朝鮮人の日本人成りすまし手段として、背乗りという方法が知られていますが、ハンドル名を戒名で名乗るなどはそういうことを連想させるものがあります。
    昔聞いた話では、朝鮮人は朝鮮人であることを疑われないようにするために、わざと何の何兵衛などといった古い日本人の名前を通名にしたりしたようです。

    なお、共産主義について付け加えますと、ソ連政府初期メンバー(当然共産主義者)の9割近くはユダヤ人で、ユダヤ人資本家に支援されており、陰謀論者にとってはこのへんはよく知られていて、結局のところ、共産主義の世界にしたいのは大資本家であり(ハザールユダヤ人)、この世界を支配者(ハザールユダヤ)とその他大勢の奴隷の世界にしたいわけです。アカが、アカがと連呼する人間がこのへんの知識すらないのか、それとも知らないふりをして、ハザールユダヤの手足のひとつである共産主義に注意を集中させることで他の手足から目をそらそうとしているのかわかりませんが、このハザールユダヤが人口削減、人類家畜化、製薬企業売り上げアップ、国家弱体化などを目的にして行っているものが集団ストーカーとテクノロジー犯罪であり、
    日本では警察の中の朝鮮人が主導しているわけです。
    ユダヤ政府であったソ連は、独ソ線の英雄ジューコフ元帥がKGB本部を制圧してソ連をロシア人の手に取り戻しました。アメリカではトランプ大統領と米軍がハザールユダヤ勢力と権力闘争していると言われています。そして、トランプと米軍が勝てば今の日本の警察・検察幹部や朝鮮系政治家は刑務所行きが多数になるだろうと予想しています。

  20. 川崎哲治 より:

    ピース暴徒は自救行為、自力救済が禁止されている理由とか、
    そういう事を考える脳みそは持っていないんでしょうね

    自分が気に入らなければ暴れる
    自分の思い通りにならないと暴れる
    野原を飛び回っているバッタくらいの脳みそしかないんでしょうね。

  21. 大和のおっちゃん より:

    彼等は本当に刷り込み工作に長けています。NHKで東日本大震災時のボランティアドキュメント番組の中において、ピース暴徒を異様に持ち上げ賞賛し、元自衛官と涙の再開まで演出していました。彼等のネットワークや戦略・戦術には感嘆します。強大な敵であることを心しなければと思います。

  22. スレチキジコピ@失礼します より:

    おはようございます、昨日は台風でバタついておりました。
    タイトルだけですけど


    大阪のレジャー施設プールでわざとぶつかったり潜って痴漢していた37歳警察官が逮捕
    大阪府警浪速署が府迷惑防止条例違反容疑で岐阜県警加茂署の巡査長、蓑島大平容疑者(37)を逮捕。

    生きることを放棄する。スウェーデンで発生している「あきらめ症候群」の子供たち
    東ヨーロッパの子供たちだけに見られる傾向

    文部科学省が“置き勉”を認めるよう全国に通知へ!謎の置き勉禁止ルールによる重すぎた登下校から解放か

    立憲・尾辻かな子の同性婚がパフォーマンスだった可能性がゲイの人に指摘される…

    日本人が陥りやすい「パリ症候群」とは?

    【琉球新報】元ネトウヨ「ネトウヨはオウム真理教信者と似てる!安倍支持者、野党批判者はネトウヨ!脱ネトウヨには政治そのものから離れるのが一番!」www

    メガソーラー:韓国資本が買い取った伊豆高原、森林伐採が始まる ※静岡県・伊東市・住民は反対中

    米国サンフランシスコで高校生用「慰安婦教材」出版?18校に無料配布

    『テニスの王子様』の”大正浪漫”をモチーフにしたカレンダーに韓国人からクレーム殺到、リプ欄が大炎上

  23. 宮崎マンゴー より:

    小坪議員様、いつもお疲れ様でございます。ありがとうございます。
    風太郎様、勇気ある発信ありがとうございました。祈

タイトルとURLをコピーしました