決戦!沖縄県知事選! #さきま淳 を応援しよう!自民より、ネットに正式に支援要請


 

 

本日13日、沖縄県知事選が告示。自民党が応援する佐喜眞あつし候補を応援します。正規の応援要請を受けたため、保守系のインフルエンサーに対し、拡散支援のお願いになります。
衆議院議員の武田良太 幹事長特別補佐・副幹事長より、添付の画像の拡散およびイベントの告知が打診されました。党組織として見た場合、幹事長の名代というべき役職であり、自民党からの正式要請と言って良いと思います。

超短期決戦となりますが、対立候補は現職国会議員。
一般の方への浸透については、残念ながらオール沖縄が優勢という状況でしょう。無事に勝利することができた名護市長選においても、追いかける選挙でありました。

 

▼反転攻勢
第一弾として、総力を挙げた一大イベントが企画されています。

9月16日、23日。
14:00より、「パレットくもじ前」にて予定されているイベントで、動員規模は一万人を目標設定にされています。
自民党・公明党・維新の三党が中央も入って合意したもので、これを成功させて追撃の一助とするものです。
沖縄県連も動員を行いますが、この催事に対して、ネットにも直接の支援要請がありました。

応援弁士は、安里繁信。
そして、小泉進次郎も来ます。
(分かり次第、さらに追記していきます。)

 

▼支援要請
大変、お手数ではございますが、以下の画像の拡散をお願いします。
告示まで拡散を控えた理由は、公選法の規定によるもので、選挙期間にかかるイベントであるため告示前の拡散ができませんでした。
一つ目のイベントまで残された時間は、僅かに3日。
ネットの拡散力、速度を頼りたいという要請です。

以下の2点が要請内容です。
?正本として、当Blogの拡散
?画像そのものを拡散
(万が一、雨天時などの対応などが出てきた場合は、本エントリーを修正て対応します。正本としてアップしますので、申し訳ありませんが?もお願いできると助かります。ただし、FBの仕様変更でしょうか、URLを含む投稿は拡散力が落ちるようで、?についてもお願いします。)

?については、画像自体を自身のアカウントで拡散するのみならず、支持者・支援者(ファン)にも拡散を呼びかけて頂けますと幸いです。

 

 

▼県知事選の勝利のために。
何がなんでも成功させたいと考えているのは、県知事選を勝利するためです。
大変、厳しい選挙です。知事の急逝により、想像以上に知事選が前倒しに。自民側の準備不足は否定できず、対立候補が現職国会議員ということもあり、一般市民への浸透力では追いつけていません。
ネットの空気と、リアルの空気には、大きな隔たりがあります。ここから、全力で追い上げていきましょう。

 

Twitterをされている方は、フォロー・拡散をお願いします。

 

告示日の都合もあり、特に時間がないイベント告知。
ネットには強い期待が寄せられています。
この文章を読む同志は、別の意味でワクワクしているのではないでしょうか。
いま、ネットは(これは私だけではなく)純粋に期待され、ついには正規の要請を受けるに至りました。自民・公明・維新が総力を集めて集会を行う際に、これら公党の動きとネットが連合して動くのは、恐らく初めての事例です。

この動きは、ネットの力をリアルの政治関係者に知らしめることにもつながります。
ネット全体の発言力が向上するという効果も生じるでしょう。

上記の趣旨にご賛同いただけた方は、大変僭越ではございますが、何卒ご助力のほど頂けないでしょうか?

新しい沖縄を創る会
幹事長特別補佐 小坪慎也

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

<重要>ブックマークをお願いします。
特にFacebookから閲覧してくださっている方にお願いなのですが、一週間の停止を受けました。
次は30日の停止と想定され、更新のお知らせが大きく滞る可能性があります。

【実例】Facebookでアカウント停止。これもアウトなの?【驚いた人はシェア】

 


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

34 Responses to 決戦!沖縄県知事選! #さきま淳 を応援しよう!自民より、ネットに正式に支援要請

  1. medakanoon のコメント:

    決戦!沖縄県知事選! #さきま淳 を応援しよう!自民より、ネットに正式に支援要請 本日13日、沖縄県知事選が告示。自民党が応援する佐喜眞あつし候補を応援します。正規の応援要請を受けたため、保守系のインフル

  2. 波那 のコメント:

    ▽「佐喜真氏が優位」目取真俊氏の感想、知事選公開討論、 – 狼魔人日記
    https://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/847f728a02543e38903e44a28352680c?fm=rss

    11日に那覇市の自治会館で開かれた 佐喜真淳氏と玉城デニー氏を招いた県政記者クラブ主催の討論会の様子が書かれていました。お読み下さい。

    我那覇真子
    @ganaha_masako
    今日の街宣活動終了!幸先が良い初日でした。
    県庁前での街宣では、なんとわざわざ差し入れも頂戴しちゃいました!車から、街頭から手を振ったり、頑張ってと応援を頂いたりしました!
    でも最後に左翼おじさんに絡まれて、「中国や韓国の恩恵を受けているから中国の文句を言うな」と言われ衝撃でした。
    20:58 – 2018年9月9日

    Kotori minami @kotoriJaL 2018-09-09 22:02
    @ganaha_masako 沖縄のサヨクおじさんって正直なんだね〜 隠す気もないのかな?
    その内『関西生コンの恩恵を受けてる』とか言いそう♪(≧▽≦)

    左翼の人達は中国や韓国から恩恵を受けてる人達なんですね。そうだろうと思ってましたが、正直過ぎて呆気に取られます。

    沖縄の皆様、どうか力を合わせて戦いぬいて下さい。沖縄の知事選のことを思うと居ても立っても居られなくなり落ち着かなくなります。遠く東京より沖縄の皆様のことを思い応援しています。

  3. ナポレオン・ソロ のコメント:

     私にとっては、やっと始まったのかと言う感じがして居ますが、確かに、向こう側は、現職国会議員の玉城デニー氏ですから強敵ですね。 佐喜真さんは、確かに、本土で名前を知られた方ではありませんが、名護市長選で逆転勝利をした方なんでしょうか? すると、現在の状況=米支戦争でのシナ経済の先行き不安、反日・左翼退潮現象、オール沖縄のオールド化等、見方に拠っては追い風ムードに上手く乗れそうな、お方の様に感じます。 米軍の台湾移駐が既定としてあるのですから、是非保守政権を取り戻す事が、沖縄の為にも、日本の為にも、必要と考えます。

  4. 草莽の団塊です! のコメント:

    小坪先生、沖縄知事選情報ありがとうございます

    さきま淳先生(佐喜真淳先生)の動画拝見しました。1分42秒の紹介映像と、さきま先生のTwitterにアップされていた告示日での演説動画を視聴しました。

    紹介画像をみて、おもったのはがたいが良いなぁということと、そして、良いお声だなということです。対立から対話へ!というはじまりもよいとおもいました。

    沖縄県民の皆様、こんどこそ、よい選択をなさってください!と心から願います。

    閑話休題・・・・

    本日(9月13日)、虎ノ門ニュース(竹田恒泰さん、有本香さん)を視聴していて、竹田恒泰先生から、ふたつ、心にとめておきたいご発言がありました。

    (1)9月13日は、乃木希典陸軍大将の命日であること。乃木大将は、幼少期の昭和天皇陛下(裕仁親王)に『中朝事実』を渡した。そのとき、裕仁親王は、『閣下はどこかへ行かれるのですか』と聞いたという。

    (2)今上陛下が、在位中最後となるお稲刈りをされた。そして、お稲刈りで収穫されたうるち米(ニホンマサリというそうですね)は、11月23日の新嘗祭において食され、今年の収穫に感謝されると・・、今上陛下は、自ら、籾まきからはじめられたということもはじめてしりました。

  5. 名無しの案山子 のコメント:

    いよいよ沖縄県知事選挙ですね。
    私も微力ながら応援します。
    頑張りましょう。

    ところで、日本は在日朝鮮人にほぼ乗っ取られていますが、その日本から合法的に在日朝鮮人を駆逐する方法が有ります。
    それは、選挙で朝鮮人議員を落選させる事です。

  6. 風太郎 のコメント:

    そもそも安倍晋三が朝鮮人じゃないですか。中杉弘ブログに説得力のある詳細な真相が出てましたよ。それに以下のようなニュースもついこの前です。

    日韓・韓日議連が共同声明 日韓合意履行求める文言なし 外国人地方参政権付与は明記
    https://www.sankei.com/politics/news/171211/plt1712110021-n1.html
    永住外国人への地方参政権付与についても韓国側は迅速な法整備を求め、日本側は「実現に向けて今後とも一層努力する」とした。異論は出ず、了承された。

    小坪市議は保守、保守と言いながら、どう見ても(売国)自民党別動隊にしか見えません。(沖縄に限らず)保守の応援を呼びかけながらも、その人たちに保守の候補者と約束をかわすこと(外国人参政権反対等の誓約書を応援者とかわす)すら勧めません。公約違反すらスルーされる政治では、応援者がバカを見るだけでしょう。政治家の有権者に対する裏切りは今では普通になってしまってます。小坪市議がそういう政治家と違うのなら、応援を求めるときにその政治家に裏切られない方法を提示すべきなのではないかと思いますが。

    • 名無しの案山子 のコメント:

      風太郎さんへ

      えっと、少しきつい言い方で申し訳無いですけど、貴方は安倍総理が朝鮮人だと断定されていますが、確たる証拠は有るのでしょうか?

      確たる証拠も無しに安倍総理を朝鮮人呼ばわりするなんて、まるで魔女裁判の様です。

      • 風太郎 のコメント:

        名無しの案山子さんへ

        安倍首相の父、安倍晋太郎氏が「自分は朝鮮だ」と家政婦に言った話はわりと知られてますし、そのほかに下記を見てこれはもう確定的だなと判断しました。

        安倍天皇陛下
        https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12384872578.html

        • 名無しの案山子 のコメント:

          風太郎さんへ

          以下の証拠の提出をお願いします。

          1、安倍晋太郎氏が「自分は朝鮮だ」と家政婦に言ったという証拠。
          2、安倍晋太郎氏が朝鮮人だという証拠。

          わりと知られている話とか、ブログに書いてある、では証拠にはなりません。

          もし証拠の提出が無いなら、貴方はコメに嘘を書くインチキ野郎になりますよ。

          • 風太郎 のコメント:

            あなたに証拠を提出する義務はありませんし、そのことでインチキ野郎と言われる覚えもありません。あなたの理解力不足や検索すらしないズボラさを反省したほうがいいと言いたいところですが、精神障害をお持ちなのかもしれませんね。以上。

        • けとる のコメント:

          風太郎は、典型的な逃げ方をされましたね

        • YK のコメント:

          一方的な決め付けは、名誉毀損になる可能性もありますよ。
          「検索しろ」と言われるのではなく、自分でそのリンク先を示すのが当然ではないですか。無名の人間のブログ一つですべての証拠だというなら、世の中、うそのニュースだらけになります。
          さあ、もっとたくさんの証拠をお示しください。事実は事実として受け入れる用意はあります。左翼と違い、その点はきちんと理解しようと努力いたしますので。

    • 波那 のコメント:

      171211と言うのは去年の12月11日の記事ではありませんか。額賀さんて元々が親韓派ですね。それと総理について書かれていることですけど選挙前になったら、これと統一協会と関係あるとかネットに書き込む人が2,3年前まではそれはもう頻繁に湧いて出てきてました。ストーリーの筋立てが全く同じ。この時期にまたやるんですね。

      • 風太郎 のコメント:

        おっしゃるとおり日付が半年以上前ですね。つい先日ネット掲示板にあったので勘違いしました。付け加えておきますが、安倍首相と麻生財務大臣は日韓議連の副会長ですよ。
        それから、私の上の投稿は統一教会のことを全然書いてませんし、ストーリーを書いてるつもりもありませんが、どこが似てるのかお教えください。

        • 名無しの案山子 のコメント:

          風太郎さんへ。

          安倍総理が朝鮮人という確たる証拠の提出をお願いします。

        • 名無しの案山子 のコメント:

          風太郎さんへ

          えっと、証拠は未だなんでしょうか?
          貴方は証拠を提出する義務がありますよ。

          貴方は此処のコメで、安部総理は朝鮮人だと断定したんですからね。
          それとも、嘘だったんですか?
          嘘を書いてたんでしょうか?

          貴方はコメに平気で嘘を書く、インチキ野郎の詐欺師という事なんでしょうか?

          • 風太郎 のコメント:

            朝鮮人の特徴
            ・過半数が精神障害しかも複数
            ・相手に根拠を求め、根拠を提示してもさらに根拠を求めて止まることがない。根拠の概念が違うので、日本人との議論が成立しない。

    • 余命愛読者 のコメント:

      風太郎さん、IPアドレスがバレてますぜw

      • 風太郎 のコメント:

        5ちゃんねるで大量懲戒請求者の味方をしてたんですけどね。ただ、どうやら余命読者というのは、安倍信者らしいいうことはわかりました。

        • 名無しの案山子 のコメント:

          風太郎さんへ。

          安倍総理が朝鮮人という確たる証拠の提出をお願いします。

          それと、5ちゃんねるで大量懲戒請求者の味方をしてた、ってホントですかー?、風太郎さんって嘘ばっかりだからなー。

        • 名無しの案山子 のコメント:

          風太郎さんへ

          コメに返信出来なくしてますけど、せこくて人間が小さいですねー。

          風太郎さんって嘘つきでインチキ野郎で、さらにセコくて卑怯者なんですかー?

          そういう人間って誰からも信用されませんよ。

    • 神無月 のコメント:

      それが、どうかしましたか? (´・ω・`)

  7. 西郷 のコメント:

    【日韓議員連盟】は、日本のガン細胞です。確りと【切除】しましょう。

  8. 神無月 のコメント:

    画像の印象は、明るくレイアウトも若い世代向けに感じました。

    オールド沖縄 vs 新しい沖縄、でしょうか。

    保守速報さんや余命さんへの依頼もされていると思いますが、日程がタイトですね。

    微力ながら、新しい沖縄の為に拡散致します。
    .

  9. 名無しの案山子 のコメント:

    9/16(日) には小泉進次郎氏が沖縄に応援に行くようです。
    14:00〜 パレット久茂地
    15:30〜 浦添市安波茶交差点
    17:00〜 豊見城市役所(豊見城南高校前)
    https://www.sankei.com/smp/politics/news/180913/plt1809130023-s1.html

  10. kazu のコメント:

    良く分からないのですが、本土は沖縄に感心が無い?等聞きますが不思議です。沖縄県人は、本土(日本国)に関して感心あります?県知事選は、佐喜真淳さんを支持します、県外ですが応援します。万が一負けたらと思うと不安です。その時は、小坪さんが国会議員に出馬して下さい!同じ志しを持つ市議を育てが大前提ですが、宜しく御願いします。

  11. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    お疲れ様です、出来る事をやります。佐喜真さんの得票が操作されたりしませんように…

    沖縄選挙管理委員会、県外のパヨクにも知事選の入場券を送付していたことが発覚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 送付した経緯がヤバイwwwww
    ttp://toua2chdqn.livedoor.blog/archives/54134541.html
    42: 名無しさん@
    わざとだな
    逮捕出来るようにしろよ

    >これ県内の奴に送ったのも全部無効にして新たに送り直すべきだろ
    >各投票所で食い止められるとは思えない

    送りなおした結果、新旧で二回投票されましたが有効票として処理しましたってオチだな

    故意なら犯罪
    ミスなら無能
    で、どっちなんだ?
    犯罪者なのか?無能なのか?

    NHKの歴史番組で簡単にバレる嘘を垂れ流して専門家が呆れ そのようなことは書かれていません
    ttp://japannews01.blog.jp/archives/50513833.html
    1:名無しさん@涙目です。
    歴史秘話ヒストリア「波乱万丈!ラーメンと日本人 ?震災・革命・復興 激動のドラマ?」をオンデマンドで見ました。
    なんともひどい捏造番組でした。
    『ひどいねつ造番組でした』「近代食文化研究会」さんが、NHK「歴史秘話ヒストリア」のラーメン特集を徹底批判
    ttps://togetter.com/li/1265326

    2:名無しさん@
    (略)
    「裸一貫生活法」は、国会図書館デジタルコレクションで読むことができます。
    ttp://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/924510
    実際に読んでみてください。「裸一貫生活法」は”被災者に向けたガイドブック”ではありません。
    なぜこんなに簡単にバレる嘘をつくのか、理解に苦しみます。
    「裸一貫生活法」は関東大震災前に書かれ、震災後に中国の新聞(上海日々新聞)に連載した記事を書籍化したものです。本の成り立ちからして震災被災者は関係ありません。
    ttps://pbs.twimg.com/media/Dmq6i7EVAAAscuA.jpg
    (略)
    30:名無しさん@
    写真やイラストでは「支那そば」と見えているのに、徹底して「ラーメン」。
    支那そばも放送禁止用語なのか?

    46:名無しさん@
    > ”被災者に向けたガイドブック”にでっち上げて、視聴者を騙したわけです。

    これは構成スタッフが本を読んでない
    誰かからの又聞きだけでテキトーにストーリーを作ったんだろうな

    被災者向けに出版したんだろとかいうのもいるが、その被災者にとってハードル高すぎる条件のものなのに被災者向けに出版されるのだろうか

    タイトルだけですけど


    ダライ・ラマ法王「欧州は欧州人のもの。難民は帰郷して母国再建に尽力しなさい」

    【動画】記者「古い日本人像を見直す報道があるが、自身のアイデンティティーは」大坂なおみ「それは質問?私は私」 記者「じゃもう1問」 司会「いや、結構です」
    (記者は)ハフィントンポストのハマダです
    ttps://youtu.be/HGuqDa-MTtI

    司会よくやった

    上杉隆、池上彰にパクられ7年にわたり数回本人にも直接抗議をしていた事を激白…

    男子高校生をトイレに連れ込み口の中に指を入れたうえで喉仏押す 小学校教諭を逮捕「数十件繰り返している」
    千葉県の公立小学校教諭・中村将容疑者(29)

    【兵庫】韓国人ホステスと偽装結婚容疑で能楽師逮捕・・・「認めたくありません」
    神戸市中央区、能楽師、久保信一朗容疑者(50)
    神戸市中央区のラウンジでホステスとして働いていた金恩美容疑者(34)=韓国籍

    女子大生(18)、鶏肉と卵を万引き 警備員に噛み付く
    あわら市の女子大学生(18)

    成田空港で見つかった不発弾は極左過激派の飛翔弾か

    交通事故で亡くなった息子から精子を採取し、人工授精で孫を誕生させたイギリスの富豪家

  12. 「佐喜真氏が優位」などというニュースは嬉しいですけど油断したらあかんな。
    というより、圧倒的に勝ってほしいですね。
    もうすでに沖縄選挙管理委員会があやしいことしてるし。
    ちょっとやそっとの不正なんかぶっ飛ばすぐらいの勝ちっぷりを見せつけたいですね。
    まあ夢かも知れませんが、心意気は高く!
    応援してまーす!

  13. 男子の端くれの端くれ のコメント:

    なんと言うか、色々有ったおかげ?で熱いですね。
    ついこの前はバランバランだったのに、今は「この車・・・動くぞ」状態でしょうか。
    やばいなあ、ちょっとだけワクワクして来ました。

    沖縄頑張れ!

  14. 沙羅 のコメント:

    沖縄は地理的に難しい場所にある。
    中国・台湾に近く韓国も沖縄にちょっかいをかけやすい。

    中国が覇権主義に切り替えてから周りの国は黄信号がともっている。
    米国はオバマ時代は腰抜けで、習近平に太平洋を2分して統治しようと言われても下を向いた。
    妹の旦那が中国人で強く言えなかったし、中国マネーがオバマの手に入っていたし。
    そのおかげでベトナム沖・フィリピン沖に、軍事基地が作られた。
    ハワイまで自国の勢力下に置こうという計画だった。
    北はモンゴル・チベット・ウィグル・ブータン。
    南は台湾・ベトナム・フィリピン・ミャンマー・オーストラリア・インドネシア・
    インド・スリランカ・ラオス・カンボジア
    近い所で北朝鮮・韓国・日本を狙っている。
    中国も韓国も太平洋に出るための場所で、日本が欲しいのだろう。

    その足掛かりが沖縄県だ。
    予想できることは、中国人が沖縄に移民してきて合法的に沖縄を乗っ取る。
    沖縄に移住している人に中国・韓国と連携している人も多いような気がする。
    警察も新聞2紙もTVも反日なので頼りにならない。
    それは日本中同じだが、沖縄の人には本当にきついだろうと思う。
    せめて知事に佐喜真淳さんを支持する事でオール沖縄の力を削いでほしい。
    沖縄を守ろうと思うと今はそれしかない。
    沖縄県ガンバレ!頑張って欲しい!

    小坪しんや市議様 呼びかけに応えて、こんな形で沖縄の人にエールを送っています。

  15. 戦後体制の超克 のコメント:

    小坪慎也市議殿

    微力ですが、小ブログにてバナーを貼らせていただきました。

  16. 魔礼音 のコメント:

    安倍晋三朝鮮人説などというヨタ話を信じている、いや、信じたい人がいらっしゃるようですね。

    その手の話は多くは、鬼塚英明と云う者が書いた本によるものでしょう。
    出版社の代表は、朴なんたらという韓国人。
    天皇すり替え物など、根拠のない話が殆どです。

    ちなみに安倍家は、大津郡日置村の代々続く名家。
    (朝鮮人)などであるはずがないんですよ。
    何としても、貶めたい者の悪意ある根拠なき捏造ですね。

    誰でも、3、4世代遡ると、先祖は8人、16人と増えて行きますから、20代位純潔の日本人だと言う人の話は、戸籍や人別帖をどれ程遡らねばならないかを考えれば、証明できる例は稀有なのも事実。

    趣味なら血統に拘るのも結構ですが、卑怯者どもが勘違いして居る様に、朝鮮人の血を引いているから朝鮮の為に不利な事はしない、なんて、わけが無い。日本人は与えられた役目を完遂する事に命を賭ける事を誇りに思う民族です。

  17. のん太 のコメント:

    初日に、佐喜眞さんに票を入れて来ました。

     これは日本全体の問題、ひいてはアジアの安全保障に繋がる、とても大事な選挙だと思います。

  18. のん太 のコメント:

    先程のコメントが、送信されたかどうか?

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください