【許せないと思ったらシェア】自衛官の心を、殺す者たち【人でなし】


 

 

 

「人でなし」

このような言葉を、他者にかけることは誉められたものではありません。
政治家として公開の場に書くことは、いくばくかの申し訳なさもございます。
しかし憚りながら、、、私はこの言葉で書き始めたいと決断したのでございます。

この人たちは、人でなし、です。
私にこの言葉を吐かせたのは彼らであるし、
そしてそれが適切でないと言うのであれば、
それこそ言葉狩り、言論弾圧ではないか。

何度か紹介した「あのデモ」ですが、
主催団体等を「特定」しましたので、ここに公開させて頂きます。

どう思いますか?
私は、人の心をもたぬ奴だと思いました。

許せないと思ったらシェア。
おかしいと思ったらRTしてください。

 

↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓FBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

(OGP画像)

 

 

 

 

自衛官の心を殺す者たち
人なんだよ。
自衛官も、人間なんだ。

家に帰れば、家族もいる。
愛する恋人、大切に思う親もいる。

制服を身にまとえば、国家・国民を守るため、
私心を殺しているとは思うが、それでも彼らも人なんだ。

どうして、それがわからない?

 

g

 

 

 

 

a

 

 

 

デモの正体

当該デモは二種あり、ひとつ目は 「9.1東京都・目黒区総合防災訓練反対行動」であり、
中目黒の船入場公園で行われたデモ、及び付随する監視行動になります。

日付:平成24年9月1日
主催:自衛隊・米軍参加の東京都・目黒区総合防災訓練に反対する実行委
動員:65人(左翼系ブログより)

信じらぬことでありますが、東日本大震災以降、翌年の行動であります。

関連ブログ
虹とモンスーン~ 報告: 9.1東京都・目黒区総合防災訓練反対行動 [魚拓]

 

もう片方は、以下のANNのニュース(50秒)動画をご覧頂ければわかるように、平成24年6月12日のレンジャー訓練への反対活動です。

レンジャー部隊が都の市街地に 42年ぶりの行事(12/06/12)

 

 

 

彼らのしたこと
僅か20名の訓練生に対し、しかも長い行軍訓練を経ての、疲労困憊、ボロボロになった自衛官に行われた「蛮行」です。
アスファルトは土よりも足に負担がかかるため、23区を護る自衛官たちに課せられた過酷な訓練でした。
その状態で行われたのが、下記です。

 

a

 

忘れられぬ句があります。
コメント欄でも頂いたので、ここに紹介させて頂きます。

ランドセル負いたる遺体 抱きしめて自衛隊員泥沼のなか
(浦安市白石美代子氏 作)

 

 

 

憲法の保障する、権利
私は、このような活動に「反論できぬ自衛隊」に、
反論できぬことをわかってこのようなことをすること、許せません。
心を傷つけ、痛めつける以外の目的はあったのでしょうか。
甚だ疑問です。

何が言論の自由か。
ただの人でなしではないか。

 

「人でなし」に「人でなし」と言って何が悪いのか。
私はそう思ったのだ、思想信条の自由がある。
そして表現の自由が、私にもある。

 

憲法は、言論の自由を保証している。
だから何をやってもいいというのが、彼らの論法なのだろう。
それはそれでいいのだが「私にも権利がある」ことをお忘れではないか?

左翼のみが言論の自由を持つのか?
だったら憲法を変えてきたまえ、
「言論の自由はサヨクにしかありません。」と。
そうだ、この際、改憲路線にシフトしたらどうだ?

 

日本国籍を正当に有する私にはね、憲法で保障された自由がある。
私にも言論の自由はあるんだよ、
だから言ってあげるよ、人でなしと。

震災を受けて、翌年、自衛隊が行った防災関連の訓練強化を行いました。
それに対し、このようなことが行える神経がわからない。

そして自らのみは、「絶対に批判されない」とか
「正義の側にある」つもりなのだろう。
違う、断じて違う。

 

 

 

物言えぬ自衛官に代わり。
思想信条の自由があるだろうから、
(左翼の)君たちは、勝手に「正義の側」だと思っていればいい。
確かにその自由はあるのだろう。

しかし、私は「人でなし」と言わせて頂く。
正義のお面をかぶっても、悪魔の心が透けて見えると言わせて頂く。
君たちにも自由はあるが、私にも同じようにあるでしょう?

あなた方は、人として、最低です。
いつも「こども達」と平仮名でダシにしてくださいましたが
当時の子供であった私が、大人になった今。

勝手にダシにするな!ということを強く述べさせて頂くと共に
「子供を出汁にしまくった左翼に、まったく感謝などしていない。」
「国民を護る自衛隊にこそ、感謝している。」と述べさせて頂く。

日頃、守られる国民として何が恩返しできるだろうか。
許せないと思ったらシェア。
おかしいと思ったらRTしてください。
ひとつひとつの声は小さくとも、積み重ねれば世論を動かす。

物言えぬ自衛官に代わって
物言う政治家として、「おかしい。」と言いたい。

自衛官の心を、殺そうとする者たち。
私は彼らが許せない。

物言えぬ自衛官の心を傷つけるのであれば
こちらも左翼の心を折りに行こう。

 

以下、左翼が嫌がるエントリです。
政党機関紙「しんぶん赤旗」の庁舎内での勧誘、配布、販売について
【拡散希望】「在日特権・外国人特権」の公的証明~外国人のみ税金が安く生活が楽。(ソース不定とは言われません。)
【日教組問題③】沖縄の怪~公務員の給与二重取り(違法)の証明、PTAからの搾取

 

沖縄のPTA会費の、二重取りの件。
石嶺議員の件が長期化するようなら、再度、やる。
覚えておくように。
私は全ての資料を持っている。

・・・暴露する。
左の人、見てるんでしょ?
ちょっと上の人と相談したほうがいい。

 

 

 

自衛官を侮辱した石嶺香織(宮古島市議)
米軍と一緒に訓練をしたら、自衛官は「絶対」強姦するという旨の意見を、公開の場で投稿した。
私は、これが許せない。

大炎上を起こし、訂正文を投稿して元記事を削除。
しかし、謝罪にもなっていない訂正文は、再度の大炎上。
謝罪文すら削除する。

のち、「謝罪も削除なのか?」と他府県の議員より指摘を受け、事務的なミスと強弁し、異なる文言を投稿。しかし、つけられたコメントを削除しまくった。私の投稿も削除されている。

 

我が国を命を懸けて守ってくれる自衛官には、
なんでもできるような気がしてしまうのだが、
実は、できないことがある。

悔しくても悔しいとは言えないし、
辛くても辛いとは言えないのだ。

私たちにしか、できないことがある。

 

宮古島市 議会事務局
〒906-8501 宮古島市平良字西里186番地
電話:0980-72-3762 FAX:0980-73-0944

 

議会と市は別機関である。代表電話のため、総務部などにつないでもらうのが適切かと思う。私は代表電話より、総務部・総務課につないで頂いた。

宮古島市役所
〒906-8501 沖縄県宮古島市平良字西里186番地
代表電話 0980-72-3751

※ 市役所職員が悪いわけではないため、怒鳴り散らしたりはやめてください。
礼節を守り、理路整然と思いを伝えましょう。

※ 郵送も非常に効果が高い。
(その場合は議長宛が正式かと思う。)

 

内容としては、石嶺議員の言動への抗議。
議会に対しては、特に「決議なりで意思表示を行うべきではないか」と意見を伝えるとモアベターであるように思う。
「全国から注目を集めている」という点も伝えて頂きたい。

 

関連 

 

 

 

(5分ほどの動画です。ご覧ください。)

【守りたいと思ったらシェア】物言えぬ自衛官に代わり(行橋市議会議員・小坪しんや)

 

 

 

自衛官の心を殺す者たち。

 

私を、貴方を、そして貴方の大事な人を

 

命を懸けて守る自衛官への尊敬と感謝を

 

示すべき時は、今だ。

 

それぞれの者が、

 

それぞれの立場で

 

なすべきことをなせ!

 

物言えぬ自衛官に代わり、

 

物言う国民の思い、伝えて頂きたい。

 

賛同して頂ける方は、FBでのイイネ・シェア、Twitterでの拡散をお願いします。

 

 

テロに屈したと全国から批判された決議に賛同した者(敬称略)
桜の会(議長会派):小原義和(公明)、西岡淳輔(公明)、大野慶裕
市民の会(いわゆる野党会派):藤木巧一、二保茂則、鳥井田幸生、大池啓勝、工藤政宏、瓦川由美、西本国治
共産党会派:德永克子(共産)田中次子(共産)

 

詳しくはこちら。

 

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

最後に。
Facebookのアカウントと、FBのファンページを紹介させてください。
記事を書くたび、こちらでも投下します。
FB個人アカウントは5000名の上限となってしまいました。実際の知人、議員の方のみの承認とさせて頂きます。
ファンページでコミュニケーションをとらせて頂けますと幸いです。

FB個人アカウント 小坪慎也
FBファンページ  行橋市議会議員 小坪慎也
Twitterアカウント  行橋市議会議員 小坪慎也

 

 



 

祝・書籍化!


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

【許せないと思ったらシェア】自衛官の心を、殺す者たち【人でなし】 への25件のフィードバック

  1. medakanoon のコメント:

    【許せないと思ったらシェア】自衛官の心を、殺す者たち【人でなし】 「人でなし」 このような言葉を、他者にかけることは誉められたものではありません。 政治家として公開の場に書くことは、いくばくかの申し訳なさ

  2. 名もなきせいぎーー のコメント:

    読んだら元気にクリーーーックです。

  3. ぽのかのぽん のコメント:

    まあ日本は罪刑法定主義の法治国家ですから。( ゚ω^ )v
    韓国と違って。

    自衛官に罵詈雑言を浴びせたら、
    侮辱罪で罰金か懲役となる法律でも作るしかないのでは。

    あとは、スパイ防止法を作るしかないでしょうね。
    オウム事件の直後に、さっさと破防法を作っておけば良かったものを。

    あの当時も、左翼の猛反対で
    頓挫したんでしたっけ?。゚(゚´Д`゚)゜。

    • 薄墨桜 のコメント:

      ぽのかのぽんさん
      破防法は有りましたよ、しかしなにせ村山政権でしたから、在日が信者を刺殺するなど朝鮮の関与も疑われるのに、碌に検証もせず教団施設を取り壊すなど沢山の事が隠蔽されたままだと思います(個人的にはオウムが使ったサリン、VX
      等が教団施設で作られたと言うのは疑わしいと思っています、そう言えば金正男はVXで暗殺されたそうですね)、それに信者を刺殺した在日は刑務所を出てまだ日本に居るようで、重大犯罪者を帰国させられるように声を上げ、またそのような政策を掲げる政治家、政党を応援して行かなければならないでしょう。

  4. まりちゃん のコメント:

    赤い人は障害者や子供を利用する。自衛隊に感謝する事もナイ。

    そのクセ特亜に媚びる。 大キライ! 

  5. 草莽の団塊 のコメント:

    小坪先生、日々の護国活動、本当にありがとうございます

    >物言えぬ自衛官に代わって物言う政治家として、「おかしい。」と言いたい。
    >自衛官の心を、殺そうとする者たち。私は彼らが許せない。
    >物言えぬ自衛官の心を傷つけるのであれば、こちらも左翼の心を折りに行こう。

    上記、先生のおっしゃることに1000%の支持をいたします。
    粛々と拡散!拡散!拡散!・・・高齢者のできることを草莽として実行するのみ!
    であります。

  6. 西 のコメント:

    「人でなし」を漢字で書けば、「人で無し」ですから、「人間ではない」という事ですね。

    正直、こういった言葉は「軽々しく使うものでは無い」のは事実ですね。「人間では無い」という事ですから、単なる批判とか誹謗中傷のレベルを逸脱していますし、人格全部を否定するような発言だと思います。

    自衛官(自衛隊員)は、公人である為に、市民活動家が提訴される事は無いのかもしれませんが、「法律に触れるかどうか」以前に、少なくとも、公の場で「使っても良い言葉」なのかどうかを考えるべきだと思いますね(ただ、宮古島市議は公人なので、アウトだと思いますね)。

    スターリンとか毛沢東のように、「非人間的な」理由による「殺戮」の実績があるというのならば、まだともかくとしても、自衛隊員が殺戮や虐殺をしたわけでもないのに、「人で無し」だとか、「殺人鬼」のように扱うのは「基地外」の発想だと思います。

    自衛官の皆さんは、危険を冒してでも「国民」の生命を守る事が任務なのに、自分達が「危険」を冒してでも「救助」や「防衛」に向かうつもりもないくせに、そういった人たちを侮辱する時点で、彼らが非難する、他人(目下の者)を酷使して、「悠々自適な生活」をしている「ブルジョア」と同根である事に気付いていないのだろうと思いますね。

    こいつらは、自分達が散々「人で無し」などと「人格否定」をしておきながら、自分がピンチになると、自衛隊員に助けを求める(しかも当然の権利のように命令口調で)んですよね。

    自分の信念を、都合が良い時だけ「捻じ曲げる」という点でも、つくづく「人で無し」だと思いますね。

    自分達だけ安全な所にいて、相手から攻撃される恐れが無いと分かれば、いかなる「誹謗中傷」、「人格否定」も許されるのだと考えているのだとしたら、それこそ「人で無し」ではないかと思いますね。

  7. 月光仮面 のコメント:

    自衛隊にもですが 今 野党四党が小学校になれなかった 誰だったか
    名前調べる気にもならないけど テレビで見てたら顔が出ていましたね
    日本を壊したいばかりの連中の顔が 自衛隊に罵倒する奴ら この四党の
    奴ら そして 何も働かないで内心総理失脚しろと願っている奴お前が言うな
    すべて む し ず が は し る
    そして最後に 総理になりたければ働けよ このばかものがーーとある自民党の
    おっさんに言いたい

    • 月光仮面 のコメント:

      これの解決方法は 改憲以外にありません そして 陸軍大臣海軍大臣
      宇宙空軍大臣を置くべきです そうすれば おのずと前は開きます
      そうそう 昔 おやじが兵隊の時上官と言い争いになった同僚が
      居たそうです その同僚が突撃の時弾は前からだけだと思うなよと
      叫んだそうです 政治家の皆さん今回のおっさんみたいな事があります
      くれぐれも注意してくださいね あの教育勅語をそらんじさせて
      居た おっさんが 共産党と手を結ぶって まともな男だったら
      ありえませんね。

  8. くし のコメント:

    いつも拝読させていただいております。
    いちいち時宜にかなった案件・テーマであり、いつも自身の考えの甘さを補っていただいており、勉強になっています。
    活動、頑張ってください。当方も、拡散、首相官邸メール、自民党へのメールなど、可能な活動は全力でやっていきます。微力ながら、日本のため、一歯車として頑張っています。

  9. taigen のコメント:

    【沖縄】石嶺香織市議の後援会が再び暴言「自衛隊は集団強姦しまくり強姦祭り」・・・自衛隊関係者は法的措置を検討
    http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1489659390/

    「自衛隊が来たら絶対に婦女暴行事件が起こる」

    この暴言で大炎上した石嶺香織宮古島市議だが、反省もせずまた「航空自衛隊・集団強姦情報・強姦しまくり強姦祭り!w」とURL付で暴言をフェイスブックに掲載していることが判明した。

    暴言は「石嶺かおり後援会~てぃだぬふぁネット~」
    というフェイスブックページで、先日の暴言を弁明する投稿のコメント欄に連続して掲載されている。石嶺市議と関係者が管理しているものと思われる。
    https://www.facebook.com/ishiminekaorikouenkai/

    ページのコメント欄に書き込まれる市議への批判はすべて削除され、二度と投稿できないようにブロックしているが、自衛隊への誹謗中傷コメントだけは多数掲載され削除をしていることも判明しており、これは石嶺市議側が意図的に残しているコメントでもある。
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2423518
    http://ksllive.com/wpcontent/uploads/2017/03/63746ac522bcd7b45f7b213b0200648e.png
    これはもう、辞職だけでは済まされない事態だ。
    炎上の発端となった最初の暴言に関しても、宮古地区自衛隊協力会が法的処置の検討をしている最中に再度の暴言掲載。これは訴訟待ったなし!の最悪の事態を迎えていると言ってよいだろう。

    ※このオバサンと支援者は全然懲りていない様ですね。

  10. 元修羅の国住民 のコメント:

    この人達は、災害の被災者になると、とにかく自分だけが助かりたいと
    なりふり構わず助けを乞い、救助されると「なぜもっと早く来なかったんだ!!」
    と罵倒し、避難生活では炊き出しや糧食配給の自衛官にクレームをつけ、数年後
    にはまたいつも通り「自衛隊ハンターイ!自衛隊は人殺し―!」と横断幕を掲げて
    デモするような連中です。
    阪神淡路の震災や名古屋の水害の時にやってくれましたよね。
    もはや人でなしという言葉ですらなまぬるい。

  11. 北九州市民 のコメント:

    その人が信ずるに足るかは、その人の過去が信ずるに足るかだと思います。

    小坪議員は信ずるに足るどころか、今や信者になりかけている自分がいる。同じような方はたくさんいるはずです。
    たぶん理由は、小坪議員の活動が長らく「ブレない」からで、素直に「熱い漢」だなと思えるからです。

    これからも陰ながら応援しています。

    • 一郎 のコメント:

      私も、北九州市民 様に同調します。

      小坪議員の目指す日本の実現が、正義の日本になると信じています。

  12. 東京都民 のコメント:

    「自衛隊が来たら絶対に婦女暴行事件が起こる」
    この暴言で大炎上した石嶺香織宮古島市議だが、反省もせずまた
    「航空自衛隊・集団強姦情報・強姦しまくり強姦祭り!w」とURL付で暴言をフェイスブックに掲載していることが判明した。
    暴言は「石嶺かおり後援会~てぃだぬふぁネット~」というフェイスブックページで、先日の暴言を弁明する投稿のコメント欄に連続して掲載されている。石嶺市議と関係者が管理しているものと思われる。
    ページのコメント欄に書き込まれる市議への批判はすべて削除され、二度と投稿できないようにブロックしているが、自衛隊への誹謗中傷コメントだけは多数掲載され削除をしていることも判明しており、これは石嶺市議側が意図的に残しているコメントでもある。
    http://ksl-live.com/blog8064

    …陸上自衛隊に対しての暴言・侮辱・名誉毀損で大騒ぎになったと思ったら、
    今度は航空自衛隊に対してこの主張。
    何が「私は自衛隊全体を、個人を批判しているわけでもありません」だよ…こんな立て続けに侮辱して喜んでるなんて確信犯以外の何者でもないじゃないか。
    小坪先生、陸自に対しての件だけではなく、この航空自衛隊に対しての二度目の件も取り上げ、付け加えて下さい!
    陸自も航自も何故ここまで石嶺香織議員に言われないといけないのか!?

    • 月光仮面 のコメント:

      私 思いますに これ 取り締まらない 取り締まれないのなら
      法をつくる必要があると思います そこなんです ヘイト法は
      作り こちら側日本を壊したり侮辱する側をなぜ 取り締まらないのか
      これを これから許すと日本はもっと悪くなる 言い換えれば
      皆さん アメリカは共産党は違法なんです 日本も違法なものに
      するところまで来たのでは無いでしょうか なぜなら これを
      批判すらない ここです この発言を肯定しているということ
      そして これは 自民党や他の野党にも問われることだと思います
      反日事態を批判すらしない事 これが 今までの日本の悪いところ
      だと 思います もはや 遺憾 などの言葉は意味がないものである

    • sage のコメント:

      「航空自衛隊・集団強姦情報・強姦しまくり強姦祭り!w」

      さすがにこれは自作自演では?

  13. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    自衛官含めた日本人へのヘイトを何とかしようにも、司法関係者がこれでは…反日じゃない日本人の納得行く結末にはならないですよね。

    名古屋高裁の有名裁判官が『韓国人に異常な特権を認める』超判決を出した模様。入管の強制退去を禁ずる
    ttp://blog.m.livedoor.jp/greatprc-you1/article/50496149
    3:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
    >「結婚した日本人男性からドメスティックバイオレンス(DV)を受け離婚したが日本語ができず在留期限を認識できなかった」と判断し

    根拠は?憶測じゃないよね?

    22:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
    うわー名古屋か。ヘイトスピーチ条令の準備といい、名古屋が汚くなっていく気がする

    51:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
    DVの証拠もないのに。
    自分の立場を守るためなら平気で嘘を重ねまくる後進国民族を信用するか?
    この裁判官が朝鮮人か?

    53:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
    この裁判官は筋金入りじゃねえか。

    藤山雅行
    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E8%97%A4%E5%B1%B1%E9%9B%85%E8%A1%8C

    54:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
    >処分は不法残留の深刻な事情を無視しており、裁量権の逸脱で違法

    おいおい、この理屈はおかしいだろw
    どっちが”裁量権の逸脱”だよ・・

    107:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)
    現状日本人の妻であるなら、特別措置が講じられるのは入管でも通常のことなんだがな。
    その入管が退去処分を要請してるんだから、それに準じた根拠があるってことなんだろうと思うが。
    なんで、そういうの高裁は無視するんだろうか?

    のりこえねっと・前田朗が国連で訴え「日本では少数派の韓国人が『ゴキブリ』と言われ差別されてるのに、政府は何もしない」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/warakan2ch/article/8830058
    7: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
    参議院議員が日本人のことをゴキブリだと言ってたけど

    18: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
    そうだな、ゴキブリに失礼だ
    ゴキブリは森などでは土壌を改善してる益虫だからな
    家屋内では害虫だが

    546: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
    >>36
    >犯罪率出されちゃ何も言えないだろうにw

    んっと、
    人口比で僅か0.5%の民族集団が日本最大の広域暴力団幹部の40%を占める。
    日本人の80倍の凶暴性と反社会性を発揮しておいてよく言うよなw

    82: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
    日本人をありもしない罪でいちいち罪人扱いして差別するお前らの方がよっぽどだろが

    日本から反日日本人や反日害国人が一刻も早く消えますように

  14. 旧新人類 のコメント:

    外から見ているだけでよくわからないんですが、防衛大臣は小坪先生か小坪先生級の戦略スペシャリストのコーチングが必要なんじゃないでしょうか。なんせ、相手は国と国民の敵です。最大限の情報収集と相手の急所をリストアップして、今回はどれを使って追い詰めようか、内心ほくそえみながらジリジリと締め上げたうえで完璧にとどめを刺すぐらいしてほしいです。国や国民への愛情と拉致問題への怒りがあったら、それぐらい冷酷になっても十分おつりがきます。それとも、深慮遠謀があっての涙だったりするんですかね。たとえば、ブレグジットを乗り切るために英国がトップに据えた氷の女王の意地くそ悪そうな人相、かえって頼もしいです。外見はぶりっこでもいいから、やるべきことはやってください。なお、自衛隊にも多数の優秀な女性自衛官がいて活躍されています。「女性がー」「子供がー」とかいってわめくパヨクに「女性」の代表ヅラされると心底むかつきます。保守の女性をなめるなよ。パヨクの女って、アングラ趣味のアプレゲールまたは新興宗教の狂信的信者みたいな人ばかりですね。(なお天皇は男系を死守すべき)

    • 月光仮面 のコメント:

      国と国民の敵 大賛成です 私も そう思います
      皆さん 自衛隊アメリカ軍の軍事訓練も防災訓練も反対と言っているのです
      国民を守ることが反対だと言っているのです 皆さん この方たち
      こうして 写真に取られてまでも反対でもや抗議しています これは
      見て欲しい人たちが居るのだと思います デモや抗議している傍らで
      仕事や余暇を楽しんでいる日本人の横で この 日本人を助けるなと
      助ける自衛隊に叫んでいるのです 言い換えれば日本人を殺せと
      言っているのと同じなんです 顔をさらしたまでです それは何故か
      チャイナや北朝鮮に見て貰いたいがためです それは 何故か
      戦争後 自分たちの手柄になり共産党の幹部になるためです
      皆さん この方たちは日本人を助けるなと言っています 殺せと
      言っているのと同じです それゆえ拉致被害者を取り戻せと
      一言も言いませんよね 幹部になりたい活動ですね 間違いないと思います。
      日本人の敵だと思います

  15. 梅田 幹夫 のコメント:

    自衛隊員の活動には頭が下がります。まずは憲法9条改正ですね。それから軍隊を正式に認め、自衛隊員に他国並みの軍人としての位置づけを与える。現行憲法だと、PKO活動中に戦死しても、ひどい扱いになります。北朝鮮がミサイル発射して日本海に着弾してるのに、たかが、10億円の森友学園疑惑に野党及びマスコミは大騒ぎ。精度の低い北朝鮮のミサイルが日本の漁船に命中して死者が出たら、野党及びマスコミは何と言うのでしょうか。今こそ、この様な有事を想定した議論を国会で行うべきですよね!小坪議員、頑張って下さい1

  16. とあるオバハン のコメント:

    傷ついてるのは隊員本人だけじゃない
    家族もこの手合いに本当に苦しめられている
    日教組のクズにさんざん痛めつけられ自殺せざるを得なかった少年もいた
    切なくて切なくて心が痛い

    身内に隊員がいます。
    他人事ではありません。

  17. ふぃくさー のコメント:

    遅まきながら議会事務局に事務局に抗議電話入れました。最終日に何らかの動きがあるようなことを仰ってました。行橋市議会の議決問題はご存じなかったので、「行橋は議決をしたことで全国に恥をさらした。宮古の場合は逆に、何もしなかったら全国に恥をさらすことになるだろう」と意見しておきました。

    なお、1度目の電話は昼休みでつながらずに警備部門で受けていただきました。その方が仰るには、「宮古の人達の反応は『(市議は)何言ってんの?」って感じですよ」らしいです(^^

  18. べこたろう のコメント:

    私、東北に関わりがあるもので東日本大震災時の自衛隊の災害派遣とその様子の一部を垣間見ましたが(私は被災してないですが)、あの時に自衛隊がある事のありがたさを実感するとともに、自衛隊員への感謝の気持ちが心に湧きました。
    一民間人ゆえ被災地の最前線へ行く事は自殺行為に思えましたので行っておりませんが、それでも叫びたくなるような光景がいたる所に広がっている中、最前線で懸命に捜索や復旧活動をされていた事はご存知の通り。
    自衛隊は捜索、復旧活動の他、炊き出しや野営お風呂設置等、様々な支援をしていましたが、自衛隊員はお風呂は入ってなかったんじゃないかな?
    と言いますのも、自衛隊の派遣が継続している中、東北道のとあるSAで食事していたら、自衛隊員も食事に来られたのだが、汗やら泥やらの臭いでとにかく臭い。
    でも、そんな彼らがやっている事を知っているから臭いなんて言えないどころか、糧食以外を久々に食べるのか、美味しそうに食事をする彼らをみて頭が下がる思いでした。
    とは言え、臭いが強烈なのは変わりないので、あからさまにならない程度に食べるスピードを早めてそそくさその場を去りましたが(汗)
    小坪議員もおっしゃられているように、命を張っている自衛隊の皆さんの心を殺すような行為は私も許せません。

  19. ぶい のコメント:

    それでは、どのように抗議したらよかったのか、正しい方法を教示してあげてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です