ブルーリボン訴訟と、弾丸出張


 

  

大阪にて、ブルーリボン訴訟を傍聴させて頂きました。
のち、救う会全国協議会の西岡力会長や、弁護士の高池先生・稲田先生など、また原告であるフジ住宅の今井会長らと懇親の場を持ちました。

ここ最近、のばしていた出張が連続し、流石に疲れ気味。
二週間前の6日深夜に出発、7日(日)は観音寺市議選(香川県)まで車で自走。そのまま広島で県議・市議と会議、福岡まで戻る。

11日(木)より神戸にて日台交流サミットのため前入り。
12日(金)各議会の先生らと様々な会議。
14日(日)は地元。
15日(月) 東京。西岡会長とランチミーティング、のち党本部、政務調査会幹部と四時間。
16日(火) 公明党への要望、および拉致議連(国)事務局と協議、国会議員と会食。
17日(水) 赤旗撲滅作戦の遂行について国会議員と会議、動画撮影。
17日の深夜便にて、東京→北九州空港着
18日(木) 夕刻 新幹線にて大阪。
19日(金) ブルーリボン訴訟 
20日(土) 新大阪→小倉駅(新幹線) いま帰宅

ここからは予定。
23日 深夜上京
24日 総理官邸
25日 羽田→北九州空港

 

さて、ブルー訴訟の詳述を書きたい。
が、今夜はもう寝かせてほしい。
頭がまわらぬ、もはや何県にいるのか時々わからかい。

上記日程は、移動だけでも大変なんだ。少なくとも楽じゃない。
問題は、私は要所要所で戦っているやけですよ。
戦い続けながら超移動・超軌道です。

今夜は流石に頭がくらくらしてます。
こんな日程なわけだから、一つ一つを記事に書いてもいいんだが(すごい内容もたくさん。)もめ事とか起きそうなら出さない方向で。

よう移動した、それだけでも疲れた。
あんまり寝てない。 せども、早起きして仕事するんだ。

とりあえずおやすみなさい。

 

 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。リンクURLを修正しました。)

 


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

4 Responses to ブルーリボン訴訟と、弾丸出張

  1. 櫻盛居士 のコメント:

    **********************************************************************
    共産党は2016年9月13日からの警告を無視し続けましたね。
    ならば、下記は決定事項と承諾したものと見做します。

     ・『テロを利用する共産党』
     ・『テロリストの味方である共産党』
     ・『テロに屈する共産党』

    **********************************************************************
     
     
    行動予定の公表とは、随分と珍しいですね。
    基本的に神出鬼没がスタンスでしたが、今回は直前告知では無く前もって告知して居る所を見ると、何ぞほぼ固まった事案が進んで居り、それを後押しして更に強固なものにする為に、敢えて見せる機会を講じたと言う所でしょうか。

    何れにせよ、人間疲労が蓄積すると遺失物を生じたり、車の運転中ですとサイドブレーキの引きが甘く成ったりとミスを生じ易くなりますので、呉々も御用心を・・・。

  2. パコリーヌ(髭) のコメント:

    23日上京
    24日総理官邸←コレ⁉︎
    楽しみね。

  3. azumaebisu のコメント:

     いつも、御苦労様!有難う御座います。

  4. 琵琶鯉 のコメント:

    貴重映像です。
    ウィグル各地にある強制収容所の画像です。
    ハラノタイムズさんが、訳を付けてくれます。
    https://youtu.be/idPZ-b0VSi4
    消される前にご覧ください。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください