【2月20日】事務所開きのご案内(小坪しんや後援会)


 

 

後援会からのお知らせになります。

 

 

 平素よりお世話になっております

二月二十日十時よりの事務所開きを行う運びとなりました

 ご多忙中と存じますが お誘い合わせの上 ご参加くださいますようお願
い申し上げます

後援会一同

 

 

12745633_995373300533554_9004532351589709892_n

 

 

詳細情報
日時)
2月20日(土)
10時開始~

場所)
遠方の方は、「蓑島公民館」「蓑島神社」を目指してください。
安全のため警備会社と契約させて頂きました。誘導に従ってください。

特記)
神事については内々にて9時より開始いたします。
参加して頂ける方は、少し場所が分かりにくいため係りの誘導に従ってください。
(当日は撮影が入ります。事前にご了承頂けますと幸いです。)

 

 

早めに体調を整えるべく 昨年末に懸案であった扁桃腺の手術を行いました

結果的に準備が遅れた面もございます

連絡すべき方にも行き届いていないのではないかと思い 心を痛めております

ご案内の行き違いなどもあるかと思いますが

一人でも多くの方にご参加して頂けますよう 心よりお待ちしております

ご多忙中と存じますがお誘い合わせの上 ご参加くださいますようお願い申し上げます

 

 

追伸
併せまして、当面の間、webにおける「新規の保守案件」を手掛けることは控えさせて頂きます。
レス(返信)もできておりませんが、Blogのコメント欄に目を通すのが精一杯な状況です。FBやTwitterについては確認もほぼできておりません。
ご了承頂けますと幸いです。

 

小坪しんや後援会事務所
住所)蓑島752-6
(ナビ等で来られる場合は、周防館という旅館を目指してください。)

 

今後、ボランティア等の募集も行わせて頂く予定でありますが、もしお手伝いして頂ける方は(事務所開きの際に)スタッフにお声がけ頂けますと幸いです。

 

 

 

【業務連絡】年明けからは、2日に1回の更新になります。

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

【2月20日】事務所開きのご案内(小坪しんや後援会) への14件のフィードバック

  1. とんと のコメント:

    当記事と無関係なコメントで失礼します。
    ツイッター上で話題になっている「小坪しんやのおすすめストア」の件について、何卒ご説明をいただけるよう、お願いいたします。

    • 小坪しんや のコメント:

      とんと様

      コメントありがとうございます。
      話題になっていると仰いますが、どちらで話題になっているのでしょうか。

      おすすめストアの機能については、相当に昔の話で恐縮ですがamazonの機能について説明させて頂いたことがございます。
      アダルト商品が掲示されるという指摘でありましたが、「ご自身がよくご覧になっているもの」が自動的に表示されるという機能であり、それはamazon側の仕様でございました。

      そちらについてはamazon側の仕様に従うものですから、当方は関知できませんという内容を答えたように思います。古い話ゆえ記憶があやふやでございますが。

      また、意図的にアダルト商品や、一般にいかがわしいとされる商品を検索し、そのURLを抽出されるという方もおりました。【amazonで検索できる商品】は全て検索できるかと思いますので、そういうものが検索したいのであれば不可能ではないかと思います。

      当方が「おすすめ」として掲示しているものは、当該ページのトップに固定されているものでございます。機能的に「amazonの取扱い商品」全てが検索できるかと思いますが、それをもって当方に責任を問われても困ります。amazonにお問い合わせください。

      以上、頂いたコメントからのみでは状況が把握できかねますゆえ、的を得た回答かはわかりませんが、上記をもって回答に代えさせて頂きます。

  2. medakanoon のコメント:

    【2月20日】事務所開きのご案内(小坪しんや後援会) 後援会からのお知らせになります。      平素よりお世話になっております 二月二十日十時よりの事務所開きを行う運びとなりました  ご多忙中と存じますが お

  3. 鈴木一郎 のコメント:

    事務所開き、おめでとうございます!

    お盆前に行った事務作業で、一日だけ事務所に伺った者です。

    思いを同じくする仲間と作業できたあの日は淡々とした事務作業ではありますが、大変有意義でした。

    休みの都合がつかず1日だけの参加になるかもしれませんが、是非ともボランティアとして活動に参加させていただきたいです!

  4. JL のコメント:

    ポスターのシール貼り作業いつかな~?
    行事がかさならなければいいけど-。

  5. 草莽の団塊です! のコメント:

    小坪先生、【2月20日】事務所開き、まことにおめでとうございます・・・

    そうか、もう、そういう時期になったんですね!

    さて、そろそろ、雀の涙(雀さん、ごめんなさい)献金をする時期になったんだな・・・うんうん!

    閑話休題・・・

    とにかく、先生にはまずは体調維持、ご自愛いただき、頑張ってください!とだけ申し上げます。
    近ければ、駆けつけたいところです。ポスターのシール貼り作業に携わる方々、おつかれさまです。

  6. 生野区民 2 のコメント:

    選挙が近いんですね、大阪なのでいけないけど頑張って当選してください
    応援してます

  7. Masa のコメント:

    当方、残念ながら行橋市の投票権を持っていないので、「小坪しんや」と書いた紙を投票日にプレゼントする事が出来ません。関東在住なので応援に行くのも厳しい。同じく歯がゆい思いをしている保守の方は全国にたくさんおられると思いますが、そんな我々に出来るせめてもの事の一つが、国立造幣局が福澤諭吉(とか樋口一葉とか野口英世)と印刷した紙を銀行経由で小坪しんや後援会に贈り、物心両面で小坪市議を応援する事ではないかなと思います。

    まだ今年の献金枠を使い切っていない方、日本国籍をお持ちであれば全国どこからでも小坪市議を応援できますので、自分からも宜しくお願いします!
    https://samurai20.jp/contact/kenkin/

    勿論、お金があれば市議2期目が狙えるわけではありませんが、「余計な心配の種が減る」「市議なのに全国からの応援の声がある」事は、結果としてものすごいパワーを小坪市議にプレゼントする事になると思います。

    日々のお仕事の1日分・2日分・3日分・・・年にほんの数日、「小坪市議を応援するために自分の仕事を頑張る日」が作れれば、行橋市と日本がちょっとずつ良くなると思います!(ナマイキ言ってスイマセンでした・・・m(_ _)m)

  8. 巻線 のコメント:

    事務所開き、まことにおめでとうございます。

    私は東北人ですのでボランティア等のお手伝いに行くことはことはできませんが…
    別のご支援をさせていただきます。

    選挙も近い事ですので、体調にお気を付けて頑張って下さい。
    応援しております。

  9. sinobu hattori のコメント:

    FBのシェア致します。

    本来なら、後援会の一員として、
    参加をしたい…したい…したい…ですね…したいです。
    …遠いです…福岡…むぅ…。

    参加をされる方々、
    小坪先生に、力をあげて下さいませ。
    よろしくお願い致します。

    選挙の当選を目指して、
    遠く、関東の地から、
    支援と応援させて頂きます。

  10. 桜子 のコメント:

    事務所開き当日は仕事で伺えませんが、友人と日程を合わせ、お手伝いさせていただくべく調整をしています。
    まだはっきりした日時は決まっておりませんが、必ずお手伝いに馳せ参じます。

    当方、友人と他の議員事務所で、ボランティアの経験あり。
    シール貼り、宛名書き、留守番、お茶くみ、ポスター貼り、etc、、、。
    ボランティアの採用、お待ちしています(笑)

    しばらく三寒四温が続きます。
    御身体、くれぐれも御自愛下さい。

    P、S
    肉体労働で頑張ってきます!
    全国の皆さん、どうぞ小坪議員を宜しくお願いします!!

  11. 隣の県民 のコメント:

    事務所開きおめでとうございます。
    大変残念ですが、今回私用で参加出来ません。
    ですがボランティアには是非参加させて頂きたいので
    告知をお願い致します。

  12. 旧新人類 のコメント:

    事務所開き、お祝い申し上げます。小坪先生には、これからもいろいろな面で地元および全国区でますますご活躍して頂きたく、遠方から当選を祈念しております。

  13. ピンバック: 【赤旗問題】自治体職員への「赤旗」勧誘、自民党が実態把握の通達(原紙の紹介) | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です