【中国政府によるウイグル人への人権弾圧抗議活動のお知らせ】大阪・布施駅前(令和5年9月10日)

ブログ

 

 

 もし近くをお立ち寄りの際は、お声がけを頂けると嬉しく思います。最寄りの方はご協力お願いします。是非、ご参加ください。私も参加します。開催概要および参加予定議員は下記。

 

 

↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

 にほんブログ村 政治ブログへ
バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。

 

 

(開催概要・大阪)

日付 令和5年9月10日(日)
時間 12:00~14:00
場所 布施駅前(東大阪市)
主催 日本ウイグル協会
共催 ウイグルを応援する全国地方議員の会

 

 

 日本ウイグル協会の主催になりますが、会場には地方議員が随行いたします。
 各現場ごとに指揮命令系統を作っておりますので、足並みを揃えるため、現場では指示に従ってください。各種の旗(各国の国旗や団体のもの)の持ち込みは事前に相談を頂いたものを除き、ご遠慮ください。

 

(参加予定議員)
総務会長 野田しょうこ(東大阪市議)、幹事長 小坪しんや(行橋市議)、西川良平(堺市議)、有澤ゆま(吹田市議)、坂元純一(和泉市議)、添田詩織(泉南市議)、
応援弁士:中山泰秀(前衆議院議員)

※ 急な公務・党務などの都合で参加できない場合がございます。ただし、いずれの会場にも議員が随行します。
※ 当会は超党派の地方議員組織のため様々な政党所属の議員が参加しております。
※ 今回の街頭活動に限り、”副会長である野田議員”の活動報告についても広報を当会執行部にて許可しております。(会として許可した頒布物以外は配布できません。)

 

 

 

ネットでの拡散は、以下の画像をお使いください。

 

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

【支援要請】戦うための、武器をください。

 

不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。

 

 

コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)

  1. 中島 より:

    これは先生がずっと続けてきたライフワークの様に思ってます。日本の共産党に小石を投げましたからこの後波紋が楽しみです。表と裏。

タイトルとURLをコピーしました