本日休載、脱退一時金関係の資料作成のため。

国政報告

↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

 にほんブログ村 政治ブログへ
バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

自分で納期を課して作成していた資料ですが、状況が刻一刻を変わる。
ちなみに良い方向で、です。思えば九月議会で初めて「72万」という数字を表に出してのち、ネット上にも衝撃を与えた”立場の異なる先生への協力要請”を皮切りに、実は狙っている改善が単に脱退一時金だけではなく、さらに広範囲であること。また地方からすれば財源論をテーマとしていることを、公式のソースをつけ続けた。

意外に速かった、と思う。
特に手数の多さ、議会手続きの多方面調整は、少しは自信をもっていたりする。

「どうだ、この速さは!」と、言ってしまいたいぐらい。
いまある意味で自分でも痛感している。

 

で、
それらを網羅的に作成資料に盛り込まなければいけないのだが、想像以上に調整が上手く行った部分もあり、結果として「自分が資料作成をできる規模」を突破してしまたっというか、うん、まぁ、必死に拝み倒した結果なんだけれども、「資料が完成していない」(盛り込むべき状況が高速で変化した)のです。

まさか自分の事務能力を越えてしまうとは思わなかった。
一つずつ書きますのでお待ちください。

 

いま作成中の記事、2~3本ですね、
それを見たら納得すると思いますよ。中身も速度も。

 

↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

 にほんブログ村 政治ブログへ
バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

コメント

  1. azumaebisu より:

     お疲れ様です。

     脚の負傷共々、御自愛を祈り、願います。

  2. 2億5700万円も何に使ったんだろう? より:

    朝銀西信用組合(本部:広島市)の元 大分支店長、顧客の預金2億5700万円引き出す。
    https://www.yomiuri.co.jp/national/20231120-OYT1T50184/
    業務上横領の疑いで逮捕
    大分県警は20日、福岡県北九州市若松区藤ノ木2、
    韓国籍の 権 一男(コン・イルナン) 容疑者(50)を業務上横領の疑いで逮捕
    https://news.yahoo.co.jp/articles/10782afd484eee775e3af3e879bc8ce508888116
     

タイトルとURLをコピーしました