【当確のご報告】自見はなこ(自民・参議院全国比例)


 

 

ご支援いただいた皆様、ご投票いただいた方、また拡散等で支援を頂いた皆様に深く感謝いたします。

ありがとうございました。

 

私は、敢えて万歳とは書きません。
本選挙は、つらい意味でも特別なものとなりました。
重たい重たい責任を背負うこととなります。

今後、6年間、自見はなこ先生には国家国民のため、しっかり働いて頂けるものと確信しております。

 

 

 

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。

 


This entry was posted in 国政報告. Bookmark the permalink.

15 Responses to 【当確のご報告】自見はなこ(自民・参議院全国比例)

  1. ミカンの実 より:

    当選よかったですね。今後一層働いてください。私はこれから少し泣こうと思います。
    おめでとうございますと言いたいのですが、言えません。
    自見はな子さん、どうか日本をお願いいたします。
    小坪議員、良い方を推薦していただきありがとうございます。
    おかげさまで、こちらのブログで情報を得て、自分の頭で考え、勉強もして決めることができました。

    1. 常磐本線 より:

      同意致します。
      然しながら、関生婆が非礼当確には失望・・・・・
      一票投じた支援者に気化・背乗り混じってないですか?レベル

    2. 百恵 より:

      自見はなこ先生、当選されてよかったです。
      秋野公造先生も当選されてよかったです。
      私は7日に期日前投票を済ませましたが、その
      翌日に安倍元総理がお亡くなりになり、こんな
      ことになるなら安倍元総理が応援演説をされた
      大家先生に投票すればよかったと少しだけ
      後悔をしています。

  2. 星海入道 より:

    迷った末に投じた候補の当選おめでとうございます。
    そして他に投票したかった候補者達も無事に当選している模様なので、ひとまずは良かったです。

  3. 常磐本線 より:

    スレチすいません。

    地元選挙区自民新人に当確でたようですが、連合の落下傘(岡田屋出)にも当確出た模様・・・
    所属労組から一票要請があったけれどガン無視したのに・・・・維新候補と変わらね~

  4. azumaebisu より:

     自見はなこ参議院議員当選確実、おめでとうございます。今後6年より一層仕事される事を祈ります。

  5. BLACK より:

    自民党比例代表 自見はなこ候補のご当選
    自民党岡山県選挙区 小野田紀美候補のご当選
    公明党福岡県選挙区 秋野公造候補のご当選

    本当に良かったです。

    自民党岩手選挙区 広瀬めぐみ候補のご当選
    小沢大国からの自民党議席奪還、良かったです。

    そしてご批判はあると思いますが
    立憲京都府選挙区 福山哲郎候補の当選
    立憲千葉県選挙区 小西ひろゆき候補の当選

    本来でしたらこのお二人の落選を私は心底待っていましたが
    今回このお二人が維新の進出を阻止したと言う功績は大きいと評価します。
    良かったです。

    特に小野田紀美議員の得票に感激しました。
    これで自民党は価値ある一歩を踏み出しました。
    岡山県選挙区では、選挙協力としての公明党の価値は否定されました。
    この結果により公明党の発言権は低下すると私は思います。
    小野田紀美候補と支援者・有権者・応援者の方々の大勝利です。
    安倍(元)総理の大勝利です。

    大きな大きな損失の上での自民党の大勝利です。
    この損失の上での勝利だと言うことを
    この勝利の意味を
    国民の気持ちを
    岸田総理には永久に忘れないでいただきたいです。
    その上での政権運営を私は強く願っています。
    それを忘れたならば少なくても私個人は自民を見限ります。
    あくまでもこの勝利は安倍(元)総理が自民党に残してくださった遺産です。

    私はあの日の岸田総理のお顔と目を信じてみることにしました。
    あれがその場だけのことに過ぎなかったと思わせないでいただきたいと願っています。

    維新は予想外の結果ではないでしょうか。
    松井代表の辞任の一報が流れているようです。
    維新が議席を獲得した選挙区もありますが
    京都と千葉は維新の進出を阻止しました。
    維新は野党第一党にはなれませんでした。
    ほっとしました。

    良かったです。

    以上 文責 BLACK

  6. JL より:

    自見さん良かったです。最終日にもかかわらず元気に街道で手を振られているのを拝見して、大丈夫だ、と思いました。
    今回は重い選挙でした。是非とも改憲まで実現させて欲しいと思います。お疲れ様でした。

  7. 名無し より:

    「安倍元総理を国葬に」

    皆様ご協力お願い致します、

    Twitterだけでは無く、官邸へ要望の書き込みをお願い致します。

    市議、御迷惑でしたら削除お願い致します。

  8. Orange より:

    自見はなこ候補のご当選おめでとうございます。
    また、自見候補だけでなく、今回改選だった自民党内の保守系議員の皆さんも多くの方が当選されている様でこちらも嬉しいです。
    宇都候補や藤末候補は残念でしたが、次回選挙での国勢復帰を目指して頑張って頂きたいと思います。

    他方、立憲民主の幹部はほとんど議席を死守しています。
    がっちりと支持層を固めている政党はやはり強いな、と思います。
    ただ、現在の開票速報を見ると、どうも白眞勲候補と有田芳生候補が当選圏内に入っていない模様です。
    この辺り、少しずつ流れが変わっているのではないでしょうか。

    参院選も終わり、これから岸田政権が本格始動するものと思います。
    議席は十分に確保することができました。
    どのように政権運営をしていくのか、しっかり見ていきたいですね。

  9. AAA より:

    最近、不正選挙と叫ぶ人おおいけど、
    自分たちが不正するための布石らしい。
    「かれらもやってるから私たちもやっても許される」
    そんな人間心理をうまく利用し洗脳者に不正させる為らしい。

  10. 維新は裸の王様 より:

    比例、自見はなこ先生当選
    岡山選挙区、小野田きみ先生当選
    そして、奈良選挙区の先生も・・
    また新たに6年間よろしくお願いします。

    この選挙の結果、1人区で試して貰いたい事がありますね
    ガチガチに強い選挙区では、もう公明推薦は不要と言ってもいいと思います、少なくとも参院選では。

    参院選の結果が出揃いました。
    果たして維新vs立憲で競っていた選挙区で、維新敗北が良かったのか否か。
    タレント候補者の政治的成長への期待値。
    次の3年後、候補者達の6年後、彼らの行動を見ていきましょうかね。

    そして、本当の意味で「安倍ロス」と言う言葉の静かなる重さが、私以外の誰もが思う事でしょう。
    間接的にすら関係すらない、そこまで全面的支持でもなかった私でも、何だろう?ってくらいに、ココロの中の霧が晴れない・・みたいになってます。

  11. ワイの人 より:

    お久しぶりです。
    自見先生が当選されて良かったです。
    なお、突拍子もない話かもしれませんが個人的には小坪先生の国政選挙当選を見てみたい気持ちが強くなりつつあります。
    正確には当選の先のさらに先の先総理となられるお姿をですが。
    あくまで個人的な願望希望欲望ですが今や日本で最も信頼できる日本人政治家の一人として国の舵を取っていただけたらとつい思ってしまいます。
    以上かなりご迷惑かもしれない勝手な個人の願望でした。

  12. ロード より:

    自見はなこ議員、当選おめでとうございます。
    地方議員を支援してきたことが今回の選挙で大きな答礼支援となり、20万票を超える成果の一助となりました。
    全国比例候補の応援に駆けつける地方議員がこんなにたくさんいることは異例だと思いますし、国民をだまして票を伸ばす政党がいる中で、実に美しい光景だと思いました。
    己の信念を貫いて当選された小野田紀美議員と共にご活躍されることを期待しています。

  13. 神無月 より:

    当選されなによりです。

    国益を守る議員が増える事が、故安倍元総理が目指した日本に一歩近づく事になるのでしょう。

    政治は駆け引きですので、得るものを求めれば、譲る(手放す)ものも必要です。
    手放す事が出来ない人は、得る事も出来ません。

    歴史に名を残す大黒柱を失った事で、保守の力量が試されるのかも知れません。
    .

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください