【たぶん結構すごい。】資料作成のため休載(かなりの広範囲、複数本)


 

 

内容は、赤旗に関するもの。また、ウイグルに関するものも別件である。
特に赤旗に関しては、自民党本部に対する資料で、ネット初出のもの。(アップしないかもしれない。)

ウイグルに関しては、全自治体での意見書採択を目指し、地方議員の会として文案を作成していた。複数の議員が参加している、複合的な大規模作戦になる。

また、ネット上では(特に国会決議において)公明党に言いたいことがある人もいるだろうが、私も思うところはあるけれども、その上で公明党に対する文書も作成する。

さらに、ネット世論のインフラ部分として、まとめサイト等の基盤強化は必須だ。立ち遅れていた部分はあり、その部分については個別の要望書を作成した。本来ならば、Ddos攻撃などへの対処など、複合的に要望したいところだけれど、まずはターゲットを一つに絞って書かないと効果は期待できない。
(たくさんの要望を書けば通るというものではない。一つずつ通したい。)

もっとも負荷のかかるものは、拉致関係だ。
実は新型のブルーリボンバッジが完成しており、明日には私も手に触れることができると思う。私も関係者だったりする。全閣僚がバッジをつけることになると思うのだけれども、その論拠の一つが、行橋市の「3つの100」であり、これはブルーリボン訴訟も含めた包括的な支援策。

メインは大阪拉致議連になるのだけれど、資料作成などでは私も参加させて頂きました。特に調整に関しては、私も色々とやらないといけない。がんばろ。

明日には、西岡会長と、直接、会う。
上記の文書群はだいたい完成したけれども、まだ一部が校正作業中(他議員の協力)で、いまは印刷してるとこ。

最終的には飛行機の中で完成、になるのかも。
そういえば、今日はお誕生日イブイブみたい。
(11月16日生まれです。)

 

 

 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。リンクURLを修正しました。)

 

不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。

 

 


This entry was posted in 国政報告. Bookmark the permalink.

6 Responses to 【たぶん結構すごい。】資料作成のため休載(かなりの広範囲、複数本)

  1. 波那 より:

    長島昭久|自民党・衆議院議員(東京18区:武蔵野市・府中市・小金井市)

    長島昭久@東京18区(武蔵野、府中、小金井市) Akihisa NAGASHIMA, MP さんが投稿した写真
    武蔵野市が制定しようとしている常設型の住民投票条例に対し、再考を求める緊急街頭集会を武蔵境駅南口広場で開催。 憲法上も疑義があり、悪用リスクも高く、市政のかたちを根本から変えてしまう可能性のある重大な条例制定を、市民にきちんと説明せず拙速に行うことは、断固阻止せねばなりません。
    Twitter · 10 時間前

    【お知らせ】本日1630から、武蔵境駅南口広場にて、武蔵野市が導入しようとしている外国籍を含む住民投票制度について、再考を求める街頭集会を開催いたします。 ご関心のある方は、ぜひお立ち寄りください。
    Twitter · 13 時間前

    🔻外国人に参政権を与える為に暗躍する民主党(立憲)

    金子洋一・前参議院議員(神奈川県選出)
    2021年11月12日
    返信先: @Y_Kanekoさん
    まったくナンセンスだ。大反対。納税していてもそれは住民サービスへの対価であって、外国人の投票権を正当化できるものではない。⇨外国人に日本人と同条件で住民投票権 東京・武蔵野市が議会上程へ
    外国人に日本人と同条件で住民投票権 東京・武蔵野市が議会上程へ
    sankei.com
    ………………
    金子洋一・前参議院議員(神奈川県選出)
    @Y_Kaneko
    私などは超党派の外国人参政権反対運動の全国大会で当時の民主党内から堂々とただ一人だけ壇上に上がったため、選挙直前にもかかわらず執行部から選挙資金を止められました。彼らの唱える「多様性」とは、「自分たちに都合の良い考え方しか認めない多様性」なのです。
    ………………
    長島昭久@東京18区(武蔵野、府中、小金井市) Akihisa NAGASHIMA, MP
    「本人の考え」のみならず行動したことを述べますので、どうか認識を改めてください。

    民主党政権時代、党執行部が外国人の地方参政権を認める法案の提出を強力に推進しましたが、私を含む党内保守派が中間派の議員を巻き込んでこれを阻止しました。
    以上が事実です。   ttps://twitter.com/youday333/status/1459628829740175360
    午前8:04 · 2021年11月14日

    阿比留瑠比
    @YzypC4F02Tq5lo0
    とても納得できるエピソード。多様性と寛容を声高に叫ぶ人たちは、画一的価値観を押し付ける不寛容な傾向を持ちがちだと実感している。
    ………………
    金子洋一・前参議院議員(神奈川県選出)
    返信先: @Y_Kanekoさん
    私などは超党派の外国人参政権反対運動の全国大会で当時の民主党内から堂々とただ一人だけ壇上に上がったため、選挙直前にもかかわらず執行部から選挙資金を止められました。彼らの唱える「多様性」とは、「自分たちに都合の良い考え方しか認めない多様性」なのです。 ttps://twitter.com/nagashima21/status/1459637852392755201?s=21
    午後3:55 · 2021年11月14日

    高井怜
    @rei_takai
    返信先: @Y_Kanekoさん
    この全国大会に私も参加していて金子先生がこられてたのを今でも覚えています。
    午前8:39 · 2021年11月14日

    名無し
    @koutenchan
    多様性の統一 ですね
    〈関連記事〉
    日本共産党「多様性の統一で新しい政権を」 ⇒炎上中 =ネットの反応「お前も共産主義者にしてやろうか、って事か…」「立憲民主党と共産党が政権を取ると恐怖政治になることはわかった」
    https://anonymous-post.mobi/archives/13268

    名無し
    @oochan2017
    その通りだと思います、自分たちに都合の良い「正義」を振りかざす人たちに、自治体の行政を牛耳られるという事の恐ろしさを、住民は、気付いてほしいです。

    名無し
    @japan2601
    当時、民主党内で金子さんや長島さんが抵抗してくれたので、ギリギリ止められましたよね。
    このことは、感謝してます。

    名無し
    @123yoken
    長島昭久先生のツイートから来ました。
    外国人参政権付与を阻止するために戦ってくださってありがとうございます。旧民主党の実態を、これからもぜひご発信ください!フォローさせて頂きます

    多様性の統一とは一体何のことでしょうか?多様性とは意見の違い、受け入れられないと言う意思もあることへの尊重である筈。大方の意見の総数の方が多い事で決められるのが民主主義であって、大方の意見が反発している事を押し通すのは共産主義者でしょう💢

    アメリカでは多様性の統一が男女共用トイレへとまで発展してしまいました。「人権が〜、差別が〜」と言われたら、もう何にも言えなくされてしまった結果があれ。盗撮カメラ仕込みまくり、小さな女の子を一人でトイレに行かせる事も出来ない不自由な社会が多様性なんでしょうか~!?

    日本で人権が〜差別が〜と言ってる外国人達って、自分らの国では決して口を開けない国の人達なんですよ。日本は日本人の国なんです。自分の国が有りながら止められてもいないのに帰国せず、その上に押し付けして居座り続けるつもりですか。

    人権が〜差別が〜と言われても怯む必要など一切ありませんので。

  2. 波那 より:

    🔸安倍氏「真水(直接の財政支出)ベースで30兆円を超える予算編成を行う必要がある」Let’s go!安倍さん😉🎵

    高橋洋一(嘉悦大) @YoichiTakaha…. 1時間
    昨年の使い残りを除いて真水30兆円を安倍氏、最大
    派閥領袖に 「改憲議論、先頭に立つ」 一自民:時事
    ドットコム

    >安倍氏は、新型コロナウイルスの感染拡大を受けた経済対策について「真水(直接の財政支出)ベースで30兆円を超える予算編成を行う必要がある」と指摘。

    🔻安倍氏、最大派閥領袖に 「改憲議論、先頭に立つ」―自民:時事ドットコム
    https://www.jiji.com/jc/article?k=2021111101067&g=pol
    2021年11月11日19時06分

    自民党細田派の会長を退いた細田博之氏(左)とグータッチする安倍晋三新会長=11日午前、東京・永田町の同党本部

    細田博之氏から派閥を引き継ぎ、総会であいさつする安倍晋三元首相=11日午前、東京・永田町の自民党本部
     自民党細田派は11日の総会で、安倍晋三元首相の復帰と会長就任を決め、同派は「安倍派」に衣替えした。安倍氏はあいさつで、宿願の憲法改正に触れ「立党以来の党是だ。議論の先頭に立とう」と呼び掛けた。その上で「党内最大の政策集団として責任を果たしていく決意だ」と語った。

     総会では、西村康稔事務総長が安倍氏の会長就任を諮り、満場の拍手で承認された。同派事務所によると93人の所属議員のうち85人が出席した。

     安倍氏は、新型コロナウイルスの感染拡大を受けた経済対策について「真水(直接の財政支出)ベースで30兆円を超える予算編成を行う必要がある」と指摘。北朝鮮のミサイル発射や中国の軍拡に触れ「国民の命と生活を守り抜くために外交・安全保障政策を深化させる責任がある」と訴えた。総会後、記者団に「岸田政権を支える背骨でありたい」と述べた。

  3. ブレダ より:

    小坪先生いつもありがとうございます。

    忙しい、とおっしゃいつつも、なにかうれしそうな雰囲気の文面…。
    どんな内容なのか期待が高まります。

    お体もお大事に。

  4. 櫻盛居士 より:

    **********************************************************************
    共産党は2016年9月13日からの警告を無視し続けましたね。
    ならば、下記は決定事項と承諾したものと見做します。

     ・『テロを利用する共産党』
     ・『テロリストの味方である共産党』
     ・『テロに屈する共産党』

    **********************************************************************
     
     
    町内会や会社などでもそうですが、基本的に白か黒かが満場一致で決まる事はありません。
    調整事と言うのは、その殆どが自らの目標とする明度のグレーに、如何に近付けるかに懸かって居るかと言っても過言では無いでしょう。

    故に「敵の敵は、味方」と言うタッグを組む事も珍しくは無いのが常です。
    主敵を干上がらせる為に、主敵の兵站を副敵にくれてやるのも、常套手段である訳です。
    副敵が米を欲して居るなら、主敵の米庫の場所をリークして副敵に奇襲させたり、場合によっては自らが鹵獲した米を副敵に分ける事で、自軍を守りつつ主敵を牽制するなんてのは、戦国大名であれば極普通に行って来た事です。

    亦た、主敵を支援する勢力が在れば、それらをジワジワと絞付け、間接的に主敵を弱らせるのも、常套手段の一つです。

    それらを念頭に置き、今後も活躍を注視したいと考えます。

  5. 草莽の団塊です! より:

    小坪先生、お元気そうでなによりです!

    なんだか、楽しそうで、アップされる案件が楽しみです!

    んで・・・きょうは!
    >そういえば、今日はお誕生日イブイブみたい。
    >(11月16日生まれです。)
    小坪先生のお誕生日イヴイヴ(あえて、ヴにこだわってみましたw)なんですねぇ
    おめでとうございます!

    小坪先生、絶対に長生きしてくだされ!たのんますぞ!

  6. ミカンの実 より:

    小坪議員、お誕生日おめでとうございます。
    最高の出来のお仕事が神様からのプレゼントということでしょう。
    ますます飛躍されますように。
    寒暖の差が激しく、体調を崩しやすい季節です。
    どうかご自愛くださいね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください